ポケモン初代「シリーズ初作品でタイプ属性を15個実装してます」
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捕まえた後の虫と金魚は大体飽きて死ぬだけやろ
やっぱ犬とか猫とか鳥とか飼わないとな >>154
論点ずらしに付き合ってやるけど他人の書き込みを見るのはワイの中では完全に無ではないで >>147
零度スイクン使った上位のほとんどが改造だったの草 >>26
ワイも集める方が好きだったから全国図鑑なくなったサンムーン辺りでやめたわ
そもそも増えすぎてコンプリートとかできっこないし >>158
今は割と余裕で出来るぞ
オンライン時代様々やね 厳選とか乱数調整とかってやる側が悪いんじゃなくてやらなきゃ勝てないようなゲームバランスにしてる制作側が悪いと思うんやけど
餓死寸前で仕方なくおにぎり万引きしたやつと竹中平蔵のどっちが悪いかって話よ 最強のポケモンはルージュラです
↑こんなゲームが売れた理由 プテラとかギャラドスはドラゴンに出来たわな
ギャラがドラゴンは強すぎやけど >>158
ホーム使ってポイで図鑑完成やぞ
過去作の分はな ポケモンガチ勢「とんでもない時間かけてます、計算してます、でもルールはシングルです」
世界大会に出るためとかやったら分かるけどシングル極めて何が楽しいんや…? >>106
あと点数にブームの火付け役の対戦部分が触れられてないからな
これはテストプレイする時間じゃ見つけられなかった面白さだからしゃーなし >>154
なんGを見るのと違ってポケモンの厳選作業って対戦の準備でしかなく、そこに楽しみもないのに時間だけが奪われるってところが誰から見ても嫌な時間じゃない?ってのがワイのレスの意味や
君なりの楽しみがあったならそれをレスとして返すだろうしワイもそれを期待してたんやが脳死でこんなこと言われたら、ワイが君に費やした時間も無駄だったかもしれんね。君の言っとることも一理あるわ ガチ勢ってわざマシンとかはやっぱバグや改造で量産しとったんか? ポケモンって急所とか技外しとかある以上e-sportsというか麻雀みたいなギャンブルに近いゲームなんよな
いかに確率を操作できるかゲーや 厳選が無い育成ゲームなんかあるんか?
パワプロでも初期能力やセンス○の厳選とかあるやん >>17
ゲーム内で捕まえたばかりのポケモンより育てたポケモンの方が強いってヒントあったし
裏技でレベル100にしたポケモンは明らかにステータス低かったからなんとなく理解してた人は多かったと思うで メガトンパンチとメガトンキックはなんでノーマルなん? 社長「お子様が親にねだって買えるくらい1円でも安くしろ!」
軍平「はい(でも何か面白いこと出来るかもしれんし対してコストかからんから通信機能残しとこ🤭)」 裏技でレベル100にした後もHP上がるの見て当時のキッズでも理解はしとったで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています