【悲報】ワイ、スプラトゥーン3のAランクの昇格戦で5回連続負けてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
君たちイカロール使ってる?
意識して使ったほうがええんか? リザルトまで行って落ちてる奴もいるよな
あれ悲惨だろ >>266
話題にすら上がらないアメフラシ
2のゲームバランスに取り残された敗北者やね ワイが介護されるレベルでやっと余裕って感じかサーモンランは マルチミサイルって2の最初の頃は弱いって言われてなかった?
敵の位置把握出来てプレッシャーかけれるのが弱いわけないやんって当時思ってた ラクトミサイルなんてナワバリで金稼ぐ方法だろ
ガチマでやってるやつはガイジ以下だろ このエラーで任天堂擁護してるのすまんけど社員にしか見えんわ
どう考えてもユーザーに落ち度ないやん >>332
サメさん相手に使ったら可哀想だから絶対にダメだぞ >>293
パブロは隠れ強武器だから信じていいよ
イカ忍の恩恵受けてるしチャクチから開放されたしマジで弱い点がない 日本一のyoutuberって今のところ誰なん?
明確にこいつって人教えて欲しい。その人の動画みたい >>326
さっそくこんなんで任天堂は悪ないとかいってる火消し工作員みてえなのしゅばってきてるやろ?
そいつらに甘えきって上手く利用してんだよここは >>335
メインが空気すぎるんよ
スシと同じ射程のシューターについてたら間違いなく文句言われとるわ >>317
ボールドもそうだけどリスキルで気持ちよくなりすぎて抜けてる敵にオブジェクト取られるんだよな
気持ちよくなる前にマップ見てほしいわ >>337
だって落ちてくるの見えてからよけりゃ1箇所にしか落ちなかったもん >>342
実力はちょこぺろっていう高校生
知名度はたいじっていうやきう民 >>337
魔改造されて最強になった
2の末期はミサイルトューンだったマジで >>310
金曜午前にアプデ配信してその日のうちに報告するの難しくないか?でも、普通のゲーム企業に詳しくないからワイが間違ってるんやな、すまん
あとワイはエラーあまり発生しないからイライラしていないけど頻発している人はそりゃあ温度感違うわな、悪い >>342
HIKAKINgamesのスプラ3動画は参考にならんぞ アメフラシあかんのか?
どのルールでもまあまあ強いと思ってるけど エラーを擁護してるというよりスプラ2のイライラ感マックス仕様で鍛えられた奴らは面構えが違うからたまに出るエラーごときでは動揺しないという事やろ エラーというかラグはマジで酷い
武器に有利不利できるレベルはあかんわ >>330
普通にスクスロの必要ポイント上げるだけでよくない?
それだけじゃスクスロ環境は終わらんと思うけど残りはメイン弄った方がええと思う >>337
撃つのが遅いし相手に塗りポイント献上するだけ
って言うのが初期の評価やな
あとイカ状態になれなかった気がする 今回のSP打開弱いのばっかりだからアメフラシなかなか良いと思う リッターカスブキすぎるやろ
なにをどう狂ったらあんなのにソナーつけようと思うんや エラー頻発民やけどラグのほうが酷いから怒りのベクトルが違うわ 最強は誰?って言われたらまあちょこぺろだよな
2番目は意見割れるだろうけど バブル楽しかったのになんで消えたの🥺
ガチオブジェクトの周りに放っとくのが強すぎたから?🥺 マルミは本当に消してほしかった
まだ武器少ないのにそこそこ飛んでくるから2やってる気分になるわ ポップソナーとメガホンレーザーはジャンプして避けろ アメフラシはソナーの下位互換感が半端ない
擬似確なくなった環境でスリップダメージとか流行らんわ >>342
ガチマナンバーワンと誰もが答えるのはちょこぺろ
ストリーマーとしてストレス無く見られてプレイも上手いのはティラミス めいらくガイジとかいうの発売以降ずっと同じレスしてるけど何が目的なんや あのさぁ、バイトで通信エラー出たら切り上げにしてくれよ
3人は無理だよ >>337
3でこんなに騒がれてるんはステージが全体的に狭くなったのと着弾ガイド出てからの着弾タイミングがランダムになってバケモンみたいなハラス性能を得たからや 隠しヤカンの壁から壁にイカロールで飛ぶやつ嫌い
あのテクニック覚えさせて他にドコで使うんだよ >>314
まあ他のスペシャル打開用にもっと性能弄った方がええとは思う
ウルショとかもっと射程伸ばしてついでにナイスダマ一発でキルできるようにすればええやろ 最近ウルショがスパショくらい当たるようになって楽しい🤗
神スペだわ すごいことに気づいたんだが96デコにシールドきたら強すぎるかスペはチャクチやろ
そのためにチャクチがヒロモにあるんやろ? 傘使いほんとに見なくなったな
ワイの2の持ち武器なだけに悲しいわ アメフラシは出ると若干処理が重くなるのはどうかと思う
特に乱戦時 >>342
ちょこぺろやけど圧倒的なエイム力に任せた立ち回りしてるから参考にはならなそう このゲームのフルオートの射程短くて難しいわ
かといって単発系は当たらんのやが 配信者最強はもこうかおおえのたかゆきでしょ
他はゲームが上手いだけのゴミやん >>377
3人でヨコヅナ出た時のどうしようもなさよ これだけバグとエラーまみれのもんだしてもネット徘徊してる変なのが批判のすぐ火消しに回ってくれるから楽な商売よな >>386
風呂2体アメフラシの現場重かったんやがやっぱそうよな めっちゃキルできてる!上手くなったんじゃね!?って思ってもチームメンバー内では平均的な成績だから上達してんのかわからん そんなに怒られるとは思わなかった、すまん
擁護する意味はないけど、任天堂が隠蔽したがっているーとか実際そうかも分からん事を陰謀論めいて言う意味も無いと思ったからこういう風に言っちゃっただけや
自分はあまり不利益被ってないだけで皆困っていることを深刻に捉えていなかったのが悪かった
一刻も早く対応して欲しいわな >>387
そこなんよな
上手いやつの動画見ても上手いなーって感想だけで参考にはならない
なぜならそんな動きできないから フレンドとオープンいったら全然マッチングしないんだけど
これってオープン誰もやってないだけ?不具合? 何か2よりも敵インクに引っかかるんやけど安全靴0.3は付けたほうがええんかな バブルの即割りやハイプレは消えて正解やがなんでマルミサは許されたんやろな ラグも過去作から酷かったけど今作が一番酷いで
完全に無くすの無理にしても少しは改善してくれ
まぁこっちは通信エラーの後でええけど 味方3人がまともに動かし方分からんのかうろうろしまくっててボロ負けして草 >>405
昨日4人で組んで行った時はチャレンジと変わらんかったから不具合じゃないか >>214
感度はホンマに人次第やで
1と2の初期は振り向きできるように5にしとけとか言われとったけどちょこぺろっていうバケモンプレイヤーがクソ低感度だったから上位プレイヤーが低感度試し始めたりしてたし アクション強化めちゃくちゃつよない?
別ゲーやっとる感覚やわ >>406
3は安全靴の要求数かなり多いと思う
これ妥協すると大事故に繋がる >>375
ティラミス元々再生数も持ってたけどまさかプロになるとは >>411
四人で行くと変わるのかも
さんがつ
二人でいったら全然やったわ ガチホコだけガチでつまらんのやがこれ楽しんでるやつおるんか >>395
たいじかはんじょうな
もこうは1以外大してやっとらん スフィア消えたからパブロヒューにカニタンク付きそうで戦々恐々としてる A帯はクソマッチングで沼ったけどS帯はぬるくてS +まで今やっと上がれたわ
ワイの大事な昇格戦でクソみたいなチャージャーが来た時はほんま頭おかしくなるかと思ったわ
弱いなら素直に強い武器使え アクション強化って何積みから効果あるんや?
1だけでええの? >>418
ガチホコが一番おもろいわ
パーティーゲームとしてよく考えられてるわ ラグあるか?と思ってたけど味方のインクからヌルッと出てくる敵見てこれかーと思った >>407
マルミサのヘイト集まったのアプデがほとんど無くなった終末環境からだからやろなあ
開発自体3,4年前からやってるだろうし >>406
ワイもマシマシにしてるわ
2より乱戦多くなったせいなんかな >>421
ザップとスクスロ以外に強い武器あるんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています