スプラトゥーン3、女キャラの服が消失するバグが見つかり終わる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>820
名前隠しにイラつくやつ初めて見た
何が嫌なん? ガロン担いで2連敗したわ…せや!スシ持と!ってまあ気持ちは分かるけどとりあえず残機切れまでは同じブキで遊んだ方がええと思うで そんなに撃ち合わせたいならデスマッチルール用意しろよな 普通に人の大事な昇格戦でチャージャー担いでるゴミって殺したりできん?
しかも相手スクスロ×2とか明らかに編成おかしいし
スクスロもキモいしとっとと死ねやゴミ >>787
ここでマシってもうワイにはエリア向いてないわ >>825
普通に考えてリザルトっていう特定タイミングで発生するエラーを回線の問題だと思ってるのってどういう理屈なん?
素直に疑問なんだけど プライムカニはええけどマーカーをボムにしてほしいわ 裏取りが味方に刺さるから一人で警戒していたけどおかげでポイント低くて勝ったけど良い気分がしないわ >>823
デスマッチええな
エイム練習になりそうやし >>812
これ
2のサモランの時点でノルマ25の湧き次第で処理落ちしてたのに3でノルマ26以上解禁した結果常時処理落ちすんのほんと草
テストプレイしてないやろガチで よっしゃナワバリで一試合10ミサイル達成や記録更新や! >>821
エリア勝てないからヤグラのわかば装備エリアに流用したらワイでも5-0やったしガチで強いわ ミサイル武器持ちたいけど使えそうなんがボム取り上げられたヴァリアブルくらいなんがな
今作はシューターにはミサイル付かんのか >>826
塗られて固められたら基本終わりやと思え
とんでもないキャラコン持ってるやつが強引に打開するか、アメフラシorミサイルで打開するしかないぞ
それかウルショかサメでワンピック取るか >>776
ザトウで52使ってそんな負けるってある?敵高前に横向きにシールド置いてエリア維持してるだけでもB帯なら勝てそう >>837
ナワバリがカジュアル向けなのかもしれんけど
ひたすら塗ってる人もおるしちょっと違うんよな FPSとか対戦ゲームで相手を撃つとか攻撃するの出来ないんやけど
そういう奴でも楽しめるんか?このゲーム >>833
ザトウはロラブラ強いから息苦しいのはしゃーない
海女美がおすすめや 金稼ぎってサーモンラン1200までやったらひたすらナワバリが一番なんか
糞すぎん 初心者やがノンストップでA-まで来たわ
どこら辺から中級者を名乗ってええのか分からん
キツいのはここからって感じなんか? >>829
負けたときはなるべく同じ味方を引き摺りたくないから
名前見てから部屋抜けたい >>834
毎回特定のタイミングで発生してるってこと?
最悪やなそれ、辞められてよかったな
さよなら~ エリアとヤグラのチャージャーはええけど、アサリでチャージャー持つのだけはやめてくれ メイン性能アップ前提のブキが軒並み被害食らってるのなんとかならんのかね >>847
単純に塗り強いのが生きるしエリア周辺にバリア置くのも強い >>849
相手にペンキをぶつけるのがあかんならあかん チャクチ見ないと思ったら消されてるのか……
ガチ勢歓喜なんやろうけどワイみたいな浅瀬勢には悲しい >>856
やっぱ回線の問題ちゃうんやな
ほんまクソやわスプラ >>864
ケルビンでも使おうかなあ
ただ塗りがあんまり強くないのがね... >>854
今回誰でもS+行ける仕様やからなんとも言えん
評価はX実装されてからやな >>854
仲間もルール段々わかってきて一番楽しい頃やね >>869
なんで苦手なんや
流血とか人が傷つくのが無理的な意味ならインク塗ってるだけやしイケるかも知れんで >>866
人によっては問題皆無やし回線要因もありそうやけどな
任天堂側に問題無いとは言わないけど 誰でもS+行けるってのはどうなんやろか
Xマッチがどうなんか気になるわ あとこのゲーム復帰早すぎじゃね?
もっと遅くしてくれ >>865
正直サメライドするくらいならチャクチ返してって思ってるわ >>859
それはしゃーないやろ
ブレ防止系は別ギアになったし
ダメージ増は調整が難しいねん >>876
Xはほぼ2まんまなんやないの?
Xパワーで可視化される感じの >>872
計測2勝3敗でも維持出来るからそこまで価値ないぞ
結局X待ちやな >>882
ルールごとに分かれるんかとかは気になるところ >>880
見られないと思うよ
バッジで判断するくらい >>874
裏取りしようにも横から丸見えなのはどうかと思う >>859
竹やプライムには気の毒やけどメイン性能アップが消えたのは嬉しいわ
アレ積まんと話にならん武器多すぎて自由度がタダ下がりやったからな >>888
公式に分かれるって書いとるで
レート制だし基本的には2と同じやろ >>876
Xはルール事にパワーでるらしいからそこで足切りはいるやろ >>859
攻撃アップの対で防御アップがあった時ならいざしらず
メイン性能とかいうインチキが間違ってるねん >>839
切断するような奴に見習って欲しいわこういう精神 >>873
相手に悪いと思っちゃうのよ
ゲームだと分かった上で精神的なストレスにしかならんの >>893
まあもちろんそれはそうなんやけど逆に今作では弱くなりすぎちゃうかなって
メイン性能アップのギア戻してって意味ではなくね? >>892
ガチマで時間いっぱいならまだ行ける
12を目指すんや 疑似勢は疑似のせいでさんざんナーフくらってそのままの性能だしなによりキャンプどうにかしてくれ… >>874
打開のしようがないからな
勝てるときは余裕すぎておもんないし負けるときは手も足も出んしでクソステ ソイチューバーさんはマルミサがあるからまだ息してるけど竹は死んでる ラクトってやっぱ使うならマルミサ撃つマシーンと化すべきなん? お風呂が帰ってきて嬉しいわ
サブも返して欲しかったが >>903
まあ塗り向上とか速度とか何かしら補償はあってもええと思うで
気に入って使ってた武器がゴミになる悲しさはわかるからな >>898
擬似確じゃないしメイン性能もらってようやくマイオナじゃなくなった程度の性能だったダイナモさんの現状見てよ 味方に黑zapがいるのにエナドリがずっと支給されないと察するわ ウルトラショット弱すぎんか
初心者はスプラシューターがいいと聞いて使ってるんやがまともにあたらないんやが 編成的に打開がめちゃくちゃ辛いけど抑えに入ればめっちゃカウント取りやすいみたいなのもあるし安易な負け確判断するの止めたほうが良いと思うけどなあ >>911
サーモンランで1200行った後はナワバリで塗りまくりミサイルマンやるのが一番の金策やからな 基本野良ではチャー引いたほうが負けって考えとけば精神は安定する
S+でもリス帰ってくるチャーほとんど見たことない
ペナアップつけててk/d1のチャーとか舐めてんのかって感じや ナワバリやると周り全員小学生かと思うくらい下手やわ >>911
例えばあれクイボだったらなあ
カーリングはシナジーなさすぎてな >>920
レティクル見るようにするといいぞ
それでも当たらんが レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。