スプラトゥーン3のサーモンラン、雑魚シャケが強過ぎる
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
タワーとかカタパッドとか無理に倒しにいって雑魚シャケにやられるやつほんまムカつく ノコギリでヒカリバエ倒しまくるぞ!→インク足らなくなって死ぬってアホな死亡パターンなんとかしたい 健常者たったらたつじんまで行ける難易度だったのが色々お勉強しないとでんせつには行けない難易度になったせいでフレンドとやりにくい ナワバリバトルで突然目の前に現れたパブロに即死させられて、悔しいより奇襲の美しさにちょっと感動してワイもパブロやってみたいんやが
試して見る限りこれは連打する武器なんか?バトルのときありえんくらい速い連射されたんやけど長押しじゃだめなんか? 今の武器構成そんなにきつくないと思うんやが野良が死にまくる地獄や サーモンランは絶対3より2の方がええわ
スペシャルもオオモノも特殊waveもバランス良かった サーモン難しくし過ぎや
報酬ほしいだけやからまだ達人やけど いっぱんでも失敗するときあるよな
ルール知らない奴と組まされたときとか 巨大タツマキで何故かギリギリクリアになったら次回以降のwaveの行く末を察するよな🙄 ヨコヅナはイクラキャノンに拘らずメインウェポンも使え
メインで殴りつつ他の大物とかを処理するつもりでいけ 連打系武器と長押しからの打ち切り待ち系武器は使いにくいわ慣れへん ヒカリバエ金網だと挟まれるし小さい高台だと余裕ないしどうすればいいのか 達人3と伝説の間行き来してるけど伝説あがった途端全くクリアできなくなるわ
横綱は10回くらいやってるけど1回しかクリアできない >>29
キンシャケの間欠泉からしか雑魚沸かなくなってるよな? >>26
コジャケがハズレ間欠泉から沸かんしまあええやろ🙄 ワイんちのWi-Fi、スマホもPCも普通に繋がってるのに
スプラだけなんで不安定になってます連発するんやろ
しかも負け扱いになる時あるからマジ萎える 雑魚の攻撃力2の時と同じにして欲しいわ
同じ感覚で突っ込むと高確率で死ぬ バイト1200以上やる必要無いから2よりやらなくなったわ
せめて週一で報酬リセットしろや >>34
ヨコヅナはDPS高い武器がメインで殴るのが重要や
今回ならハイドラ
クアッドとヤクルトくんはオオモノ倒してイクラぶつけた方が良さげ モグラを100体倒したとかいうバッジあるんやな
ていうかやっぱ最初の撃破称号は雑魚のモグラちゃんやねんな >>33
金網の下の壁に貼り付けば下にシャケが集まるから金網の上と壁張り付きをいったりきたりするのがいいんじゃない?
試してないから分からんけども 岸の方に1人だけ行ってカモン連打してる馬鹿を三人でカゴ横に並んでる時フフッってなる >>38
有線でやってみたら?
それでもだめなら回線がおかしい ガチヤグラのスプラローラーが強すぎて簡単にA+まで来れたわ
そんなに使ってる人多くないけどこれかなり壊れてないか? サーモンランほんまおもろいわ
これ作った奴ら天才やろ バイトのギアいつ変わるんや?DJコーみたいな帽子要らんねん🥺 >>41
横綱のクリア率どれくらいや?難しすぎんか >>47
テッキュウ×3の処理に苦しんでる近接使いだったらどうすんねん チャージャー弓スピナー
この辺が味方にきた時の絶望感 >>51
そら飽和状態なら即倒すこともあるけど最低限投げれる範囲で倒してるで
それでもモグラテッパンダイバー辺りは最初に100体倒すやろ ヨコヅナ最初の1回しか倒せてないわ
なんJの“解ってる”奴らとなら勝てるんか? >>55
いまんとこでんせつで7戦3勝や
正直どうしようも無い時はどうしようも無いから倒すの安定はせんな >>58
弓持ちやけど糞ミサイルじゃないほうやから許して🥺 >>59
テッパンモグラは当然として、バクダンとかコウモリに突っ込むやつもはっきり言って論外やと思うわ
見つけ次第やる気無くなる なんかサーモンランだけカメラが近い感じするんやが気のせいかな? バイトでlact初めて使ったんやが残って爆発するやつないんやな
ゴミやろこれ >>60
普通は一番最初にタワー100体倒すよね😅 横綱は前の編成倒しやすかったわロンブラ以外直接攻撃でも割と削れるし
まぁ金鱗一枚しか貰えなかったんやが サーモンランもっと難易度下げて爽快感ある感じにして欲しいわ スプラ初見ワイ、オルタナ探索率100%にできて満足🤗 明日から始めるんだけど
なんの武器が一番基本っぽい? >>52
準環境はあるな
ヤグラローラーはもともと強かったのにヤグラ最強格のバリアもらったからそら強い コウモリが飛ばした玉ガン無視して本体シバいてる奴ばっかやけど研修で教えてくれないんやったっけ? わかばが一番キル取れるのなんでなんやろ
毎回バトルNO1取ってるわ >>69
ジムワイパー零距離で金イクラ並に削れるのすげえわ
近いからすぐ圧殺されるけど >>74
どういうこと?
永遠にやってられるぞ時間さえありゃ >>76
撃ち落とせることまでは教えてくれてたと思う
弾き返して一撃で倒せることまでは教えてくれない ムニエルは割と簡単なステージっぽいしブキもまあまあ強いんやけどなぁ 2と比べて雑魚シャケ強くなってるよな?
攻撃力上がったんか?
あとボムの挙動が悪い意味で軽くなったわ >>77
ワイもチェックポイント遠いしステージ長いしで苦戦したわ
クリアしたらなかなか達成感あるから頑張るんやで やっぱりジャイロ操作慣れんときついか?
画面酔いするから使いたくないわ >>68
タワーは武器種縛りあるから最初は無理やろ... サーモンって1部の敵以外は自陣近くに誘導してから倒さないとダメなんか…情報見ないと分からんわ >>82
手が腱鞘炎みたいにならない?
長時間やると手首痛くなってくるわ ヤグラほんまおもんない
アサリのほうが普通に楽しいわ 画面酔いしたことないから一回してみたいわ
どうやったら画面酔いするんや? オルタナは全エリア塗り終わるとイクラでガチャ引けるのあんま知られてないよな なんg民ってサーモンラン好き過ぎやろ
なぜサブコンテンツに取り憑かれるんや🙄 >>94
今回特に納品不足で失敗しやすいから
まだ余裕のある開幕は寄せといた方がええやねよせれるのは >>85
攻撃するまでの速度がバカみたいに速くなっとる
囲まれたすぐ浮き輪や 初スプラなんやが、プライムシューターしか使えんわ
s3まで上がったけど、ジャイロになれないとキツイな >>99
ワイはここで知ってから100パー目指した ワイパーってサーモンラン専用武器だよな
コジャケ倒すの気持ちよすぎだろ >>86
序盤ステージで死にまくって、最終ステージ入ったとき一番楽やんけ!って言いながら倒してたら
wave3みたいな最後1時間くらいかかったわ🤗 >>103
速度かなるほどな
後衛はかご周りの高台から降りんほうがええな バイトバックれたやついてもランク下がるの納得いかん 煽られたから通報したぞ😤
通報めっちゃ直ぐできるからお前らもやり方覚えとけよ >>63
マジかすげえな
全体だとどんなもんなんやろか >>106
別にヤカン100%じゃなくてもええんやで >>94
個人的感想やけど優先順位が
死なないこと>金イクラ納品>>>>オオモノ撃破
くらい差があると思う
カゴから遠いところに金イクラが出ると納品に時間がかかる上に雑魚シャケに囲まれて死にやすくなる
タワーとかカタパッドとかテッキュウとかは誘導できないからしゃーないけど誘導できるやつは極力誘導することを意識した方がいい 横綱戦の途中で負けたらwave3までの記録も吹っ飛んで萎えた >>113
なんか3waveから突然動きもエイムも良くなるしSP満載でキレそうやったわ
なんやねん貴様のジェットパックは全部当ててきやがって 通信エラー糞過ぎてやる気にならん
てかこの時間帯でもなるって夜まともにできるんか ヒカリバエ?とヨコヅナ勝てる気がせん
いっつも一瞬で全滅しとる 2の感覚でやってるとシャケにボコボコにされるわ
イクラ投げずにボムコロした方が生存率は上がる気がする >>116
いや全体が7回や
金貰えんで1200以降のモチベがカスなのと単純にw3を突破すんのが難しいせいでそもそもヨコヅナに会えない😫 金イクラ投げるだけでインク6割近く減るのキツイわ
納品場所の真横まで来てわざわざ投げる奴は何考えてるんや😅 竜巻たのしい
バケツリレーみたいで一体感生まれた気になる >>22
パブロ筋が必要と言われとるな
ワイもパブロは物理的に使えん トリプルトルネードが想像以上にうんちやわ
使用中にもメイン打たせろイカ移動させろ👹 スケジュール変わったんか
ここもヒカリバエ辛いっけ イクラショットは納品とは別ボタンにしてほしいんよな >>100
PVEやからモンハンみたいに発達障害に人気なコンテンツなんや 今作のバンカラマッチのレートに意味あるんか?
やればやるほど上がる気がする
新参のワイでもあっさりSまで行けたし チョウザメヤグラ打開できなくて終わるんだが2の頃もこんなんだったっけ >>95
数時間ぶっ続けでやっても痛くならんな
変な姿勢でやってない? 武器と仲間みて役割察知して
臨機応変に動くとかハッタショが一番無理なタイプのゲーム性やんけ鮭は ヨコズナ自分のゲージが最大の時しか来ないんやけど野良で遭遇することあるんかな >>99
1日1回のくせにしょうもないもん1つもらえるだけなのがね
10連ならまだしも 前からシャケ来たから下がってコジャケ1匹でもいると挟撃ワンパンされるの酷い >>99
10000ゲソやドリンク貰えるから中々嬉しいわ ラストスパートヤグラの上でトルネード3連発クソ気持ちええわ 鮭サイドの強化点
・雑魚シャケの攻撃の発生を早く判定も大きく
・倒すのが面倒な大物の追加(ハシラ・鉄球)
・SPの弱体化
・ヒカリバエの全て
・ドロシャケバグ
・伝説200あたりから常時処理落ち
イカタコサイドの強化点
・金玉投げ
明らかに調整放棄してるやろこっr サーモンランマジできついわ
たつじんで既にクリア率50%くらいだわ
今回武器もクソすぎる >>148
ワイはなんかどでかい鳥居貰えたから満足や >>74
ワイはなんか目がチカチカしてくるわ
手は平気 >>157
金、3穴の服(今は頭)、ギアのかけら、各種チケット
こんだけ貰えるぞ サーモンランって初心者お断りなんか?
codの野良ゾンビで暴言言われてから協力系は怖いんやがギスギスしてない? イクラ投げ廃止してくれへん?
近い距離でもバスバス投げてインク足りず雑魚放置塗替えし放棄してる馬鹿が多すぎるわ >>165
ランク毎に分けられてるから初心者お断りってことはないと思う サーモンランはガチでイクラ投げとかいう新機能が足引っ張ってるやろ ここまでシャケ強くした癖に好きな武器でやらせてくれないの草
せめて使えねぇ武器は入れるな >>163
ギアの欠片集めは最高効率やろ
というか他の手段がうんこ過ぎるだけだが ワイがチャレンジでは勝ててオープンでボロ負けする理由は?🤔 >>165
向こうがムカついてるかどうかなんて分からないからへーきへーき
たまーに基地外にTwitterあたりで晒されるくらいや☺ 鉄球は真っ先に突っ込んででも処理した方がええんかな? 金玉投げまくってカゴの周り散乱してるのみるとあーもうまたちらかして!ってマッマの気持ちになるわ >>163
朝は今日の分のガチャ回す金もなかったけど1200までのノルマやったら
五万くらいにはなってたから結構でかい気はする
>>165
気にせずマルチ入ってええで
クリアできないなと思ったらセオリー調べたりしたらええ >>99
余ったイクラ使い切るのにもええな
新しい使い道出たら泣くけど >>156
SPはレーザーナイスダマソナートルネードあたりで固定にしてほしい ワイ今日で熟練アルバイターから一人前まで落ちちゃったんやけど、どうすればええんや?
https://i.imgur.com/ujUcUxN.jpg スプラの同期処理についてまとめたサイトあったから読んだけど勉強になる
急にボムで死んだり体出してないのにリッターに抜かれることあったから自分の回線のせいかと思ってたわ >>165
やらんと何も始まらんで
座学が要るのはたつじんからや ヒカリバエとかいう来たらゲームオーバーの奴クソつまらんわ
武器構成によってはどうしようもないし >>181
ブキがほんまにむずいわ
ハイドラが動きやすくなるようにサポートするとええぞ 昨日エリアで12連敗したから今日はやらんぞ
ワイと組まされる味方が可哀想や >>176
序盤の鉄球は死ぬ気で殺せ
中盤はケースバイケース
終盤は諦めろ スピナー系チャージャー系苦手やわ
バイトで当たると詰む
バクダン処理できなくてほんますまん >>165
わかる サーモンはちゃんと役割わかってないとダメそうだからYouTubeで研修()しとる >>167
はえーサンガツ
初心者ならあんま気にしなくてもええんやな ランクマ必死に意味ないって言ってるのはランクでイキってるカスやろ
全体で見れば適正で停滞してるプレイヤーが十分多い PvEなんやから敵を気持ちよく倒せる設計で良くない? >>181
スペシャル使っとるか?w2突破出来たら評価下がることは無いんやからw1w2でも迷ったら使っちゃってええぞ マルチミサイル取り上げられたラクト渡してくるの酷くない? バンカラマッチがクソラグクソ編成クソ格差マッチの3Kなのどうにかしろよ
S+到達したからこれ直るまで放置するわ >>181
運びまくれ
それぐらいの難易度なら倒すことはできてもノルマを達成する気がない奴が多いから率先して入れまくれば大概いけるで >>136
これ
2のノリで普通に納品しようとして無駄にインク消費してまう 初心者ワイよく分かってないんやけど、イカリングのキルの横のカッコはなんなんや? アサリ開始1分くらいで両チームカウント0-0の時に味方が落ちたのに無効にならんと試合続いて負けたんやが
カウント動いてないけど時間は経ってるから開始直後の切断にはあたらない!って馬鹿じゃねえの コジャケは4回、シャケは2回殴ればイカとタコを殺せる >>205
カゴと逆方向向きながら納品しようとしたらイクラ飛ばしてしまったみたいなこと何度かあったわ >>202
あれエリアやと思ってた、それなら足引っ張るから梨や😭 雑魚シャケはドスコイが派手に吹っ飛ばしてくれて連撃喰らわんから一番助かる説まである リールガンとかいうじじいのション便みたいなブキ
どうやって使いこなすんや ウェーブ1で失敗したのに全員付いてきたのあたおかやろ
何も考えず連打してる奴結構いるんやろか サーモンランでオンデビューしたけどこれ難しくない?🥺
ほとんど最後までバイト完走できんのだけど🥺 >>218
たぶんやけど募集はなんUとか行ったほうがええんちゃうか あとイクラ納品の時Aボタンの反応がイマイチ悪い気が >>219
残念でもなく当然
残された大砲も謎の魔力でバイターを海岸に居座らせるからカス 300万本強売れてるソフトで1万人もおらんニートが一気にS+行ってSNSでエコーチャンバー起こすのガイジやろ >>219
鉄球は本体もさることながら大砲置いてくのが嫌らしいわ
付近のイクラ全部飛ばすまで中央に戻ってこないアホがいたら全滅必至や 今日やっと買ってサーモンやってるねんけどLACT450ゴミカスすぎひん?
新武器で使い慣れてないってこと考慮してもゴミカス >>221
フレとやるとフレのレベルにもよるけど最初から難易度高めになるから野良から慣れたらえけ ↑簡単☺
ハコビヤ
巨大タツマキ
カンケツセン
ドロシャケ
どすこい
グリル
ラッシュ(ローラーあり)
霧
ラッシュ(ローラーなし)
ドロシャケ(バグ)
↓無理😡 LACT塗り能力いいとか言われてるけどL3で十分やし >>211
はえー
ざっくりいえばキルの内のキルパク分ってことなんか? ワイ未だにB-なんやけどバンカラやるとゴリゴリのバッチつけまくりマンと当たって泣きそうやわ
内部レートとかあるんけ? >>239
ワープしたり超高速で反復横跳びしてくる サーモン何となくやってたけどでんせつからクリア安定せんわ
なんかセオリーあんの? >>233
ドロシャケバグは1人か2人は正常に見えてるやつ居るからそいつが頑張ればどうにかなる場合がある
ラッシュはローラー居ても居なくても無理や
金玉が全部吹っ飛んでくから物理的に納品出来んアホ調整 フタもさりげなく遠い位置に出がちやからモグラ以外すこれない >>242
納品と雑魚処理が最優先でタワーとテッキュウがその次
カタパッドは片残ししても2ほど楽にならんからキッチリ倒す
ラッシュやバグドロシャケが出ないようにひたすら祈る ヤガラ市場クソステすぎひん?
打開もクソもないやろこれ >>241
あぁあのワープしたやつバグバグやったんか
早く直して欲しいわ >>242
カタパタワーテッキュウが湧かないようにする祈祷力 見通しのいいフィールドでチャージャー3とかアホかよ >>246
テッキュウ倒した後のイクラは放置でええん?
なんか上の方でそれやると地雷みたいなこと言ってたが ワオスプラ3からはじめてまずヒーローモード隠し込み全クリしてからナワバリガチマッチやったけどクソゲーや
ガチアサリで盛り抜きで33キル2デスやったのに負けた ドロシャケバグってバイト全員へ同時に発生してる訳ではなさそうなのがたちが悪い >>255
キルするだけじゃそらあかんよ
アサリ入れんとさ >>254
「余裕があれば」一個飛ばして一個抱えて運ぶ程度でええ
それ以上はカゴ前が絶対に崩壊する >>219
テッキュウはもっとわかりやすくしてくれや
目立たないくせに強すぎる >>242
壁塗って納品ルート確保して処理できるシャケ処理して適切にSP吐いて味方ガチャや ワイ初心者ヒーローモードやっててだいぶジャイロ慣れてきたんやけど、ジャイロの感度低めの方がやりやすくない? >>255
ルール関与一切してなさそう
キルだけ稼いでイキってそう >>254
アイツが残した大砲からカゴ近くにイクラ発射できる
さらにテッキュウ以外のオオモノが落としたイクラも発射できるから2人ぐらいで固まって周りの奴ら全滅させるとかなりノルマが楽になる
もちろん中央が切羽詰まってたら切り上げて助けに行く臨機応変さも大事やが 洗濯機四人編成のキチガイチームとあたったんやが犯罪だろ😡
ナイス玉さっさとナーフしろや😡 テッキュウは倒したあとの金いくら射出でも衝撃波が出るようにしてくれや オープンでもバイトでもウデマエ高いフレとやると敵も強くなるの? 今のステージの干潮って地味にキツイよな
敵出る方向が同じな上地続きだから一人だと鉄球殺せないし鍋蓋が邪魔すぎる >>255
33キルもやってんなら明らかに押してんのに
これで勝てないってどういう状況なんだよ
流石に盛ってるだろ 自信ニキに質問なんやがモグラどうやって倒すん?
無理すぎていつもボムおいて自爆しとるわ 弓試し打ちしたんだけど連打じゃダメージ低くて一瞬溜めだとシャケ殺せるのむずいな >>261
キルするゲームなんだよなあ
塗ってるだけで勝てるならスプリンクラーが最強サブや テッキュウはせめて砲台で打ち込んだ金イクラから同じように自インク衝撃波出るようにしろ >>255
毎回33キル2デスなら余裕で勝ち越せるから多生の負けは気にせずやればええ
偶然でただけならイキらず腐らず粛々とやればええ >>257
いや味方が入れればいいじゃん役割分担が大事なゲームて攻略スレみたいなのにかいてたぞ
ワオ一人で4回wipe outしたのにカウント進まないのはワオの責任ないやろ >>279
出てくるタイミング覚えてボムコロや
贅沢言えば転がすんやなくて少し上に投げつける方がええ気もするが
とにかくタイミングに慣れるしかない >>255
流石に33killはルール関与しない味方が悪い >>279
出てくるとこ緑に光るやん?そこの中心にボム置くだけや サモランのアプデ要素って武器とステージ増えるくらい?
2の時はオオモノ使いとかあったんか? テッキュウの大砲もそうやけど柱の上に残る金イクラも中々嫌らしい罠や
三個飛ばしとる内に高確率でモグラやミサイルに殺される 初心者ワイ「負けちゃった😢あっでも貢献度1位や!😳嬉しい🤗」
これがいつか「なんで頑張ったのに負けるんや😡」になってしまうんやろか カタパッドとテッキュウとタワーは真っ先に潰しにいってるわ >>289
ってかそろそろギア変えてくれよ
もう帽子いらんって ヒーローモードでコジャケくんとボム投げる練習するわ
さんがつやで 始めたけどガチなんとかってやつのルール説明がゲーム内になかったけどどうなのスマホで調べりゃいいだけなのかもしれないけど カタパッドはコックピット撃って倒せるようにしてくれや…
混雑してくると中央以外にボム投げる余裕なんて無くなってくる >>280
半チャやと理論的にはDPSそこそこあるから実際雑魚処理ができないと言うわけでもない
ラッシュとグリルは知らん
フルチャの射程が想像以上に短い上にダメージも70*3とかだからバクダンは見ない方がええ
今作短射程ブキの集団率上がってバクダン狩りやすくなってるし エナジードリンク手に持ってる時に味方に出されるとあってなる テッキュウ倒したと思ったらまた海から出てきた時のガッカリ感 >>284
あーゴール下門番やってるイキリ長射程か
自分がアサリ集めてないのに他人が集めてくれると思うなよ >>293
肩パッドはしょうがないにしてもタワーを潰しにいかん味方多すぎるわ
それでタワー増えて十字砲火で全滅
まじでやってられんわ カタパットに四人がかりでボム投げるのどうにかならんかな
良いことなんやけどなんかもったいない >>251
タワーとかいう発生した瞬間着地地点が一旦塗られまくるのが確定する糞糞ホンマ腹立つ
倒しても出てきたイクラがギリギリ下に落ちないのも更に腹立つ >>300
カニ砲ジェッパエクスロなら開いた蓋の間に打ち込めば一撃や >>305
sp使った2体倒したらまた2体出てきて草生えた
あいつタワーの比じゃないくらいやべーわ >>308
モグラでもあるなその現象
まあしゃーないな >>284
4回もワイプアウトしてんなら余裕で自分も集められるやろ
そんなんやってたら上のランク帯で勝てんぞ >>306
だったらその他人も33killしてくれな困るわ >>308
序盤で余裕あるなら潜らず棒立ちでボムを投げる構えしてアピールとか
中盤以降に4人がカタパ前に集まって同時に投げることはないやろ >>165
サーモンランガチってる奴なんておらん
だからそれでキレる奴もおらん カタパッドに投げたボムがたまに意味不明な跳ね方してうまく入らないの腹立つ😡 >>308
味方(ワイくんが狙ってるからボム投げ自重して雑魚掃除しよ)
ワイ「あっボム外しちゃった😜」
こういう事もあるから… >>306
ゴール下じゃなくてずっと相手陣地おったで
まあネタばらし?的なことするとC+帯で多分誰もアサリバリアの割り方しらなくてカウント0対40くらいで負けたわ >>308
やから「マカセロ!」と「ゴメン!」を追加しろと前々からワイは言っとる😡 >>317
初回から毎回10時間以上かけて全ステ伝説カンストしてる変態おるぞ >>319
ワオだけで4回wipe outしとるからそれはないわ >>255
こういうのバトルコード付きでレスするの義務にしたいわ >>326
ワイプアウトさせた時点でアサリ集めろよアホ ワオもバリアの割り方しらんかった🤪
1個ずつ投げても点入んないし敵殺しときゃどうにかなるやろで殺してたのに1点も入らず負けたわ🤪 >>322
なら自分がガチアサリやれば良かったなそれ
打ち勝ててるんだから集めて突っ込むだけでも勝てるやろそのランク帯なら lactの立ち回りわからん
塗り強いから定期的に塗るようにはしてるが >>329
あれどうやって攻略するん?
セミしようとしても味方全滅やと意味ないし >>325
ゼロ距離から1射で2発当てればいけるやろうけど危ないわな 味方ガチャで勝敗決まるのうんちやもうガチエリアしかやりたない >>335
スペシャル吐いて時間つぶすしかない
カスブキ ヨコヅナの時にワイにチャージャー持たせないでくれや
貯めMAXで腹撃ち抜いてればええか? ローラーあったらあったで微速前進やらずにバシャバシャやったり走り回ってインク切らしてヒカリバエ失敗する未来が見えるわ とりあえず助けた後のナイスはいらねえから死んだ時にヘルプ連打しろや😡 21時からのエリア天国のザトウと地獄のマテガイで泣きそう バイトはヒーローモードみたいに投げるボム選ばせてくれてもええぞ
カタパにキューバン貼り付けたら一撃でええ ヨコヅナって部位によってダメージ変わるみたいなんあるんか? 初心者が参考にするのにおすすめなサイトとか動画とかあったら教えてほしい
ググるとゲームウィズとかいううんちしか出てこやんのや😔 ナワバトラー最初のクラゲにすら勝てんのやけど初期デッキクソ弱いんかこれ >>335
ハイドラを常にストーカーして足元を塗れ道を作れ全てを捧げろ
2人で1人や ハイドラが死んだらラクトの責任 これ通信エラーは公式直すつもりあんのか?
Twitterでも相当悲鳴上がってるやん 頻発しすぎだわ >>331
ただの障害者やんこいつ
こんなんが味方におるとか他の奴ら可哀想すぎるわ テッキュウタワー倒しに行く時に遭遇した雑魚シャケは掃除しろ
挟み撃ちされて孤立死されたら助けられないわ 今日みたいな糞編成は1200までやって終わりでええぞ正直 >>352
初期デッキでもレベル2までは余裕で勝てるぞ
ガチマと一緒で開幕自陣塗りは負けムーブや
とにかくデカいマスのカードで相手陣地にガンガン攻め入って相手がカード置くスペース潰してからゆっくり自陣を固めんねん テッキュウ出て金玉飛ばしまくってもハイドラとかが納品しない馬鹿だと終わるよな >>351
文字情報なら有志wiki一択
と言いたいとこやけども3のはまだ真っ白やからとりあえず2のを見とくんや
続投したメインサブスペシャルについては細かい違いあるけど大体わかる
ルールもアサリとホコがちょっとだけ変わった他は一緒や多分 ヒカリバエはまだセオリーが確立されとらんからメンバーの動きがバラバラで辛いわ >>112
>>122
ワイはデータ保存先をSDから本体に移したら一切エラー出なくなったわ 干潮の時は通路塞いでるナベブタの処理の上手さが成功に直結するな >>339
ルール説明なくてビックリしたわ
シャケのやつは練習あったのにガチマッチは押した瞬間連行されるもん
アサリ入んないし敵倒して味方に入れてもらおうと思って33キルしたのに味方も誰もルールしらんかぼろ負けしたわ >>356
ゲームの根幹に関わる問題だから
そろそろアナウンス出そうな気もするが >>356
問い合わせしたらいま大量に同様の問い合わせ来てて対応中やすまんって回答きたわ >>317
普通にガチ勢いるジャンルだろ
ゴミがくたばれ >>342
背中でも腹でもダメージ変わらんからひたすらフルチャでぶん殴ればヒーローになれる 洗濯機にヘイトが向いてる隙にワイはオバフロでブイブイいわすで😤 >>362
ハイドラに納品させんな
納品はラクトの仕事だ >>357
1度もバリア割れなかったから他のやつも誰もルール把握してなかったぞ😡
キルとってる分ワオだけ文句言っていい立場や まともな奴は1200で止めるからさっさとやらないとカスばっか残るぞ >>363
なるほどありがとう、2のやつを見てみるわ
覚えること多くて大変やけど楽しいわ プライムシューター(サブラインマーカー・スペカニタンク)
↑こいつについて一言 >>372
流石に初心者レベルならガチ勢のいるランクには来ないやろ >>356
今人多すぎてしょうがない部分あるんちゃう >>369
アサリはルール分かっても野良じゃ相当ランク上がらんとグダり続けるやろうからヘーキヘーキ
正直アサリの時はバンカラマッチ避けてる奴多いやろ >>366
結局それが一番の対策なんか…
Switchの問題ってほぼSDカード絡みだよな ハイドラ:ぐうつよい
L3:いイカんじ
クアッド:きみ要る?
ヤクルト:舐めてんの? ドロシャケに初めて遭遇したけどあれどうすりゃええねん 野良でヒカリバエはローラーないと無理無理カタツムリ 続ける押したらマッチング中断できないガチのゴミ仕様どうにかならんの?
任天堂の限界か? >>375
今ほんと有り得ないくらい問い合わせ来ててそのうち頑張ってパッチで治すから今は一個一個の問い合わせに個別で返信はできんのや
堪忍してや!みたいな感じのメールやった >>379
昨日の編成はクソ強編成だったんだよなあ ヒカリバエの時はスペシャルが全部輝くから狙われたらスペシャルで延命するんやで サーモンランはグリードアイランドやからね
初心者の修行にはもってこいやで >>394
普通のドロシャケは高速で引っ込んだり反復横跳びしないから安心しろ😉 >>396
荒巻でセミしつつ上から倒してもらうの見てはえーってなったわ
ムニエールも同じでええんかな >>401
昨日ってジムワイパーのやつ?
アレ強いんか? >>394
ボムを口にポイや
慣れたら間欠泉ハコビヤレベルのおやつやで SDカードは粗悪品もかなりあるからなあ
本体の容量でかい版欲しい >>394
高速移動バグの事なら他3人がちゃんと見えてる事を祈ってひたすら雑魚掃除と運搬に徹しろ >>379
前回は最強レベルやろ
リッター・スパッタリーって 鳴物入りで登場したのにクソサッパリなラインマーカー…
しかも近接武器に持たせるならまだしもプライムとは このゲームはキルするゲームやけどキルするゲームじゃないからな
それがわからんと先には進めん >>405
ドロシャケくん爆速で海に突っ込んで自殺してくれるのすこ☺ >>410
容量が2倍になった有機elモデルがあるぞ🤗
いまならスプラ3モデルもあるぞ🥳 ドロシャケ、ハコビヤ、タツマキ、カンキツセン
と
ヒカリバエ、グリル
の難易度の差が大きすぎる >>416
適切なタイミングで適切なキル取れればって感じよな >>408
思ってたよりはるかに強かったで
タメ切りで複数巻き込めるから処理能力高い 自分ローラーなのに味方誰もタワー処理しに行かない時はしゃーないからなるべくタワーの近くに行って標的にならんようにだけしてるわ
なんならタワー処理しにいかないクソの味方をタワーで皆殺しにしてくれくらいに思ってる🤗 ボールドのSPハンコにしたやつ殺せ
ボルシチリストラ宣言やん >>408
ジムはため撃ち強いしリッターは高台から全部のオオモノ狩れるしスパは塗れるしブラスターは雑魚掃除得意やし隙のない編成やったぞ
正直アレで苦戦するとか立ち回りわからないとかはやってる方に問題あるわ マニュアルやった時はテッキュウとかボーナスやんって思ったけどいざやってみたらタワーより厄介だったわ
そもそもどこに湧いたか分かりにくいし海に帰るせいでマジで倒すのに時間かかる上に複数出る鬼畜 >>421
カンケツセンだけは3になって良くなったわ
2はパターン覚えんと全滅必至やった 3のシャケ解説動画とか上がってるんか?
3から始めたやつは何も分からんやろ ゴール前のカニがアサリ7個持ってたのに投げられないで負けてるの草 ギアのかけら集めってひたすらバイトやるしかないよな
あとインク回復19個とサブ効率5でギア完成なんやが >>406
砦のセミは納品数に限界あるから忘れた方がええ
どう頑張っても25くらいが限界や
ムニエルはハエついたら金網桟橋があるところの凹部を往復してる間に味方に処理して貰うのが現段階での最適解ちゃうか ハコビヤって前作はハイプレでハメれたけど今作も何か同じようなハメ方あるんか? >>429
いやwave3まで行ったら評価は下がらんぞ
画像の上から四番目とか矢印が横向いとるやろ >>405,409,411
初めてだからあれが高速移動してるのかすらわからんかったわ🤮 >>428
というか亜種武器出す気ないんじゃないか? >>440
今作はギア☆3以上にしてガチマやった方が楽ちゃう? >>433
リッターはタワー以外のオオモノ概ね狩れるしスパッタリーは雑魚処理から塗りオオモノ全部行ける最強やぞ
唯一不安なタワーもブラスターで行ける バイトW2さえクリアしとけば評価は→で下がらんと思ったけど
1で失敗で-20 2で失敗で-10 3で失敗でプラマイ0 >>416
敵はどこだーウロウロじゃなくて相対した時に逃さないってので合ってる? >>421
グリルは誘導さえ理解してれば何も難しい要素無いはずなんやけどなあ
高台まで引き連れて味方巻き添えにする奴が多すぎるわ サモラン初心者ワイ
ジムワイパーで雑魚シャケをリスキルするのに夢中で金イクラ回収をサボる アサリマジでいらんくねこれ
こいつのせいで2時間放置する時間できるわ >>451
敵を殺す以外の動作をしなければ勝つことはない テッキュウは無駄に固いのがクソだわ
あいつって普通に殴る以外になんか処理方法あるんか? サモランの弓これマジでネガキャンにしかなってないと思うんやけど大丈夫なん?
流石にもっと対鮭のダメージ倍率上げなダメやろ
これ使わされてよっしゃ対戦でも弓使うか!ってなる人ホンマに0人やろ
任天堂ってもっと賢いと思ってたんやけどどうしちゃったん? >>456
この隙にオープンとシャケをやれということや >>447
にしたってハンコはないわ
せめて🦀にしろ >>459
普通に殴る以外の対処法はないで
サーモンランにおける最強生物や スクスロめっちゃ使ってて楽しい
前線よりちょい後ろで陣取ってるけど普通よな?
ナイスダマとかオブジェクトにとりあえず撃っときゃキルできるしクソ楽しいわ
ギアってスペ増と人速メイン効率でええか? カタパはボム吸って丁度いいわ
弾かれてインク無駄に消費とか終わりだよ >>459
バクダン処理したときの爆発かナベブタの落下に巻き込めば即死やで >>454
武器追加3ヶ月に1回やろ?
3ヶ月待たして亜種数個追加しましたwは正気じゃないやろし >>433
リッターは高台あるステージとの相性が良かったしロンブラとスパッタリーも火力あるから押し切れるんや
ただスパッタリーが塗ってくれないと一面緑になって総崩れってパターンも多かった >>456
アサリっていうかエリア以外一切やりたくない オープンはワイみたいに洗濯機四人編成チームとかと当たるぞ😡 >>429
嘘じゃない🤥💢
スペシャル使ってもクリア出来ないなら他のとこに問題があるんや
納品足りないなら納品意識すればいいし全滅するなら雑魚掃除を心がけろ >>444
そこら辺はまだ検証中ちゃうか
少なくともメガホンにハイプレでできた本体近くのリスキルが出来るとは思わん >>457
配信者や修行僧が1からカンスト目指すときくらいやない?
一応初心者や子供が難しくなりすぎてクリアできなくなるのを防ぐ意味もあると思うけど 前の編成とステージならグリルもヒカリバエもやり方分かってればかなり楽だった
ジムワイパースパッタリーが雑魚処理怠らなければ余裕や >>448
あーレア度あげたら結構効率上がるんか
まだ星2やし微妙やわ アサリはチャット前提で考えれば
盛り上がる…んじゃない?? ヤクルトじゃない方の弓ってサモランの時のチャージ妙に遅く感じるんやが木の製菓? >>462
>>463
オープンってランク上昇効率めちゃくちゃ悪そうでやってないわ >>469
そいつらいればええけどな
いなかったら殴るしかないしあいつら平気で3匹くらいで湧くのクソすぎる カニ出した瞬間に敵の銃口がこっちむくの快感でやめれん プライムシューターはサブがどうしようもないわ
あれ何に使えんねん >>486
考えるより先にSP吐くわな
ソナー?知らん やっとパル子のスリーブ手に入れたけどまだランク27
30はまだしも50ってどんだけやりゃええんや… >>347
確かにフルチャより半チャの方が強い気がするわ >>489
最低限残ってる線に触れてもマーキングされるようにしてほしいわ 焦ってアサリのクソデカボール投げるの失敗して乙るときの悲しみ ちょっと齧った程度の俺らですらスクスロのサブスペ強すぎだろって発売前から言われてて
発売してスクスロしか居ないで運営がナーフとか入れるの本気でアホくさいんだが
なんで丁度よく調整しない運営のお陰でメインとか雑魚化されなきゃいけないの? >>461
普通の弓はドスコイワンパンやから塗りと雑魚処理以外は優秀やで
ヤクルトはそもそも対戦の方ではミサイルのおまけやからネガキャンにならん アサリが一番勝てるからおもろい
>>497
でもこれはたまにやっちゃう ヒト移動アップってブキの速度変わらんよな?
スプラローラーで同じ方向目指してたら何か先イカれたんだが サーモンランで金稼げないの今作最大の改悪やわ
バイト勢はギアや雑貨買って楽しむ資格ないってか 昇格戦で連続で雑魚引く上に編成カスでストレート負けってマジでプロコン投げそうになったんやがチーム編成ゴミすぎんか?
マジで死ねや ヒカリバエ以外は特殊Waveの方が楽まである
ヒカリバエはマジキツい >>496
使ってるやついなさすぎて知らんかったがあれ線に触れるだけじゃあかんの!?
ゴミすぎやろ >>492
それやとアプデでの武器追加の楽しみほぼ無くなるし最適解をみんな持つようになってクソやぞ >>493
えっワイランク34なのにパル子のスリーブなんて持ってないんやが… シャケはもう好きな武器選ばせてほしい
ランダムもアリでええけど >>466
序盤に湧いたやつとか無視するわけにもいかないしカゴの近くに誘導できるわけでもないのにそれでいてトップレベルに固いのクソ😠 エリア52ZAPばっか ヤグラ洗濯機ばっかでつまらん
2は上行くほど色んな武器見れたけど3はウデマエ上がるほど武器固定される感じする >>508
レベル3に30勝すればそいつが使ってるスリーブ貰えるで >>483
死亡判定が遅れる感はある
逆に射程外かなと思っても届いたりとかする >>495
半チャやと試し撃ちのデカいバルーン相手にはライン2本分以内の距離ならシューターと遜色ない火力出るで
まぁあくまで理論値で、雑魚の群れには当然撃ち漏らしも発生するけど
退きながら撃てば一応雑魚処理もできる
単発は塗りとタワー処理以外に使う場面あらへん 通常ドロシャケの動画見てきたけどこれヌルゲーやん🤮 ワイ「サモランの研修終わったで!いざ実戦や!」
↓
満潮で開幕水没
ひどくない? >>511
1の時のステジャンゾンビノヴァに比べればマシだと思ってやるしかない >>502
スタートダッシュやろ
30秒だけイカ速と人速が大幅アップする シューター系のギアって脳死でアクション強化つけときゃええんよな? >>512
試し打ちで移動する的の進路に張ってみてや
ちゃんとセンサーつくから >>513
前回のリッターは大活躍やったやん
高台に陣取って鉄球や鍋蓋やドスコイ見てくれる奴がおった時はクリア率めっちゃ高かったわ >>464
>>477
基本的にせんでええんやな
サンガツ >>451
相対したときに逃さないというか敵が4人おる時はキル取りに行った方がええし2人落ちしてるときはホコだのヤグラだの進める動きした方が強いって話やな
2人落ちしてるのにウロウロ敵探してキル取りに行こうとしてる奴はガイジというかそら勝たれへんわって感じ 夜なんG民とやりたいときフレンドコード晒してフレンドなったあとどうすればええんや? デュアルスイーパーが一番ええわ
メインもサブもスペシャルも弱くない >>502
単純にサブギアパワーでイカ速上げてるか軽量ブキのどっちかやろ >>524
ヒト移動アップのギアはブキ影響なし
スタートダッシュのギアはブキ影響あり
ってこと?
ワイのロマン武器ダイナモちゃんもスプラローラー並に動けちゃうのかい?? >>522
絶対皆一回はやってるし気にせんでええよ
開始時の波の高さ見るようにすれば問題ない >>514
マジかあ何となく全NPC均等にボコってたわ
パル子凌辱特化デッキ作らなきゃ… サーモンランが発達とか言われてるの意味不明やな
ずっとヒーローモードやってるとかならなんか分からんでもないが サーモンランのハズレ武器種はブラスターや
特に連射遅いやつ >>535
スレで募集かけて部屋立てればええんやないか? 30勝したけどパル子のスリーブ思ってたのと違うかった🥺 ソナー地味に嫌い
初見エリアで壊滅したわ
一応ジャンプで避けれるんかあれ アサリとチャーはしれっと3で削除しとけばスプラ2.5なんて言われなかったのに >>537
パブロとかローラーの塗りながら移動に影響あるのイカ速なんか!!
勘違いしてたわ… >>541
発達じゃ今回のサーモンラン無理やわ
少しでも周り見えなくなると一瞬で殺される >>539
潮の高さは波の絵で分かるからね…🐻ぐらい言えや ミステリーボックスの中身がカードパックやったんやが?
フウカのフレッシュカード入ってたけどこれほとんどマザーやん wave1→暗くなる→ヒカリバエだ
ンゴゴゴゴゴwwwwwwww >>532
ハエ来ると地獄なんよ
本当に何も出来ない >>542
ワイのスキルでは雑魚シャケにも苦戦して涙でますよ >>522
カウントダウンの時の波の高さと対応してるからそれを参考にするとええで アサリみたいなクソつまらんゴミルール追加したやつ死んだほうがええやろ
ガチホコはおもろいのになぁ 打開ムズすぎるやろ
初動で無理やりエリア取って抑え込んだ方がええんかね >>547
よけれるし意外と本体が脆いからボム投げてささっと退いて隠れるんや バイトのワイパーって強かったんやな
今の編成ゴミすぎるわ >>551
それがキホンの「ン」ってことなんやろ...
んなわけねぇだろくたばれクソ哺乳類 キルできるようになってきてついつい塗りを忘れちゃうンゴねぇ
みんなそんなんやから裏取られるという概念がない >>534
はえー
よく射撃ゲーやってる奴が人数有利見ろって言うけどやっぱスプラでも大事なんやね >>549
あーすまんイカ状態を想定してたわ
ブキコロコロは基本的にブキ毎に速度決まっとるからギアで速度が変わるとかは3では無いはずやからカーボンローラーとスプラローラーを勘違いしてたかラグやないかな >>549
ローラーと筆の塗り移動はイカ速も人速も乗らんぞ ヒカリバエがよく話題に上がっとるけど前作より難しくなった感じなん?
まだ遭遇してないからわからん ヒカリバエ1回しか遭遇しなくてそれもクリアできたんやけどそんなに難しいんか
2では対処法知らんメンバーおってもグリルに比べたら全然楽やったけど カードパックいっぱい手に入れる方法ないの?
箱買いして開けたいんやが アサリスポーツゲームみたいで面白いのになんで人気ないんや? >>522
🐻「研修受けた程度で海を舐めちゃいけないよ...」 今日は通信環境大丈夫かな?
昨日初めてラグったわ見えない攻撃に殺されまくった >>558
ハエなんてローラー入り以外はどれも似たような物やしノーカンやろ >>571
編成がきついのと固まる位置が安定しとらんから地獄絵図や >>568
特に1チーム4人やから一人おらんだけで単純に25%戦力ダウンやからな >>549
騙されたらイカんで
ローラーの転がし移動はギアパワーの効果は乗らない
最高速に達するまでちょっと時間がかかるから相手の方が先に転がし始めてたか相手がカーボンだったかのどっちかや
それか同期ズレ ヒーローモード力入れ過ぎじゃね?
こんなもんお菓子のオマケレベルでええのにボリュームおかしいやろ
クリアすんのめんどくさすぎる >>561
方向性はいいと思うんだよな
8個集めてガチアサリにするんだ!
ガチアサリにしないと得点入らないぞ!
ってとこが最高にガイジ
ノーマルアサリ投げ込んでもある程度点入るようにしとけや
もしくはノーマルアサリ8個投げ込みでバリア壊れるとかさ ダイナモ強くなったって聞いたけどほんまか?
さっきから攻撃全く当たらんのやが >>572
伝説のヒカリバエでそう思えるなら大したもんやから誇ってええ
皮肉ではなくマジでや >>571
まだ最適解を探すのに試行錯誤してる段階やと思うで >>578
まだ初期だからって感じか
煮詰まればみんなも対処できるようになるやろな >>581
お菓子のオマケはナワバトラーやろ
なおそっちも面倒な模様 フウカえっちすぎん?花魁みたいやしエッチなことも得意なんか? >>226
あの大砲の吸引力やべーわ
受け取り手おらんのになげつづける パル子はナワバトラーと店員ばっかやってないではよ新曲作ってくれよ >>579
ええ考え方やな
ワイはキルしたすぎるマンやから10回となえてプレイするわ >>574
野良やと意思疎通取れんからじゃない
ワイは一進一退で好き >>587
やっぱ初期だから最適解が分かってない感じなんやな >>568
せやね
基本ルール勝利に近づく手段として人数有利を作るって感じかな スクスロでひたすら塗ってナイスダマ投げる機械になっとるけどええか? >>578
多分ムニエルは固まるのに適した場所ないから
タゲ付いたら橋のところで谷間ぴょんぴょん往復してシャケの進路ずらしながら味方に撃ってもらって
金イクラある程度落ちたらセミで引きつけてその間に納品するしかないんちゃうか? 研修まじで必須にすべきやわ
モグラの倒し方もわからんやつと一緒にやりたない >>569-570
>>580
サンキューおまえら
たぶん同期ズレかスタートの遅れだな…
グッバイダイナモ
フォーエバーダイナモ リッターはテッキュウとUFOみたいなやつの登場でだいぶtier上がったと思うわ
野良がバクダンすら外しまくるのは相変わらずやが >>571
雑魚シャケの攻撃頻度と判定がめちゃくちゃ強くなった >>585
まだ1回最初の方で遭遇しただけやから伝説は猛攻やばいんやな
報酬1ヶ月放置のくせに1200から全然稼げなくなるからやる気にならんわ
服は1ヶ月交換でええからせめて100毎にガチャ置いて欲しかった >>596
なんで特別な状況のチュートリアル無くしたんや
😡🤜💥🐻 ガチマで相手にチャージャー見かけたらルールほっぽりだして粘着イカニン暗殺しまくってるけど許して
こいつらだけは生かしちゃあかんのや >>581
やりたくなきゃやらんで困る事ないモードではあるやろ
2は面倒な上つまらんかった上に
ヒーロー武器入手のために何週もしてた猛者がたくさんおってやな バイトは協力プレイ用なんやろからもっと易しいレベル設定作ってくれてもいいのよ >>610
元々ないぞ
マニュアルには書いてるけど テッキュウは死刑
カタパッド並みのウザさが来るとは思わなかった >>581
2はストーリー追加DLCあったしおまけではないやろ >>600
言うて前作から続投ステージのダムでもみんな蹂躙されたから単純に難しさも上がっとるで 洗濯機タンサンとナイスダマは当然イカれてるんだがメインも判定おかしいよな
マジで謎死多すぎるわ ヒーローモードクリアしたんやけどアタリメがスルメになってるのなんとかならない?
本人は気にしてなさそうやけどワイから見たら痛々しいしあれなら死んどったほうがよかったんやが 大物とやらの種類多すぎて研修の時点でめんどくせえってなったわ >>595
ツイッター見てると割と強くなったって言ってるやつおったで >>615
2の時もなかったか
もう覚えてないわ😞 サーモンランはマジで通話ありのフレンドとやりたいわ
野良と段違いやろ多分 >>618
ダムとテッキュウの相性が最悪レベルで糞やあそこ
元々ただでさえ広いから僻地にタワーわいたらつみやすかったのに キンシャケと黒い?暴走したシャケがくるステージむずくね?
どうすんのあれ >>607
言葉足りなくてすまん
ワイと仲間で同じローラー使って塗りながら同じ方向目指してたんやが
速度差があるように感じたんや
で、
ダイナモの塗り速度上げられるなら
ロマンあるな、と思ってただけや ヒカリバエに限らんが2だと雑魚シャケを倒しても疑似貫通が発生してた
というのも竹とかノーチラスとかが顕著なんやが本来貫通しないはずが弾速が速い影響でなぜか2匹以上に貫通のようにダメージを与えることが多かったんや
で、確定的なソースがあるわけじゃないんやが
今作は疑似貫通が対策された影響で逆に死んだシャケが1発分余計に吸ってる可能性があるらしい >>611
イカ煽り潰されたの悲しいわ
ワイも普段やらんけどチャーにだけは煽り倒してたのに >>620
いうてスルメになる前でもそろそろ死にそうやったし >>581
2のヒーローブキ全回収に比べたらぬる過ぎてあっさりやぞ
オクト式になったから往復全然しなくて良いし楽やわ >>605
ヒト速ガン積みダイナモは最初の方でだいたいの奴が夢見る浪漫やから気持ちはわかる >>620
地味にひどくて草
まぁどっかで戻るやろしらんけど >>617
本編はバトルだろ
豪華なおまけってだけやんそれ シャケの公式設定読むと悲しいみたいなレスあったけど、そうなんか?
実はイカたちが侵略者とか?🙄 あかんコジャケに二連で抜かれた
疲れてるしもうやめた方がええな オオモノはマニュアルだけ読んでチュートリアルすっとばしたわ
10体倒してねはだるすぎ >>620
元々たまにスルメになって自分から冷凍睡眠みたいな状態にすることによって長生きしとるって設定あったはずやで >>639
しねっていおうと思ったが
金玉投げれる今作やとダムよりありなのか? お風呂結構好きなんやけど使ってるやつマジで見んわ
射程長いわりに近距離も行けるしSP強いし使い勝手ええんやがな ドロシャケの時言われるがままにとりあえずボム投げ込んでるけど正直仕様よく分かってない >>640
公式のインタビューでそれやめたいって言うてるな
どれが本編とかやなくロッカー家具とかカード集めるのもメインコンテンツにしたいとか >>639
よくわからないけど金網よりカゴ側に待機しておけばOKだよね🤗 >>639
このステージ続投したら絶対に右下からテッキュウ湧くやろ
間違いないわ >>639
今作のラッシュだと普通に押し切られそうな気がする 同じオオモノは3体までしか出んから
カタパッドは倒さないで片方だけボムで壊して半分しかミサイル打てない片方パッドにしておくのが最善手やで ヒーローモード4面まで完全埋め終わったけど今のとこ難しさは2以上オクト未満やな
これで3のオクト出て2オクトより難しいってなったら発狂多数やな >>642
悲しいというかシャケのナワバリに踏み入って金イクラカツアゲしてるしやってること大英帝国みたいなもんや ガチマッチで勝ったけど戦犯かましまくって最下位のワイと一人だけ残ったときの気不味さよ
抜けられるけど サーモンランはあんまうろちょろせず
カゴ周りで戦うが正解なんやろ?
でも野良でやると大体みんな出張してかない?テッキュウは速攻で片付けてくれるからいいけどさ… >>639
この手の桟橋からタワーとヘビテッパンが一緒に湧いてきた時ほんまムカつく >>630
ローラーの塗り移動は同じ方向に移動し続けると速くなる仕様があるんや それちゃうか >>659
ジョイコンは少しジャイロに癖あるけど全然遊べるで
ただ耐久に難ありやから… チャー使ってるやつは楽しいんか?
そういうゲームじゃねえからこれ >>661
ヒーローモードこそ難易度ゆるゆるでいいのに・・・ >>663
戦犯くさくなったら気まずいから抜けるようにしてるわ このゲーム鯖がゴミ過ぎんか
勝ってたのに回線不安定で2回も強制敗北にされたんやが
有線な上にPCでは何も回線不安定やないのに 縦長ステージほんまクソすぎる
ステージ狭く感じるし、味方ガイジ率高いと打開ほぼ不可能や サーモンランにプレッサーとチャクチとボムラ返してくれ >>668
ジョイコンは耐久性あんまよくないって聞くな
プロコンが安定して買えればええんやけど1万なんてアホらしくてな
ジョイコンでいけるんやったらしばらくそっちでやっとこうかな >>669
チャーは自分を除く味方と敵を全員不愉快にさせて一人で気持ちよくなる武器やぞ >>659
ワイは2のやりすぎでジョイコンのスティックが傾きっぱなしになったで >>660
今回カタパ半分残ししても2程攻撃マシにならんから倒し切った方がええ説出とるで アオリとホタルやったらホタルのが人気なんやな
意外やわ >>670
一応1面はゆるゆるで少しずつ難しくはしとるし
ただ4面くらいからチャー🎈落とし系は全然緩くない 今作のカタパはなんか前作よりヤバイ
1キルしようと狭い塗りでセンプクしてると返り討ちにされる 投げて納品って無駄にインク消費するだけで実は罠やろ >>625
なんGで募集してみたら?
この前G民4人とやって通話なし伝説でオカシラ3連勝とかやったぞ チャージャー見掛けるとガチで人相変わるわ
こち亀の本田状態になる >>660
最初は金玉投げできるようになったしカタパもどんどん撃墜して回収してええかなと思ってたけど危険度上がってきたらやっぱ片パにしないとキツイな アサリの投げ方実践チュートリアル作れよ
ルール説明読んでも不安だわ練習させろ >>680
ワイのジョイコンはマリオとかSFCみたいなソロゲーでしか使ってなかったけどスプラやれば無事いかれそうやね😇 グリルヒカリバエとかいう全滅確定イベントほんとにクソ
誰もタワー壊さんからワイがしぶしぶ行ったら後ろで全滅とかザラにあるから通常オオモノWAVEも油断ならん >>686
消費量デカいよなあ
1/4くらいにして欲しい あとホコもや
トドメの刺し方分からんくて泥試合になったわ >>664
まあそうなんやけどカタパとかタワーが放置するには強すぎるんや 隠しヤカン苦労してクリアしたから他の奴らにも同じ苦しみを味わってほしいんやが今までヒロモが難易度下げられたこととかないよな? なんか3のサーモンラン挙動が不安定すぎない?
今日たつじんになったけど、バクダンを発射と同時に倒すとなぜか死にながら爆弾が発射されるし、ドロシャケは高速移動こそしないものの突然消えたりしてた
あとその辺のシャケもたまに突然消える
そしてイクラ取るのが遅すぎる
2のラグい部屋並に遅い
軽量化とか突き詰めてる間におかしくなったんやろか? ワイはPS5のコントローラーをMagicNSで変換して使ってるで この前初期型Switch死んだから有線LANもついてる有機elモデル欲しいんやがどのサイトも比喩抜きで10秒で完売するんやが…
転売ヤーってまだ張り付いとるんか ぶっちゃけバイトはこんくらい難しい難しい言われた方がやりがいあって楽しいわ 転売はチケット転売みたいにさっさと犯罪指定すればええのに
統一教会並に許される理由がわからん ホタルってずっと話しかけてたら塩対応になるけどコミュ障なんか
ラジオではアオリと5時間収録押してたらしいのに >>705
買って即シューしたら5000円儲かるからな >>705
金曜日に家電量販店行けば普通に売ってるぞ >>705
同じように欲しがる奴が週に何万人もおるんや >>700
調べたけど前例ないで
まあ気持ちは分かるでマリオの最難関ステージと違ってチェックポイントあるだけ有情だとは思うけど エモートってナワバトラーでしか手に入らないの?🥺
イカボーイ躍動させたい >>703
一応死んだバクダンからボムは稀だが2でもあった >>710
こっちが勧誘した時は無言だったクセに、って内心思っとるよ >>701
ワイも昨日まではそうやったと思うんやが
さっきは敗北のところに勝手に×付いたんや
テレワークサボって隙間時間にやってたのにブチギレそうや ワイもスプラモデルほしかったのにガチで手に入らん
Switchを発売日に買えたのって奇跡やったんやな ワイAなのにSとかS+とやらされるのおかしいやろ😡 >>720
ワイナワバトラー童貞やけど一個もらったで
確かサーモンラン これジャンプしたらリスキルされるんやがクソすぎんか?
プロコン投げたぞあまりにうざくて >>718
昨日と一昨日とパル子は汚い声で喘ぐ派とマグロ派としおらしく喘ぐ派でレスバしてて草やった >>724
それは単に落ちただけやろ
無効試合になるのは開幕切断や 弱い部屋は雑魚処理が遅い
チャー以外のwave平均イクラ300ないやつは地雷や カタパ論争始まってるやん
ワイはなるべく早く潰せ派やけどシェケナダム満潮金網カタパッドだけは片パの方がええやろ スプラ2デビューのワイは2のヒーローモードでジャンプで上手く足場渡ったりレールアクションするステージですら「ストーリーで対人に使わないスキル要求すんな😡」って怒り心頭やったから
そういう意味で今作のヒーローモードは初心者にはどうなんやろうと思うわ
オクトみたいにDLCならギミックマシマシでもええやろうけど >>729
マーカー出ると待ち伏せ余裕やししゃーない >>729
味方にジャンプは状況よく見てするんや
ステジャン付けるのも手やで すまんレベル9なんやがガチマッチレベルどんな感じや上手いやつ多そうだと萎えそう >>729
ちょっと考えてジャンプしようやジャンプ先ここやで!って出るんやからさぁ ハイドラ介護しない奴ってなんなん?
足元すら塗れねえし雑魚も処理できない武器なのに何で1人にするんや
ハイドラがオオモノ狩って周りが介護するのが常識ちゃうんけ >>730
308 それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:21:13.18 ID:qWmMpw0BH
結局パル子はえっちの時普段通りなのかしおらしくなるのかオホ声で喘ぐのかどれなんだよ😡
337 それでも動く名無し 2022/09/14(水) 18:23:45.16 ID:qVRUYIZe0
>>308
もうこれフェスのお題にしろよ
腹立ってきた 今回のサーモン他の武器が火力無さすぎるからハイドラが1番ドスコイ倒せるな >>732
理由はどうでもええねん
鯖のせいなのに負けにするなって話や ペナアップつけてる上手いチャーはマジで一人でゲームの勝敗操作できるレベルやな ヒロモのジャンプテク身につけたらサーモンランのしょーもない水没が減ったとは思う そろそろノーチラス最強説推してもばれないか?
こいつ強いぞ めっちゃキル取れた試合メモリーで見返してシコってる >>730
汚い派はパル子がイソギンチャクである事も知らないガイジ まだ今回のサーモンランやってないけどハイドラがやられたら終わりそうな編成やな >>744
クマ耳のメインパワー変えようか迷ってるけどカムバのままでええかなぁ サーモンラン ステージ切り替え毎じゃなくて毎日報酬ポイントリセットしてくれ金足りんわ >>754
強いのは確かなんだけど塗りがきついのよな
ケルビンに似てる 1200以降もお金カプセル置いといてくれたらガチで一日中バイトやるのに🥺
なんで一回3万円のぼったくりガチャあるのに今作無給にするの🥺 >>748
L3は高火力やぞ、タイミングゲーやけど >>755
エラーほんまに嫌やね
ちょうどそろそろ夕飯の時間やから落ちます、ホストありがとう😊 ツイッターでS+50報告してるやつ全員キモすぎてブロックしてる >>763
でも終わってみると意外と1番塗ってたりする
雨のおかげなんやけど >>767
全然高火力じゃないやろ
対鮭のダメージ倍率しょっぱすぎや >>771
お仕事とかなされてないんですか…?って言ったれ >>774
ホストサンガツ
脚引っ張ってすまんやで >>765
2でバイトで金稼いでも使い道ないって散々言われたのが相当悔しかったんやイカ研は
金カプセル消した上にガチャ実装は性格が悪すぎる ハイドラ強えよな
こいつで一生ヨコヅナ撃ってたらめっちゃ削れる 2の初期のほうにプレイしてたんだけど3の難易度って2の時と比べて よく見たらマンタローってエーイしか喋らんけど、あいついる意味あんのか >>781
途中で送信してしまった
2と比べてどんな感じ? 2のとき結局ジャイロ慣れなくてスティクだけでS+いけたけど
やっぱジャイロ特訓した方がいいのかな https://i.imgur.com/f9YpVEW.jpg
いい感じのギアになってきたから見て😍😍😍
フクだけもう少しいじりたさはあるけど パル子は絶対マグロや
挿入中に携帯弄っとるタイプやろ ラクトとかただのマルミサ撃つ機械なのにそれすら奪われたバイトで何ができんねん ヨコヅナ報酬って与ダメ基準やなくて金イクラどんだけ当てたか基準か?
ハイドラで削ってもなんか報酬少ない気がするんやが
かと言って金イクラ当ては火力足りんくて勝てんし >>788
これな
汚く喘ぐとか馬鹿言ってるガイジは謝罪してほしい >>653
ただの対戦ゲーに特化していくと結局先細って本来差別化した筈の他シューターと同じ方向に行くだけやからな
多分あの世界観とキャラクター含めて色論な遊びがあるメタバース的なポジションに昇華させたいんやろ ヒカリバエ1wave目で出て全滅パターンまじ萎えるわ >>791
ハイドラよりも金イクラのほうが削れるやで
あとはSPやな >>788
カタログランク上がった時に行くとマジックハンドピロピロさせてるの好き >>700
ゆうてスプラ1や2からやってるやつらからしたらおーむずいな程度やろ
2のDLCクリアしてたらいけるやろ >>793
マリオみたいにシューター以外のジャンルで外伝出せるまで行くのが当面の目標かもしれんね 今回のサモラン経験すると前回ホンマに神だったって実感するな
ワイパークソ強やったし4Kも良かったしマニューバも良かった >>653
それならバイトの金策出来なくしたの戻してくれませんかね >>794
クリアできてもspすっからかんになってwave2で殺られるとかあるのも辛い 2のDLCクリア特典はタコちゃん解禁やったけど3はどうなるんやろか
クラゲちゃん解禁? >>787
消えるドロシャケと高速反復横跳びで煽ってくるクソドロシャケもやな >>796
パル子に入れたいというよりは
パル子に股開かせたという事実が欲しい >>181
こんな奴が金ウロコ持ってるの羨ましいわ >>795
金イクラ時間効率で言うとカスやろ
通常攻撃なら30秒残しとかでも勝てる時あるが金イクラ狙いマンだらけになると削り足りんくて勝てんわ ヨコヅナは開幕モグラ2体とかやと調子いいけど開幕カタパコウモリとかやと生き残るだけでも必死になるから運ゲーやなあ >>802
ユーザー「金余りまくるぞ!」
担当A「ほーんじゃあ金使う要素増やしまくるわ」
担当B「ほーんじゃあバイト続けても金貰えんようにするわ」 ドロシャケ初めて遭遇したとき高速移動する口に飲み込まれて死にまくったからめちゃくちゃ怖かったわ
あれ止まってるのが普通なんやな バイトの服とかステッカーってどうやったら解放されんの?
黄色服だけ持ってあと貯めてるんだけど スプラでMMOやオープンワールドだしてほしいわ
ステージ広いのに狭いとこ行き来してるだけなのもったいない
つながった広いステージ作れるのは2DLCの最終ステージやショクワンダーステージでわかったわけやし なあサモラン称号上げれば上げるほど損するのクソしょうもなくない?
別にサモラン称号なんてクソ程どうでも良くて報酬目当てなだけなのに
上行くより真ん中ぐらいの称号の時のが一番難易度もちょうど良くてクリア率も高かったわ
マージでクソ仕様やろこれ 6329 6302 8415
誰かシャケやらんか? >>812
ギアパワー付いてないやつが4000で売れるのデカかったのにクソ開発ほんま パル子って人気アーティストやからな
現実ではあいみょんみたいなポジションやろ多分 野良サーモンランは前回よりしんどくて泣きそう
鮭部屋建ったら教えて🥺 >>808
持ってないんか
本当にあれ確率なんかよ いやパル子は絶対マグロやろ
あー中に出してる...まいっかみたいな反応するんだよなぁ https://note.com/maktopia/n/n307369c9f10d
スプラトゥーンの非同期処理の話 ~なにがラグのせいなのか~
これすごいわかりやすくて草
このラグはどうしようもないんやね みんなってヒーローモードってステージ毎にある隠しアイテム全部回収してるん?
ワイは1と2の時は2周するのがダルかったから初回で回収するために念入りに探してたからしんどかったわ みんなジャンプBのまんまでやっとるん?
右スティック離すのやりにくいんやけど 無効試合切断したカス以外全員勝ちでええやん
時間奪ってるだけやん >>810
金イクラでオオモノ処理出来るって意外と知られてないよな
愚直にオカシラにばっか金イクラ投げてる奴多い 今は金イクラだけじゃなくて通常射撃も案外馬鹿にならんと価値も見直されてる状態やな
金イクラぶつけず通常射撃のダメージのみ縛りでヨコヅナ討伐の動画もあるし 4勝2敗のラストマッチで勝った後のリザルトでエラー出て敗北扱いなってんだけど
マジでいい加減にこれ直せよ死ねや任天堂ほんま >>814
逆に今のシフトやとハイドラがフルチャで撃ちまくってたら20秒残しくらいで倒せる >>837
カタパとテッキュウはイクラ使った方がええと思うわ 元は海の生き物なんやからみんな体外受精なのでは?🤔 >>812
シリーズ作あるあるやけど本来はガチ勢が余るぐらいがちょうどいいバランスなんだよなぁ >>832
シャケボーイシャケガールがバイトするのか… >>833
あれセンサー使えるまで装備強化してると👁マークの床のところで隠しアイテムもマーキングされるでってなんJで聞いて助かったわ >>815
ウロコ使った数に応じて解放されていくらしいで サーモンランのLACTの攻撃力ちょっと上げてくれ雑魚処理きつい >>840
それワイも昨日なったわ
イカリングで見てもワイが切断した扱いなってて原辰徳 >>834
他のシューティングやと右スティック離したくないからL1ジャンプにしとるけど
スプラはジャイロあるからBでも問題なくね? 満潮でオカシラ来たら終わりや
まあ勝ったことないんやが ロッカーこだわってんのワイだけやろなぁ
雑貨で金持ってかれすぎや ランクが簡単すぎて…
最上位にこんな簡単にいけるのは目標失うからゲームとしてよくないぞ >>860
ワイもこだわっとるで
センスないから見栄えしないけど 新宿にアミーボたくさん売ってた
ひれおくんで煽るぜ~ >>840
参考に聞きたいんやがソフトデータや更新データは本体に入ってる?SDカードに入ってる? ロッカーたまに見るけどパワードスーツの体にひれおの頭乗せてるやつばかりで飽きるわ >>860
ワイ初心者ロッカーの場所がそもそもわからない ガチとかサーモンとかボイチャなしで連携とれるもん??各々の判断信じてるかんじ? 野良で伝説まではいけたけど達人と伝説を行き来するのが限界やな ダイバーやテッパンをカゴ近くに誘導したいのに海岸側で殺すのやめろ
その納品までの距離が命取りなんやぞ ワイはカンストバッジあとダムだけやから今回のシフトはゆるくオカシラ狙ってくわ >>872
バトルの受付ブースの横
ガラス張りの壁みたいなとこ >>878
あの辺待ち時間遊んでるのに扉ある事自体知らんかったわ…サンキュー! >>867
難易度そのものはあんま下げてほしくないわ
昨日なんて伝説ですらロンブラで柱登ってたからな 隠しヤカンてのがあるのか?
全部調査完了にしたけど記憶にないな >>879
はえーめっちゃ上手いやんけ
ワイなんて200の壁越えられん >>888
とはいえ雑魚シャケの攻撃頻度もうちょい低くて良いわ、オオモノは今くらいでええけど ヒーローモード1-10のジャンプするやつイクラ5個取れたけど自慢してええか? >>873
上手い人が集まれば自然と連携になる
ってか雑魚がボイチャしてもただの烏合の衆だしな >>888
ロンブラでハシラの何がおかしいんかと思ったら登ってたんか
でんせつに上がってきてほしくない子がどんどん上がって来とるんやなあ >>889
全部のヤカンクリアするとサイト1のどっかにでてくるで >>894
テッキュウは一マップ一匹とかにしろ
>>888
それはマッチングと区分けの問題やからなぁ
2の難易度ならそいつらいてもクリアできたけど今作きっついから下がった方がええわ 1で暴れた懲罰でダイナモずっとクソ雑魚約束されてるの悲しすぎんか?
もう7年たったしそろそろええやんか >>870
今確認したらソフトがSDでその他が本体っぽい
本体のソフト詳細管理でアイコン見て判断してるだけやから分からんけど ヒーローモードクリアした奴ならテッキュウ3体出てこようが避けられるよなぁ?😁 >>891
でんせつ600より上やと自分の上手さなんぞより味方の頼もしさの方が大事やわ
クリアするたび感謝しとる テッキュウ倒しに行くんでだれかコンテナに入れてください
はい
この会話できるだけで相当楽になりそうやのに >>904
自分が避けられても味方が死ぬから意味ないぞ >>904
あの弾幕みたいなの一発クリアしたワイやけど無理 >>903
ワイの予想やとSDに入れてるやつで不具合が起こっとるんやが今のところ当たっとるな😏
ワイはソフトはパッケ版で更新データは本体保存でド安定中や
1度しか落ちてない >>318
>>105これやな
あり得ん挙動しとる >>904
テッキュウに加えてマルミサやハイプレや鉄板が飛んでくる模様 サーモンランにはカモンナイス以外に納品して!と死ね!も追加してほしい ついにエラーでマッチングすらできなくなった
日に日に酷くなるんだけどどういうこと? >>910
ワイも同じや 回線落ちほんまに?って思うくらい安定しとる >>910
ファッ まじか
安定してる勢たまに見かけるけどマジでこれなんじゃねーか原因 今回の新ステでヒカリバエの集合場所が4人全員わからなくて失敗になったわ
こういうセオリーがネットで出回るまで動けん😭 サーモンランでも味方の無能っぷりにむかつかなあかんしこのゲームけっこうギスギスゲーなんやな
pvpでもpveでもむかつくわ テッキュウのテッキュウに当たると死ぬの笑うわ
イカ研悔しがりすぎやろ シャプマ
スシ/ZAP/52
クーゲル
スクイックリン
ワイの考えたサーモン最強編成や そろそろスレプラベとかやるようにならんかな
オープンも悪くないけど武器変えられないクソ仕様のせいで飽きる >>910
質問なんやがパッケ版ってps4みたいにパッケでも本体にDLじゃなくてその場でゲームソフトから読み込んでる感じなん? >>907
火力ブキ二人がかりで大砲張り付いて十数個くらい金イクラ飛ばしてくるけど
カゴ周りの処理追い付かなくて納品できずタマヒロイに持ってかれてるのほんま草生える 下手くそな奴ナベブタ放置してるのがほとんどやと思うわ
あれ便利やけどさっさと処理しんとあかんぞ 今日の弓火力無さすぎる
バクダンすら1人で処理できんからボムと塗りと救助くらいしかできない >>930
初心者はゆるふわ設定だからドンドン野良へ参加しとけ😎 ヒカリバエとグリルだけは攻略確立せんときついな
仮に自分が最善手分かってたとしても皆がついてきてくれんとあかんし サーモンランのセオリー教えて
イノシシ特攻こそしてないけどここ見てたらなんかオオモノ出したまま放置とかするのか? >>933
放っとくとコジャケやらシャケやらドスコイまでポイポイ出荷しよるしな
バリアの内側シャケインクに染まるからクッソ鬱陶しくなるんよな 縦長ステージはシェルター強そう
ラグ直ったら暴れそう >>924
シューター系どれか一個にしてヴァリアブルかダイナモ欲しくない? エクス持ってると倒しに突っ込んでくるから
逃げてるだけで敵が深追いして死んでくわ ワイだけ落ちてるやんけ...
試合後落ちるのやべえわ >>929
Switchのはカードから読み込むから初期インストールはないで
もちろん更新データとかのダウンロードとかはあるが 今日のヒカリバエは干潮背にしたときの右上の高台か? 今のところ回線落ちでペナルティくらったことは無いわ >>940
オオモノ放置する必要はおそらくないがオオモノに突っ込む前にまず雑魚をとにかく処理しろ
雑魚処理がしっかりできとるなら結果的に大物処理も楽になってすぐ終わる
きつい時はだいたい味方にオオモノだけしか目に入っとらんやつが紛れとるせいや チャレンジ4勝2敗になると確実にエラー吐くハズレswitchがあるらしくて草 難易度の曲線が極端なんよなサーモンって
熟練くらいまでは余裕でゴリ押ししてても楽々クリアできるけどそっからはゴリ押しじゃクリアできんから立ち回り変える必要があるってことあんま分かってない奴がおおい >>947
なるほどサンガツ
この話聞く限りDL版が怪しい話が濃厚に感じるわね
こんだけ報告あってもド安定民がいる時点でそもそものソフト媒体でエラー起きてそう 新規勢やけどバイト難しすぎんか
1人でもルールセオリーわかってないやつおると崩壊するし
散々ここで叩かれてたガチアサリなんかよりよっぽど疲れるんやが 味方が強すぎてたつじんまで行ったら一気にトロール化して草や
大人しくランク下げさせてくれ >>910
残念ながらパケ本体保存のワイでも落ちとるから原因は鯖や バクダンがUFOのバリアの中に頭突っ込んでて倒せないの腹立つわ
何協力プレイしとんねん やっぱ本体データに移したほうが無難っぽいな
エイペックスもSD入れてたらデータ壊れて出来なくなったし
SDの買い替え時期なのかなあ >>954
昇格戦で何度も起きた😇ハズレSwitchやったか警告も一回来とるわ >>964
フタに潰させれば一撃やで
なお押し寄せる雑魚シャケ >>959
既出や
ちなみに一回起きると継続するらしいから一回起きたらソフト再起動推奨や >>962
まじであかんわこのエラー
昇格戦の権利かかってたラストやったのにこんなのウンコ漏れるわほんま >>959
瞬間移動バグと高速移動バグが報告されてる >>963
なーんだ関係なかったか
ワイの聞いた範囲が狭かっただけやったな
>>957
すまんな ミサイルの影が直前まで表示されないんだよな
思ったより早く落ちてくる >>964
それはUFOは近付いて落とせばバクダンを処理してくれるスパイ >>971
サンガツ
1stで来たから評価も下がって草も生えない >>944
いらん
これだけシューターいればラッシュは安定するやろ
>>950
ちゃんとメインでカタパ倒せ😡 ハイドラで横綱引きつけるのキツくないか?
どうやるんや >>968
そんなのあるんやな初耳や
これで一生籠るで ハシラ登った瞬間肩パッドのミサイル落ちてくる即死コンボやめろ お前らよくそんなサーモン熱心に出来るな
ワイは1200までとかつまらなくて無理や >>982
わかってるメンバーやないと頭に吸われて火力低下するから割と安定せんシューター揃いは 20万くらいあったから調子乗ってガチャ回しまくったら服買う金が無くなった🤪 スプラってオフラインでも2台あれば対戦できる?
スペシャルを避ける練習がしたいんだけど クマさんが宇宙行った後のバイトは誰が募集してるんや このスレッドは1000を超えました。
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