ポケモン初代「シリーズ初作品でタイプ属性を15個実装してます」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/09/07(水) 01:38:52.60ID:RJnVOt1r0
冷静に考えたら頭おかしいな
2それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:39:32.71ID:soIBRRSc0 タイプだけ増やして技が1つ2つの手抜き
3それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:39:40.51ID:6o2xyB82a エスパーがんほってしまう
4それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:40:08.69ID:uA8Wz4wr0 言うて実質12個くらいやろ
5それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:40:51.72ID:EvFc4Epor 抜群の取れる最強技がしたでなめる
6それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:42:11.57ID:kBzuC7BH0 1番頭おかしいのはミュウ
未来予知でもしてたんか
未来予知でもしてたんか
7それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:42:49.31ID:2EzkObmC0 なお虫
8それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:43:11.12ID:5gAGcmyK0 ドラゴン固定技しかない
9それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:43:40.28ID:IGGYivd6p だからバランスは間に合ってなかった
10それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:44:12.27ID:IGGYivd6p 収集的な面白さとある程度の対戦もそれでも確立してたのはすごいけどな
2022/09/07(水) 01:44:30.56ID:w0v8AsOTd
この時から個体値努力値種族値があると言う事実にビビるわ
先見の明ありすぎやろ
先見の明ありすぎやろ
2022/09/07(水) 01:45:34.61ID:tbxYX12BM
そんなあったっけ?
13それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:45:52.79ID:mGMML9Ug014それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:46:03.66ID:iHy/z3zUM 適当に思いついたの入れたたけで何もすごくない
15それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:46:36.74ID:6oI48G1fd 生物感と旅感の為に設定された数値に先見の明もクソもないんやけどな
16それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:47:17.22ID:z+RSF3StM ドラゴンにはドラゴンが効くのか~
って龍の怒りしかないやんけ!
って龍の怒りしかないやんけ!
17それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:47:25.61ID:ALG9qsrI0 >>11
というより対戦ガチ勢が手探りで努力値振りにたどり着いたのがすごい
というより対戦ガチ勢が手探りで努力値振りにたどり着いたのがすごい
18それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:47:37.37ID:Xkj7N9360 ちょっとずつ今と相性違ってるのはバグ?それとも当時の仕様なん?
19それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:47:57.50ID:vAbxaXh20 個体値種族値があるせいで対戦を楽しむためにはゴミみたいな厳選作業しなきゃいけなくなったと考えると完全に戦犯やろ
2022/09/07(水) 01:48:59.86ID:08O1SJa30
努力値はともかく個体値は負の遺産だよな
もう撤廃するか個体値の差を努力値で吸収できるようにしてほしい
もう撤廃するか個体値の差を努力値で吸収できるようにしてほしい
21それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:49:14.14ID:soIBRRSc023それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:49:40.68ID:7leXkfSv0 チートのできない時代に延々狩るのは地獄のよう
24それでも動く名無し
2022/09/07(水) 01:49:56.62ID:5or1+8d10 手軽なオンライン対戦が求められる時代に未だにあのアホみたいな育成要素残してるってイカれとるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています