【悲報】ワイ、スプラトゥーン3のSランクの昇格戦で6回連続負けてしまう
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初スプラ3日でAまで来ちゃったけどこれ上がるの早すぎだろ
たまにクソ強い相手くるとなにもできんわ…レートこんなにいらない😭 A+なのにS+バッジと当たりまくるんやがワイの実力がS+並ってことか? ウルトラショットで打開すんの普通にむずいよなこれ
攻めてる時に撃ったら結構キルとれるけど相手泳ぎ放題の時に撃っても砲台型の奴にしか当たらん >>555
ホクサイってナワバリで馴れ合いのための武器やと思ってたわ ホコ持たないスピナー種はガイジ
ハイドラはステに依らなくもないけどカバーできないんだから基本持て
ホコ持ち拒否は移動とチャージができるノーチだけに許された特権💪😤 ホコ割ったら即座にホコの前に出て前線開拓するフリしてホコ持たないアピールするワイ
なお雑魚の為すぐ後ろに下がる模様 >>543
敵が使うと強いけどワイが使うと弱い武器筆頭や >>550
有線(JCOM)とか出されたら残当やもんな
回線に問題ないけどエラーでる人はおおよその地域とプロバイダと契約回線とマンションか戸建てかまで開示すべきや スプラトゥーン3名物ガイジ一覧(暫定版)
・イカ忍スプラローラーガイジ
・ヤグラビーコンバリアガイジ
・パブロ単騎突撃ガイジ
・芋リッターガイジ
・LACTマルチミサイルガイジ
・金バッジ戦犯ガイジ
・厨武器戦犯ガイジ
・スクスロナイスダマガイジ
・ガチマ弓ワイパーガイジ←NEW >>560
カタパルトにたいしてめちゃくちゃ使えるやんけ 勝っても負けても味方運に左右されてるだけな気がするわ😅
マッチング改善して >>566
オープンのほうがフレンドとPT組んだ強いのが多いと思って避けてたわ
そっちもやってみる スプラトゥーン3名物ガイジ一覧(暫定版)
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・ガチマ弓ワイパーガイジ←NEW 今のサーモンランはグリルとコジャケ誰が担当するんや なかなかでんせつ400タッチでけへん
定期的に1ウェーブで2デス3デスするのと組まされるとジリ貧になってまう >>560
つえー😲 負ける気がしなくなってきた、こいヨコヅナ😠 この時間帯の伝説バイトwave1すらクリア出来ないんだが >>567
ヤガラ市場の屋根に乗ってるハイドラとか特にカモだよな
凄い当てやすい >>567
打開はきつそうやな
抑え側からしたら割と的だし >>462
開幕ホコバリアで死ぬんやから萎えたとかじゃなくて元々合わせる気ない奴やろw
ホコとアサリって他ルールと比べてチームワークがより重要やからムズいわ ワイS+やけどAのバッジだけ付けてるで🤗
スタート時にどう思うかは人それぞれやけどデメリット無いと思うわ >>575
片翼ボム投げてもう片翼にイクラぶつけたらお手軽1ターンキルやね
身にしみ付きすぎると通常ウェーブでそれいちゃいそうやけど >>577
ワイがホコ持ったら即囲まれてボコられるからカウント進めるどころか後ろ下がってやられるぞええんかおい? ボムラッシュ返してくれ
ワイは1も2も打開はそればっかりやったから今作どうやって打開するのかわからん スプラトゥーン3名物ガイジ一覧(暫定版)
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急に増えたけど戦犯率高いわ
使える様になってからガチマ潜ってほしい >>560
翼どころかフタの真ん中に当てれば倒せるらしいな スプラトゥーン3名物ガイジ一覧(暫定版)
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クマサンは大事なこと全部はぐらかすから…
そもそもイクラキャノンの使い方すら教えてくれないし 隠しヤカンのSASUKEなんとかならんのか
スイッチぶん投げてしまいそうや やりたくねぇなぁと思ってまた潜ったら今度30秒でタッチダウンしたわ
このゲームマッチング大丈夫か? >>594
即囲まれるなら味方か取るタイミングが悪いわ
せめてほこの道だけでも塗ってくれ ガチマでエラー出ると終わるな
ゲームが悪いのに勝手にこっちの切断扱いされて強制的に負け扱いでそれで一敗だから ヨコヅナとかいうの初めてやったけど倒せるんかこんなん >>603
SASUKEでぶん投げてたら次の的当てとラストのタコゾネスでコントローラーぶっ壊すで >>592
クマサン商会
ブラック
低賃金
人員不足
マニュアルなし
ワンオペ ウルショ強すぎるわ
このせいでスシを手離せる気がせん >>602
クマサン的には金いくら消費されるの困るからやろなあ
バイトのイカが蹂躙されようが代わりのイカは沸いてくるし 🐻「イクラキャノンを支給しておくよ」
ワイ(イクラキャノンってどこにあるんや…?) >>609
すまん忘れてた…
あいつも1000超えや >>618
ウルショって適当にぶっぱでええんか?
高台チャースピに当たる気せん 伝説は最低wave3まで行く意識高いからそうそうレート下がらん気がするわ
前回のシフトはそれでも維持ギリギリだったけど >>617
基本の研修はちゃんとやるし
マニュアルもあるんだよなあ サケは報酬が難易度に見合ってなさすぎ
ギアは3枠確定にしてくれ >>614
勘弁してくれや🥺
こんなん最近のガキはクリアできるんか🥺すごいわ🥺 >>603
まぁキャラコン勝負やな
いうてむずいとこは最後の逆境ぐらいやろし
あれは自分に驕らなければいける >>608
勿論タメ撃ちはしまくるけどジリジリ後退させられるんよなそれか無謀承知で突っ込んで少しでもカウント進ませるそれが意味無いのは分かるんやが サブ【ラインマーカー】
スペ【トリプルトルネード】
ワイ「遠慮しときます😑」 >>624
意識低いやつは低いから伝説も−20下がるぞ😭 もしかしてこれまでのヨコヅナの全国的な異様な難易度は金いくらでオオモノ処理できるの知らなかったせいなんやないか…? 知らんけど キンタマでオオモノ壊すのってヘビの頭側とかは流石に無駄打ちになるよな?
皮被ってる時のコウモリとかテッパン正面からも殺せない認識でええんか? ウルショ発動早いのええよな
調子乗って前出てるとかなり引っ掛けられる もしかしてサモランって友達とワイワイやった方が楽しいんか? なんかバンカラマッチやるモチベいまいち上がらんわ
ムキになれんというか
2のウデマエシステムとXパワー制がワイには合ってたんかもしれん ランク落ちのパリンと負けBGMがイラつかないから神ゲー >>633
嘘つけ
いつも失敗の責任押し付けあってるゾ シャープマーカーの精度すごいで
マジでブレないチートやこれ >>621
これ最初意味分からんかったわ
ZLで入る砲塔みたいなのあるのかと スパッタリーとかいう相棒見つけてしまったわ
味方が前線維持してる間に裏取りして気持ちよくなるで🤗 >>640
日雇いの雰囲気出てる
とかってイラスト良かったわ オニイチャアン!
ブロードウェイ!
フーディン! >>623
なるべく時間かけて感覚でチャーにぶっぱやな
敵の高台登って相手陣地にぶっぱして抑えるのも強すぎや >>560
テッキュウ1200コウモリ900で金イクラは800やで
参考までに前作のスーパーチャクチが700 ホコ持った奴がエラー落ちしたと思ったらホコ一生出てこなくて草、これリードされてたら詰みやんけ ヨコヅナ戦の🦀さんは即スペシャル吐いてヨコヅナ打ってくれると嬉しい >>624
逆に楽ブキやと当たり外れあるからそこは不安や
まあ自分さえデス0なら大抵なんとかなるんやが… >>627
SASUKEの最後の逆走はルートをインクで塗ってからがスタートや最初は慌てずインク塗りに徹して落ちないようにして2周目からイカダッシュで詰めていけ >>651
当たりや
スパッタリー使うときはカムバックゾンビでガンガン前線いってビーコン置いて裏取りして忍殺してる サーモンランのトルネードは大嫌いなタワーカタパッド瞬殺できるから好き サーモンのSPはせめてその時間帯毎に固定にしてほしいわ
今って一部リストラSP以外は完全ランダムやろ?
誰が何があるか把握できへんから野良やとその辺の連携組みにくいんやが
そういうSP込みの戦略もサーモンの面白さの一つやと思ってたんやけど違うんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています