ポケモン初代「シリーズ初作品でタイプ属性を15個実装してます」
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収集的な面白さとある程度の対戦もそれでも確立してたのはすごいけどな この時から個体値努力値種族値があると言う事実にビビるわ
先見の明ありすぎやろ >>11
種族値個体値はそらあるやろ
努力値とか言うのは最初からつけるもんやないわな 生物感と旅感の為に設定された数値に先見の明もクソもないんやけどな ドラゴンにはドラゴンが効くのか~
って龍の怒りしかないやんけ! >>11
というより対戦ガチ勢が手探りで努力値振りにたどり着いたのがすごい ちょっとずつ今と相性違ってるのはバグ?それとも当時の仕様なん? 個体値種族値があるせいで対戦を楽しむためにはゴミみたいな厳選作業しなきゃいけなくなったと考えると完全に戦犯やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています