男「うわ出たラ・ラ・ランド。男は面白く感じないのに女が大好きな映画No.1」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グレイテスト・ショーマンはいい映画やった ヒュー・ジャックマンの代表作にしてもいいぐらい >>117 クルエラは良かったわ バチバチにメイクキメてりゃまだいける タイタニックは恋愛映画やけど男が見ても面白い というか万人向けやな 恋愛映画としてじゃなくてもパニック映画としても見れるし プラダを着た悪魔を観たワイ「主人公尻軽すぎやない?」 ミュージカル映画はミュージカル部分がハマらんかった好きになれんわ >>124 いやmarvel映画は男もキャラかっこいいしか語ってないだろ 内容ほぼ全部同じやん >>140 パニック部分はエイリアン2やターミネーターの雰囲気ある >>136 素晴らしかったね ウィキペディアググって座長ガチ屑で凹んだけど なんか踊り始めたところで見るのやめたからよくわからんわ >>146 ググる必要あったか?🤔 映画でもクズやったやん >>13 たけし版座頭市みてタップダンスのシーン好きっていうやついるかって話だよな >>127 ワイは100回近く見てるけどララランドはつまらなかったで >>106 女に部屋来て映画見ようよ!とか言われて もう完全にエッチのパターンやん思って一緒にディパーテッド観たのなんか思い出したわ なんだかんだタイタニックやアルマゲドンは所見やと絶対感動するやろ >>81 レ・ミゼラブルは古い方のミュージカルやない映画の方がオモロイな 川飛び込みで終わっちゃうけど >>146 普通に考えてサーカス始めたやつがクズじゃないわけ無いだろ >>143 男はまだシーンとか語るけど女は役者の顔しか語らなくない? まぁでもミュージカルは映画じゃなくて舞台で見るべきやと思う セッションはJKシモンズの迫真演技ほんと好きやわ ファッキンチンポ!! >>141 あの、なんか凄いパワーの奴に出会って、そっちの世界が凄いってなって 急に前の世界のやつを馬鹿にしだすのが辛かった 元カレのコックの兄ちゃんのことを完全にバカにしてたよな >>71 あのくらいダサくないとミュージカルなんて見れんわ 音楽系はアマデウスが好きなんだけど古すぎて誰も見てないから悲しい >>58 >>66 ララランドとレミゼラブル観たけど何も面白く感じなかったわ 天使にラブソングをってミュージカル映画? あれは男女両方にウケるやろ >>69 ダークナイト面白くてビギンズとライジング見たらクソつまらんくて草 バットマンってジョーカーが面白いだけでバットマンはクソつまらないんやな >>121 ええよな アポロの入場シーンは観るドラッグや 録画したのにクソつまらなくて途中で放置したまま1年以上経ってしもた >>160 ああいうのリアル過ぎるよな アン・ハサウェイ可愛いから最初は気にならんかったけど >>81 ワイはグレショよりレミゼの方が面白かった >>153 タイタニックはともかくアルマゲドンは今見たらガバガバすぎてキツいわ あの歌が無ければガチのゴミ 実際ラズベリー賞総なめしとるしな レントは舞台で見たいわ 横一列でシーズンズオブラブ歌ってるところ見たい レ・ミゼラブルはクソ退屈やけど見終わった後の達成感は凄いぞ >>166 ドラゴの見方がかなり変わる編集やったわ >>160 一瞬わーって舞い上がるけど結局戻るのが人間らしいやん うわ出た、男が大好きな冴えない親父が実は元特殊部隊員でついにブチギレて無双するヤツ。 和製ララランドのオタクに恋は難しい(実写)もぜひ見てほしい セッションって、JKシモンズがキチガイすぎて霞むけど、普通に主人公もクズだよな >>171 オーウェン・ウィルソンすぐ死に過ぎやろ あれはもう地球帰還シーンから本番よ 見るほど好きになる映画やわ 最後の妄想がハッピーエンドルートにみえて ミアの夢のために男の方が夢すててるんだよな アルマゲドンの受賞一覧wwww 第71回アカデミー賞(1998年) ノミネート:歌曲賞 - "I Don't Want to Miss a Thing" ノミネート:録音賞 - キース・A・ウェスター、ケヴィン・オコネル、グレッグ・P・ラッセル ノミネート:音響編集賞 - ジョージ・ワッターズ二世 ノミネート:視覚効果賞 - リチャード・R・フーヴァー、ジョン・フレイジャー、パット・マクラング 第19回ゴールデンラズベリー賞(1998年) 受賞:最低男優賞 - ブルース・ウィリス 受賞:最低スクリーン・カップル賞 - ベン・アフレック&リヴ・タイラー ノミネート:最低作品賞 ノミネート:最低監督賞 - マイケル・ベイ ノミネート:最低脚本/ジョー・エスターハス不名誉賞 - ジョナサン・ヘンズリー、J・J・エイブラムス ノミネート:最低助演女優賞 - リヴ・タイラー ノミネート:最低主題歌賞 - "I Don't Want to Miss a Thing" 第21回スティンカーズ最悪映画賞(1998年) 受賞:最悪の主演男優賞 - ブルース・ウィリス 受賞:最悪のカップル賞 - ベン・アフレック&リヴ・タイラー ノミネート:最悪の助演女優賞 - リヴ・タイラー ノミネート:最悪な総収益1億ドル以上の作品の脚本賞 ノミネート:最悪のインチキな言葉づかい賞 - ブルース・ウィリス 面白いだろ 最後「こういう世界線もあり得たけど別々の人生だよね。それでいいよね」で終わるのが傑作だわ むしろ女の方がああいうの嫌ってそう >>180 そういや地上波放送のとき地震かなんかで途中までしか見てなかったわ >>182 まさかあの少年がトップガンマーヴェリックのルースターになるとは思わんかった クソつまんないよな 自意識過剰な奴は感情移入できて楽しいんだろうなとは予想できる なんGって男はこれが絶対好き、女はこれが絶対好きって信じ込んでるよな 謎の思想だわ >>162 あれおもろいよな 天才に嫉妬する凡人をよう描いとるわ これ系統だと最近公開された「私は最悪。」も女大好き映画になるんか? ふざけてはっちゃけてるストーリーなら ミュージカルでも受け入れられるけど 真面目な展開から急にミュージカル入ってくるのは 映画だとどうしても受け付けないわ >>179 これジジイが若いヤツ相手に妄想してる事映像化してそうでキッツイわ ノッティングヒルの恋人はガチでつまらん 女に終始イライラしかしない Disney+でコマンドーあったから久しぶりに観たけど 吹替が玄田じゃなくてさくらひろしの声やから最悪やった >>194 しかもそういう奴って基準が自分が好きかどうかやからな >>141 あの寝取られる前のパリでの流れリアル過ぎてすごいわ 出たミッドサマー… ベニスに死すの美少年って知らないフリしなきゃ そういえば映画オタクと付き合うってこんな感じだったな >>194 なんGは未だに男尊女卑主義で障害者差別大好きな奴らが集まってるからな 男「うわ出たグレイテストショーマン。男も楽しめるミュージカル映画No. 1」 ミュージカルになるのか知らんがミラベルと魔法の家は微妙やったな アカデミー賞はミッチェル家の方がよかったやろ >>187 雨に唄えばも面白かったんやけど声の汚い女優への仕打ちがひどすぎな気がしたわ そんな悪いことしてないのに まあそのときの時代もあるんやろうけど >>182 主人公のほうがキチガイだぞ 一見ハゲがやばそうにみえて、ハゲを上回るやべー奴が出てきたからこそあのエンドや まだハゲは予想の範疇のやべー奴 一般人(出た…ブレードランナー…ネット民は大好きだけど一般人が見ても全然面白くない映画No. 1) エマ・ストーンって、すげー美人に見えるときもあれば、すげーブスに見えるときもある ラ・ラ・ランドは適役やった この監督ファーストマン以降映画撮ってるんか? めっちゃ持て囃されて一瞬で聞かなくなったな 終わり方がビターエンドでええやん パラサイトもパクってたしな ミュージカル映画クソクソ言ってる奴らにディアエヴァンハンセンっていう本物のクソ見せてやりたいわ 私は最悪っていう映画はめちゃくちゃ女が好きそうやったわ 主人公に何一つ共感できるとこなかった >>6 NTRっていうか、ただお互いタイミング悪かったねっていう結ばれないラブストーリーや >>217 そりゃ方が終わりますわ ジャニ!イケメン! 演技力?知らんわ! >>211 ガチ口説きじゃなくて流れの中でふわっとキスして絡め取る感じとかな、まさにあんな感じや 男を捨てただけのゴミムーブをキラキラした演出で誤魔化してて胸糞悪いだよな >>23 グレイテスト・ショーマンはもうオープニングから痺れるわ >>209 ミッチェル家もあんま笑えなくて面白くなかったわ。だとしても演出とか凝ってたからあの年じゃアカデミー賞とれる確率はあったんやけどな うわ出たウルフオブウォールストリート。上品な人は面白く感じないのに下品な人が大好きな映画No. 1 エマ・ストーンとライアン・ゴズリング この2人が強いわ 何度も共演してるけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.6 2024/07/15 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる