【悲報】ワイ、スプラトゥーン3のSランクの昇格戦で6回連続負けてしまう
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今作同じ武器種でもマッチングするようになったからチャートか弓使って編成負けとか言ってるやつは自己責任だよな
2の時は武器種射程で割と公平にマッチングしてた >>207
ワイはそれで詰んだわ楽しかったのにもう出来やん 結局スシが強いわ
味方が雑魚でもひっくり返せるのはスシか洗濯機くらいや >>196
ワイH3でポイセンとドリンク投げまくってるだけで取たから普通にリザルトのキル数1位や
デス数は考慮しないっぽい 建前は味方が悪いでええんやけど勝ちたいならちゃんと敗因模索せんとな 初心者にはマニューバー難しいと聞きつつもデュアルでAまで上がれたがひたすらスプボム投げてるだけだったわ
上達してないのに介護されまくってウデマエ上がってく仕様がまじでやばい >>204
今だとフェスTに貯めて洗濯してまた貯めるを繰り返してかけらを集めるのが効率いいらしいぞ >>215
ヒーローモードはアクション要素強過ぎて対人全く上手くならんし関係ないやろ 新しいアクション強化は良ギアやな
環境破壊せんくて良い感じに強いわ 誰かワイにプロコン買ってくれや
出来ればスプラエディションのやつが欲しいわ 久々に1プレイしてスパショ使ったけど強すぎて草生えたわ
ウルショみたいに障害物に阻まれないし上下の当たり判定範囲広いし投げられる回数も5回はある >>219
サンクス
クリーニングに2万で3枠全部欲しいギアパワーに目指すのは中々に沼やな >>210
ワイはキングスマンになりたいから使うぞ
スパイギア復刻待ってるわ >>64
その考え自体は間違ってるとは言わんけど脳死特攻が正解かというと間違ってるで
メインで敵を潰せるならメインで露払いしてから悠々とホコ運んだ方が圧倒的に楽に進む
僅かに進めたところで最後に大幅に進めるほうが勝てるのがヤグラとホコの違いや >>222
試合ひっくり返すのはスシと言うより大体ウルショやろ
つまりクラブラでも試合をひっくり返せるってことだ >>123
1面だけチェックポイントないのほんと草それ以降は普通にチェックポイント付いてるし zap射程短くて辛いから長めのやつ使いたいんやがボトルガイザーってよさそう?
連打がきついんやけど 開始1分ぐらいで勝てなそうな試合分かるよな その時はひたすら味方の回線落ちを祈ってる バイトは戦績見返すとオオモノキル0味方救助0被救助5とかのやつ紛れててビビる >>234
ワイプロコンぶっ壊れたからスプラ3verを9000円で買ったわ >>200
それはもう場面によるとしか言えんわ
中盤でリードできるなら行った方がいいし逆に大きくカウント取られてるならキル入らんときついし >>227
やってみるとわかるけど、効率よくてもストレスのほうが多いわ >>172
ウロコ集めも低難易度のほうがええんかな 3から始めたんやが2はこれよりイライラしたってマジなんか
3ですら今までやって来たゲームで一番イライラするのに >>126
運営は2でスプスピ無印より別注のが強いと思っていたらしい >>244
扱えん武器もたされたら雑魚処理もおぼつかんくなる程度やから流石に迷惑かなって >>242
ボトルカイザーで連打きついなら無理や
もしかして今日バイトやってへんやろなお前 ホコヤグラに向かう初動の時点であかんわこれってなった時はオナニーキルで表彰狙いに切り替えてく キューバンとか前衛1人召喚するようなもんなのに下手な奴全然投げないな😅 寝不足のままスプラやってたらなんか楽しくなってきたな
もうちょっとでゾーンに入るかもしれん プロコンのスティックってなんであんなに壊れやすいんやろ >>252
2はウデマエにパリンシステムってのがあってそれがストレスの原因やったからな
精神イカれたやつ多いと思う >>261
ナワバトラーで左コンのスティック逝ったわ >>261
スティックのクリアランスがおかしいから擦れた粉が大量発生してそれが手汗で固まって終わる なあ、純正のプロコン買わんからパチモンのやつ買うんやが
どれがいいんや?
こんなんでもいいんかな?
誰か教えてくれ
https://i.imgur.com/7tFRr17.jpg >>262
武器にもよるけどオオモノよりザコシャケをしばき倒す方を優先したら安定するで >>255
ワイにバイトで足引っ張られたくないならオススメ武器教えろ😡 >>252
2はボーダー以下で一定回数負けると降格してたからな余計に戦犯探しが酷かった
誰でもS+に上がれる言う割に他人にイラついてる人はそもそもオンラインゲーム向いてない なんでかわからんけどカニタンクでキル出来た時が1番脳汁出る >>252
2初期>>3>>2末期
2の末期はベテランしかいないからイラつく要素少なかった サーモン初心者お断り難易度調整なってるのはあかんなぁ
ご意見したが
>>254
ネットやと味方への批判多くて尻込みしてまうかもしれんが
やらんと慣れないししゃーない
ワイやって使い慣れないサメで水没とかしてきたし ラグバトルをそれぞれの目線で録画したからどっちの回線が悪いか見てほしいんやが
動画てイムガーやと無理なんやな
どこのローダー使ったらええんやろ >>262
雑魚を間引きながらオオモノを倒して金玉を納品する
これを死なずにやるだけや 全員がKD1以上でホコ負けたんやけど立ち回りキルにはしりすぎなんかね 2の頃からザコシャケ全然処理しないやつは本当に味方にいて辛い と言うかウデマエの方下がらん仕様にしたならバイトも何とかしてくれや
容赦なく下がるし味方エラー落ちでキツくなっても普通に下げられるの辛すぎる 今日のバイトはやりやすいやろ?
今の内に稼いでおこうや そして1は2よりイライラするという
これでも3は相当ストレス減ってる >>208
誰か答えてよ😡
メインギアの残りはスペ増かメインクかで考えとる
サブギアはインク回復安全靴あたりか >>279
キル入る場面が大事やな
ホコはオールダウン取るルールやから 負けても表彰あるのが大分ストレス軽減になってるよな
味方がガイジだったら諦めて塗りまくってるわ >>279
めちゃくちゃ防戦一方のチームほうがキルレいいことはたまにある >>284
今日のは楽でええんやが1200超えたら無駄なことしてる気になるしそもそも前回がクソ過ぎた >>283
なんなら敵次第で雑魚の集いでも相手がもっと雑魚なら勝てるバトルと違って雑魚の集いだと失敗してさらに雑魚とマッチングする悪循環 ラジオをテンタクルズに変えられるDLC出してくれたらストレス減ると思う >>203
2はサモランの服の報酬で来たし3でもいつか来るやろ サーモンランリセットで40になるのはカンストまで長すぎるわ
ノーミスでも200上げるのに1時間かかるねんで >>288
ワイはメインクとヒト速がん積みしとるで
サーマルインクの使用感どうや? >>297
アプデの時とフェスの時しか見ないしセーフ >>251
ウロコ集め重視なら伝説と達人なら達人が良いんじゃない?
あれ多分与えたダメージ割合(10分割)+残り時間/10が貰えるウロコの数だから
達人でやってないから達人のヨコヅナ対象がどんな感じかわからんけど ようわからん勝ち方したからリプレイ見たら敵陣に1人取り残された味方が潜伏してメガホン撃ってホコバリア破壊してノックアウトキメてたわ
カッコええわ 有線でもラグいし通信エラー起きるみたいだから未だに無線でやってるわ >>98
なのでホコすぐ持つのに全然前線出ないやつがいると吐きそうになります ヒーローモードクリアしたワイなら
と思ってバンカラ再挑戦したけどやっぱ勝てへんわ >>297
ラジオもプレイ中のBGMもテンタクルズに変えさせてくれ アサリだけ塗り意識低い味方すげえ多い気がするわ
ジリ貧負け多すぎ あの虹色のぼうしどんだけ作ってんねん
絶対発注するとき桁間違えたやろ このクソゲーバイト終わったら強制終了しやがったぞ
雑貨屋でもの買ったあとにフリーズしたこともあったし
任天堂作品にしては不安定だわ >>197
ルール関与せず引き気味で芋ってたってことやね
キルレ悪かろうが勝ちは勝ちキルレだけ良くてもルールに関わらなかったら86カウントまで進められる >>64
なんのための移動型オブジェクトなのかって話やからな >>295
ワイは死んでへんねん
ワイがキルしてから相手は3発ぐらい打ってる
相手目線で見たら撃ち合ってすれ違いざまにキルされた感じになっとる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています