【悲報】ワイ、スプラトゥーン3のSランクの昇格戦で6回連続負けてしまう
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>>138
とにかく単調なんだよな
相手変わろうがやることは一生変わらないし戦略もクソもないわ >>100
今作のステージは味方と一緒に動かんと厳しいからそれでええよ
で、無理に粘って下がったり味方が全滅してから死ぬのだけは避けたいから、なるべく先のカウント目指すのが理想や >>147
まあ新規多そうだし知らんのやろ
フェス期間は稼ぎ時って アメフラシ普通に強いなこれ
コイツとハンコだけ明らかパワー低いやろと発売前思ってたけと ホコの関門無視するとどうなるんや?
カウント進まんとか? 上手いフレンドとオープン回してたら内部レート上がったのかチャレンジの敵が馬鹿みたいに強いんだが
レート共通にしたのアホすぎだろ >>128
入場する時にポイント払うやん
S以上だと結構馬鹿にならないし これ+から-とかには落ちるの?AからBには落ちないってだけ? >>144
隠しステージはブキ1種だけやそんで長ーいステージにチェックポイントがあって全4面構成になっとる >>153
銀1個だけとか取ったことあるしあるだけマシやぞ >>146
高難易度を楽しめるのと味方のレベルも高くてポイント倍率が高くなる
キャリーされてて早く1200済ませたい奴はランク落とした方がええと思う ファーストスプラットってもはやファーストコマンドーくらい価値がないよな バトル1位ってアシスト含めたキル1位ってことやな
昨日ようやく法則性に気がついた >>173
c-のマイナス評価が増えてくだけや心折れるぞ🤣 >>147
メインギア変えれるようになったから即使ってるわ >>163
レートの仕様どうなってるんや
B帯でオープンやってた頃普通にデュアルがジャンキャンしててビビったで ナワバトラーってデッキはスターターのままでいいよなアレ
セオリーが固まって無さ過ぎて変に弄ると負けるわ >>166
ポイントが−に突入しても落ちない優しい仕様なんだ アシストの鬼になりたいならエクスロでええか?🙋♀ >>64
場合によるやろ
ヘイト買うにしても足並みは揃えへんと >>162
進まないぞ
ノックダウンした場合は知らんけど アマビ中央色々オブジェクトあってキツいんやがどうすりゃええんや
高台制圧とか先にせなあかん? アサリは逆転できなすぎて糞つまらんしホコは逆転されやすすぎてつまらんくてヤグラとエリアしかやってない >>177
なんかアサリのやつつまんなかったから負けてそのまま放置してたわ >>117
ヤグラもホコも長射かザコが関わるもんやぞ >>174
そっちは全ステージクリアだけや全ブキ埋めなくても大丈夫
全ブキ埋めまでやったけど何の報酬も無いのは寂しかったわ ポイントってマイナスになるんか😨
よっぽどないけど昇格直後にやらかしまくると気が滅入りそうやな ワイs+でエクスに持ち替えてはやくも6連敗
なんでみんな急に前に出てくれなくなったの >>119
言ってることは納得や
でも均衡状態も攻めたほうがええ気がするけど…
>>158
攻め方より、悪いパターンにならないようにって考えは持つべきやなサンキュー 昇格戦一回目普通にノックアウト食らったと思ったら人数が少ない時間が多かったため~とか言う謎の理由で負けがなくなったわ なんなんやあれ 3から初めてやるんやけどギアパワーって欲しい物出るまでクリーニングしてガチャする方法になるん? ホコうつのむっずい
普段からチャージ武器使わんからかな サーモンランで仲間が強いおかげでホイホイ昇格していくの焦るわ
こっち何の技術も身に付いてないんや😭 トライストリンガーのギア教えてくれ
ヒト速1.6か1.9とサーマルインク1.0は決まっとるちな5.7表記の方や 傘「ダメージナーフされたままです インク消費ナーフされたままです 傘でガードできなくなりました アメフラシがトルネードとかいうゴミになりました」
そら誰も使わんわ ワイA+、ずっと金バッチと当たり続けて収支マイナスばかり
スキルレベルマッチングなのはええんやけどせめてAの範囲内だけにしろや >>192
でもザコが持つとワイプアウトになっても進まんかったりするから悩みものや クマミミ可愛いけどこいつ隠しステージクリアしてるのにクソ雑魚やんって思われるの辛いやん🥺 >>103
セーブないけど一応スキップはあるやん
ショクワンダーの所くっそだるいけど >>196
8キル0デスよりも8キル8デスとかの方がバトルNo.1取りやすいってことなんか >>204
せやで
服のブランドによって出やすいギアが変わるからドリンクチケットやそういうのを利用して狙ったのだすんや
ガチャやバイトでもギアはランダムで貰える 今作同じ武器種でもマッチングするようになったからチャートか弓使って編成負けとか言ってるやつは自己責任だよな
2の時は武器種射程で割と公平にマッチングしてた >>207
ワイはそれで詰んだわ楽しかったのにもう出来やん 結局スシが強いわ
味方が雑魚でもひっくり返せるのはスシか洗濯機くらいや >>196
ワイH3でポイセンとドリンク投げまくってるだけで取たから普通にリザルトのキル数1位や
デス数は考慮しないっぽい 建前は味方が悪いでええんやけど勝ちたいならちゃんと敗因模索せんとな 初心者にはマニューバー難しいと聞きつつもデュアルでAまで上がれたがひたすらスプボム投げてるだけだったわ
上達してないのに介護されまくってウデマエ上がってく仕様がまじでやばい >>204
今だとフェスTに貯めて洗濯してまた貯めるを繰り返してかけらを集めるのが効率いいらしいぞ >>215
ヒーローモードはアクション要素強過ぎて対人全く上手くならんし関係ないやろ 新しいアクション強化は良ギアやな
環境破壊せんくて良い感じに強いわ 誰かワイにプロコン買ってくれや
出来ればスプラエディションのやつが欲しいわ 久々に1プレイしてスパショ使ったけど強すぎて草生えたわ
ウルショみたいに障害物に阻まれないし上下の当たり判定範囲広いし投げられる回数も5回はある >>219
サンクス
クリーニングに2万で3枠全部欲しいギアパワーに目指すのは中々に沼やな >>210
ワイはキングスマンになりたいから使うぞ
スパイギア復刻待ってるわ >>64
その考え自体は間違ってるとは言わんけど脳死特攻が正解かというと間違ってるで
メインで敵を潰せるならメインで露払いしてから悠々とホコ運んだ方が圧倒的に楽に進む
僅かに進めたところで最後に大幅に進めるほうが勝てるのがヤグラとホコの違いや >>222
試合ひっくり返すのはスシと言うより大体ウルショやろ
つまりクラブラでも試合をひっくり返せるってことだ >>123
1面だけチェックポイントないのほんと草それ以降は普通にチェックポイント付いてるし zap射程短くて辛いから長めのやつ使いたいんやがボトルガイザーってよさそう?
連打がきついんやけど 開始1分ぐらいで勝てなそうな試合分かるよな その時はひたすら味方の回線落ちを祈ってる バイトは戦績見返すとオオモノキル0味方救助0被救助5とかのやつ紛れててビビる >>234
ワイプロコンぶっ壊れたからスプラ3verを9000円で買ったわ >>200
それはもう場面によるとしか言えんわ
中盤でリードできるなら行った方がいいし逆に大きくカウント取られてるならキル入らんときついし >>227
やってみるとわかるけど、効率よくてもストレスのほうが多いわ >>172
ウロコ集めも低難易度のほうがええんかな 3から始めたんやが2はこれよりイライラしたってマジなんか
3ですら今までやって来たゲームで一番イライラするのに >>126
運営は2でスプスピ無印より別注のが強いと思っていたらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています