【悲報】人気女性声優、13年前からほとんど変わっていない…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・2022年「秋」アニメ女性声優
7本:竹達彩奈
5本:大久保瑠美
4本:小倉唯 楠木ともり 白石晴香 花澤香菜 早見沙織
3本:伊瀬茉莉也 市ノ瀬加那 大西沙織 黒沢ともよ 佐倉綾音 沢城みゆき 高野麻里佳
高橋李依 田中美海 種﨑敦美 潘めぐみ ファイルーズあい 水瀬いのり Lynn 悠木碧 和氣あず未
2本:朝井彩加 井澤詩織 上坂すみれ 大空直美 甲斐田裕子 金元寿子 鬼頭明里 木野日菜 小清水亜美 小松未可子 近藤玲奈 斎賀みつき 佐藤利奈
三瓶由布子 瀬戸麻沙美 芹澤優 髙橋ミナミ 東山奈央 富田美憂 長谷川育美 花守ゆみり 日笠陽子 水野朔 山村響
1本:大杉で省略
※前スレ
【悲報】人気女性声優、10年前からほとんど変わっていない…
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662699064/
【悲報】人気女性声優、11年前からほとんど変わっていない…
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662705003/
【悲報】人気女性声優、12年前からほとんど変わっていない…
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662712086/ プロセカ新グループ来るらしいけどもうキャスト決まってんのかね
どの事務所も凄まじいゴリ押ししてそうだけど >>308
女人気増えるのが嫌やわ
女同士ってメイクとか共感性とかで共通項多いから男ファンへのサービス減るねん
正直女性声優のメイクとかどうでもええからやめて欲しいわ しばらくVにハマってたけどミリマスのライブ配信でやっぱ女は3次元に限るって思い直したわ >>302
2015くらいからレッスン等もない完全な休みが滅多にないみたいなこと言ってたし疲労溜まりまくってるやろな
人気声優は人気タレントと違って年末年始に数週間休んだりとかもあんまりせんし
年末年始わりと仕事やし >>308
プロセカに出たところで声優本人に人気はつかないぞ >>308
ボーカルやってるくせにアーティストデビューすらしなければ良い
そんな事する遑なくスマホゲーの音楽コンテンツで引っ張りだこならアニオタにとってはまるで認知されない >>317
向こうから前段階で推すのって結局事務所内での競争の話になるしようはそんで負けたいう話やろ
ジュニア期間だけで仕事はこんで >>330
最近はCD買ってもサブスクで聴いてるわ
中に申し込み券とか入ってないときは開封すらしない >>329
昔からフィリピーナいのりみたいな顔してんな >>328
テレビアニメ
2018年
RELEASE THE SPYCE(北斗凪、店員1)
2019年
八月のシンデレラナイン(鈴木和香[5])
ウィキペディアから抜粋したで他の印象ないのはしゃーないな 心がやべー女声優って
上田麗奈、桑原ゆうきレベルのおるんか?
犯罪やAVや個撮なしで >>308
今こそプロセカは八巻を救うべき
磯部さんに嫉妬してしまうやろ アイドル声優なんかやりたくねえと正論いってた声優誰やったっけ 中島由貴さんのソロの曲好きだわ
NBCの売りたいっていう本気度は感じる >>345
新世代の幼女声枠でやってけるやろ
ああいうタイプは跳ねないけど消えもしない MAOって声はステルスだけどなんか強烈に巨乳キャラだけは印象に残る
ハンドレッド、プリコネ、転すらの巨乳とか >>335
だからジュニアの人を推すのと、もうある程度軌道に乗った人を推すのは話違うし事務所内競争でもないのだよ
前者は事務所の力を使うけど、後者は個人の人脈を使うわけ
だからこの業界事務所コロコロ変えてフリーになったりが多いのよ >>10
デビュー当時JKやった戸松遥がもう30代なのに驚きを隠せないわ
声はそこまで劣化しとらんけど >>326
そもそもライブの臨場感が違いすぎるわな
Vって会場借りてやるライブですらスクリーン上で動いてるだけやん
ARだかVRだかが発達して花道通ってセンターステージまで出てくるようになったら評価するけど >>347
八巻アンナさんの話はやめろ
ポプテピピック二期で八巻アンナ×礒部花凛をやればいいよ >>327
上手いけど舞台の人やからかそんな声優業せんな >>346
礒部さんはそんなにプロセカに顔出してないから >>326
ワイも3ヶ月くらいV見てた時期あったけどまたアニメに帰ってきた >>297
名脇役やね
ただ藤村高垣と違って当たり作品引く運はいいみたいやけど >>318
ワイの推しユニットのメンバーがプロセカオーディション落ちたとか言ってたからオーディションはあるで >>342
緑川は顔はかなり可愛いよな
結局声優は顔ではやっていけないってこった 青木瑠璃子とかいうYouTube配信とニュースナレーターで飯食ってる人 >>357
ゲーム
2016年
陰陽おとぎソール
デモンゲイズ2(スコーピオン)
2017年
Song of Memories(KARIN)
八月のシンデレラナイン(鈴木和香[6])
ファンタシースターオンライン2 es(クロフトプロジオン[7])
2018年
FIGHTCLUB(ハイボルテージさくら[8])
NG(葉月薫、来瀬もも、鬼島那津美)
放置少女?百花繚乱の萌姫たち?(2018年 - 2019年、曹彰、韓信、周倉、劉封)
2019年
RELEASE THE SPYCE secret fragrance(北斗凪)
あの放置少女にも出てたとはな M・A・O何出てても気づかないとかよく言われるけど種崎敦美とかのが気づかないわ >>326
アニメのライブって中身のキャラありきやから結局二次元やなと思ってたけどそうでもないんか?🤨 >>353
後者は個人の力を使ういうけど個人の力だけでとれる仕事は限界あるで
軌道に乗ってる声優がみんな個人の力だけで仕事とってるわけないやん >>366
顔良くてもバイト忙しいから顔出し生配信一切出れないの草生える >>372
服の値段速攻調べてくる気持ち悪い奴らとかいたな >>325
ワイも女性声優のメイクとか興味無い
具体的に言うと小倉唯や >>372
女は背中の綺麗さに関してはかなり拘りあるからな
ケアして人に見せられる背中してる人は見せびらかしたくなるんや >>201
散々言われてるけど日高のほぼ下位互換やからな
そんでその水瀬の更に下位互換が小倉唯
小倉唯は自分でわかってるからライブに舵切ったんだろうけど >>382
使ってる香水とか知っておくと捗るぞ
何とは言わんが 奥野香耶にもっと仕事を下さい😭
ASMR最高やったからみんな聞いて♥ >>377
だから君は勘違いしすぎやオファーとかの方が多いんやこの業界
オーディションで事務所から声優○○人出してくださいーってアレってたまにそういうのあるよ一例なだけで
あのタイプは別にそう多くないんや 騒動前からのシャニマススレ声優の話題一切禁止の流れ嫌い ワイの好きな女声優
上田麗奈
田中美海
奥野香耶
大坪由佳
沼倉愛美 >>390
事務所から〇〇人だしてくださいも事務所序列あるし完全指名とかよほどアニメに予算ないと無理やで
自分で事務所もってる声優は別にして大手事務所はいってる声優は事務所案件あるで 竹達と大久保の声似てるとか言われとるけどどっちも多く使われてんだな 竹達彩奈は若いうちに舞台とかやれたらなぁ美人やったし
もっと早く少女歌劇レヴュースタアライトやれれば… 女性声優て彼氏も隠さなあかんしかといって本人まで隠れるレベルで隠れすぎても今の時代あかんし競争エグいしようやっていけるなと思うわ >>386
小倉唯ってなんで歌ったら田村ゆかりみたいな声になるんやろ・・・ 雨宮天とかも昔アイドル視されたくないって言ってなかったっけ
ガチで歌って踊るの嫌がってたのは藤田茜とか花守ゆみりとかか >>401
小倉唯の歌は半分くらい何いってるのか聞き取れんわ
そこはやっぱ田村ゆかりさんは別格 種田梨沙の名前をアニメで久しぶりに見れて嬉しいやで >>402
色々と残念なプロジェクトすぎるな
3期生が可哀相だ >>403
ワイはハナヤマタ 2期を諦めない😡😡😡 古賀葵は顔とかじゃなくて声が好きだわ
かぐや様で知ったから地声がクソアホなの知らなくてビビった プロセカの新グループ
・鳴海瑠奈
・八巻アンナ
・木村千咲
・ゆりしー
・バーチャルシンガーキズナアイ
ってマジ? >>201
ダンまち
とじみこ
えんどろ
はい論破 >>388
ワイ小倉唯が14の時からのファンだからな
性的な対象として見れないわ 河瀬茉希ちゃんすこ
低い声需要を担ってるけど可愛い声もまあまあいける
歌が聞きたいけど個人名義では出さんしキャラソンもほぼ無いよな ゆるキャンのしまりんとなでしこの声優入れ替えても成立しそう 加藤英美里
斎藤千和
藤田咲
南條愛乃
このあたりの世代はどんどん仕事減ってるの悲しい
未だに仕事多い釘宮って凄いな >>411
おちフル二期のがまだ可能性があるという現実 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています