なんGポケモンユナイト部
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いくらファイトで勝つだけではあんまり意味なくて点数入れんと勝てんな >>6
マクロがまだ定まってないから動きがばらばらになりがちやね Switchとスマホとタブレットどれが一番やりやすい? 今の環境トップなんや?
グレイシア化け物すぎて避けてたわ マッシの勝率でてたけど新マップでさらに落ちるとか酷すぎだろ ただでさえ前のクソ簡単な流れ作業からのサンダー運ゲーすらまともに動けない奴何人もいたのに
今回の新MAPみたいに本格的なMOBA化したらガイジがより一層足手まといになって逆転不可になるんだよな
ゴール加速ガブが下残りガイジかまして更に2点しか入れてないとかsyamuより障害あるとしか思えん 最初に上ゴール割られた時点で勝負つくから3分で結果わかって残り7分無駄 最初のころやってたけどサンダー取れるかで勝ち負け決まるから飽きてしまったわ >>30
晒し文化なんてあるんか?
どこに晒されてるんや >>31
今はレックウザになって逆転起きにくくなったで まさかサンダー運ゲーのほうがマシなアプデするとは思わなかったよな
どんだけ運営頭悪いんだよ >>33
せなんか?バリヤード使ってたんやけど今でも通用する? よくわかんないんだけど逆転起こらないってクソゲーちゃう? 日本代表選考で寝落ちしたチームがいたから話題になったな
あの後世界一になったのってどこや? >>39
人によりけりちゃうか
キレる人も居たり本スレ荒らす人も居たり有名人になったと喜んでる奴も居たな >>35
環境義務ポケや
ただしガースワサイキネ型や >>36
このサイトでよく晒されてるムクタリアンって配信者にピン連打と暴言吐かれたわ ユナイトやらんけどユナイトでも結局ping煽りに行き着くんやな >>43
ひかりのかべ好きやったんやけどゴミなんか? ワイは晒されても良いようにサブ垢に近所のポケモンGOの迷惑プレイヤーの名前使ってランクマッチしてる >>47
ゴミではないけどこの前の調整でガースワがめちゃくちゃ強くなった
ついでに名前もパワースワップに変わった というかSwitch激重なのあれ改善できないの?
おまけにショップに入ったら落ちるやん >>45
ワイは味方CPUとスタート地点で素振りしてる放置カスにしか言わんで 前のスタジアムって時間にカジリガメとサンダーに集まって後は集団行動してればええだけやったのにそれすらできんかった人多かったよな
今の面複雑になったけど大丈夫なんやろか? ハッサムが追加されると知ったからワイはまだ引退しなくて済んでる
ただ新ポケの値段どんどん上がってるの辞めてクレメンス
買えなくなっちゃうよ >>36の一番上のスレにちょくちょく自演して暴れるで まだやってたのか
ボイチャないと無理やろこのゲーム そう考えると全員持ってるヤドランが強いって太っ腹だよな 一周年時のランクマほんま酷かった
結局前のシーズンは途中で止めてマスター帯にも上げてなかったわ レックウザ戦四人でやってるのに仲間の糞バンギが一人だけBD
こんなアホとは100万回やっても勝てねーわ🤣 >>66
ヤドランはもうカスやぞ
上位勢誰も使っとらん サンダー戦バックドアにキレ散らかしてやめてもうたわ >>30
ピン差しで○○を援護みたいなのはシステム上できなくなったで
戻ってこい! なんか久しぶりにやりたくなったけど味方が強くないとイラつくんだよなーこのゲーム 一周年で久しぶりに復帰したけどランクマがシーズン1の時から変わってなくて低ランクからできない サンダーなくなって健全でまともなゲームになったよな
なお本スレではサンダーを返せと不評な模様 レックウザ戦の立ち回り難しいンゴねぇ
バックドアもワンチャンありな環境だから選択肢多すぎて辛いわ >>84
時計見て動くしかない
時間残りまくってんのに一人特攻しにいくのは余程点差あいてるとかじゃないと戦犯直行 マリルリ実装前から触ってなくてミュウ実装に惹かれて戻ったんやけど、それ以降で買うべきライセンスってどれがオススメなん?
普段はマンムー次いでピカチュウ使っとる ユナイトくん!ワイはフェローチェも待っとるで!
マッシブーン出たからええやろ! 初公開時にトッモとやろうって約束したまんま一回も触っとらん…
もう遅いンゴ…😩 ゲーム性深くなったんならまたやりたいんやけど初期から何か変わった? >>92
サンダーゲーがなくなった
大逆転はほぼ無理 真ん中のポケモン倒して大逆転だの大逆転無くなっただのもうゲーム性がアホすぎて笑える なんU平和だしキャリーしてれる人いるしみんなおいで
戦う顔ってなんG民(一部違う人やガルちゃん民)のユナイトサークルもあるで ホロウェア着たぬいぐるみ出して欲しいンゴ
あと色違い実装して欲しいンゴ 真ん中でバランス取ろうとするからガイジなんだよな
陣地に攻め込むという要素があるんだから
攻め込むほどハイリスクにしていけばいいだけで
序盤偶然優位に立ったチームでも、終盤の実力無ければ逆転されるという原理がまともな逆転の起こり方ですわ
下手に攻め込むことができないほど、自然と均衡に近付く
開発者はもうちょっと競技というものの勉強したほうがいいんじゃないの カジュアル差でlolと分けてると思ってたんやけど複雑になったんか
ならlolでええやん 新マップ糞つまらんかったわ 1800戦ぐらいしてたけど引退や 勝率80%とかおらんやろ
みんな50%になるように調整されてる >>105
ソロで最強でも58%言われとるな
ガイジと組んだら負け確やからこれ以上無理 というより勝率高いと40%とかのやつと組むようにされてたよな
弱い人は負け続けるとbotとやらせて勝率上げる >>107
だから苛つく奴が増えるんやろな
強くなっても結局弱いやつと組まされて負けるはめになるから 50%調整マッチはあらゆるチーム対戦ゲーで言われ続けて久しいけど実際どうなんやろな
別ゲーやけどOWの頃とかめっちゃ荒れてた記憶があるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています