ゲーム「レベルアップ!ステータスやスキルポイントは自由に振っていいよ」 ワイ「うーん…せや!」
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ワイ「バランス良く振って万能にしたろ!!!!!!」 >>165
言うてポケモンの努力値振りって火力252素早さ252以外ほぼありえないみたい感じやしなぁ 初期ワイ「ぽえ~多彩なビルド組めるんか
効率よりも楽しさ重視でいくわ」
数シーズン後ワイ「…今の鉄板ビルドは…」
なぜなのか ゲーム「何回でもステ振り直しできます」←流行らん模様 ワイ「スピードなんて意味ないやろww」←回避命中その他に補正がかかります
ほんまやめろ このスキルを取ると以降のレベルアップ時にボーナス付与←ホント嫌い スキルポイント制って悩むだけで楽しさにはまったく繋がらないよな
作る側が楽なだけ >>182
DEXの低さでマウント取ってたのが懐かしい ドラゴンボールのすごろくゲームは素早さ全振りが正解だったと大人になってから知った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています