スプライトゥーン7、炭酸が強すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そうじゃなくて最初に誰もが持つブキをナーフ対象にする訳無いやんって話じゃないの?
使用感とか聞いてないやろ >>4
上のウデマエ帯基準で考えすぎや
初心者の内とかそれらの役割が完璧にこなせなくとも勝てるし全然初心者向けの範疇やろわかばは >>10
話が入り組んどるな
わかばバリアでも塗りでもsp増加量でも少しでもいじったらクソ雑魚化しそうやからされんなら助かるわ >>10
わかば自体がナーフされる訳ねーだろ
バリアはされるかもしれんが 今回安全靴の恩恵薄くね?
無しでも一瞬インク踏みなら滑りながら動けるわ バイトで処理落ちするぐらいシャケ沸いてて草
もっと抑えろや サーモンランってスペャシャル使うのたまに忘れへん? 現状ならわかばのspが増えるくらいの弱体しか入らんだろうよ
もしくはヤグラ上に載せたら耐久更に少なくなるとか ナワバトラーLv50行った奴だけが発言できるようにしよう >>22
順調すぎるときと気づいた時にはゼンメツしてる時やな デュアルスイーパー「塗り強いですジャンプキャンセル強いですスプボム強いですソナーまあまあ強いです」
こんなん最強ブキやんけ... 最初の武器やしわかば基準に全体をアッパー調整した方がいいと思う
なんでナーフナーフなんやろな ナイスダマごとナーフでいいよな
他のスペシャルと違って打ち得すぎる >>27
偏見やがぶっちゃけナワバトラーやってる奴ってハッタショ率高いやろ ちなみにエリアわかばは間違いなく洗濯機と並ぶかあるいは超えるtoptier武器だから普通にナーフあるよ、主にバリアナーフ方向でな
わかばだけエリア塗り能力ダントツで高すぎて他の塗り武器が息してないからな
もう上位プレイヤーたちは気づいてるよわかばの圧倒的な強さに splatoon3ってSDよりSwitch本体に入れたほうがええんか? タンサン強いけどキューバンもスプラッシュボムも強いからセーフや
ワイはポイントセンサーしか使わんけどな☺ わかばにマルチミサイルだったら初心者向けで太鼓判やったのに😥 ナイスダマナーフ勢は打開スペシャル消して一方的な試合を助長したいんだね 炭酸単騎に倒されたの3が初めてだわ
爆発範囲おかしい 1ヶ月前に来たスプラ3エディションのプロコン壊しちゃった
品薄なのに… >>46
ぶん殴ったらずっとRスティック左入力入ってて回転する >>40
むしろ抑えとして最強やろナイス玉
スクスロスクスロハイドラで初手ミスったらナイス玉連発されて秒殺やで 撃ち合い中でも平気で使ってくるナイス玉の方がキッズ感あるぞ https://twitter.com/ryosonicssb4/status/1572162098448433152?s=46&t=JMLgla83aE5I4ge0_JVwMQ
これ0.1と0.2明らかに違うように見えるけどなんでロビーなのにサブギア反映されとるんや?
てか知らなかったけどロビーでもロード挟めばサブギア変更が反映されるらしいな それ知ってもこの疑問は解決せんけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>44
物理的に壊したら保証期間で修理って出来るんかな >>52
人間向けに作ってるからチンパンジーの使用は想定してないですよ i.imgur.com/GwzgZBQ.jpeg
お前たちもワイと一緒にマルミサマンになろう >>49
Switchの機能で補正みたいのできた気がするは
それはお前がガイジ 安全靴0と0.1の違いがある程度あるのは変わらんから0.1積みが基本かなと思うけど無くてもいいよな ナワバリでラクトミサイルやってるのガイジ呼ばわりするやつって金策のこと知りませーんって言ってるだけよな
チャレンジでマルミサガイジやってるのと同じだと思ってそう ナイスダマはアーマー薄く
バリアも壊れやすく
マルミサは弾数減らす
ここら辺でどうや わかばの2個投げ調整って2と同じで2.1でいいの? >>54
むしろロビーでサブギア反映されんかったらゴミやろ 打開ってマルミサナイスダマ以外技量が問われるからナーフよりもアッパー調整かステージ改修して欲しいわ🥺 >>65
そもそも金策関係なくナワバリでそこまで気合い入れてやってる人がおらんからな
文句言う意味がない >>54
イカ忍とかつけてればロビーでギア効果出るのくらい分かるぞ >>30
ガロン洗濯機に対面勝てません
リッターハイドラ退かしづらいです
ようは雑魚狩り特化なんよ どうせ環境トップが嫌われるのは運命だからナイスダマが終わったところでお前らの不満は解決されないんだし今の抑え有利環境への抑止力がトップ取ってた方がまだ健全や バリア壊れやすくなったら終わりだよわかば
あれ2人以上でテッペン攻撃されたら意外と一瞬で壊れるからな >>59
クッソ羨ましいわ
もうちょいで限定ネームプレートやん リッターのトラップとかいうサブ強すぎない?
ワイ以外使ってるの見たことない ナワバトラー苦行すぎるわ
対人戦実装されたら談合してくれ ショクワンダー使ってるときかなりの頻度で壁につかまったあとジャンプできないでそのまま下に落ちるんやけどこれ原因なんなんや?
すごいストレスなんやが アッパー調整に悪いイメージしかないのはワイがイカ研と長いこと付き合ってるからなのか わかばいるいないで勝率かなり変わると思うが
わかばムズくて使えんわ
一生死なないで前いるやつ凄いな >>69 >>73
サブギア反映されないバグあるんやで 仕様の可能性もあったけどロード挟むと反映されるのが本当ならバグやな
でも0.2以上だと反映されるみたいな事言ってる人もおるからもしかしたら複雑なんかもしれん😵💫 それだとアクション強化でサブギア意味ないっていう誤検証結果になった事の辻褄が合わんが ヤグラやエリアで延長入ってもリード側にナイス玉持ち居たらそれで終わりなのホンマ… >>77
ネームプレートはもうもらった気がするぞ
金バッジ欲しいンゴねえ >>27
30までやったけどクラゲと100戦近くやってて頭おかしいと思った ジムじゃないワイパー極めたいんやが
誰か一緒に極めようや >>91
カード収集しようと思ってもできないから毎日祈りを込めてガチャ回すだけなんやが ラクトミサイルほんま終わってる
こらならボルネオの方が幾分かマシや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています