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ポケモン初代「シリーズ初作品でタイプ属性を15個実装してます」

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0002それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:39:32.71ID:soIBRRSc0
タイプだけ増やして技が1つ2つの手抜き
0003それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:39:40.51ID:6o2xyB82a
エスパーがんほってしまう
0004それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:40:08.69ID:uA8Wz4wr0
言うて実質12個くらいやろ
0005それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:40:51.72ID:EvFc4Epor
抜群の取れる最強技がしたでなめる
0006それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:42:11.57ID:kBzuC7BH0
1番頭おかしいのはミュウ
未来予知でもしてたんか
0007それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:42:49.31ID:2EzkObmC0
なお虫
0008それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:43:11.12ID:5gAGcmyK0
ドラゴン固定技しかない
0009それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:43:40.28ID:IGGYivd6p
だからバランスは間に合ってなかった
0010それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:44:12.27ID:IGGYivd6p
収集的な面白さとある程度の対戦もそれでも確立してたのはすごいけどな
0011それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:44:30.56ID:w0v8AsOTd
この時から個体値努力値種族値があると言う事実にビビるわ
先見の明ありすぎやろ
0013それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:45:52.79ID:mGMML9Ug0
>>11
種族値個体値はそらあるやろ
努力値とか言うのは最初からつけるもんやないわな
0014それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:46:03.66ID:iHy/z3zUM
適当に思いついたの入れたたけで何もすごくない
0015それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:46:36.74ID:6oI48G1fd
生物感と旅感の為に設定された数値に先見の明もクソもないんやけどな
0016それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:47:17.22ID:z+RSF3StM
ドラゴンにはドラゴンが効くのか~
って龍の怒りしかないやんけ!
0017それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:47:25.61ID:ALG9qsrI0
>>11
というより対戦ガチ勢が手探りで努力値振りにたどり着いたのがすごい
0018それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:47:37.37ID:Xkj7N9360
ちょっとずつ今と相性違ってるのはバグ?それとも当時の仕様なん?
0019それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:47:57.50ID:vAbxaXh20
個体値種族値があるせいで対戦を楽しむためにはゴミみたいな厳選作業しなきゃいけなくなったと考えると完全に戦犯やろ
0020それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:48:59.86ID:08O1SJa30
努力値はともかく個体値は負の遺産だよな
もう撤廃するか個体値の差を努力値で吸収できるようにしてほしい
0021それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:49:14.14ID:soIBRRSc0
>>17
いつから解明されてたんやろ
ワイが知る限りピカチュウ版の攻略本にはそれとなく記載されてたけど
0022それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:49:21.43ID:w0v8AsOTd
>>19
でも三値がないポケモン対戦ってドラクエみたいなただの単調なコマンド戦闘にならんか?
0023それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:49:40.68ID:7leXkfSv0
チートのできない時代に延々狩るのは地獄のよう
0024それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:49:56.62ID:5or1+8d10
手軽なオンライン対戦が求められる時代に未だにあのアホみたいな育成要素残してるってイカれとるやろ
0025それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:49:57.26ID:1ZjkMBYs0
>>18
ゴースト技がエスパーに効かないのはバグ
ポケスタで修正された
0026それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:50:24.97ID:MA1N3IgKd
厳選ガイジは試験管ベイビー作ってるようなもんやし一旦ポケモンが対戦ゲームじゃないことを思い出すべきやわ
数字ばっか気にするの発達っぽくてええけどな
0028それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:51:00.17ID:vAbxaXh20
>>22
同じポケモンでも個性があるのは良い要素だけどそこに辿り着くために何時間もクソつまらない作業が必要になるシステムにする必要はなかった
0030それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:51:42.43ID:+FpNeGYS0
序盤は虫と草でボス級はエスパーとか明らかに分かれてたからタイプで優遇されてたりするのは当たり前だよな
0031それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:51:48.69ID:aegaNgEF0
ドラゴンタイプのポケモンはわかるけどドラゴンタイプの技ってなんだよ
0032それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:51:52.56ID:X8bM4uv2a
ゴースト周り微妙やったな
固定ダメージのちきゅうなげも当たったりしてたし
0033それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:52:19.38ID:ky4VQ95kF
初代って複合少なかったよな
0034それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:52:41.32ID:1ZjkMBYs0
>>33
毒複合が異常に多い世代
0035それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:52:49.61ID:soIBRRSc0
>>24
個体値はアイテムでなんとかなるから厳選不要です←わかる

回復木の実を使いたければやっぱり厳選必要です←はぁ…
0036それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:53:44.26ID:eZas3k2sM
草にはもれなく毒が付いてたような
0037それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:53:55.05ID:YsgbyLYO0
別に厳選しなくても楽しめるんだぞ
勝手にエスカレートして数字バトル始めた連中が悪い
0038それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:54:32.84ID:xUWDVGPJ0
虫が早熟使い捨てなの初期の作品って感じで好き
0039それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:54:39.84ID:X8bM4uv2a
>>34
こいつ草タイプかぁ…毒も付けたろ!w
どいつもこいつもコレなの酷いと思わんかったのか
0040それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:55:01.34ID:CeyeOdLt0
ゴーストタイプがあるのにゴーストって名前のポケモン作るなや
0041それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:55:12.65ID:Xkj7N9360
フシギダネを草毒にしたやつおかしいよな
普通そこは草単タイプやろ
0042それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:56:50.41ID:1ZjkMBYs0
>>39
エスパーに弱点突かせたかったのかもな
おかげでサイキネ一つで突破できるポケモンばかり
0043それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:59:44.91ID:fKMowEi7d
くさタイプ自体ゴミやろ
0044それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:00:56.42ID:PM3ns1wq0
>>26
そう考えたらミュウツーで最初から皮肉ってたんやな
0045それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:03:05.29ID:uZitB8HM0
最近のポケモンは複合じゃないと損した気分似なる
0046それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:05:22.33ID:j8c03HrA0
ワイ凡才にポケモン作らせたら、タイプは「あか」「みどり」「あお」「きいろ」「しろ」「くろ」の6種類になりそう
0047それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:05:28.63ID:M6DJIBtF0
ゲンガーのせいでエスパー技はゴーストタイプに効果抜群やと思っとったわ
あとゴローンとかイワークとかのせいでじめん技はドラゴンみたいにお互い弱点付き合うんやとも思っとったわ
0048それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:07:09.98ID:PM3ns1wq0
>>47
いわがいわに効果普通は最初知らなかった
0049それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:08:04.96ID:yXJ3mhVB0
ふつう三すくみにするやろ
0051それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:08:21.77ID:h/rxIqSQr
ゴーストのノーマル格闘無効がずっと初代に引っ張られてるよな
実体あるやつばっかだし
0052それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:09:56.60ID:nZ0ptcsO0
ノーマルひこうも多かったな
何の意味があったのか
0055それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:11:28.24ID:JiSI5Pcgd
ノーマルタイプとかいう謎の概念
当たり前のようにかくとうで抜群を取られゴーストと干渉できない
意味が分からん
0056それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:11:44.76ID:PM3ns1wq0
>>53
いまひとつ表示じゃなかったっけ
記憶が定かでない
0057それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:12:26.37ID:kpKBn7qXa
いわとじめんの違いはなんだよ
はがねを増やすよりいわの性質変えた方がよかったんちゃうの
0058それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:12:40.64ID:X8bM4uv2a
>>47
岩地面も複合のせいで間違われやすかったな
攻略本にオムスターは電気の効かない水タイプって書いてあったほどやし
0059それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:13:01.10ID:PM3ns1wq0
>>57
いわとじめんはだいぶ違うからええぞ
あくとゴーストは被りすぎ
0060それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:13:54.18ID:BllFvxLG0
クロスレビューではクソゲーに半身浴してる低評価やったという
0061それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:14:15.28ID:EtcqN6dPd
岩鋼氷とかいう大体似たようなイメージなのに明確に差がありすぎるタイプ
酷すぎる
0062それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:14:19.17ID:yV5jERHv0
ひこうとかいうサブポジみたいな扱いのタイプ
0063それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:14:47.27ID:w0v8AsOTd
初代のガチ対戦環境はケンタロス最強だと思われがちだけど最近の初代環境だと実はルージュラが最強だと判明したらしいな
0064それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:15:04.49ID:YvWw9yZ50
ゲームボーイが終わってた時期に発売した
0065それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:15:17.87ID:USy0rang0
初代も金銀は相当雑魚敵倒さないと1,2体育てるので一杯一杯になる
0066それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:15:25.58ID:ky4VQ95kF
ギャラケンタルージュラフーディンゲンガーとからへんちゃうかぬ
0068それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:16:15.18ID:EtcqN6dPd
ふぶきがぶっ壊れてるこおり
エスパーの通りがいい
速い

そらそうよ
0069それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:16:31.97ID:08O1SJa30
>>63
いうて昔からルージュラは採用率高かったし
間違いなくトップクラスの扱いではあった
0070それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:17:05.10ID:0byQPsqE0
毒が草に効果抜群だった
0071それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:17:54.05ID:ew0RrlP80
もうめざパもないしランクマでは勝手にオール31になるようにすればいいのになストーリー中は今までどおり個体値入れて対戦では無くすのに何の問題もないやろ
どうせ31か0かしかないし
0072それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:17:56.45ID:0byQPsqE0
>>70
間違えた毒→虫
0074それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:18:41.36ID:w0v8AsOTd
ゲンガーが当時から強かったのって謎だわ
タイプ一致技が実質なくてあったとしても物理技扱いで低火力だったのに
0076それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:19:13.97ID:AbSW+RoI0
>>73
上段からつよい?
0077それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:21:06.66ID:MRASvpQT0
小学生の時ギャラドスは絶対ドラゴン水やって言い張って聞かないトッモおったの思い出したわ
それでガチで喧嘩になってたわ
0078それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:21:32.56ID:nYwoQPSYd
>>73
サンダーって剣盾まではずっとこの辺の位置だよな
トップ層だけど1番上ってわけではない、だけど弱くなることもない良い感じの位置にずっといたのに暴風のせいで強くなりすぎだわ
0079それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:21:54.72ID:/MEpX8/80
>>74
催眠が禁止レベルだったからね
0080それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:22:19.14ID:NFrbjicr0
>>7
サンダースがナッシーメタるのにミサイル針使えるから…
0082それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:22:50.33ID:7ZRZ7ykt0
剣盾中期のゴリラのグラスラで勘違いされがちだけど
草は基本弱いんや
鋼持ってたナットレイだけが異端やっただけで
あんだけ水に氷技配るんだから仕方ないけど
0083それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:23:38.60ID:u4jipHGj0
>>78
567世代ならボルトより下なんだけど
剣盾のダイマと暴風とダイジェットが噛み合ったな
0084それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:23:45.26ID:AJyIE0H50
初代ってプレイしてる小学生ですら虫とゴースト技無さ過ぎやろって思ってたの開発んとき何も思わんかったんかな
0085それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:24:13.11ID:vTDVM4Hh0
金銀「エスパー強すぎるので悪タイプ追加します」
金銀「でも手に入るのはほぼ殿堂入り後です」
0086それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:24:31.51ID:CeyeOdLt0
>>73
サンムーンでケンタロス使ってみたら結構良かったわ
キッズのカプコケコなら一撃や
0087それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:24:33.71ID:/NnnirTjp
ゲンガーとかいう敵専用ポケモンずるくね?
0088それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:24:37.17ID:1ZjkMBYs0
>>82
草氷とかいう罰ゲームみたいな複合でGSルールの強豪だったユキノオーさん
0089それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:24:58.41ID:z5ZwBEct0
>>46
ちなみに最初はxyのフレンドサファリみたいにセーブごとに違うポケモンが出てくる感じなる予定だったとか
0090それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:25:58.81ID:X8bM4uv2a
>>87
正直ケーブルも変換コネクタも高い買い物じゃなかったよね
友達も兄弟もいないのは知らん
0091それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:26:31.90ID:ew0RrlP80
>>82
ガッサとかユキノオーとかたまに強いやつおるだけマシやろ
0092それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:27:06.22ID:xKbnMY5ia
ポケモンってゲームの発想って絶対虫取りもあるのに虫が不遇すぎんよ
0093それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:27:17.62ID:7ZRZ7ykt0
>>84
たぶんの予想だけど初期段階では
ゴース系統ははさいみんじゅつをするタイプ
虫タイプはまひ毒配るタイプとして考えられてたんじゃないかな
0094それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:28:33.87ID:z5ZwBEct0
>>85
言うてかみつくと噛み砕くでどうにでもなるけどな
0096それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:29:33.29ID:X8bM4uv2a
>>82
弱点もさることながら草単のサブ技の範囲の狭さも酷い
0097それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:29:39.27ID:bHk/KMwaM
ほのおもひどかった気がするが
火炎放射使えないポケモンはひのこか大文字しかない
0098それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:30:38.46ID:HGnD5ich0
>>28
レベルだけ適当に上げたら完成!
これの方がええよな
実際最新作はほぼこれやし
0100それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:31:09.36ID:Qnl7SP0J0
>>67
点数はそれなりだけどRPGとしてはハードの性能が…とかバージョン商法という力技…とか割と中身は貶してない?
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