スーファミのドンキーコングシリーズの思い出
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2のどくどくタワーとアニマルパークみたいなステージくっそムズい 友「最初の崖から落ちたらワープあるよ」
ワイ「んなわけねーだろ」
友「あるって」
ワイ「いやいやないない」
友「行けよー」
みたいな会話をした記憶がある
あとワープはある いうほどむずいか?
マリオコレクションのマリオのがむずかったわ 遺跡のところでバナナMAXまで増やせる裏技あったな 同期のソフトと比べて明らかにグラフィックがおかしい
オーパーツというかレア社の謎ハイテク技術 1 パワー系とスピード系
2 スピード系×2
3 パワー系とスピード系
実際2が一番疾走感あるよな
ほんまサクサク進んでいくイメージ 一生終わりのない背景画面怖すぎるわ
船底ダイビングとかほんま無理夢に出てくる >>21
2がいっちゃんおもろいしな
3はバタ臭いしバズるみたいな要素多くてコレジャナイ感が否めない >>16
吹雪の谷って「うわっ、ミスった…あれ?」って感じでたまたまショートカット見つける以外の方法でクリアしたやつおるんか? 確かにフルコンプリートの難易度は2が1番低いな
ステージクリアするだけなら1が簡単 踏むとアッ...とかウゥ!!!!!とか鳴くやつやろ? >>28
1ってボーナスステージの中にボーナスステージがあるとかいう超絶鬼畜仕様があった気がする Wiiの時代にスーパーより難しいリターンズ出してきたのは良かった 3の人気がイマイチな戦犯はディンキーコングやろなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています