ピクサーの最高傑作、満場一致で決まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
分かれまくりやん
それだけ外れが少なくて傑作ばっかりってことやな レッサーパンダもかなりの傑作だったと思う
バズライトイヤーは面白かったけど
トップクラスの並びには入ってこない >>13
母親がナプキン持ってくるところはやりすぎだが良作 >>16
なんかもう最近そういう系多すぎてキツいわ
しかもそういう系大体毒親やし見ててストレスえぐいわ ニモとインクはたくさん見たよ
インクは久々見たら1回でしばらくいいけどニモは久々見たら2日は飽きずに何回も見るんだ
ちなニモはナイジェル
インクはチャックが好き
(ピュイー(呼び笛)このドア始末しちゃってっていう子) >>13
親戚のおばちゃん軍団が戦隊ヒーローっぽく化けるシーンがすき ソウルフルワールドはリメンバーミー超えた傑作なのに配信限定のせいで見てないやつ多すぎてもったいないよなあ
このまま埋もれた名作のまま行ってほしい気持ちもあるが トイストーリーないのはなんでや
子どもの頃にビデオテープ擦り切れるほど見たぞ ミスターインクレディブルは何回も見返してしまう
単純なヒーローアクションは好き 短編のミユビシギの冒険のふわふわは短編じゃもったいない >>25
よーわからんかったなー
ちっちゃいのが飛び降りるのしか覚えてない >>27
アクションで言えばインクレディブルファミリーもおもろいわね
マッマえちえちやしダイナミックかつ小気味良いアクションしてくれるし >>24
ワイはデイ&ナイトとマジシャンプレストが好きや モンスターズインクの続編のワークおもんないんやが
絵に描いたような実はいい奴ですキャラの集まりなミフト部とか言うゴミ要らんわ バグズライフは最後に出てくる鳥さんが怖すぎるンゴ… トイストーリー3はラストでうるうる来る😢
リメンバー・ミーはわんわん泣く😭 >>35
デイアンドナイトあったねー、これ3D作品だったよなー トイストーリーは4のせいで3の感動全部ふっとばした感あるわ
ということでリメンバー・ミーで決定やね トイストーリー4ってアンディが結婚編で
ウッディーにも嫁ができるでよかったんちゃう レミーは制作体制が崩壊して途中で監督交代して脚本のレベルから作り直したらしいな
それであそこまでのクオリティにできるのはすごい カーズ←すこすこ
カーズ2←ゴミ
カーズクロスロード←良作に見せかけたゴミ
なにレース中に世代交代してんねん
負けてもええから最後まで走れや リメンバーミーはすごいよなラセターが打ち上げた最後の花火や トイストーリー4はスターウォーズEP8と違って映画としてはそこそこ面白いんよ
ただ1~3で積み上げたものを全部ぶっ壊したから許せないだけで >>51
いやクロスロードは傑作やろ
ピクサーの新たな境地だと思ったで トイストーリー4を映画館でみたとき絶望した
アンディ結婚してるのかな☺
フォーキー障害児無双🥶 トイストーリーかリメンバーミー
どっちも笑って泣いた >>51
2ゴミだけは同意や
クロスロードはドックにスポット当ててくれたから好き 新しい世界を切り開くのならばウッディはアンディと一緒に大学に行った方がよかったよな
あのクソガキまじ許さん >>57
フォーキーの声ってちむどんどんの兄貴らしいな🙄 レストランはどうしても衛生面が気になって集中できんかったわ トイストーリーつまんないよな
64みたいなクソCGで笑える リメンバミーでええか...
ポリコレと最後も勿論あるけど
トイ・ストーリー4はフォーキーがキツかった >>50
2Dも3Dも実写も作れるブラックバードとかいう天才
ピクサーのレミーとインクレディブル以外にもアイアン・ジャイアントとMI:ゴースト・プロトコルの監督やってるんよな トイストーリー4は面白い詰まらないとかではなく嫌いやねん >>56
女の子が引っ越して家出しようとするだけやん >>73
過去作の否定やからなあれ
よくあるシリーズものでやるなって事をやったって感じの >>78
だよな
ゴキブリを可愛く見れるのはウォーリーだけや ニモもええな
室井滋が親のこと忘れてたっていうくだらねえ内容なのに感動したわ 安かったからDisney+入ったけどオススメ教えて トイスト初代はマネキン感すごいけどPS発売の翌年って考えるとエグいよな なお世間的にはトイストーリー1かレミーのおいしいレストラン(ratatouille)の模様
https://i.imgur.com/UWvdszP.jpg DVD擦り切れるほど見たけど金ローで見返してモンスターズ・インクの出来の良さにたまげたわ
無駄なシーンひとつもなくてずっと面白いのすごすぎ >>91
ガキ向けやのに真っ当にホラーやってるのすごいよな >>89
草
あれ2やるんかい
一発ネタな気がするけど トイ・ストーリー他の内容忘れちゃった
なんやっけ
あのピンクのクマが印象強すぎや インサイドヘッドとかいう大してヒットしてないのに続編やるやつ >>97
1の15年後で
おとぎ話のいつまでも幸せに暮らしましたとさを弄っていくらしいで トイ・ストーリー2ってあれか
なんか爺さんの人形がラスボスなやつ リメンバーミー見たことないんやけどどういう映画なん? サメの映画は微妙やった記憶あるわここ
>>102
サンガツ
思い切り続編なんやなおもしろそうや >>51
カーズ2はタイトル間違っとるよなメーターやわ
あとクロスロードは神、ポリコレの受け入れ方が最高や リメンバーミーはお盆文化のある日本人にはウケ良いよな
人格はともかくジョンラセターってめっちゃ有能やったんやな リメンバー・ミーってみたことないけど評判良さそうやから見てみるわ クロスロードやっぱ賛否分かれるわな
ワイはレース中交代は流石にやりすぎやと思ったわ ディズニーもアナ雪とかズートピアとかシュガーラッシュとかエロいぞ >>115
ディズニーとかドリームワークスは、ごりごりこアメカス陽キャ
ピクサーはみんなジブリファンのアメリカの陰キャがつくってるからストーリーが日本人に馴染みやすい アナ雪がディズニーでトイストーリー がピクサーって何でや
両方ディズニーランドにあるのに ピクサーのアニメって無駄なシーンが無いよな
脚本がほんま神 >>118
まあやりすぎなのは事実やけど現状トイ4とクロスロードはポリコレの受け取り方として一番良かったと思うわ
かなり好意的に脚本に落とし込めてる 最近TDLのフィルハーマジックでリメンバーミー追加されたらしい ディズニーは幅広い分野での事業を展開していますね。 それらの事業を統括しているトップの会社がウォルト・ディズニー・カンパニー。 その中でアニメーション映画の製作を行なっている会社がウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ。 そしてピクサーはウォルト・ディズニー・カンパニーの完全子会社という関係です。
ディズニーもピクサーもディズニーであることは変わりないんやな >>114
ラセターほとんど関係ないやろ
むしろあいつが監督したバグズライフやカーズはクソ評価やぞ
ピクサー追い出されたし >>121
ヒックとドラゴンとかいう神作品はゴリゴリの陰キャ向けやん
何故か日本では全く流行らなかったけど😭 >>134
ワイはピクサーではMr.インクレディブルの次にオススメや ミラベル:エロくない
モアナ:エロい
ディズニーの中でも評価は分かれる >>122
もともとピクサーはディズニーと業務提携みたいな感じの独立したスタジオやったんやで
ピクサー的には将来独立したかったんやけどディズニの株主に反対されて金に物言わせてディズニーの傘下になったんや カーズ好き嫌いしてるやつ絶対多いやろ、面白いからすぐに観ろ >>136
>>138
感動を全面に押し出してくるならあまり好きやないけどインクレディブルは面白いから結構面白いんやな >>133
ヒックとドラゴンは子供のとき読んでて好きやったわ >>134
ブラジルの音楽禁止の家で音楽に憧れる少年がお盆に調子乗った結果臨死体験する話や
リメンバー・ミーは曲のタイトル
作中の大スターが最後に発表した曲で彼はその日に命を落とした >>158
この子かわいいけど原語版やと声可愛くないってきいた リメンバーミー良い映画だけど毒親持ちとか親族と絶縁して一人で生きてる人にはあの家族推しが押し付けがましく見えそう タイトル忘れたけどゲームに出てくるお邪魔キャラが他のゲームの世界に行くって話が面白かったわ トイストーリー4はクソクソ言われてたから警戒してたけど
まあ普通に観れるクソだったから拍子抜けしたわ、流石にピクサーやなって感じ ピクサーはどうしても昔の作品が技術的に古くなっていくからな
逆に言えばそれくらい常に進化し続けているということやけど >>162
シュガーラッシュやな
続編クソらしいけど >>118
最後のマックイーンで感動して泣いたわ1をリアルタイムで見てたから尚更 >>165
>>167
シュガーラッシュか
めっちゃ泣いた記憶あるわ ここらへんは違うらしい
チキン・リトル
ルイスと未来泥棒
ボルト
プリンセスと魔法のキス
塔の上のラプンツェル
くまのプーさん
シュガー・ラッシュ
アナと雪の女王
ベイマックス
ズートピア
モアナと伝説の海
シュガー・ラッシュ:オンライン
アナと雪の女王
ラーヤと龍の王国
ミラベルと魔法だらけの家 >>167
続編は主人公の男がひたすら虐められて
最後はメインキャラの女の子に振られて終わりのバットエンドや >>161
まあこれは見ててこう思うやつもおるやろなぁと思ったわ >>168
だからこそ悪く評価する人もおるけどラストの展開は予想は出来ても本当にやるとまでは流石に思わんのよな >>164
フォーキーにちょっとイラつくくらいやな
ポリコレとかは全く気にならんかったわ レッサーパンダは昔の日本アニメみたいなノリで陽気やし結構良かったで >>176
おもちゃの介入度がポルターガイストレベルになってたのは擁護出来んけど他はかなりハイクオリティやと思うわ >>171
ネットじゃフォーキー贔屓のクソガキがウッディ達捨てたみたいに言われてるけど
4の間ずっとウッディのこと探してないか?贔屓されてるはずのフォーキーの方がガン無視されてたし リメンバー・ミーは本家も吹き替えもミゲル役くっそ歌上手いからすこ >>176
アンディのあの話聞いてボニーがウッディ冷遇するのもリアルと言えばリアルっぽいけど別にそんなの誰も見たくなかったと思うんだよな
あとはおもちゃが無茶苦茶やりすぎてボニーパパ警察に捕まる所も引っかかる下手したらチャイルドプレイやぞ >>180
それはない
ウッディは見向きもされてなかったしフォーキーには首ったけ トイストーリー4はいまだに論争になってるな
アメリカ本国では大絶賛の嵐なのに
国民性なのか トイストーリーはワイが思ってた4が3やったわ
面白かったのにクソクソ言われてるから訳わからんかった
んでこの前初めて4見たらクソだったわ >>25
あれは半分マインドフルネスの教本やってるようなもんやから作品としてはちょっとな
カウンセリング用映像と呼ぶぐらいのが正しい トイ・ストーリー3を受けておもちゃの最期に向き合わないといけなかったから本筋はあれであっとる
3の脚本で解決されなかった問題に4は答えを出したからワイ的には3より評価高いまである 最駄作はアーロと少年やな
プロが手間暇かけた脚本かこれ?ってなる
とにかく無難すぎる >>187
マインドフルネスの世界をうまく表現してて感動したわ
ようあのテーマでアカデミー賞まで持っていったわ なんG民が絶賛してるリメンバーミーみたらほんまに良かったわ マインドフルネスよう知らんけどそんなにソウルフルワールドと類似点あるんか? >>87
imdbとかトマトでもaudience score とかのがまだええやろ… ディズニープラス入って色々見て気付いたんやが最近はピクサー>ディズニーなんやな リメンバー・ミーも好きやがスカッとするからカーズ1が1番見とる 10月に萌えTCGのヴァイスシュヴァルツにPixar作品全部入りのパックが出るんだけど強すぎて多分環境一色に染まると言われとる
萌えTCGなのにウッディとかニモとかサリーとかを使う事になるんや バズライトイヤーは短い時間にウラシマ効果とか
タイムスリップして来た自分との戦いとかひたすらSF詰め込んだのが凄いわ >>133
2は公開されず3は興収国内3億や…泣ける TCGと言えばLORCANAとか言うディズニー版MTGが日本でも出ないか期待しとる ヒックとドラゴンぐぐったけど
これは日本ではまぁ受けんやろなって… >>207
もう萌えTCGのカテゴリはとっくに越えてる気がするわヴァイスシュヴァルツ
手広すぎる ワイはリメンバーミーを推すで
なんJなんGでも実況くそ盛り上がっとった >>207
あれよく知らんけどスターウォーズがあったのだけは覚えてるわ
買おうか悩んだけど1パック高すぎやろカードゲームってあんなもんなのか >>219
ここ1、2年はなろう系に寄りすぎてその辺興味無いワイはかなり苦痛やったわ
最後に組んだのおそ松さんとかSTARWARSやったし >>221
今のカードゲームはほぼ全部箱買い前提の高額レアカードくじや
1パックとかをバラで買っても金捨てるのとほぼ変わらん
もっと言うと全部最高レアリティにしたいとか思わないんだったら全部メルカリで買うのがいちばん安くすむ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています