日本が舞台のアサシンクリード、遂に出る
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「アサシンク リード コードネーム レッド」は封建時代の日本を舞台にしたオープンワールドRPG。プレーヤーは忍者として行動する。
開発は「アサシン クリード オデッセイ」を開発した、ユービーアイソフト・ケベックスタジオ。ディレクターはJonathan Dumont氏。 あとはアサクリ1から触れられてる沖縄にある与那国島の海底遺跡な
ここかつて来たりし者たち感ありすぎるから絶対扱うわ
https://i.imgur.com/qFAG7qD.jpg 鷹飛ばしてマーキングするのより前の鷹の目がええなぁ SEKIROはようやっとったが国内メーカーの和風ゲーて正直もう死んでるな
汚物島に触発されるかと思ったが何も反応なかったしやる気無さすぎ >>82
ツシマは素直に弘安の役やればええのに何をグズグズしてるんやろな アサクリのマルチ対戦は個人的にめっちゃ面白かったけど今はあるんか?
途中で無くなってそれ以降辞めちゃったわ >>132
今はないけど今度マルチ出すとは言ってる 似たような作品がいっぱいあるから日本が舞台の作品は作らないって言ってたのに
ツシマの成功にあてられたのか オデッセイ100時間くらいやってストーリークリアしないで飽きたわ
最後までやろうかな 10年遅い
ユニティの頃には既にコンセプトあったのに開発しなかったせいでSEKIROとゴーストオブツシマに抜かれた
そしてこの2つのタイトルを超えるゲームを作ることはできない >>111
操作はいらない
バックパック背負った現代人が崖登る操作なんかしたくない >>52
令和の日本で山上主人公だったら統一教団と対立するんかな 何作かやったけどストーリー全然わからんわ
簡単に教えてくれや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています