フットボールアワー後藤、ひな壇芸人レベルまで落ちぶれる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
水ダウでドッキリの仕掛け人でガチで憐れみの目向けられてそう こいつがMCの番組って女が見るようなのばっかで見る気せんわ 川島もチヤホヤされすぎて調子乗って何かやらかしそう 昔の後藤のたとえツッコミってすごいおもしろかったよな
最近あんまり聞かんな >>16
今は千鳥の大〇〇じゃみたいなのばっかになったしな ゴールデンは隔週の行列だけで後は関西ローカルと濱家とやっとる深夜の番組だけやな 後藤のツッコミは一般人にはマネできないノブはマネしやすい
キャッチーって大事やね よしもとって人が増えていくばかりでもう溢れる頃だな まあテレ朝でかまいたちのゴールデン番組が終わって新しく後藤MCの番組が始まるんやけどな うちガヤとか今くらとかの後藤MC好きやったんやけどなあ >>37
実力は凄かったのにゴールデン番組が悉くダメだったのがなあ
それで吉田がやる気無くした 岩尾はあの見た目で図太さもメンタルの強さも無いただのいい子やからな
確かに面白くはない 岩尾とかいうYouTubeのざっくりですらおもろいことを言おうともしない謎の存在 千鳥かまいたちと違ってコンビでMC出来ないのが致命的や
ツッコミの後藤やとボケがいないと成立せんからな ちょい前まではビジュアル良かったけどさすがにおっさんになったのがでかいわ >>46
なんか親が悪いって言ってるニートみたいやな でもまだ大阪戻らないといけないレベルになってないやろ? >>51
ざっくりの買い物系の渋りっぷりはちょっとイラつくよな
まともなんやけどそれは芸人に求めてる事ちゃうし 今の黒髪が似合わないって凄いよな
それだけ知られてるってことやろけど 過大評価やん
こいつと設楽って当たり前のことしか言わないし普通の一般人と変わらんやん >>61
後藤がアヘアヘフォローマシーンと化してて笑えんわな
ようあいつあれで一緒におるわ 一時期は上田と並ぶ吉本の次期MC枠や!って感じだったのに >>60
もうレギュラーほとんど関西ローカルやからそろそろやな パパラッチからエスケープ
ミッドナイトにライドオンタイム
エンジン吹かして走り出そうぜ 後藤ってイジられて面白かったのにMCクラスになったせいでイジられてもおもんなくなった >>72
そうなったらまた漫才やってくれればええわ 宮迫 徳井 渡部が連続で消えたから死神説でてたん草 >>48
両親京大かなんかの公務員やろ?
なぜ芸人になったか 謎 フットは漫才の面白さも変わってないから凄いわ
ブラマヨチュートの劣化具合見てると余計に まぁでも千鳥もかまいたちもある程度稼いだら大阪に帰りたがってるし辛抱しとけば席空くぞ 全盛期レギュラー
行列のできる法律相談所
ざっくりハイタッチ
今夜くらべてみました
得する人損する人
ウチのガヤがすみません!
バイキング
HKT48のおでかけ! 日テレのバラエティほぼ見ないから後藤MCの番組を見たことがない ドキュメンタルチャンピオン大会の回し要員で入ってきた3人で1人だけ無能晒してたからしゃーない >>37
吉田がネトウヨすぎてMCじゃ使いづらいだろ 普通フット後藤はポスト紳助、さんまだと思っていたけど最近見ないわ ぶっちゃけ司会よりひな壇で弄られてる方が面白いからな >>83
生放送は泥棒に入られるかもネタ良かったよな フット後藤面白いわ
千鳥、川島、若林に負けているとは思わん しばらくアメトーークでギター弾いてるイメージしかない M1芸人の完成形みたいな存在だったのにな
M1で凄まじい実力見せてその後のバラエティもずっと順調
同ポジの芸人達より一歩抜きん出てMCクラスに
特に不祥事のないまま「なんか古臭い」で沈んでくのかわいそう >>88
千鳥はテレビでたまに言ってるだけやしどうかな
かまいたちはちょいちょい大阪で家建てる話とかゴリゴリノリに乗ってる今もYouTubeでしてるしマジやと思う 後藤って他の人がトークしてる時に不敵な笑みを浮かべてて怖い 川島に完全にやられたな
ラヴィットの生は総合格闘技だから出てるやつらさらに成長するぞ くりぃむの上田は34歳くらいの時点で
オシャレイズム
その他ピンのメイン番組複数(どれも人気番組)
大人気帯ラジオのパーソナリティ
政治特番はじめ生放送特番も仕切る
くりぃむで人気お笑い番組を複数担当
ってくらいやからまあ比較するのは可哀想ではある
今にして思えば破格の出世速度、経験値、実力なんやで上田って 吉本は吉本内の年齢芸歴プラマイ7歳くらいの相手に仕事とられること多いだろうし
ギスギスしてるやろな ・本番直前まで脚をガクンガクン震わせて隣りの人や前の人に迷惑をかける
・岩尾がボケ損ねると舌打ちが止まらなくなる
・上手くいかなかった日は頭を掻きむしり壁に打ち付ける
・毎晩深酒 >>111
蘊蓄の後半からもう司会にシフトチェンジして
その後は一切クイズの回答者とかで出なくなったのも賢いわ >>107
千鳥はポーズ、てか保険みたいなもんや
仮に今後仕事が無くなっても自分達の実力じゃなく元々大阪に帰るつもりでしたよって 千鳥
かまいたち
ダイアン
霜降り
川島
後藤
年齢はばらつきあるがこの辺で割と仕事喰いあってる状態やろ
タカトシとまた最近少し増えてるし 川島ヤバいよな
即興コメントがダウンタウンレベルや 中居、さんまもそうだけど軽薄なMCは苦戦しているわね タカトシ、後藤、ブラマヨ、チュートリアル
なんかここら辺が落ちたイメージ フット・ブラマヨ・チュートリアル
この辺皆んな消えていってんな
芸人で売れ続けるのって大変やな >>130
言いたいことは分かるが河井はさすがにイケメンや >>119
言うてかまいたちと同世代から下あたりの番組でおもろいのある? >>19
ガキ使のきつい企画の時だけやたらでてくるの草 ざっくり観てても後藤とジュニアの2人が抜きん出て有能
残りはクソ 小木か矢作か忘れたが
「イメージとして、みんなで如何に面白いスキップを数十メートルできるかを見せ合ってる時に吉本の人は全力疾走しちゃうのね」
みたいなことを昔話してた気がする タカトシは今のポジションがベストやろ
天下とったる!!!みたいなメンタルしてないやろ特にタカ >>97
さんまダウンタウン今田東野とかおるししゃーない 特番でMC千鳥ノブでひな壇に後藤おったのは悲しくなった >>148
2004~2005くらいやな
ワイの感覚だと2006にはもう今と同じような立場、仕事ぶり、仕事の内容だった なんか大阪臭が抜けないんだよな
川島はそうでもない いうて秋でかまいたちの番組終わって後藤MCの番組はじまるから
後藤>>>>>かまいたちなんだよなぁ >>150
漫才やりてえ~
親しい関東系芸人とダラダラした番組やっててぇ~
錦鯉長谷川と遊びてえ~
これやからな 後藤ってもう48歳なんやな
もう少し若いと思ってたわ 今朝の川島
「もちもちした人って言ったらエドモンド本田くらいですね」
誰がカプコンの格ゲーの相撲キャラなんてわかんねん 全国ネットでの成功を芸人の成功としなくていいと思うけど
大阪は普通にほんこんがテレビに出れる環境なのがあかんな >>150
トシはピンでも活躍できそうなんだけどタカがな 劇団ひとりか何かに言われてた
すべてがギトギトしてる
ってのが的確やと思う 関西弁だからという以外で何か大阪のドロソースみたいな感じがするんよもう少しあっさりしてくれないと濃い味すぎる 大阪芸人が東京支配する時代は千鳥かまいたちの代で終わりやと思う、あとは霜降りやらの進出早かった組がチョロチョロするだけや
それより下の世代は単純に大阪の居心地が良すぎて東京行きたいって思想がそもそもない >>158
最初のコンビ解散してたから岩尾と組んでるしね >>142
ない
正直その上の千鳥もおもろい回はあってもおもろい番組はない ブラックマヨネーズはウンナンの番組出てもとんねるずと絡んでも昼の番組でヒデちゃんとかと絡んでもメチャクチャ面白かったから勿体無いな
そんなに大阪内輪のりが持ち味でもないと言うか >>157
実際タカトシのネタおもろいししょうもない番組MCやってるよりよっぽどいいわ お前ら的にかまいたちのマネージャーの女の子どうなん? 司会とかで見るならバナナマンとかの方がええやん
後藤は向いてないんやろ >>157
有吉eeeでグダグダやってくらいがええわ >>46
吉田は家庭優先なっただけやろ
子供の成長を実感する瞬間に全然一緒におれてなかったって気づいてショック受けてたし 吉田「イチローさんも引退してから二十代前半の頃みたいなサービス精神、優しさ見せてるし、俺もそろそろ親しみやすさ出して行こうと思うねん」
吉田のイチロー意識ほんま好き >>154
ワイの記憶と違うな
2004でようやくくりいむとしてゴールデンのMCを始めた辺りだし上田のピン番組なんか殆どなかった 行列「渡部さんはどういう役で出てるんですか?」
渡部「一切出ておりません」 ざっくりハイタッチのメンツだいぶ露出減ったな
千鳥かまいたちダイアンの時代に入ったのか >>159
本田にモチモチ感なんて皆無なんやけどなあ >>167
千鳥は1番オモロイのなんやかんや相席食堂やなぁ
華大千鳥かまいたちはあれはどの世代として見たらいいんや?アレは大体どの回も面白いよな 水曜日のダウンタウンでリアクションの講習会に後藤が来た時の後輩の反応おもろかったな >>182
山内の暴走を楽しんでたらいつのまにか終わってる番組 >>177
2004後半から2005頭くらいにピンの非うんちくの仕事増えてる感じやな 後藤ほんま嫌い
ふーみん推したいんなら永遠に呼び続けろよ ロンハーのひな壇で無双してた頃のブラマヨや後藤は好きだった >>171
どうって言うほど印象ないやろ
ちょっと可愛いくらい >>180
ダイアンの時代だけは一瞬たりともない
大阪時代は知らんけど ダイアンは1度も派遣どころかメジャーなったこともないねんな
おいでやすにポジション取られとるし 最近とろサーモン村田がツッコミの切れ味増してるんよ
川島は無理でも後藤クラスなら行けるんやないかと思ってる ダイアンの二人のコメントややることが毎回すげー面白いとは思わんけど
いたらいたで必ず盛り上げてはくれるやろ >>195
とろサーモン&中山功太のラジオの完成度ヤバいよな こないだ水ダウのリアクション芸の講習のドッキリで
後藤がいることに騙される側が結構驚いてたからかなり偉いとされてるんやな 後藤って特番系専門MCのイメージやわ
レギュラー持ってってイメージは無い 中年になったら痩せないとあかんよ
松本も痩せた方が絶対面白い そういやテレビ番のざっくりって田中の勃起が原因で終了したんだよな
草生える ココリコの田中は割と見かけるが
遠藤ほんまにあんまり見かけん >>198
そもそもフットは現代漫才師の最高峰と言われてるしな ダイアンはなんの番組だったか忘れたけど
外国のハチミツ採取しに行く企画で危ないからって行くのやめて
リモートで現地の人が取ってくれてんのを流したのに爆睡しとって
現地の人笑わせたら分けてくれるって事で一発ギャグしたら現地の人誰も笑わんくてお情けでハチミツくれたのがおもろかった ゆずるは40手前でジャニーズみたいな面してるのがおもろい ダミ声で捻ったツッコミしたがるから聞いてて疲れるよな、あんまMC向きじゃない
上田でさえ鬱陶しい時あんのに 顔が似とるジャニの河合郁人のせいもあるやろ
被るからなあ 今月末にKREVA主催のフェスに呼ばれとるけど、KREVAファンからは一切歓迎されてないの草
そもそも音楽フェスに出てきて何やるんや?
ジェッタシーとかあんなんは身内ノリでしか受けへんやろ いつのまにか品川よりも庄司の方が出演本数的には多そうな気さえする
ここ三年くらい特に >>209
藤井隆プロデュースでミニアルバム出してるんや バイきんぐ
三四郎
この辺はなんかこうテレビのどメインは避けて自分達に向いた仕事確保してる感じ
意外とこいつらのやる番組とか企画長続きするやろ
面白いのも理由やけど >>212
M-1戦士だった頃は川島が軸だったしまぁ >>209
藤井隆のレーベルから真面目な音源出してビルボードライブでもライブするらしい
ローソンのCMも浮いてるし吉本側も完全に迷走してる >>212
ホームレス中学生出版を除くと常に川島がメインみたいなもんだろ 川島も別に実力で掴んだっていうかいつの間にかああいう位置に居させてもらってるだけの人だから同じようになっててもおかしくはないと思うけど、まああっちはあんま目立ちたがりじゃないからな 華大とかサンドとかを司会にしたほうが安定してるからね
しゃーない 川島大喜利強いやん
イケボやし いて不快感ないからそりゃ成り上がるやろ フットは漫才やってくれればそれでええよ
現代漫才では最高峰なんだから >>220
2012とかもう上田今と同じような感じになって軽く五年は経ってるだろ
上田が司会初めて十年くらいと思ってるのは中高生くらいの子なのか >>190
でもマネージャーがYouTubeに出ると再生数伸びるからなー >>222
吉本のゴリ押しやからいずれフェイドアウトするさだめやな 河井41歳ってマジかよ
ナダルよりも若いくらいやと思ってたわ 人気冠番組がない芸人はベテランになるともっとギャラの安い後輩の芸人と入れ替わるのはしゃーない 和牛があんなに落ちぶれるとは思わんかったわ
劇場に専念したいって言ってたからわざとテレビの仕事減らしてるのかもしれんけど >>232
漫才好きやけどテレビで面白いことしてる記憶がない 川島はやらかさん限り定着するやろ
仕切りの上手さ半端ないし不快感少ない たしかに和牛ホンマに見へん
同世代の芸人は引っ張りだこやのに アインシュタインは芸人仲間からは慕われてそう特に河合
和牛はあまり慕われてる気配がない 配信で飯食える人激増してるやろしテレビで売れたい願望強い人って減ってそう
名前売りたいのはあっても >>48
春日大社かどっかで、岩尾のオカン?が書いたと思われる「息子が皆さまに愛される芸人になりますように」って絵馬見つけたことあるで ええ家族なんやろな 日テレのつまらん番組の司会ばっかやってた印象があるわ ざっくりのyoutubeむっちゃ面白いわけじゃないけど
BGMでかけてるとちょうどええわ >>232
水田は嫌な奴ってキャラがあるけどもう1人はなんの特徴もないのがね 後藤がヤバいのはナイナイ矢部と始めた番組のギスギス感とか
岩尾と二人で始めた番組の変なメイクと衣装とか
色んなところで見え隠れしてる >>237
さらば森田辺りと仲ええんやろ
べつに嫌われてる訳ではないんちゃうか 月曜から夜ふかしでやっとったけど
テレビで全然見へんのに登録者10万人でティックトックもフォロワー数万人の人とか 配信だけで飯食えとるし
積極的にテレビ出なくても飯食える芸人は多いやんな 後藤って日テレにしか出てないし
ドッキリ講習は藤井の権力の誇示と日テレへの当てつけ感ある 和牛アキナアインシュタインはまとめて消えてもろてええわ
関西の若手の蓋になっとる お試しか!って初期は色んなお笑い企画やってたのに
いつのまにか帰れま10のみになったよな
テレ朝の悪いところ丸出しというか >>250
東京でレギュラーあって北海道でレギュラーあって劇場で漫才やって
これくらいがちょうど良かったんやろね 川島がじゃない方芸人だった言うけど
そもそも麒麟がM-1で傷跡残して有名になったのは川島の声のおかげやろ >>248
ダウンタウンの浜田がYouTubeやったら年収1億言われとるな 後藤は面白いんだが関西の芸人と組むと濃度濃くてキツイ 川島は声だけで食ってける言われとるし実際もう声だけで食ってけるやろ ワイは次長課長の井上を天才やと思ってるけど全国でたまにしか見られないのが哀しい 和牛水田といえば先週の逃走中で炎上狙いで糞ムーブからの自首したのに全く話題にならなくて悲しい 関西ローカルの冠番組でも高いところ怖がってマジで1人だけ行かないとかしてるしな
スタッフも呆れてるで そういや吉本との契約?を変えたせいか
さっぱりロンブーの淳見なくなってない?
10年くらい前までロンハーはもちろん複数の番組でメインやってたやろ
いわゆる全国区の局の19:00~23:00くらいの間にさ 大阪吉本の全力で女狙いに行く姿勢儲かるんだろうけど
結婚=人気の終わりになってないか? 漫才もハゲブサイクいじりがどんどんやり難くなる世の中やしな
後藤頑張れ >>46
本当にモテないことがモチベになっててそれが解消されたからダメになったんじゃないかと思う
昔と比べて明らかにやる気ないもん >>266
芸能界なんか椅子取りゲームなんやから
他に出てきた人がおればしゃーなくね
後藤もそうやし爆笑問題とかもそうやし 大物感ある芸人ってナイナイ・ロンブー淳ぐらいまででその下おらんくない?
後藤とか川島とかジュニアとかくりぃむとか永遠の中堅って感じするわ 実はフットボールアワーの持ちネタの中に
岩尾の容姿ネタはかなり少ない
岩尾出てくるだけで笑う女の子とかが多いからツカミでブサイク弄りや岩尾のナルシストコメント入れてるだけで >>99
上田面白くないやん
センスおっさんすぎる >>266
コンプラ的に無理な路線ばっかりやし
ロンハーも深夜行き
反社の影も見え隠れするし
吉本からしたら消えてもらって構わんのだろう フットマップでコンビ楽しそうにロケしてんの観れたらもうええやろ >>248
ネタが面白ければ昔と違って今はワンマンで300~400万稼げるとか鬼越言ってたし
テレビが絶対みたいな時代じゃないんやろうな >>272
ゴットタンでいじられてるときが一番輝くよな
ヘブリカンエクスプレス航空とか 永遠の中堅感でいえばココリコ越えるもんないからなあ
川島とかもう既に大物やろ 日テレは後藤を囲ったくせに使い方をわかってなかった
名古屋のノブナガなんかでは自由にさせて数々のネタができたのに日テレは何も生み出せなかった >>266
淳はコメンテーター路線やっとるけどコメンテーターやっとる番組ほぼ短命やぞ ブラマヨは吉田が関西志向強めやったってのもありそうやなぁ こないだクリームシチューのクイズ番組にアインシュタイン出てたけどおもろかったわ ココリコの田中共演してる若い女の子に
変な意味抜きに慕われてる感じすげーあるし
芸人に必要な要素ではないのかもしれんが
メッチャ優しいんやろな >>280
日テレのつまらん番組で一人でMCやってる頃よりコンビでロケやってる今の方がええよな オドぜひとかいろはに千鳥とか地方でその芸人の色が出せる番組持ってると強いよな >>286
TBSのマネしてとりあえず指原と組ませとけばええやろ感が凄かったわ >>278
その割にいま深夜帯とかでやってる仕事とか
なんかこう公的なもの多いな なんでみんなざっくりYouTube見ないようになってしもたん
https://i.imgur.com/vG0SaMp.jpg >>266
コメンテーターくらいでしか見んよな
後輩の番組とかにゲスト出演しにくいタイプかもしれんな >>296
淳が政治家なりたがってるからちゃうか? MC減るのってファンは嬉しいんじゃないの?
MCやってる方が面白い芸人いる? 有吉おったわ
個人的に天下獲った感ある最後の芸人や 日テレに重用されるとこうなるよ
類似番組出るの禁止の契約させられるらしいし 吉田の家庭優先したってのも言い訳に聞こえるけどな
実際はMC側に回った時に全然面白い番組作れんかっただけやろ 水ダウのドッキリ講習の後藤は爆笑した
ああいう使い方できるのはさすが水ダウ >>282
横で矢作が「ダッセぇ!」って言ってるので笑う 日テレのしょうもない番組MCばっかりやってるのがね >>303
かまいたちと千鳥なんか似たような番組しかしてないもんな
そういえば日テレのレギュラー少なそう >>309
それはそう
でもYouTube割と好き 千鳥はノブは割と叩かれてた頃から好きやけど
大悟は今も昔も良さがわからんままや アインシュタインは知らん間に広島ローカルで番組持ち始めて草生える >>315
そもそもたけしの後釜がおらんように高田先生も唯一無二や >>282
元ネタのブランキーまで巻き添えでダサいと思われるとか草生えたわ 千鳥なんか典型的な「面白いことにしてもらった人たち」やん
大御所に気に入られただけで >>310
なんか中居とも番組始めたしな
大悟は古き良き芸人ぽさがあるからベテラン受けがええんやろな
でも千鳥は今のポジションと比べるとネタは実は大したことないから
それほど天下は続かんと思うわ 上田はたしかにいつのまにか大物司会者になってたんだな 日テレのクソつまらんバラエティで司会やっとるイメージつきすぎ もう最近の吉本のベテランでギラギラにやる気あるやつおらんくね
50前後なったなんかプライベートが楽しくなりだして家庭とか趣味優先しだす印象
千鳥川島かまいたちとかも今は登り途中やけど5年後10年後もやる気あるかどうか 番組終了が重なって一時的に露出減ってるけど
特番のMCによく起用されてるし業界からはまだまだ期待されてると思うわ
実力は間違いなくあるし >>315
あの人って元々なんの人なん?
小説家かなんか? 今田東野みたいにいろんな局に適度にええ顔しとけばええねん 後藤がいまひとつだったのは関西臭が強いのもあるんよな
おぎやはぎとか劇団ひとりとかバカリズムとかそういうの小馬鹿にしてイジるから
ゴットタンとか面白いけど
もう一個上のポジションにいき難くなるん
>>315
ほんまもんの文化人やろ >>302
有吉知識の範囲が半端ないの本当にすごいと思う、そりゃ天下取るわ >>297
横の押し込みからのリアクションはやっぱり弱いんだろうな
さまーずチャンネルで磔にされてる後藤はやっぱり面白いもの 後藤の立ち位置が若手とベテランに挟まれて中間管理職 >>327
放送作家
脚本家
落語家
演芸評論家
タレント
ラジオパーソナリティ
芸能史~事件史~国文学史くらいまで詳しいで
坪内祐三とか井上ひさしと昔から普通に退団とかしてるし 土ダメの小枝不動産で関係ないのにボロクソに言われてるの好き >>331
チェックしてる番組が半端じゃねえ
最近BS吉本見てるらしいし 笑い飯ほんまに東京のテレビに月に三回も出てなくない?
西田好きなんやが 後藤って司会としてなんが評価されとるんや?あんま見てないから知らん >>315
爆笑問題がセミリタイアしたら太田がええと思う >>330
いやその子馬鹿にして弄ってる連中のポジションって後藤以下やん >>341
太田はコンプレックスが強すぎるからなあ
今の時代に高田文夫に一番近いのってひろゆきとかかもしれんわ >>327
放送作家でビートたけしのブレーンでオールナイトニッポンの笑い屋やな >>342
そうやねん
だからダサいんやあの辺りの関東芸人
ひとりとか関ジャニとやってる番組ダサさにじみ出てるわ 大阪時代の後藤の生み出したキャラ
後藤快
テル・アライ
バラン後藤
このへんもっと使い回せたやろ
クセスゴとかで使えそう >>346
実は高田文夫のが太田より人文範囲の知識あるしな >>346
そうなんや
でも今の時代教養が軽視されてるからな >>336
色々やってはるんやな
テリー伊藤とかに近いんか?
ずっと喋ってるよな >>300
そうなんか
淳の政治路線って一種のギャグかと思ってた 関東芸人って関西芸人はどうのと文句言ってる人間が多いよな
逆のパターンは見ないけど 日テレMCの仕事なんGで嫌われすぎてて草
なんなら今フジよりもアンチ多いテレビ局ちゃうか >>357
見るか?関東に仕事増えた関西芸人を東京に魂売ったいじりはよく見るけど >>357
例えば誰よ?
関東芸人は上でも書いてる奴おるけどおぎやはぎとかバカリズムとかよく言ってるけど >>356
とりあえず持ち上げる→テレ朝 TBS
とりあえず叩く→フジ 日テレ
空気→テレ東
最近はこんな感じ どう考えても若林より上
実力もあって性格も良い、相方にも優しい
後藤の何がアカンのや
千鳥の謎の癖になる面白さはないけど
MCとしては1級品やろ 最近全国放送でダイアンの津田だけ出てるのよく見る気がするんやがついに西澤は一旦置いて単体で推されてるんか? それでも全盛期のフジ叩きに比べたら別に今の日テレ叩きなんてマシだろうけど >>356
女子供向けのテレビ局やからな
なんGの真逆よ 後藤ゲストが言ったこと鸚鵡返し的にもう一度言うのやめたらええのに
なんかイライラする司会ぶり >>297
そらピザ奉行みたいなの見えると思ってたら
ダラダラ喋ってるだけやもん見いへんで 有吉レベルになると関西芸人ディスもネタになるけどあれはそもそもオール巨人の弟子だった柔らかさみたいなのもあるんだよな
>>362
若林よりは芸人としては断然上だけど
やっぱ後藤の関西弁は耳障りがキツイんだよな
あと相方の性能の差 来週のフジのラフミュージックの詳細でたけど
また爆笑と松本共演するんやな >>356
日テレは女芸人の推し方が雑でね…
THE Wやってる都合なのはわかるけどオダウエダに冷たすぎやろ >>372
もうある種二人の定期的なお約束になるんちゃうかこの絡み 鶏が先なんか玉子が先なんか知らんけど
このスレのお笑いオタクの話みたいなんを芸人がメディアでするの流行ってるんか? 後藤のMCってひな壇のときよりも変なスイッチ入ってる感じがして苦手 >>362
若林には本とラジオのファンが大量にいるけど後藤にはいるか?
後藤には若林のような深みも人気もないんだよ 後藤は若林より活躍が早かった分だけ新鮮さがないのかな? >>381
漫才の実力だけで芸人としては後藤のが上や
そんな余録は漫才師として中途半端やから武器にしてるだけやからな だみ声やし
ひな壇からリアクションするにはええけど仕切りだと超え張り上げたとき微妙に聞き取りづらい >>313
大阪じゃおもろい奴より偉そうにできるやつのが出世するんや ABCZのライブで河合の代わりに踊ってたのが一番笑ったわ後藤 東北民とか関東民って関西弁そのものを嫌ってたりするからなぁ
そうなると関西芸人が天下取るのってかなり厳しい >>363
西澤は所ジョージにハマってるからセーフ >>320
さっきからさせてもらっただけの人とか言ってるけど他責思考のニートみたいやな よく考えたら個性が薄いのかもしれん 後藤っぽさはそれなりにあるっぽいけど他の芸人ってもっと濃いやん >>397
まあ後藤の個性というか
凄くツッコミの上手い関西の芸人ていうイメージが強いんよな ノブナガとかHKTのお出かけとかやってる頃がおもしろかった
今はふっとマップしかない 自分でボケて滑って自分で突っ込むの見てると大変そうだなぁって感想しか出てこん >>12
はっきりいってくりいむ上田や極楽とんぼ加藤より上 コイツはスケベ顔だからスケベな司会出来れば天下取れるで くりいむ上田のカスと爆笑問題の仕事奪えよ
誰もみてねえんだから >>401
サッカーの名前なのに後藤はサッカーのルール知らないの草 >>399
おでかけのアイドルいじり普通に見てるやつ笑わせるもんな
バナナマンとかはアイドルファンの需要に答える感じやけど
後藤はちゃんと見てるやつ笑わせに来る
意外とアイドルとかイジらせるんが天職なんかもな ざっくり終盤でようやく爪痕残し始めたのに番組終わってもうてチャンス潰れた鬼越とみなみかわが売れ始めたのは嬉しいで こいつが司会だと何をやっても関西ローカル番組に変わる >>389
芸はフットが上で人気はオードリーがかなり上やろうな >>412
いうほど関西ローカル感ないやろ
いわおにもごとうにも 別に好きでもなかったけど、マジ歌から後藤の好感度高いわ >>416
日村はじめ全員笑いのほうに行きすぎな中後藤だけ昔ながらのマジ歌やってるよな どの層に人気なのかわからないこと考えると実力のみでここまでようやっとる フット後藤とクリイキ上田は「今からおもろいツッコミするで?するでいくでいくでいくで?ほれみい!」みたいな雰囲気があるから見てて疲れる >>414
所詮わーきゃーアイドル芸人やからなオードリー >>383
お前が何を言おうが、パンブーとかミルクボーイとかがテレビ出まくってないということはそういうことや >>421
なにがどういうことや?
オードリーが漫才の実力たいしたことなかったTVタレントってこと? ブラマヨみたいにもうテレビええわってなったんちゃう ざっくり終わったのがわりと転機やろな
あったらいまのチャンスの時間とかラビットとか有吉の壁みたいに若手発掘番組できてたのに 見た目に気を使わないからやろ
耳のイボ一年以上放置してたらしいで 川島に席奪われた感じあるな
実力はどっちもあるけど川島の方が品があるし >>428
ウチのガヤがすみませんで陽の目見た芸人結構おるやろしな オードリーは春日の知名度というか認知度も全日本的にすごいと思うんやが
出川とかと同じくどんな田舎の子供でも知ってそう 川島なんて割と最近までイケボのイメージしかなかったのに気づいたら大物になってて草 >>434
今の子供はそうでもないよ
あばれる君にそのポジション奪われたから ココリコからガキ使のレギュラーを奪いかけたのが最後のチャンスだった M-1チャンプのフットボールアワーもブラックマヨも結局消えたよな >>383
漫才師とか知ったこっちゃなくて草
漫才師なんて芸人の中のちっさなちっさな1ジャンルに過ぎんのに
関西土人ってやたら漫才を高貴なものだと勘違いしてるよな 雛壇の後藤は面白いけど司会の後藤はつまらんし並みだからそもそも雛壇でいい 川島は品があって老若男女に不快感与えん上にマジでおもろいこともいうからな
特番で漫才させてもまだまだ一級品やし
かまいたち千鳥もネタ番組であの千鳥がかまいたちが扱いで出ることあるけど大したことなくて冷める
>>442
必死こいて優勝目指して準優勝に甘んじたオードリーに謝れよ なんかMC見てても余裕ない感じがするわ
ひな壇で突っ込んでる方が向いてそう >>445
15年前の漫才の話をまだしてんの草ァ
ほんまに必死こいて優勝目指したら準優勝の翌年辞退とかしないのに
漫才なんてどうでもええんやでお笑いの世界では 日テレに魂売った芸人の末路やな松本の酒飲む番組出てるけど明らかに腕落ちてるわでかい声出してるだけ 日テレ芸人のサイクルって結構早いけどフワちゃんだけはまだ頑張ってんな
りんごちゃんすぐ消えたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています