【悲報】スプラトゥーン3、ガチアサリが要らなすぎる
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チャレンジ
勝ち
勝ち
エラー(負け)
勝ち
エラー(負け)
負け
ビンタしてええか? 通信エラーが多いの1番ゴミじゃん
ゲームとしてまともに成り立ってない ナワバトラーの会場陰気すぎんよ
狙ってんのか知らんけど ガチアサリ前に投げ捨ててそのまま消失させるやつ場所何を考えてるんや >>560
でもS+にはまだワイがいないやん?
その決断を下すにはスプラ2歴5年のワイが3をどう言うゲーム性なのか見極めてからやないか? >>718
正直3作目でこんなステージもってきたのキレそう
縦長は構わんが一本道はキツすぎるわ
3方向攻めるとこないと短射程はキツいで...
bバスクソステ扱いされがちやがあれくらいルートあるのが理想 >>650
塗ってよし射程よし火力よし打ち合ってよしで1人でなんでもやりたい人は持ってるイメージ
というか割と人気武器ちゃうか 今作のステージ改修前デカラインが可愛く見えるくらいクソステまみれな気がするわ >>675
ここ終始コントローラー傾けっぱなしで手首が痛くなるんよな >>702
そりゃ公式ルールやったらここで愚痴る必要ないからな >>728
せやな
そのハコフグすら3つルートあるんやがなあ
なんで一本道なんやマジで 同じファクターのギアパワーばっかりつけるのってNGなん?
なんかバランスよくつけろってロビーのやつにアドバイスされたんやけど 使いやすくてわりと勝てるからずっとスプラシューター使ってるんやけどこの武器どれくらい強いんやろ >>666
ヒロモからがええけど横着したいならサーモンラン、ジャイロ慣れたら縄張り、勝てるようになってきたらガチマ なんでみんな52ばっかでスクスロ使わないんや?
そんなに銃がええんか? ステージ全然覚えてないけど金網みたいなのあるとこ結構すき 多くのステージが一本道化したせいでアサリよりもガチホコの方がクソじゃね?って言われ始めてるの草 >>650
ハイドラたくさんいるやろ
ワイはほぼバレルとノーチラスや >>754
ものによるし武器による
沢山付けても効率悪いものとかあるし >>696
先に上がり切ったリッターが無双するだけになりそう 確かに今作のステージ真ん中がドカンと開けてあとはあっても無くても良い程度の道と遮蔽物しか無いんよな
謎の違和感の正体はこれやな >>754
人それぞれとしか
おんなじパワーたくさん付けると効率低くなるけどそれを考慮してでも特化させたいとかいう人もいるし バレルはバレデコのがすこやったんやけど
SPどうなるんやろあれ バイトって何?どこでできるの?
名前の変え方もわからんしこのゲーム不親切すぎない?
本当に任天堂のゲームなんか? 下手くそでガチマッチやってもストレスでコントローラー壊すだけやけどバイトだけしたい
バイトだけ目的で3買ってもエエか? スプラ3しかやってないFPS民やけど
3レーン制にして
裏取りできるようになると面白いと思うんやが >>765
ワイ使ってるのボトルガイザーなんやけどこの武器にオススメのギアパワーなにがええの?
武器的にサブウエポンはいらんと思ってるけど >>763
カンモンのせいでもはやホコじゃなくてええわ >>763
まじでやべーよ
なんで3で一本道なんやほんま
3ルートにしろよ おいそこのお前!😡
ナワバリで雑魚狩りしまくって気持ちいいか!?😡😡😡 >>754
沢山積めば積むほど効率が悪くなってくる
前作なら別にスペ増ガン積みでも全然問題ない >>775
バイトできるのはクマサン商会や
Xのメニューからいけるぞ >>776
バイトもバイトで対処法分かってない味方いるだけで崩壊するからな てか今はガチマッチて言わないんやな
なんやねんバンからマッチて ラスボスのZRで吸い込め罠すぎやろ
近づいて吸い込めに訂正してよ >>770
射線通りまくりで射程ゲームと化しとるわ
まあスクスロスシが強いんやが アサリ始めてやったけどホコの発展系って感じで普通に面白いやんなんで嫌われてるんや? 3の新ステージ狭くてすぐ詰められるからリスキルゲー始まる >>761
まじか
何か低ランク武器にしてはパワー高いなって感じてたけど間違ってなかったんやな >>791
周りの動き見てる余裕ないからそれは大丈夫やわ
味方トゥーンとか言われてるけど味方の動き気に出来るほど上手くない😭 >>785
マップが狭すぎるわ
縦長のステージにするにしろ初代は色々道あったのに何もないわ 💩マルミサは長射程どかせるから必要悪なんよ
☝😅チャーとマルミサ消せばええやん ワイBへの昇格戦で6連チャレンジ失敗中や
リミット切ったらまた昇格戦までのポイント稼いでまた昇格戦や〜! というか2022年になってバージョン商法するのやめろよ 裏ドリできるステージ少なすぎてキレそう
押し込まれると打開しづらい >>762
ビニールテント張ってなかった?
あれクッサイで >>772
サンガツ
コスパ重視かどれか一点ひたすら上げたいかは好みなんか >>789
やってると段々難易度上がってくんやが後半は理不尽なくらい敵増える ヒーローやっと裏面クリアしたわ
裏面の最初のステージのインクレールが一番つらかった >>771
スプラスピナーガチのマジで一度も見かけてない >>383
ミステリーファイルのステッカーとか置物とかかなりある >>803
ステージ自体はまあ広いんやが横に狭すぎるなほんま
打開が難しいとか言われてんのはそこやろうね
裏取りも何も出来ん >>776
たつじん3の時点で前作の危険度マックスくらいの難易度あるから発狂度高めやで 今作初めて研修やってるけど、また肩パッドおるんかよ… いうて裏とりできないようなマップふえたのって
プレイヤーの要望きいた結果な気はする >>792
わかる
何回やっても味方共々ボコボコにされるよな
原因は自分だけど何をすればいいか分からん 今作はリッターが楽しい
アーマーとかいうゴミがないから各1だし自分が無双すれば勝敗に直結するから反省も出来る 左上のニュース見たいんやけどどうやって見たらええんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています