チェーンソーマンの挿入歌、EDテーマが凄すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同じエンディング何回も聞いて数年後とかにふと耳にしてエモくなるのがいいのに >>160
鬼滅はたしかにそうだな
チェンソーマンの例は過去にもあって俺妹が同じことしたんだけどワイはOPしか思い出せないんや
だから米津の一人勝ちやろなって 確実に人気が出るアニメにアーティスト沢山売り込みたいんやろね
音楽がテーマのぼっちざろっくが毎回ED変わります!なら自然だけどチェンソーマンは毎回ED変わってブレブレにならんのかね
個人的にはEDは激しい描写の本編から休める場所としてしっとりした1曲が良かったけど ここまでやり過ぎると流石に作品の方がダシに使われてる感が勝るよな
客観視出来てなさそう チェンソーで劇場版はキツくないか?
鬼滅、呪術より面白いけど腐女子が釣れない サブカルが好きそうなやつしかおらんやん
一般受け捨てたんか やっぱアニメのop edっていう文化無くした方がええわ
大抵曲の認識がアニメの世界観とズレてて微妙な空気になるし
その点Lisaって違和感出さず上手く入り込んでて凄かったんやな まとめて叩けるので全部ソニーです
まとめて叩けるので全部電通です
でもアフィ臭いとは言われないなんG 電通連呼草生える
ソニーの広告代理店は博報堂ですよ >>30
全くアニメ見ないワイでも聞くぐらいには世間の話題さらってたからな
CD時代なら軽くダブルミリオンやったやろ >>180
なんと今回の曲で初歌唱らしいで!
はぁ…… 正直歌いらないよなチェンソー
なにやっても合う気しない
曲だけでいい >>196
腐女子はデンジ、アキ、天使、吉田に食いついてるよ
ただ一期だとデンジとアキ以外出てこないのが問題 >>201
これは気にしなくていい気がする
ワイも同じ経験シュタゲでした
話題だから観たらクソつまらなくて前半で切った、そのあとアンチ活動してたけどあまりにも話題だから我慢して7話まで観たら面白くてハマった >>201
絵の癖強いから中学生とかだと読むのきつかったやろな
こういう奴はアニメで綺麗になったらハマりそう >>204
はえーチェンソーを機にeveの路線になるのか >>201
ワイもこれメイドインアビスで味わったわ 今トレンド見たらチェンソーの話題より冨樫連載再開のが話題になってるやんけ >>208
正直ここまでのレベルになったらどうやってもコケようがないだろ >>201
対立煽りってこういう純粋なキッズをモンスターに変える危険性あるよな >>212
Twitterはチェンソーの方が上だけどどこの話や 漫画家とアニメ会社とミュージシャンがプロ同士合意した上で決まったことを何も生み出したことのない無職が感情論で否定するなよ 鬼滅呪術スパイワンピの次はチェンソーマンか
お前ら毎回ネガキャンして負けてるのによく諦めないよな それより一番アホなのが2部の更新とアニメ放送日が被ってる事やろ まあぶっちゃけチェーンソーマン見ててクソedが来ても大して感情沸かんよな
逆も然り King Gnuはトラメガ出しゃばりマンより高音オタメガネのが好きやねんけど >>216
これ
何の影響力もないどころか存在がマイナス
もはや見られるだけで迷惑だから今すぐ消えて欲しい ダサいというか作品と作者の力(笑)で信者が騒いでてこれだから滑稽やな 米津玄師とking gnuタイアップしすぎて食傷ぎみだわ
好きな作品に来て欲しくないと思ってしまう ボカロブームに嫉妬して「今のボカロブームキナ臭えええええ」って言ってた米津玄師がチェンソーマンに関わってるの草
ボカロよりよっぽどキナ臭え売り出し方だろ エピソード毎に曲も書き下ろしで映像も作り直しって普通に凄いな
ゲロキス回のEDとか楽しみだわ カラオケでpeople1歌いたくても誰も知らんから今回ので有名になってくれや
ほんま有能やpeople1キャスティングしたやつ >>80
そもそも海外じゃ日本のアニメなんて言うほど見られてないで
サブスクに日本アニメなんて全くランクインしてないし鬼滅も社会現象にすらなっとらん >>220
有能の仕事でしかないやろ
何がアホやねん チェンソーマンもこのアーティストらも結構好きやけどアニメは見んわ tooboeって銃の部品のremixしてたのしか知らんけど売れてるのか? opをtravis scottにしたら海外で流行りそう、このアーティストのオファー額足して釣り合わんと思うが ado一人を信じて一発ぶち当てたワンピースがカッコよく見えるわ ソニーに対してやたら憎んでる奴おるけどこれが任天堂おじさんってやつなんか?
>>251
ゆうて曲提供してんのはそれぞれ豪華なメンツやで pv見たけどよねづ合ってなくね
アニメ制作発表のときのワクワク感どこ >>252
ソニー・ミュージックの方は普通に任天堂と仕事してるからゲハではゲーム部署とその他を分けて考えとる
これは電通連呼マンの一種やろ こんなことで文句言ってる奴らは二度とチェンソーマンのファンを名乗るなよ
迷惑だから 有名歌手使うのは全然ええけど皆同じ戦略すぎて被りまくってるのがね
進撃のリンホラ的な唯一性みたいのは期待できんよな さっき東卍の時にコマーシャルやってたな これからガンガンコマーシャルやってくるんか イメージ性が欠けるから曲コロコロ変えるのは蛇足じゃね?
チェンソーマンと言ったらこの曲!みたいにイメージを植え付ける方が大事だと思うんだが >>251
言うてそれは当たり前やろ
adoとかYOASOBIとかにコロコロ変わりながら歌うの無理あるし アニオタの意見なんて今のジャンプアニメ視聴者層の中じゃもはやマイノリティやろ >>268
そこはOPの担当なんじゃないのか
勿論OPよりEDのが有名なアニメも沢山あるけどさ >>220
まさか同じ作品なのに視聴者が2つに割れてPV数下がるとでも思ったんか? チェンソーマンが最強過ぎて同時期のスパイ二期とか空気になりそうやな opとかEDどっちか毎回変えるようなアニメってキャラソンっぽくしたりキャラのイメージソングみたいな作りにするのが多いけどチェンソーマンはどうなるんやろ
EDの映像とかもある程度変えてくるのかな アニオタソングばっかや
いい曲やけど薄くてなんか恥ずかしくて名曲として誇れないようなのばっか
いわゆるニコニコ CHAINをチェンにしたのはどういう意図があるんだろう?
チェーンやチェインじゃ都合が悪かったとか? >>279
分割の2クール目やし確実に勢いというか名前聞く頻度は減るよな
なんGみたいなとこだと爆死煽り増えそう 毎回EDアーティスト変えるとかアキバズトリップのパクリやん! 映画化したらワンピを軽く超えてくるんだろなぁ
凄い時代になったもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています