チェーンソーマンの挿入歌、EDテーマが凄すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1クールって勿体無いよなスパイが分割で失速してるの見ると 正直バランスというものを考えた方がええと思うわ
良いもの何でもかんでも詰め込んだら名作が出来るなら誰も苦労せんで このアーティスト達の提供した曲をどう料理するかがアニメ屋の仕事や
MAPPAのアニメ見たこと無いからどういう使われ方するか分からんけど >>94
せやったわもう忘れとる
あとED変わったのピンドラとドロヘドロしか知らん 作画はいいから海外でいい感じの曲に合わせたアニメMAD作られる未来まで見えたわ
https://youtu.be/1yFh3e-FZoQ グールのOPEDは原作者の趣味が採用されててよかったわ
マジでつまらんラインナップだしホルモンとかいうオワコンにやってほしくないわ おじちゃんは嫌ってるけど若いサブカル女にブッ刺さる漫画で若いサブカル女にブッ刺さるトップアーティスト揃ってるからどう考えてもすごいぞ
アニメ業界はホンマに鬼滅で変わった そういうのヴィレッジヴァンガードでやってくれない? >>101
syudou、anoなんて全然売れてないやん >>101
鬼滅はコテコテのアニソン歌手やないかい なんやっけ…ハイスクールオブザデッドとかも変えてたか?
声優とか同アーティスト使った変則EDはまぁあるけど全話びっちり別アーティストで詰めてるのは見た事ないな
回数流れないと曲に思い入れなくなるしそもそもOPEDカットされるサブスク時代に挑戦したもんやね >>31
LisaとEveを全国区にしたきめつと呪術は大したもんだな >>109
掛けられる予算と浸透度の話やな
明らかに別次元になってしもた なんか若者ウケ全振りって感じやな
何がなんでもヒットさせたいんやろな 楠木ともりのフォロワー数25万人で草
大人気声優やん 主題歌が良くても打ち上げ花火を地獄から見ることになる場合もある チェンソーマンには興味ないけど曲は興味あるわ
スパイファミリーとかもそう
ポップスとかバンドのタイアップってキャッチーな曲多くて好きやねん なんなら歌無しであのBGMだけでOP作ってもええな 今やインターネットでどれだけ話題になるかが重要なのに一部の自分勝手な趣味嗜好に付き合うわけないやん
雰囲気に合わないだのなんだの言ってる奴は時代遅れの爺 作品のオタがキレとんな
まあ厄介やしなにしてもキレるやろけど エンディングの入りって重要だと思うんだけど決まった曲じゃないとなんか微妙やね 楽しみにしてたんやけど不安になってきたわ
製作側がチェンソーマンの良さをきちんと理解して作ってるんやろうか
いくら作画良くてもそこを理解して作ってないと悲惨な事になるで 今のところ合ってない要素しかないから逆にハマる流れが出来てる なんでアニメがメインなのにこんな楽曲盛り盛りですwみたいなことやってんの?
何で売りたいの?
なんか制作関係ないところが意地でも流行らそうみたいな商魂剥き出しのことやってると大抵滑るんだよな 正直いうとそこまでの作品じゃないけど
今はないからな、ヒット狙える弾が スパイファミリーみたいに変な方向で盛り上がって失速するんだろうな
スパイも漫画読んだら拍子抜けするほど凡作で曲とアーニャごっこだけしか印象残ってないし >>106
syudouはうっせいわさんだからあのちゃんとは違う A24の映画とかはその映画にあった選曲したりして、めっちゃいいんよなあ…雰囲気ガン無視はけっこう冷めるもんよ 20年後くらいに新チェンソーマン作られて旧とどっちが良いか喧嘩してそう ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨンのがセンスあるのが…… 歌はええんやけどPVでデンジが叫ぶとこで声優のあの顔が浮かぶようになっちまった
やっぱ声優の顔出し良くないわ 鬼滅を夢見て空回りしすぎ
あんなの例外なんだからいい加減夢見るのやめろ チェンソーと丸被りしたBLEACHほんま可哀想
BLEACHのつまらなさが際立つしな 気合入れる場所そこなの
これ逆にエンディング軽視してるだろ 正直アーティストバラバラにすると統一感無くなってあかんやろ こうやってEDバラけさせると時間が経ったときにOPしか思い出せなくなる
つまり米津の一人勝ちや 1つテーマに沿った曲と特殊EDが1回程度でええんだわ
ここまで露骨だと冷めちゃうね もう中身変えた方がいいレベル
作画だけ凄くすればええってもんじゃないでしょ >>151
むしろ統一感しかないけどな
サブカル御用達って感じ 跳ねるかどうかはアニメそのもののクオリティにかかってんのに
まぁ政策関係ない人間たちが勝手に盛り上がって変なとこに金かけて空回りしてる監視する >>152
バラけさせなかった鬼滅のEDとか誰も覚えてないやろ
寧ろ山程出したほうが当たる確率高まるわ people1銃の部品とかそういう系統の提供してそうで楽しみ なんでチェンソーマンってチェーンソーマンじゃないの? >>160
そういえば鬼滅のEDって誰歌ってたの? 期待しすぎたらがっかりするかは期待しないようにするわ ソニー軍団集結って感じで草
ホントにゴミに囲まれた残念な作品になりそう 野次馬よりチェンソーマンの信者が余計なことされてキレてるな jpopとかボカロpとか使うなよ
ダサいイメージになっちまう 何クールか分けて放送するから続編もタイアップ歌手何人も連れてくる予定なんやろな
コストかかりまくるけどどんだけドル箱コンテンツとして取り扱うつもりなんやろな
チェンソーマン絶対に流行らす気兼ねだけは感じるけど博打もいいところやない? >>157
サブカル気取りがターゲットならそれで正解なんやな草 ワンピだと昔から関わりがあった中田ヤスタカに依頼して新時代が出来たわけだし、作品に理解がある人に依頼するのは大事なことだよ 予告見てきたけどやっぱ合ってないな
曲も曲で取り敢えずアニメのopみたいなの作っときましたみたいな感じだし 販売元が変わっただけなのにこれをソニーの子会社扱いして叩いてる奴らが大量にいて無理あるだろって思った
> トイズファクトリー
> 1990年5月30日、日本テレビ傘下のレコード会社「バップ」の第2制作部が独立する形で設立された。
> 設立当初の社名は1994年まで「トイズファクトリーレコード」。1995年以降は現社名に変更。
> 設立からバップが販売受託していたが、2021年4月1日よりソニー・ミュージックソリューションズに移管された。 カナリアって人が担当する曲はボカロが歌うの?調べたらボカロしかなかった チェンソーマン別にそんな意識高い漫画でもないしJPOPボカロ上等だろ 拘るなら声優拘ってほしかったな
マキマさんの声が女の子過ぎるんよ 自販機も鬼滅→呪術ときてチェンソーになるんやなって >>176
100億確定扱いは草
鬼滅呪術成功したから夢見ちゃったのかね😅 >>179
アフィはまとめてソニー扱いにしてまとめたほうがPV稼げるんやろ 米ちゃんの歌はええやん
MADHEADLOVE系やな 同じエンディング何回も聞いて数年後とかにふと耳にしてエモくなるのがいいのに >>160
鬼滅はたしかにそうだな
チェンソーマンの例は過去にもあって俺妹が同じことしたんだけどワイはOPしか思い出せないんや
だから米津の一人勝ちやろなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています