【悲報】ワイ、スプラトゥーン3のBランクの昇格戦で4回連続負けてしまう
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>>87
遠くからパシャパシャ
炭酸ポイポイ
ナイスダマどーん 今日初めてヒカリバエ抜けれたわ
マップと武器編成のおかげだろうけど ガチエリアとかいうローラーとリッターが暴れるだけのゴミ
何が楽しいんだよ 対人に疲れたワイ、携帯モードでナワバトラーやってたら通信エラーで広場に戻される
なんでオフゲーでも通信エラー出るねん スプラシューター使ってるんやけどどこのルールでもいらない子な気がするわ S+行ってからサーモンラン始めたけど全然勝てん
なんぞこれ ヒーローモード隠しまでクリアしてオンライン対戦デビューしたら10回負けて1回勝ってくらいでクソつまらん >>96
ありがてえ…ってワイと同じ初心者やんけ!
騙されるところやったわ >>99
リッターはともかくローラーに関してはクリアリングしろ テッキュウを海に帰して攻撃できない時間を稼ぐアクションを考えた奴は相当性格悪いと思うわ
2秒のことやけどその2秒がサーモンランでいかに大切なことか >>54
海辺の金いくらは雑魚シャケ湧いてないようだったら索敵ついでに拾ってもいいね
トキシラズの対岸やシェケナダムの浅橋みたいな所は流石にいかないけど >>86
ガチ系で僅差勝ちしたら楽しいわ
ボロ勝ちしても楽しくない >>105
キャラコンは身についてると思うから多分対戦のセオリーが身についてない
そこは数こなして学ぶしかない >>106
狩られてる側の意見やから信用してくれ😤
なお自分で使っても上手くできない模様
ギア構成も考えんとアカンのかな 2はA+くらいまで無双出来たけど今作無双はできへんな
ステージの形状のせいかそこまで前出られへん バイトは伝説100越えたあたりから初心者ムーヴするやつは消えるな
ただ普通難易度高くて失敗も多い 受け身の着地後人速イカ速安全靴の効果って3でも健在? >>104
でんせつ?
武器強化されてるとはいえ今作の鮭ムズいからな >>117
うぜえんだよゴミわかば
二度とスプラやんじゃねえゴミが 最優先はコウモリの弾定期
雨で足場を奪われるの危険過ぎ サーモンランはフルパで会話しながら遊ぶと最高に楽しい
たまに野良やるとゴミカスゲロウンコ共がひたすら海辺で倒しまくっててストレス貯まって全然楽しくない 今のサーモンランの光バエってどこで待機するのがええんや?
みんな高台の方行くけど納品大変やからコンテナ隣とかダメなんかな ワイも遅れてガチやって初心者だらけの中楽してあがろうと思ったのに
内部レートとかのせいで低ランクでそれなりの相手にあたるのつれぇわ ガチエリアのスケジュール9:00の次21:00って頭おかしいだろ プレイヤーの切断より回線エラーの方が圧倒的に害悪だわ バイト調子良い時は大体オオモノ狩る役と雑魚処理・自陣塗り・運搬役がバランス良く機能してる時だわ
んで全員が都合良く役に嵌まるとは限らんから自分が足りない枠を補うように動くといい スプラ3って味方のランク分からないよな?
配信者が味方がランク差あるみたいなこと言ってたけど体感やろか >>127
サンガツでも種類がないから1から作ったほうが良さそうやな >>131
ガチエリアなんてゴミさっさと廃止しとけよ
二度と実装すんな サーモンラン野良の奴らボムで処理する系の敵に弱すぎんか?
モグラはワンテンポ置いてからボム投げな意味ないのに バトルBGM飽きてきたから早くフェスのバトルBGM聞きたい タツマキの金イクラ1箱分全部納品できないPTになると「あっ…」てなるよね😢 >>120
いや始めたばっかや
勝率5割くらいなんだが 武器の種類覚えられないンゴ
みんな対戦前の一瞬で敵味方全部把握するんやろ? >>137,139,144
あれランクだったんか
バッジ多いほど上のランクってことか? 今まで使ってないロングブラスターやり始めたらしっくりきて20kとか行く時もある
相手割れるときの音が気持ちよすぎて快感や >>118
300越えなのにパブロでグリル2体引き付けたらろくに回収せず挙げ句死んでゴミが2匹もいたぞ フェスTのギアパワー2倍って他のギアを2倍にするんやなくて自分のサブギアを2倍にするんやな
通りでわかばでボム2連出来ないわけや
ずっと舐めプしてたわ 金バッジつけてるやつに上手いやつ見たことないわ
下手だから自己顕示欲のバッジなんて付かたがるんだろうけど 今のエリア弓バリ強いやろ
高台とって矢ボムポンポンしてるとアシストめちゃとれるぞ 前作Sが限界だったような子もS+余裕でいってたわ
それは別にいいからさっさとXマッチ実装して欲しい。組まされるとしんどい >>151
一通り使ったらわかるようなるで
最初の顔合わせのときに箱にぶら下がっとるのは長距離武器やから注意や いうてs+バッチそんなカッコイイか?
aで貰えるやつが1番かっこいいやろ サーモンランでスピナー系やと確実に役立たずになるンゴ >>159
ウデマエ隠蔽に抗ってるだけやぞ
ランクバッジをつけるのは義務や >>160
お前みたいなザコが自軍におるとほんま大変なんや
消えてくれへんか? >>150
いちにんまえくらい?
たつじんくらいまでは湧き落ち着いてるし納品しまくれば余裕で勝てるで >>168
自分から率先して囮役やらないとそうなる パル子に会いたいからクソつまらんナワバトラー頑張ってるわ >>160
はっきり言って弓は戦犯が多すぎるから持ってくると迷惑😇 3のランクは色んなゲームからランクシステムちょっとずつ拝借した結果合体失敗して変なシステムになっとるわ >>173
かけだしアルバイターや
ルールを理解できてへんわ >>168
今作のシステムで味方ゲーって証明されたよな ノックアウトするかノックアウトされるかばっかやけどステージがクソなんか?
マッチングがゴミなんか?
https://i.imgur.com/awH3VGr.png 今S+1やが味方がある程度戦ってくれるから死なない立ち回りが出来て勝ちまくりや😆 >>183
まじでワカバのシルエット見るだけでイライラしてくるから貼るのやめろ
二度とそんなゴミ武器使うんじゃねえよ >>183
エリアは初動が肝心で今作のステージ縦長やからいちどとられたらおわりなんな ワイC帯、実はサブも使ったほうがいいんじゃないかってことに気付く わかばとかいう全然初心者向きじゃない別ゲーブキすこ
サブ効率くんドカ盛りするで >>177
ワイも弓は両方ナワバリだけしかやらん
ラクトはがんばれそうな気がして全然ダメって結論に落ち着いた 実際ガチ系で一番運に左右されるのはガチエリアでええんか?
編成事故ったら引くほど一方的やし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています