スクリプトゥーン8、ショックワンダーが強すぎる
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ヤグラとエリアは無双できる
ホコとアサリは使いどころが難しいな
https://i.imgur.com/eLNzLLI.jpg ショックワンダーとかいうカスをホクサイに付けるのやめろ相性悪すぎるんじゃぼけ マルチミサイルってどう避ければええんや
気づいたら死んでる >>4
なんでや!空から筆をフリフリするだけでキルできるやん
リッターより上からいきなり現れると相手もビックリや たまに上手いショクワンダーいるとリプレイで見て気持ちよくなってる >>6
降ってくるまではイカ状態か何かで待機、その後退路を確認して逃げるんや スプラッシュボムよりタンサンボムのほうが強いんか? エモジダマでエリア塗られるのってどうすりゃええんや S+帯で新武器で遊んでてもウデマエ下がらないの神だわ
戦犯スコアなのに5勝しちゃうし笑い止まらん S昇格戦でS+少なくとも相手に3人来るのやめちくり~
よく見たら普通のバカマッチにも参戦してるしなんやこいつら…
せめてバッジつけるのやめーや 今回パリンないのがめっちゃええわ
AからB落ちるどころかA+からAとかもないし LACTのマルミサガイジってスクスロも使えないし52も使えませんって言ってるようなもんよな >>17
さすがに無理やな…
でもヤグラに乗ったらカウント進むで >>17
ホこもったらどのスペシャルも使えんしショクワン中はホコもアサリも拾えないんや
アサリ投げるのもできない あとはショクワン中はアーマー状態で、潜伏しても見えないから単純に対面性能上がるで👍 >>19
ヴァリアヴルのマルミサガイジよりはまだいろいろ諦めてない感があるしソイのマルミサガイジよりはやる気があるからマルミサ界の頂点だぞ 難しい操作要求されて1キル程度だと割に合わない
移動中は無敵らしいけど今ラグのせいで信用ならんし 全身白く光ったやつが突然自陣に来ると笑ってしまうからやめろ アサリのときショクワンで敵陣で死んでデカアサリ運ぶのもワンチャンあるかもな
後ろから付いてきた仲間に拾ってもらう Twitter見てるとホホジロ屋って何って言ってる人結構いるな >>25
無敵なんか❗チャージャーとかブラスターに正面から突っ込むとラグなんか知らんが返り討ちに合うで カーボンローラーかわいいから好きなんだけどマジで一生ゴミブキだよなこれ
メインが弱すぎんだよ死ねや なんか光ったやつが目の前にきたからバグかな?って思ってとりあえず撃ったら相手デスして笑った
ショクワンダー中やったんやな ショクワンダーは塗り無視して攻撃できるから強い
つまりチャージャーのメイン並よ >>25
無敵なんか草
普通にダメージ通ると思ってたわ >>27
それやったら味方に敵陣投げてもらったのをショクワンで拾ってそのままシュートの方がええんちゃうの? >>35
最初からスペシャル状態とかチャージャーズルすぎやろ ナイスダマの塗り判定って上からなん?
ダメ元でシールド貼ったけど死んだわ イカ忍リッター
ペナアップボールド
↑こいつら荒らしって理解でいいんだよね?
通報するわ >>38
そらスプラプロデューサーの持ちブキやからな ただでさえ短射程弱い環境なのにショクワンやらウンコやらゴミスペシャル付きすぎ >>37
多分ショクワン中にはシュートできないはずや
やけどやっぱりデスより敵陣でヘイト集めつつ仲間にゴール決めてもらうのがええな ナイス玉はアーマー弱体化すればバランス取れるか
みんなガン逃げするけど今も意外に詰めれば倒せるし 今のナメロウアサリこれゴール割れなくねーか?
網かブロックジャンプでしかゴールいけんから余裕で防衛される >>47
ナメロウって全部のルールでゴミやと思うわ リスクとリターンが釣り合ってねえんだよなぁショクワン
ホクサイそんな塗り強くないのにSP高いし デュアルスイーパー強いなこれ🥺
ステジャンも合わせてチキンなワイにピッタリや🥺 ナイス玉に終了後まで無敵あってサメライドとショクワンにないのはおかしいだろ はいよ、これが各SPの使う価値ある武器ね
ナイス玉:スクスロ
メガホン:52
カニ:シャプマ
エナスタ:ザップ
マルミサ:ラクト
キューイン:チャー
ソナー:リッター
サメ:クアッド
ショクワン:ノヴァ
ウンコ:ボールドマーカー >>47
2のフジツボみたいな感じやな
抑え上手く行けばけっこう進みそう >>48
はえー
じゃあX実装されてからまたS+0から10に上げるんか
面倒やな ワイおっさんギアが完成するまではバンカラ潜らないわ
サーモンランばっかしとる
もう少しで完成するからその時はおまえらよろしくな >>55
30でも拷問なのにマックスはようやっとる >>55
負けたンゴ…
ちな神引きのせいでカードの種類も60種しかもってない ワイ天才、気づく
勝率は内部レート依存で5割補正かかるのだから称号によるポイント分浮くから勝敗に関わらず金称号3つ手に入れる事がウデマエ上げるのに最重要事項という事を >>59
そこでマッチング調整していくんやろなって
今のままじゃ誰でもS+行けるからな 前スレで若葉で9連敗してる8勝38敗のもんやけどミサイルマンに持ち替えたから勝ち越したから初心者救済ブキはこれや
https://i.imgur.com/afqzoXk.jpg てかサーモンラン以外ほとんど手ぇつけてないのに発売日からもう80時間やってて草
おまえらどんくらいしとるん? >>63
カードの種類は、あんま変わらんな
70ないくらいだったはず ショクワンダーで1キルしてもウルショならもっと安全にキル出来たんじゃないかと考えてしまうわ >>66
昇格戦はエリアの狭いステージでやれば誰でもSランクや >>59
XマッチはS+0からやで
次のシーズンに来るならもう参加確定や >>59
過去の最高到達地点からの逆算やから1回でもS+10上がっていれば問題ない ショックワンダーってヒーローモードで使うために実装したやろ S+30いってる知り合いがショクワンエリア外経由できるから強いって言ってたで カニタンク使うと近くにモグラがワープしてくるバグはまだ直ってないのか >>70
裏から回り込むことで仲間のカバーが安全になると思えば多少はね… スプラトゥーン未プレイやがワイの見てる
再生回数は低いけどS+で勝ちまくってるYouTuberが
アサリはさっさと球作れってずっと味方にキレながらプレイしてたぞ >>55
ワイ27とかやけど対戦解禁されるまではもうやりたくない 2k11dのチャーとかなんでS帯におるんやほんまに勘弁してくれ このスレでプラベの募集とかやってるんか
S+底辺ぐらいの実力で入ってもええか?
うまいやつ多くて浮く? >>76
あーできるなw
チョウザメとか調整されたけど、ステージ外から安全に回り込んでいけるで
あと普通にステージ内からでもリッターの遮蔽の真上から登場したら反応難しいだろうし >>86
2の末期はXだらけで酷いことになってたけど今はそうでもない 今のごちゃまぜでプラベ立てたらリンチ起きそうやし条件付きで立てたほうがええやろな 4人ともショクワンだったらビュンビュン飛びまくっててうざそう >>86
2でレート1900切ったら降格があったから適正に収束するんやない?
普通にS+全員Xやったら多少自信無くてもそこそこ戦えそう >>73
Sの昇級戦でボコボコにされて持ちブキを変えなければここまでにはならんで
ただこの戦績でもS+やSと普通にマッチングするから要注意や
例えばこの試合やと味方のザップがSで相手の52と洗濯機がS+でクラブラはSっていう編成やったわ
https://i.imgur.com/nK0HTOg.jpg
https://i.imgur.com/fHTNlGf.jpg ミサイルはみんなあのヤクルトの弓で連打しとんの?
すぐ飽きるん違うか? ワイもナワバトラー30だから言えたもんじゃないが
バトルはもちろん鮭ならシャケで頼りになるし
ザッカ屋ならエンジョイ勢やろなと思うけど
ナワバト関係のプレートバッヂって陰感がすごいな >>86
レス意味不ぽくなったわ😓
全然集めてええぞ
スレちって言う奴が少しおるけど
S+ならなんGでは引けを取らんと思うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています