スプラトゥーン3、女キャラの服が消失するバグが見つかり終わる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>776
ザトウで52使ってそんな負けるってある?敵高前に横向きにシールド置いてエリア維持してるだけでもB帯なら勝てそう >>837
ナワバリがカジュアル向けなのかもしれんけど
ひたすら塗ってる人もおるしちょっと違うんよな FPSとか対戦ゲームで相手を撃つとか攻撃するの出来ないんやけど
そういう奴でも楽しめるんか?このゲーム >>833
ザトウはロラブラ強いから息苦しいのはしゃーない
海女美がおすすめや 金稼ぎってサーモンラン1200までやったらひたすらナワバリが一番なんか
糞すぎん 初心者やがノンストップでA-まで来たわ
どこら辺から中級者を名乗ってええのか分からん
キツいのはここからって感じなんか? >>829
負けたときはなるべく同じ味方を引き摺りたくないから
名前見てから部屋抜けたい >>834
毎回特定のタイミングで発生してるってこと?
最悪やなそれ、辞められてよかったな
さよなら~ エリアとヤグラのチャージャーはええけど、アサリでチャージャー持つのだけはやめてくれ メイン性能アップ前提のブキが軒並み被害食らってるのなんとかならんのかね >>847
単純に塗り強いのが生きるしエリア周辺にバリア置くのも強い >>849
相手にペンキをぶつけるのがあかんならあかん チャクチ見ないと思ったら消されてるのか……
ガチ勢歓喜なんやろうけどワイみたいな浅瀬勢には悲しい >>856
やっぱ回線の問題ちゃうんやな
ほんまクソやわスプラ >>864
ケルビンでも使おうかなあ
ただ塗りがあんまり強くないのがね... >>854
今回誰でもS+行ける仕様やからなんとも言えん
評価はX実装されてからやな >>854
仲間もルール段々わかってきて一番楽しい頃やね >>869
なんで苦手なんや
流血とか人が傷つくのが無理的な意味ならインク塗ってるだけやしイケるかも知れんで >>866
人によっては問題皆無やし回線要因もありそうやけどな
任天堂側に問題無いとは言わないけど 誰でもS+行けるってのはどうなんやろか
Xマッチがどうなんか気になるわ あとこのゲーム復帰早すぎじゃね?
もっと遅くしてくれ >>865
正直サメライドするくらいならチャクチ返してって思ってるわ >>859
それはしゃーないやろ
ブレ防止系は別ギアになったし
ダメージ増は調整が難しいねん >>876
Xはほぼ2まんまなんやないの?
Xパワーで可視化される感じの >>872
計測2勝3敗でも維持出来るからそこまで価値ないぞ
結局X待ちやな >>882
ルールごとに分かれるんかとかは気になるところ >>880
見られないと思うよ
バッジで判断するくらい >>874
裏取りしようにも横から丸見えなのはどうかと思う >>859
竹やプライムには気の毒やけどメイン性能アップが消えたのは嬉しいわ
アレ積まんと話にならん武器多すぎて自由度がタダ下がりやったからな >>888
公式に分かれるって書いとるで
レート制だし基本的には2と同じやろ >>876
Xはルール事にパワーでるらしいからそこで足切りはいるやろ >>859
攻撃アップの対で防御アップがあった時ならいざしらず
メイン性能とかいうインチキが間違ってるねん >>839
切断するような奴に見習って欲しいわこういう精神 >>873
相手に悪いと思っちゃうのよ
ゲームだと分かった上で精神的なストレスにしかならんの >>893
まあもちろんそれはそうなんやけど逆に今作では弱くなりすぎちゃうかなって
メイン性能アップのギア戻してって意味ではなくね? >>892
ガチマで時間いっぱいならまだ行ける
12を目指すんや 疑似勢は疑似のせいでさんざんナーフくらってそのままの性能だしなによりキャンプどうにかしてくれ… >>874
打開のしようがないからな
勝てるときは余裕すぎておもんないし負けるときは手も足も出んしでクソステ ソイチューバーさんはマルミサがあるからまだ息してるけど竹は死んでる ラクトってやっぱ使うならマルミサ撃つマシーンと化すべきなん? お風呂が帰ってきて嬉しいわ
サブも返して欲しかったが >>903
まあ塗り向上とか速度とか何かしら補償はあってもええと思うで
気に入って使ってた武器がゴミになる悲しさはわかるからな >>898
擬似確じゃないしメイン性能もらってようやくマイオナじゃなくなった程度の性能だったダイナモさんの現状見てよ 味方に黑zapがいるのにエナドリがずっと支給されないと察するわ ウルトラショット弱すぎんか
初心者はスプラシューターがいいと聞いて使ってるんやがまともにあたらないんやが 編成的に打開がめちゃくちゃ辛いけど抑えに入ればめっちゃカウント取りやすいみたいなのもあるし安易な負け確判断するの止めたほうが良いと思うけどなあ >>911
サーモンランで1200行った後はナワバリで塗りまくりミサイルマンやるのが一番の金策やからな 基本野良ではチャー引いたほうが負けって考えとけば精神は安定する
S+でもリス帰ってくるチャーほとんど見たことない
ペナアップつけててk/d1のチャーとか舐めてんのかって感じや ナワバリやると周り全員小学生かと思うくらい下手やわ >>911
例えばあれクイボだったらなあ
カーリングはシナジーなさすぎてな >>920
レティクル見るようにするといいぞ
それでも当たらんが >>918
疑似さえ死ねば他の犠牲はしょうがない
かく言う自分もメイン性能なくなってノーチラス捨てたし ワイ使ってたブキがシマネ、プライム、デュアルスイーパー、たまに竹、無事なんのギアをつけていいかわからなくなる
疑似確ない竹の魅力ってそもそもあるんか…? >>920
足止まってるチャージャー狙って撃つと気持ちええで 3から初めてナワバリもバンカラもナワバトラーも楽しくやっとるがヒーローモードの隠しヤカンの1面考えたやつだけガイジすぎるやろ
その後2.3.4面は難しくてイラつかないのに1面だけはストレスがやばかったわ >>930
前線ならイカニンつけとけば問題ないやろ
竹は捨てろ S+10も誰でもいけるしやりまくってりゃ多分50もいける
ガチで経験値みたいなもんやね >>923
△塗り強化された
〇乱数悪化でインクがやたら散らばるようになった結果ちょっと塗れるようになった
やぞ ぬるいウデマエシステムやってると2のイライラゲージシステムが恋しくなるわ >>920
着弾点でキル狙うんじゃなくて弾の軌道に巻き込んでみるといいかも >>129
52やな
スクスロリッターわかばZAPスシも強いけど
52が一番楽 >>933
無いからガチャ引きまくるんや
期限フェス終わりまでやから適宜回した方がええで
忘れてたってやつ絶対出てくるだろうし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。