【悲報】スプラトゥーン3、ガチアサリが要らなすぎる
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>>181
普通にアプデでくると思うわ
アサリもアプデで追加やったし 店売りのギアって取り敢えず脳死でレベルアプしていってええんか?金が掛かりすぎて二の足踏んでる なんGスプラ部ってマジで害悪やな
なんでこいつら別のスレにまで乗り込んでくるん?
邪魔すぎるやろ 自分が投げるときは直下まで行かないと届かないのに、相手は結構遠くから投げてバリア壊してるのはなんで?
遠くに投げる投げ方がある? >>179
だからエラー発生しまくってるやつめっちゃおんねん
それ言うと何故かぶちギレてくるのおるけど >>197
どこのスレに乗り込んでるんや?
URL貼って >>185
いうて元々Gのスプラ部ってこんなんやぞ
発売前からずっと >>192
まじかよ
なんかやたらすすめられて金チケ使っちまったわ ガチアサリを抜いた勝率70%
ガチアサリの勝率10%
なんやこのクソルール >>186
仲間からしたら前に安全に出られるからありがたいけど
ぼっちで使ってるやつは知らん >>200
特にゴールデンタイムはほぼ一人だけ落ちるわ
そいつだけ関西なんやけど関係あるんやろうか >>196
まずは自分が使う予定のギアだけでええやろ
そもそも持ってないギアがあるなら全て買え >>195
それで7個とか貯めてるならまだしも1個しか持ってないのやめーや😥 バイトのコニシキの倒し方まだ知られてないのか?みんなコニシキに普通の攻撃しとる😖 >>186
味方と合わせたりヤガラ市場の中央的な場所で正面耐えたり使い用はあるんやがな
ムズイわこのスペシャル 結局このゲームいかに対面勝つかよな エイムの鍛え方とかあるんか もしかしてナワバリのバランス悪くなってる?一方的な試合が多い気がするんやが >>211
使う予定のあるギアはアミーボギアやうーん持ってないのだけ買うか ワイスプスピ、ハイドラに虐殺されたあとにナイスダマ使われると涙出ますよ
ハンコってなんやねん… 味方A(9キル3デス)
「続けて遊ぶ!」
味方B(5キル0デス)
「続けて遊ぶ!」
ワイ(1キル10デス)
「続けて遊ぶ!」 >>187
何でクソルール確定なんですかね?
まぁ多分クソになるやろうけど最初のワクワク感が欲しい >>178
前後ペアで別れてリレーしていくのが1番理想的やと思っとる🤔 このゲームってコントローラーどう持つのが正解?
太ももにておいて固定してえんか
ジャイロのこと考えて常に両手浮かしてないとだめ? >>230
せやね
一回一回部屋作り直さなきゃいけない
マジで不便 スプラ3でのワイの初めての5-0がアサリや
でもアサリは嫌い >>220
草
こういうウメェ絵書けるようになりたいわ
わいのはただの自己紹介や >>220
お絵かき機能はったしょ丸出しな下手くそなカービィ書いたけど恥ずかしなって消してもうたわ
ようあんなんかけるな >>178
ワイはいつもそれやな、理解してくれる味方1人いたらだいぶ変わるし これ携帯モードでジャイロやってる奴おるんか?
本体が重すぎてダルいんやけど >>225
続けて遊ぶ押したら大抵地雷だけ残ってるよな
まぁそれ嫌でみんな抜けるんやろうけど もうすでにナワバリがチャージャーの練習会場になりかけてる
キル武器はガチマのオープンでやらないと練習にならんと思うが 3はまだやってないけどニュースは無くなった?
あれいちいち見るの嫌だったんやが >>225
マッチ継続したら他のやつらが一斉に抜けるからスリープ切断するやで~🤭 2の陰湿スペシャル引き継ぐのほんま無能
弓もワイパーも2の頃のセンスない新武器の系譜引き継いでて最悪や
相手してて楽しくない 初心者に一番大事なのってとにかくデスを減らして味方が不利な時間を少なくすること? >>246
スキップできるで
そのせいでアイドル二人存在感まじでゼロやけどまあどうでもええわ >>216
他ルールでは勝率出とるからワイが下手なわけないやん スペシャル強くなったってよく言われるけどトータルで見れば弱体化しとらんか?
エリアの打開キツすぎんぞ チャージャーの存在自体消した方が和気藹々としたゲームになるよな >>239
Sやけど誰でも数やれば上がると知って既に下がっとるわ
xマッチまでの繋ぎでしかない >>246
あるけどラジオモードにすればみなくてすむようになった >>250
せやね
猪特攻だけはカスだからやめよう
あとはどう足掻いても射程で勝てない相手を見極めてさっさと引くこと ガチアサリって自軍ゴールで待ってるの地雷なんか?
結構考えた戦略なんやけど、一回も勝ったことない
キルされた時5個くらい持ってたアサリをごっそり持ってかれて一気にラグビーボールにされて決められるんやけど
一応、持ってる理由は敵に集められないようにするためや >>238
ワイが2でそれ800時間くらいやってた >>232
数字の大きいカードで前進して敵の進行を止めてから自陣をゆっくり埋めていく >>256
アサリの立ち回りが悪いからそうなるんやろ >>231これ誰か教えてくれないか
太ももにて置いたら横移動がぶれる気がして迷ってる >>246
3の2人がキモいからスキップはマジで助かる >>256
このゲームにはルール関与って言葉があるんやで >>238
やってるでー
別に気にならんな
画面ごと動くのが一番難しい >>256
アサリの戦い方出来てないだけやろ…
そこまで差が出るのは明らかになんかあるって疑わな😅 >>232
前書き込んだやつ残ってたからもう一回貼るわ
序盤 大きいカードを使って最速で中央を取りに行く 形は無視していいけどできれば後に修正しやすいようにスペシャル貯まるマスは近くに配置する
中盤 相手が拡大できないように横長のカードを使って壁を作る 中央付近に配置する時は競合した時に有利にするため数字が10以下を使う 小さいカードで形を整えてスペシャルを貯める
終盤 スペシャルを使って相手の陣地を減らす 自分の陣地の塗り残しを塗る
後は中盤に相手が先に壁を作ったらスペシャル軽いカードで壁に穴を開ける、逆に自分の陣地は放置して相手の陣地だけを取りに行くとか小技もあるで
それとナワバトラーは最終ターンにはデッキ全部引けるからスペシャル使って塗り返すカードはある程度決めておいて残しとく方がいい >>265
味方有利の時に待ってるならアホ
逆に味方不利の時にお前一人だけなら他の奴が地雷や 弓の最大溜めしか使わんやつ結構な負担やわ
あれチャージャーより溜め遅いし塗れないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています