【悲報】スプラトゥーン3、ガチアサリが要らなすぎる
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>>329
オレンジ色のとこの周囲8マスが埋まってれば貯まる
パスでも1貰える >>99
アサリ集めない前詰め遅いカウントリードより生存の三拍子揃ったのゾロゾロ湧くぞ 52多いのもあるけど意外とZAPダイナモが思ったより少ないな
ZAP見るには見るけどもっと一強になると思っとった スシ、52、ZAP、中距離シューターがそれぞれ全部少し違う感覚で全部強いという >>259
スシ、zap、スクスロだけ使えば相対的強化や >>344
ある程度ぬりつつ先に前線いくのがベターやね 自陣のガチアサリ持って特攻するガイジも腹立つがヒヨってワイに託してくるカスが1番嫌い
ほなら最初から取るな障がい者 アサリは謎の音楽いいだろ!
しょぼい遊園地感あるやん マイオナやからダイナモ気になってるんやがスプラッシュボム避けれなくない?🤔 >>301
しばらくはジョイコンで良いけど強度の問題からプロコンの方がいい >>344
今作は特に対面マップまみれだから打開用にSP貯めるの残しといた方が吉や
塗り武器が自分しかいないんだったら積極的に塗った方がいいけど >>344
誰かが自陣塗って他の奴が前線いけばいい >>339
負けてもゲージ減りにくいからブキの練習をしたい
チャレンジのルールやステージが気に入らない
とか? アサリの数少なすぎん?
ずっと敵味方合わせて5個も持ってないんだけど >>348
ファッ!?パスで貯まるんか
どおりで適当はスペシャル撃ちまくりや エリアの逆転でスペシャルためるのどのウデマエから常識になるんや
あれゲーム内の説明書にも書いてあるレベルだぞ >>351
ヒーローモードの身ぐるみはがされた時のギア 爆速でガチアサリ持って特攻したら勝てるわ
まあそんなんが通る時点で勝てるんやが >>344
武器試してる勢も多いから
試合の勝敗は特に気にしてないと思う 対物積んでる人いないからシールドとバリア強いし
爆風積んでる人いないからボムも強い >>377
いんや全く
むしろ昔よりガイジ度増してるまである >>377
投票でランキング作ってるから大体は合ってる 十字キーの左右にカモンとナイス以外のメッセージ欲しかったわ ウザくなりそうなのは分かるけど 初めて野良でラッシュクリアしたわ
みんなのスペシャルしこたま吐いてようやくギリギリクリアとかきつすぎる アサリは新しく追加されたバリア開いてる時の音楽が可愛くて好き
不快感が減った >>375
押されてる時はスペシャル貯めるのがそもそも難しくないか?
相手陣地まで入れすぎやねん >>325
立ち回りっても…
・デカアサリにならん程度に落ちてるアサリは回収する
・相手の進路は常に気にする
・ゴール開いたら無理にでもアサリ入れる
・ゴール開けられたら全力で相手倒す。ビーコンとかの危険物もしっかり壊す
こんなんやで🤔 初スプラやが絶対ジャイロなしの方がやりやすいわ
ワイは切るで ナワバリはラクトで塗りつつマルチミサイル打ちまくってればほぼ勝てるな そうなんかサンガツ
単純なルールやけど、セオリーとか定石みたいなのがいろいろあるんやね 編成やばすぎん?
部屋全体でスシ2人わかば2人いるようなとき、スシ2人チームとわかば2人チームみたいな偏り起きまくるの意味わからん 初心者「(キル取らないとオブジェクトに関われないので)キルゲー」
経験者「(キル取るのは当然なので)キルゲーじゃない」 ナイス玉とかいうウルトめっちゃ強いやん…
ヤグラこれ売ってるだけでガンガン倒せて草 初心者の人は沼ジャンだけはしないようにしてくれ
それだけで勝率違うから >>390
他のクイコンできる武器軒並み没収されたのになぜか許されとるからな >>396
そんなことはありえないのがとっくに証明されてる >>344
死んだ後にスペシャル貯めるために残しとくのが一般的やな オープンとチャレンジの違いってなんなん?ウデマエ共通? >>396
後でやっぱはじめからジャイロでやっとけばよかった・・・ってなるで ブキチドローン解放されたんやけどこれ何貰ってきてくれるんや?
貴重品やと度々ヒーローモードでいくら集めしなあかんくなるんかな >>365
やりやすさというか強度の問題なんやな
サンガツ やっぱプロコンでやると楽やな
2でジョイコンでやってた時よりだいぶ快適だわ☺ >>401
上級者ほど人数の有利不利見てるんやからキルゲーって言っとるやろ 7つで止めるヤツ何がしたいんやあれ?
死んだら敵にアサリ渡す事になるんやからガチアサリにしてから死んで欲しいわ >>410
ワイは昨日分はコインやったか経験値やったかのチケットやった
まぁサンプル数少なすぎてなんともやが >>405
まぁやりやすいかどうかは人によるやろ
間違いなくジャイロより雑魚やけど 初心者おすすめ武器といえばヒッセンだったのに無駄にジェッパになったせいであんまオススメできなくなったな ナワバリで負けるだけでガチで煮えるんやけどわいだけなん?
ジャイロあたらんすぎてむかついてコントローラにパンチしまくってるんやけど >>413
着地先の状況見ずに脳死ジャンプすること グリルの倒し方分かってねえヤツ辛いわ
確定で負けるんだが >>413
敵全然倒せてないときにやるジャンプや
間違いなく狩られる わいが必死にジャンプしたりして的確に殺してくるのはやっぱジャイロ使いなんか? ジャイロオフでX行った奴ネットで見たな
まあボム使いだけど >>413
状況を見ないでするスーパージャンプのこと
着地先は相手も見えてるから相手が近くにいたら着地してすぐキルされる >>413
明らかに不利な前線の味方にジャンプしてそのまま殺されるやつ >>396
ワイもジャイロ対応できるきせんかったが、ゲームの要素の一つとしてあるんやしせっかくやからジャイロでやっとるわ >>404
それでカニも一応遠距離に対応するためにあると考えたら完成はされてるよね >>423
はえーラマヌジャンの間違いかと思ったわ >>417
潜伏しながら敵陣付近でガチアサリに変えられるから一長一短や 自分より射程長いスピナーいる時のスピナーの無力感すごい ハンコ弱すぎんかこれ?
ローラーに轢き殺されたんだが >>417
ガチアサリ持って相手から位置バレるの嫌なんやろ
死ななければ7個持ちでもええわ >>425
すまんがもう思い付かんわ
>>429
すまんがもう思い付かんわ
>>430
すまんがもう思い付かんわ >>413
死んでリスポーンしてなんも考えんと味方の最前線にスーパージャンプするやつや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています