【悲報】香川照之さん、またしても演技のような謝罪をしてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガーシーは同じ飲んで暴れる奴でも香川照之はおもろくて海老蔵は嫌いって言ってたな
何がちゃうんやろ 確かにTBSは安住使いすぎだが今日出るって決めたのは安住自身だと思うぞ、担当した番組は愛する気持ちでやってるから >>404
そうか?発覚したとき
卓球じゃなくて瀧!?ってみんな驚いてたやん 示談成立してるし飲み屋でふざけただけやろ別に謝る必要ないやん 「土下座してもふざけてると思われる」って詰んでるよな
謝罪のしようがない 海老蔵のときと違ってまあまあ許されてる感じあるの草
これまでの行いよな >>445
海老蔵は半グレにやられてもおかしくないほど飲んだらゴミらしい >>187
手コキ義時は大河ドラマでの所業のがキツいからセーフ なんというか謝罪しないと!反省してる風にしないと!ってのが表に出るのか知らんが不自然よな
普通の表情ができてない 素で謝罪すると演技臭くなるの草
脚本家雇って台本書いてもらえよ 芸能人ってイメージで金貰ってるけどそのイメージも隠ぺいの賜物ってだけやろしな 示談成立してるかどうかは関係ないってバカにはわかんないか? 朝の顔やらNHKやら大企業CMから降ろされるのはしゃーないからこれからゲス俳優として期待しとる 報道とかは確かに出る必要ないわ
でも俳優としては有能なんだから悪役で起用して欲しいところ >>447
大学生のノリ未だにやってる痛めのおっさんなだけだからな
知り合いのちんぽでギャーギャー言わんやろ これまでも示談とういう方法で黙らせてきたとは思うで
高畑裕太の時は漏れたけど 素で女の髪引っ張ってるときのマジキチスマイルが演技にしか見えないから
どんなに素で謝っても演技にしか見られないのはほんまかわいそうやわ Vtuberも演技し続けている内に病むらしいけど、香川も悪役を演じている内に精神を患ったんやないか >>187
これは逆にガーシーがダメージ受けてたよなリベンジポルノみたいなもんやし
その癖香川照之のやつは暴露とかなかったし結局その程度 >>442
舞台系は基本的に癖が強いからね
半沢みたいにドラマ側が合わせないとけっこう浮く 歌舞伎って誰がありがたがってんの?世襲とか利権やん >>466
元々そのイメージだわ
ゲスで変な趣味ある個性派俳優
ラヴィットには出れるな なんかでも元の人気があったら早めに謝っとけば大体許されるよな >>474
精神患うタイプには全く見えないけどな
もう歪んでるってのはあるかもしれないが >>431
???
別に映画なんてほとんど見ないぞ
何でもかんでも映画通叩けばええもんじゃないぞ
ワイがいいたいのは俳優の層の薄さの話や >>478
じじばばは「血統」が大好きなんや
だから二世議員とかも大好きやろ
歌舞伎はその最たる例だからな
○○の子供ってだけで舞台出てきたらお遊戯会みたいな演技でもキャーキャー言うし
チョロいで歌舞伎ファンは 本来謝罪の最上級である土下座がこの人の場合はふざけてると思われてしまうのちょっと草 富美男だけが最後の砦となってしまったな
何だかんだ良心はあると思っとるで >>466
歌舞伎界に送り込んだ自分の息子の事にそんなに執着しなけりゃ気楽な役者稼業続けられそうだよな 鎌倉殿はあんだけ歌舞伎役者使ってんのに
何で香川照之には声掛けなかったんや metooもオワコンみたいになってるしな
隠ぺい側と密になってたり隠ぺいする側が問題問題と騒いでも響かんからやけど
もう少し上手く行かんかったんかな >>478
伝統大好き民族やからや
じゃないと問題ばっかりの相撲なんてもう終わっとる >>45
転載されすぎで画質がガビガビになってて草 歌舞伎の文化とかマジで嫌いだわ
ガキが出てきたそれを売り出して
その繰り返し ワイも大事な場面で笑いがこみ上げてくるガイジやから同情するわ しかし統一教会の話題を逸らすために必死やな
お前らもわざとやってんじゃねえのかって思える 歌舞伎って誰がありがたがってんだろ
落語は面白いが >>496
弱みでも握られてるんやないか
同じことやってたとか 落語もこぶ平とか名前が正蔵になった途端にすげえ偉そうになったの笑ったわ 義経千本桜みたいな派手な演目やスーパー歌舞伎は舞台映えはするで
ただ地味な作品の方が圧倒的に多い気はする 昆虫採集してる時も虫なかなか見つからないとこんな顔してたやろ なんでTHE TIMEの番組内で謝罪するんだよ
番組内でやっちゃうとTBSしか映像使えないだろ
ちゃんとマスコミ呼んで謝罪会見しなきゃだめじゃん >>488
下半身の問題って
被害女性がエロ行為を承諾していたかどうかも大きいやろ?
無理やりやってたら
たぶん許されんかっただろうし、犯罪やし 歌舞伎も落語も見たことないな
昔値段調べてそれっきりや 方向性は違えど
狩野英孝はビートたけしや横山やすし的な治外法権っぽい存在だったやろもはや
馬鹿すぎてしゃーない的な 歌舞伎って元々単なる河原芸人やろ
ワイ浅草民やけど歌舞伎座なんて治安悪すぎて江戸の隅っこの浅草にまとめて追いやられたんやろ こうやって文春や新潮が影響力持つとメスイキが潰したくなるのもわかるわ s://i.imgur.com/DzxhDG6.jpg
s://i.imgur.com/mqQOHwY.gif
s://i.imgur.com/aFteBke.jpg
s://i.imgur.com/K803lCd.jpg >>518
謝罪会見であんだけ爆笑取ったらしゃーない >>518
どんなキャラやったかが大事やしな
渡部と入れ替えても多分結果は同じやったと思う >>518
狩野英孝は一発当てた事はあったみたいやけど泡沫お笑い芸人みたいな存在だったのに謝罪会見っていう最高傑作生み出したもんな
世の中何がおきるかわからんわ 逆に土下座しても特にプライドが損なわれない貴重な俳優なんやから
リアル土下座見たかったわ これ俳優のくだり必要だったか
用意された台詞話してるだけと思われるじゃん
お終いDEATHに変わりなさそう 商売女より香川照之の役者としての価値の方が重いからもうええやろ
しょーもないことで成功者の足引っ張んなや 株を上げる
狩野英孝水谷隼
株を下げる
渡部香川照之
何が違うんや >>529
いやブレイク以降にリアクションやロケで確固たる地位築いてたやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています