【悲報】ワイ、スプラトゥーン3のAランクの昇格戦で5回連続負けてしまう
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エラー頻発民やけどラグのほうが酷いから怒りのベクトルが違うわ 最強は誰?って言われたらまあちょこぺろだよな
2番目は意見割れるだろうけど バブル楽しかったのになんで消えたの🥺
ガチオブジェクトの周りに放っとくのが強すぎたから?🥺 マルミは本当に消してほしかった
まだ武器少ないのにそこそこ飛んでくるから2やってる気分になるわ ポップソナーとメガホンレーザーはジャンプして避けろ アメフラシはソナーの下位互換感が半端ない
擬似確なくなった環境でスリップダメージとか流行らんわ >>342
ガチマナンバーワンと誰もが答えるのはちょこぺろ
ストリーマーとしてストレス無く見られてプレイも上手いのはティラミス めいらくガイジとかいうの発売以降ずっと同じレスしてるけど何が目的なんや あのさぁ、バイトで通信エラー出たら切り上げにしてくれよ
3人は無理だよ >>337
3でこんなに騒がれてるんはステージが全体的に狭くなったのと着弾ガイド出てからの着弾タイミングがランダムになってバケモンみたいなハラス性能を得たからや 隠しヤカンの壁から壁にイカロールで飛ぶやつ嫌い
あのテクニック覚えさせて他にドコで使うんだよ >>314
まあ他のスペシャル打開用にもっと性能弄った方がええとは思う
ウルショとかもっと射程伸ばしてついでにナイスダマ一発でキルできるようにすればええやろ 最近ウルショがスパショくらい当たるようになって楽しい🤗
神スペだわ すごいことに気づいたんだが96デコにシールドきたら強すぎるかスペはチャクチやろ
そのためにチャクチがヒロモにあるんやろ? 傘使いほんとに見なくなったな
ワイの2の持ち武器なだけに悲しいわ アメフラシは出ると若干処理が重くなるのはどうかと思う
特に乱戦時 >>342
ちょこぺろやけど圧倒的なエイム力に任せた立ち回りしてるから参考にはならなそう このゲームのフルオートの射程短くて難しいわ
かといって単発系は当たらんのやが 配信者最強はもこうかおおえのたかゆきでしょ
他はゲームが上手いだけのゴミやん >>377
3人でヨコヅナ出た時のどうしようもなさよ これだけバグとエラーまみれのもんだしてもネット徘徊してる変なのが批判のすぐ火消しに回ってくれるから楽な商売よな >>386
風呂2体アメフラシの現場重かったんやがやっぱそうよな めっちゃキルできてる!上手くなったんじゃね!?って思ってもチームメンバー内では平均的な成績だから上達してんのかわからん そんなに怒られるとは思わなかった、すまん
擁護する意味はないけど、任天堂が隠蔽したがっているーとか実際そうかも分からん事を陰謀論めいて言う意味も無いと思ったからこういう風に言っちゃっただけや
自分はあまり不利益被ってないだけで皆困っていることを深刻に捉えていなかったのが悪かった
一刻も早く対応して欲しいわな >>387
そこなんよな
上手いやつの動画見ても上手いなーって感想だけで参考にはならない
なぜならそんな動きできないから フレンドとオープンいったら全然マッチングしないんだけど
これってオープン誰もやってないだけ?不具合? 何か2よりも敵インクに引っかかるんやけど安全靴0.3は付けたほうがええんかな バブルの即割りやハイプレは消えて正解やがなんでマルミサは許されたんやろな ラグも過去作から酷かったけど今作が一番酷いで
完全に無くすの無理にしても少しは改善してくれ
まぁこっちは通信エラーの後でええけど 味方3人がまともに動かし方分からんのかうろうろしまくっててボロ負けして草 >>405
昨日4人で組んで行った時はチャレンジと変わらんかったから不具合じゃないか >>214
感度はホンマに人次第やで
1と2の初期は振り向きできるように5にしとけとか言われとったけどちょこぺろっていうバケモンプレイヤーがクソ低感度だったから上位プレイヤーが低感度試し始めたりしてたし アクション強化めちゃくちゃつよない?
別ゲーやっとる感覚やわ >>406
3は安全靴の要求数かなり多いと思う
これ妥協すると大事故に繋がる >>375
ティラミス元々再生数も持ってたけどまさかプロになるとは >>411
四人で行くと変わるのかも
さんがつ
二人でいったら全然やったわ ガチホコだけガチでつまらんのやがこれ楽しんでるやつおるんか >>395
たいじかはんじょうな
もこうは1以外大してやっとらん スフィア消えたからパブロヒューにカニタンク付きそうで戦々恐々としてる A帯はクソマッチングで沼ったけどS帯はぬるくてS +まで今やっと上がれたわ
ワイの大事な昇格戦でクソみたいなチャージャーが来た時はほんま頭おかしくなるかと思ったわ
弱いなら素直に強い武器使え アクション強化って何積みから効果あるんや?
1だけでええの? >>418
ガチホコが一番おもろいわ
パーティーゲームとしてよく考えられてるわ ラグあるか?と思ってたけど味方のインクからヌルッと出てくる敵見てこれかーと思った >>407
マルミサのヘイト集まったのアプデがほとんど無くなった終末環境からだからやろなあ
開発自体3,4年前からやってるだろうし >>406
ワイもマシマシにしてるわ
2より乱戦多くなったせいなんかな >>421
ザップとスクスロ以外に強い武器あるんか >>418
ワイみたいな下手くそやとガチホコが一番楽しい
一番キライなのがガチアサリや
実力ゲーすぎて勝てん 初心者講座「配信者の動画を見て参考にしてみましょう」
ワイ「ちょこぺろって奴の見てみるか…」
↓
ワイ「参考にならん😭」 ナイスダマといい縦長ステージといい今作っておそらくろくなテストせずにリリースしとるよな >>360
これはある
ミサイルアーマーハイプレとかいう糞環境耐えてやっと3できる喜びの方が通信エラーのイライラよりまだ勝ってるわ ガチホコは関門いらんな
逆転しやすいのが良かったのに ナワバトラーのプレイヤーのNPC普通に強いやんけ
危うく負けるところやった
https://i.imgur.com/MmjjrHP.jpg >>395
おえとか大会も出ずに一生ガチマで風呂振りながらVの愚痴言ってるだけのガイジ見て何がおもろいんや? ガチホコの一瞬の隙きを見つけてタッチダウンするの好き
競技としてはクソゲーだとは思う😅 これエラー出まくってるのワイのおま環やないんか?
2、3戦に1回は落ちてもうて申し訳ないと思ってたんやが
公式からなんかアナウンスあった? ティラミスは敵にも味方にも悪口言わないから不快感なくてええわ ちょこぺろのあの一瞬だけマップ見て全てを把握するの意味わからんよな ナワバトラーの経験値なんでこんな少ないんや
対人実装する前提の調整か? なあ、純正のプロコン買わんからパチモンのやつ買うんやが
どれがいいんや?
こんなんでもいいんかな?
誰か教えてくれ
https://i.imgur.com/BHtZuPa.jpg ロビーでブキ買って装備して出現位置広場ってどうなん? >>431
ヤグラではワカバ使うとほぼほぼ勝てるわ
せやから昇格戦ではヤグラに賭けてさっきまで足掻いてた 始めてからずっと名前がPLAYERってなってるんだけどどうやったら
直せるんやこれ? エイムカスでも立ち回りである程度カバーできるゲームやから
上手い人の参考にするならそこや >>446
ガチホコ脳死特攻やめろ
って言われてるけど、たまにこういうのあるから脳死特攻やめられん 試合前のマッチング中のエラーはよくあるけど
試合中のエラーはほぼそうぐうせんわ >>437
いやそうでもないと思うで
ゲーム全体のバランス自体はそんなに悪くないと思う
ただ開発側が予測しえんかったのは同期ズレが環境を左右しうる影響力を持ってたことや ぱいなぽ~クソほど味方に文句言ってるのに大会だと
自分が足引っ張ってる側になるのほんとアホ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています