モンハンのひるみ軽減とかいう嫌がらせスキルwwwwwwwwwwwwwww
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そもそも味方の攻撃で怯むのが意味不明
そんなののためにスロット無駄に使わなきゃいけない
ランスとかハンマーはつけないとマルチするのが不可能なレベルだし
でつけなくていい太刀とかガンナーはその分火力スキル詰めるから差が付くっていうね なんでどう見てもずっしりしてるランスが味方の攻撃で転びまくるんだよ >>3
1スロあれば笛吹き名人という必須スキルがつけられるんだが >>3
攻撃珠1個つけれるかどうかで会心率とか変わる場合あるだろ >>3
ランスとか怯み軽減3つけないと話にならんし3スロ必要だぞ??
ライズはやってないから知らんけど 1スロだと属性強化、砥石高速化、反動軽減、ブレ抑制、顕如盤石、供応色々あるもんな >>8
1スロで攻撃盛れるのってアイボーか?
あんなのドラゴン着ときゃ攻撃系スキル全盛りして快適スキル盛ってもまだスキル枠あまるだろ マルチの時だけ怯み団子食ってるワイ、たまに食べ忘れてアヘアヘしてしまう 猫ふんばり知らない奴多いよな
耐衝珠付けてるおっさんの多いこと多いこと ライズやってないけど尻もちとかいう対策不可のクソはまだあるんか? ホットクーラー
ガッツポーズとかクソ要素は消されたのに怯み軽減は未だに擁護されるの意味不明すぎだろ >>22
やっぱりか
こないだ寝てるの起こそうと思ったら切っても起きないから死体蹴りしてる人みたいになってもうたわ >>29
ロマンで使ってる層は少なからずおるしワイも使ってたと思うわ 頑なにFFを消さないのが分からん
地球防衛軍の回収みたいなもんなのか >>36
これが10年以上前に実装されてたんだよな >>36
「なんで他の人のためにスキルつけないとあかんの?」
無能 流石にマルチで小タルは使わんけど真溜めは使うで
すまんな 怯み軽減でぶっ飛ばしって防げるん?
この前尻尾叩きにきたハンマーに何度も打ち上げられたんやけど >>47
ひどいミスや
ピヨってるやつ助けられなくない? ひるみ軽減を実装したの意味不明や
ベースとなったフロンティアのいたわりは自分も仲間も怯まなくなるのに そんな誤差みたいな火力盛る奴に限って1乙無言切断とかするんよ
生存しろよ ワイマイオナ勢なんやけど闇討ち大剣に可能性感じてきたわ
やっと他武器と並べた 状況によらず入れなきゃならんレベルのスキルならもういっそのこと無くしてデフォにしろや
と一瞬思ったけどガンナーは省略したりするのかな ひるみ軽減は味方の攻撃で怯まなくなるだけじゃないんだが
小型の攻撃や大型でも弱い攻撃では怯まないってメリットちゃんとあるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています