モンハンのひるみ軽減とかいう嫌がらせスキルwwwwwwwwwwwwwww
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そもそも味方の攻撃で怯むのが意味不明
そんなののためにスロット無駄に使わなきゃいけない
ランスとかハンマーはつけないとマルチするのが不可能なレベルだし
でつけなくていい太刀とかガンナーはその分火力スキル詰めるから差が付くっていうね こいつ太刀に集中ガイジか?
供応の話題出したら発狂するやつやん ひるみ2付けないといけない攻撃かましてくる武器種さんさぁ スロ1どころかお団子Lv1で確実に1段階付くからスキルは付けてねえや
他にお団子Lv1候補ってあるんか? >>68
エアプか?
やりたくなくても少しでも味方の攻撃がカスッただけで怯むんやぞ >>21
>>46
アプデでマシになったの知らなさそう ランス使いのワイら昔は太刀居たら絶望してお腹殴るしかなかったわ >>72
ワイは医療術つけとる
たしかにひるみ抜いて飯食うのありやな no TK mod入れてるわ
小タル投げてくるガイジにも有効で快適や >>75
すこしマシになっただけでうんこのままやん
普通のゲームならレベル下げだけじゃなく上げるのも(一度到達したレベルまでは)自由にできるようにするよ? >>76
ワイはガンスやが盾構えとる時に多段で当ててこられるから迂闊に張りつけん 闇討ちしてると味方を巻き込まないし味方に巻き込まれもしないからお得
小さいモンスター相手だとボウガンでひるみ地獄になったりもするけど >>72
それ100%付くんか
他のレベル1スキルいいのないしそれがええな >>65
いたわりでバランス崩壊してないのにエアプがすぎる >>80
ガンスなら砲撃中心なんだから適当に部位破壊しにくい人のいない部位でも狙ってたらいいだろ 泣きシミュ回したら1スロは気絶耐性と属性強化でカツカツになるねん >>65
フロンティアZでのいたわりは部位1つでついたというのに
CSモンハンはフロンティアGレベルということか? マルチだと闇討ち破壊王つけて絶対尻尾切るマンになってるわ
ダメージ稼ぐのは他の人に任せる >>86
サンブレラスボス武器なら殴りも結構いけるしできれば弱点狙っていく >>90
尻尾は別にそれほど切ってほしくないからダメージ稼いでくれ >>90
銀レウスとか必要数多いから居てくれたら地味にありがたい >>87
4スロ珠とか護石でカバーしろ
書いてて思ったけどアイスボーンとかだと話変わるか ガンスの部位破壊って実はあんまやる機会無いのよね 壊せる部位ってそこまで堅い肉質じゃないことが多いし
ナルガの腕とかギザミザザミの背中とかは良い標的になるけど >>72
1番下は疾替え食ってるわ
レベル2ですら確定発動しないのやめて欲しいわ 銀レウスの尻尾要求しすぎだよな
何2本ずつ使っとるんや >>97
ただのお食事券5枚くらいと交換でもいいから確定発動の券欲しいよな ランスはひるみ1でいい薙ぎ払い飛び込み突き両方スパアマあるから
通常突きでこかされるなら立ち回りが悪い てか今回銀レウスの尻尾とかマガドの腕の刀とか出にくい素材使いすぎやろ
尻尾持ってないのに厚鱗は50個持ってたりするわ 発動中の団子の効果が全部レベル4相当になるスキル追加されんかな 公式放送で辻本がハンマーでゲストぶっ飛ばしてたのは草 フロンティアだと攻撃時と抜刀ダッシュ時はデフォルトで怯み無効ついてたから快適だったな >>98
しかもあいつ壁ドンしたら確定で尻尾が壁にめり込むのほんまカスやと思うわ >>107
極ノ型の完成度をそろそろCSでも活かして欲しいわ >>106
ていうかFはいたわり抜きでもSAめっちゃ強化されてんよな
ランスとか何されても転ばんようになってたしな >>103
今となっては大量に余ってるけどディアの角サブクエで要求されたのはクソやと思った
武器防具で結構使うのに1クエ1個しか貰えんやつ要求すんなや スラアクで張り付いてパンパンやってるとだいたい尻尾切れるから快適
楽しいけどクッソ事故るから野良マルチだと封印するけど >>110
ランスはガード中に後ろから殴られたら普通に転ぶで >>102
回復量は少ないけど根性ラインに乗せるのに便利やから使ったりする
劫血やられもらってたらそっちで回復すればええんやけどな 太刀は簡悔の被害に遭いすぎやろ
威力は弱くしていいから虫の回復時間は戻してくれよ
せめて桜花だけでも20秒に戻せや >>113
せやった
反射ランス同士でこかし合ってたの草 大剣は抜刀斬りしか使えなくしていいから威力2倍にしろよ
今作のスラアクと太刀の悪いところ合わせた劣化品やん >>118
確かZだと反射でコケないんじゃなかったか?
反射ランス複数人で辿異種行ってもコケなかった記憶 >>119
真溜めモーションキモいし当てにくいしいいところないわ >>117
もっと強かったガンナーがノーダメージなのが腹立つ 今日はまだ一式ガイジ来てないんやね
あいつ来るとみんな構ってスレ崩壊するからね >>117
ライズで優遇されてた反動や
ライズでもサンブレでも不遇な武器もある分まだマシと思おうや
サンブレですら太刀以下の近接も多いんやし 今回近接同士だとバランス取れてるし
ガンナー内でもバランス取れてるのに
近接とガンナーの火力差ありすぎて残念だわ 太刀は定期的に火力が出ないわけじゃないけど快適じゃない調整貰うよな
3の時も4の時もこれやったわ 前からガンナーは強かったけどここまで異常なのはなかなか無いと思う
ブレイヴヘビィはいたけどあれはちょっと特異な存在だし いたわりでバランス崩壊ってどういうこと?
強いけど裸の攻撃またいなのが合って部位集中攻撃できたとか? 太刀は弱くはないけど威合の動きがヌルヌルしててあんま気持ち良くない >>130
普通に超強い一撃でいいのになんで3回も斬るんやろうな >>123
一応斬裂と榴弾は弱体化されたから…
なお貫通 企業系wikiの怪異化オススメモンスの理由が全部ガンナーで倒しやすいからなの草 ひるみ軽減3にしたら逆に乙るようになったから外したわ
吹っ飛んでた攻撃で手が止まらなくなったから体力減少に気づかない時がある >>137
尻もちがなくなるだけやから武器についてるスーパーアーマーと同じやしそこまで感覚変わらんやろ >>137
吹っ飛ぶ攻撃が吹っ飛ばなくなったのならそれは笛のせいや >>123
太刀の使用率を下げて全武器平均的にするために太刀だけ不便にされた感じや
ガンナーは強いけど使用率そこまで高くないし >>137
ダメカ無しハイパーアーマーは音の防壁やん ワイ大剣ガチでモンスターのスピードについていけないのに味方だけは怯ませまくる 音の防壁とかいうゴミホンマあかんわ
せめてダメージ減らせや >>125
太刀チャアクスラアク双剣使ってるけど太刀が一番不遇だと感じるわ
円月使いこなせば強いけど円月なんてソロでもまともに機能しないしな >>145
モンスターいないとこで真溜め3やってるのアホっぽくて好き ダメージは据え置きなのに吹っ飛ばなくなるってどんな防壁を張ってるのか >>145
ソロでしか大剣使わんけど小タル呵成とダウン中以外まともに真溜め当たらなくて草生えるわ
なんであんなに癖強いんや 軽減1でもこかしてくる大剣ハンマーガンスはマルチではくそ嫌われてるな >>150
一応サンブレイクでナーフされてるで
物理ダメージの溜め補正がだいぶ下がってる 大剣は流斬りがそこそこダメージ出るやん
真溜め斬りはコケたときまで温存しとけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています