RPG「死んだら経験値入りませ~んw」←これやめろ
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イベントで一人いなくなって経験値ズレまーすw
↑これハッタショは発狂するらしいな 死ぬほどの経験をしておいて得られるものは何もないのは悲しい 世界樹なら色々キャラ作るだろうしレベル合わせる意味なくねえか? 殴った回数分、殴られた回数分強くなる
ってやつ嫌いやろお前ら >>15
ワイは基本最初に組んだパーティで最後までやる派なんや 勇者LV55
戦士LV56
魔法LV53
僧侶LV51
ワイこんな感じで差を付けたいんやが少数派か? >>20
逃げるような奴には与えられないってことだよ むしろ意図的にレベル差つける派なんやけど
設定上強いキャラが他のキャラと並んでる方がおかしいんや😠 >>7
おかしいおかしくないって話なら
そもそも死んだらそこで永遠に終わり、経験も糞もないわけで蘇生が当たり前に存在するのもおかしい ワイ「もう少しで倒せそうやが…防御させて…回復間に合えっ!」
ボス「ほい」→死亡
直後撃破
経験値15000入手
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) マグカップ」 >>15
そういわれてみれば意味ないか
もう気にならなくなったわ サンキュ 睡眠や麻痺でも経験値入らんのがあるんだよなあ
生きてるならええやんけ PoEだと死んだらキャラ削除というかサーバーから追放されたな
ガチ鯖にはもう絶対に戻れない 今までスタメンだったやつが一時離脱→はぁ~ねんまつ >>29
わかる
ワイの場合はガチムチの男キャラはレベル高く、補助系の女キャラはレベル低くないと嫌や 死んでても経験値入ります
なんならベンチでもスタメンと同量入ります
これは? 主人公は固定ですがパーティメンバーの変更は自由です
↑
これはこれで結果的にレベル差が開きすぎたりしてバランスおかしなるのよね 地球防衛軍インフェルノだと拾った武器全部没収されるのキツい 最近やとトライアングルストラテジーは経験値もらえた 仲間なんてDQ3以外基本途中加入なんやから揃えんの無理やろ 勝手に参加人数決めつけといてベンチは経験値無しも気に入らん >>53
そもそもゲームによっちゃクラスもしくはキャラごとに
レベルアップに必要な経験値量が違ってたりするしな だいぶ遅ればせながら仁王やってるんやけど一回死ぬのはセーフやからやりやすいな >>51
トライアングルストラテジーの唯一の良点レベルがクソ上がりやすいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています