スクウェア・エニックス←コイツに対する率直な感想
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/09/07(水) 03:35:02.08ID:x1YrwWlh0 開発遅すぎ
157それでも動く名無し
2022/09/07(水) 05:53:30.75ID:jKbvg8mk0 IPは凄いのに生かしきれてない
人材が悪い
人材が悪い
158それでも動く名無し
2022/09/07(水) 05:56:17.55ID:GsdbouMj0 リマスター乞食
159それでも動く名無し
2022/09/07(水) 05:56:31.36ID:Pqh4GLun0 昔はすごかったってヤツ?(笑)
160それでも動く名無し
2022/09/07(水) 05:56:45.05ID:5KR71Gr/a 会社丸ごとFF病
161それでも動く名無し
2022/09/07(水) 05:58:42.31ID:h9dLfrU4M FF屋さん
162それでも動く名無し
2022/09/07(水) 05:59:43.10ID:D943DoFQp 広野商法で評判落としてると思うわ
普通にやっても売れるだろうに勿体無い
普通にやっても売れるだろうに勿体無い
163それでも動く名無し
2022/09/07(水) 05:59:56.03ID:Pb5+84wF0 FF16のFFじゃなくてもいい感が異常
まあ15もせやけど
まあ15もせやけど
165それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:03:12.29ID:86NpNLxP0 FFって思い返してみると本当に面白かったのってFFTしかないな
166それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:03:23.25ID:xUWDVGPJ0 ライブアライブ今回ので興味持ったけどフルプライスて手が出せてないままやわ
168それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:06:09.43ID:cG0vz9lR0 佐賀のソシャゲのあの下手さは一体?
169それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:07:22.11ID:BTVk7Ygk0 >>158
これ
これ
170それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:07:27.56ID:Ik+sgVJt0 >>165
FFTもスクエニのノウハウじゃないってのが終わってる
FFTもスクエニのノウハウじゃないってのが終わってる
171それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:08:15.83ID:8a/jDgsWM FF9の一発屋
172それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:08:32.15ID:Pb5+84wF0 7Rはアクションとコマンドを上手く合わせてるなって思ったけど、回避に無敵時間が全くなかったり、ちょっと痒い部分があったのがもったいないわ
173それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:09:18.15ID:0qWewUs9a 結構ようやっとる
174それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:09:29.87ID:Pb5+84wF0 個人的には5みたいなジョブシステムのFFやりたいわ
175それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:14:24.28ID:wsgw0dbX0 DQ11見てまだ行けると思ったわ
176それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:17:40.11ID:cutxXkHG0 ゲームで儲けるより信者とミーハーから儲けてる会社
177それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:17:44.37ID:ftobG/8L0 スクエア時代の方がおもろいゲーム出してたよな
ルドラの秘宝とかワイしか知らない神ゲー
ルドラの秘宝とかワイしか知らない神ゲー
178それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:17:56.62ID:ak+8Biv/a 14だけはようやっとる
16の出来が運命の分かれ道になりそう
16の出来が運命の分かれ道になりそう
179それでも動く名無し
2022/09/07(水) 06:18:18.65ID:Ss3cpFPIa H2Dは糞だからやめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています