新作ポケモン、グラフィックがヤバすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ポケモンってネタ切れをどう対処するんかな?
リージョンフォームとかフォルムチェンジでかさ増ししても結局毎作数十匹は新ポケ出す訳で根本的な解決にはなってないよな 何でもかんでもノーマル混ぜるのやめろや
露骨なゴースト対策嫌い 発売前に公開されるのってまだマシな方のデザインだったりするからある意味発売が楽しみやな 剣盾のベロバーはなんとも思わなかったけどこれはなんかキツいわ >>20
アルセウスとか出てたやつ以外ほぼ酷かったしな グラフィック良くなくても売れるんだから金掛ける必要ないやん☺ 縄張りに毒の罠を仕掛ける
夜行性で、日が暮れると手指をなめて毒液をつけ、縄張りの木々に模様を描いて回ります。毒液は甘く芳しい匂いを放ち、引き寄せられた虫ポケモンたちは痺れてしまいます。そしてタギングルは明け方が近くなると、動けなくなったポケモンたちを捕らえます。 これが発売前の最新ゲームとは思えない・・・任天堂は20年間何をしてきたの? ポケモンのグラフィックでいうと64のポケスタって凄かったんやなって 未発見タイプ一覧↓
ノーマル氷
ノーマル毒 今作登場
ノーマル虫
ノーマル岩
ノーマル鋼
炎草 今作登場
炎フェアリー
電気格闘 今作登場
氷毒
格闘地面 今作登場
格闘フェアリー 今作登場
毒鋼 今作登場
地面フェアリー
虫ドラゴン
虫悪 今作登場
岩ゴースト 今更やけどノーマルの複合タイプってなんかおかしないか?ノーマルってなんなんや 剣盾かなんか忘れたけど猿ポケモン伝説というか幻枠でもうやったろ
なんでやたら猿好きなんだよ ブレワイが一番すごいのってあの低スペであのオープンワールドゲーを作ったことよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています