スプラトゥーン3の移動距離No.1、味方のジャンプ先No.1←これ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
チョウザメアサリ長射程2引いたら無理だろ
打開終わらん ドリンク飲んでるとわかるけどジャンプしたあとすぐ弾が出るからジャンプキャンセルみたいな動きできるなアクション強化 ラグはほんまどうにかしないとキャンプとか完全に無意味やで チャージャー叩いてるやつ多いけどスクイックリンは近接武器だから叩いたらダメだからね😉 >>845
バリアは弱体化きそうやな
スシで勝てるならスシでええと思うで タワー2個湧いてきてトルネードで一気にぶっ潰そうとしたら全部海に落としたわ
あやうく失敗になる所だった 始めたばっかやけどナワバリラスト3秒くらいに適当に投げたサブでギリギリで勝つと気持ちいいな なんか昔と比べて濡れないオブジェクト増えてないか? >>850
2のイカスフィア戦法みたいやな
カニスフィア戦法か 最強レベルの塗り
その塗りから放たれるマルミサ連発
ジャンプ溜め撃ちで中距離1確
ラクトが弱い訳ないよなぁ?😎 ロンブラによくやられるけどロンブラ使いって筋金入りの人多いから今作で強化されたのかその人が強いのかわからん ラグほんとしょーもないから今の所2の劣化だなとしか思えない やっぱルールによって有利になる武器とかあるんよな? >>869
ブラスターでやって最後が壊しきれんねん >>856
あれ割と強いと思うわ
当てれるやつ限定やが
イカニンジャ環境でセンサー刺さるしバリア持ってるし >>840
チェックポイントやなくてステージ制にして欲しかったわ
マジでラストで沼って半日他モードも遊べん状態になって辛かったわ >>873
配信者私怨で晒してる君よりかはマシだと思うで チャーよりスパッタリーの方が沼やわ4キル16デスとかビーコン置く機械じゃねぇんだからさ 初心者でめっちゃ練習とルール予習してからバンカラデビューしたら一応毎回15k6dくらいでカウント表彰も取れてるのに戦績12勝28敗とかになっててめっちゃ不安なんやが
ウデマエはB上がったし死にまくってる味方が悪い認定してええの ジャンプ先はMVPまであるやろ
キル数誇って勝てずに「味方ガチャがさァ!」とか言ってるやつは見習え ブラスターの爆風では???ってなること増えたけど、あれって位置バグが悪さしてるんか?
それとも爆風範囲が広がったんか? トリプルトルネードうんちすぎない?🙄
メイン発射可能とまでは言わんからせめてイカ移動させてよ🙄 >>885
オブジェクトと全く関係ないところで芋ってない? なんでアサリって嫌われてるんや
ルール関与する気の無いバカが多いんか? なんG民「アサリはゴミ、アサリはやらなくていい」
なお実際は一番楽しい模様 ほんま嘘つきばっかりやで >>885
その戦績で勝てないのは絶対にルール関与してないからやろ カニスフィアが無敵やからアサリのジャンプ先に出来るんか
一応壊せるイカスフィアより悪化してね? >>885
問題は勝利条件にどれだけ貢献してるかよ
たとえばアサリでどれだけキルしようがアサリ拾いしてなかったりすると…… >>866
マジか
ほんならけっこう有効やね
カニタンク開拓次第では評価上がりそうやな >>849
ラスパ強いんか?試してみるで
時間限定されるの微妙やと思って付けたことなかったわ ジャンプ先No.1だけ良くとるんやけどこれ何がいいのかいまいち良くわかってないわ
ワイがちょうど良く攻め込める陣地にいるってことなん? わかばワイ「塗りNo.1アシストNo.1ジャンプ先No.1」
😤 まぁでも15k取れてても6dは死にすぎや
威張れる戦績やないで 表彰ってCoDみたいに無限に取れるようにしてほしかったわ >>891
ワイ初心者のレートやと皆んなちゃんとルール理解してへんから色々恐る恐るやってる感じするわ >>887
そういうのだいたいラグで相手目線では当たってる 違う世界見てるから避けようがない >>891
エリアが一番好かれてることから察してくれ
ワイもアサリ好きだわ >>897
割と強いで、延長で炭酸投げまくってナイス玉とワンキルで止めれたりするぞ
エリア限定やが
ホコやらヤグラでも強そうやけどまだ試してないわ >>893
アサリとか誰も回収しないからワイだけゴール入れてるんやマジで
それで尚負けまくってるから自分がおかしいのかわからんくなる 死んでてもジャンプ先No.1になるのは自分が全然飛ばないのもあるんやないか >>891
嫌いな人がルール関与せず戦闘だけしたくて負けてるんじゃね? 2の時のアサリはガチでつまらんかったけど
今のアサリはおもろいんか?なんか改善されたの? >>898
前線で長く生き残れてるって事や
それが出来てるなら勝率もええんちゃうか? カーボンにクイボ返してくれよ 確一範囲広げてくれよ
なんで1の時のスパショ罪を3まで背負わなきゃならないんだよ アシストの表彰作るならリザルトでもちゃんと表示して欲しいわ
あれイカリング見てないやつ一生立ち回り変わらんぞ 良ステ度
アラマキ>ムニエル>>>>>>>>>ダム >>918
いやそのうちデコくるやろ
2も最初クイボなしのゴミしかなかったし >>915
集めるアサリが10個から8個に減ってテンポ良くなった >>888
うんち
高台チャーに少し嫌がらせ程度しかできん ガチマ一通りやったけど面白さがイマイチ分からんわ
やっぱりナワバリがナンバーワン! >>917
21勝28敗で負け越してるで
最近は勝率上がってきたけど初めは2勝15敗とかやった >>919
ブキによる
スピナーなんかそんな前出ないし >>915
デカアサリが8個で作れるようなってだいぶゲームスピードあがったで 1人だけ生き残った時に少し下がって壁裏で味方の着地地点になるプレイングめちゃくちゃ重要 >>897
ガチマやと敵のカウント50から徐々に効果が上がって30以降フルパワー永続やで >>924
減ったのはええな
ちょっと触ってみるか >>911
無駄なキルしてないか?このゲームの基本はwipeoutを狙ってカウントを進めるゲームやぞ
一人で前線いってデカアサリ一つだけ入れて死ぬとかはほぼ無駄と言ってもいい >>915
縦長ステージ多くてヤグラなんか特に打開できないから打開の可能性があるアサリがまだましって感じじゃね コジャッジくんと金魚のおばちゃんによる人工的に造られた存在が反旗を翻すDLCはよ >>887
3は0.5秒くらいラグがある感じや
でメインの当たり判定は自操作側やから
納得いかんデスが発生する キル絶対正義とかナワバリ初手ホーム塗りとか
原始人かと見紛うレベルで戦術レベル低い奴いるよなここ >>915
普通に面白いで
まあ洗濯機がそこまで暴れれんルールやからってのもあるけど 2のアサリに比べて3のは異様に楽しいわ
逆にエリアが糞つまらん 今作からやっとる初心者やけどあさり普通におもしろくないけどな
パーティ組めばおもしろいかもしれんが、みんなばらけるし協力感がないわ >>941
ナワバリ初手自陣塗りは100傑でもやってるぞ雑魚 >>941
ナワバリ初手ホーム塗りとかちょこぺろでも当然のようにやってるで S+行くのが2より楽とは言え2で万年C帯だった人がS+行けるほどバンカラマッチ楽か?🤔
万年C帯って味方に来たらガチできついレベルやと思うんやけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。