パワプロアップデート後の村上wwwwwwwwww
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ミート低いし盗塁Cはないわ
企図しまくって死にまくってるだろ eスポーツ(笑)のせいで正確な査定にならんのほんま糞 ステ抑えめで特能調整ってどうなんや?
パワプロなんてもう全然やってないからわからんけど >>28
この時打率.300ちょいの時で首位打者じゃないし 朗希のスタミナあげろや😡
その代わり回復Eでいいから 根尾にみの三くらってるんやし
選球眼そこまでか?
単に逃げてるだけやんな 特能とくもりだからメチャクチャ打つんだろうけど何か違う感 RngRは高いからな
捕球をガッツリ下げればええわそれか送球 eスポ大会は決勝の最高同接が150人か200人くらいで切られたぞ .315 (521-164) 50本 124打点 出塁率.414 得点圏打率.345 RC27 9.13 OPS 1.063
首位打者 本塁打王 最多安打 最高出塁率 B9
月間MVP(7月) .422 15本 29点 1盗
今の査定で回してもこれぐらい打ってた
威圧感あったらもっと打ちそう 特能付けすぎて、ベースの能力下げてバランス取るの嫌い 珍さんさあ・・・
ぶっちぎりの三冠王がミートCってどういうことだい?笑 もう少し特能削れるだろ感
素人が作ったんじゃねえんだから >>49
まあまあバランス取ってるようには見えるなこう見ると パワプロってだいたいいつも相対評価でも絶対評価でもなくただの主観と忖度だよな このゲームやったことないけど首位打者でもミートCなの?
そもそもちゃんとミート出来てないけどパワーで無理やりホームラン量産したと思ってるの?
短打打者信者が作ってそう 【共通】
・2022年7月31日までに入団が発表された選手を追加、選手データを更新
・一部球団のユニフォームを追加
・サクセススペシャルで登場するサクセスキャラを追加
・タイブレークで走者が重複することがある不具合を修正
・不具合修正
【ペナント】
・国際大会中に「なりきり設定」に入るとストップすることがある不具合を修正
・「〇年目の飛躍」など発動タイプの選手特性が発動年度が来たときにすでに終了状態になっていることがある不具合を修正
・潜在能力データで成長時期が全盛期の選手について練習日数が増えないことがある不具合を修正
・歴代チーム記録で連続イニング記録が間違っていることがある不具合を修正
・歴代野手チームベスト記録で連続試合安打が間違っていることがある不具合を修正
・バランス調整 【マイライフ】
・変化球強化練習をしたときに一定の練習回数でもらえるクリスタルがもらえない不具合を修正
・バランス調整
【チャンピオンシップ、ローカル対戦】
・バスター時に通信エラーが発生することがある不具合を修正
・牽制時に盗塁すると通信エラーが発生することがある不具合を修正
・牽制球が表示されないことがある不具合を修正 パワプロって何故かミートSパワーSよりミートEパワーSのほうが安定してホームラン打つんだよな ワイのペナントモード岡本と村上が揃って阪神に行っちゃってセリーグめちゃくちゃやからやり直そうかな >>45
音ゲーの方の同接は毎週8000はおるのになぁ… セリーグ各球団村上のミート力に近い選手
梶谷 D57
糸原 D59
宮崎 C61
高橋周C62
小園 D55 >>63
特能盛々やとミートCでもペナントで.350くらいは打てるで >>63
7月終了時の査定だから
その頃の村上の打率はいくつやねん >>50
オスナ弱すぎやろ
ロッテっていつも舐めた査定されるな 実際、空振り率はセやと規定最下位の数字やから妥当な気がするんやが 得能がマスクデータばかりやしeスポ大会と言われてもな >>45
VTuberに擦り寄って大会みたいなのやらせてるのに人気ないんやな >>63
そりゃ3割9分がSと考えたら
3割そこそこならCじゃないの
むしろどれくらいが適正値だと思うの?
去年の杉本が3割打ってDだけど ミートc叩かれまくってるけどこれでオーペナ回したら首位打者獲れるで 青特こんなついてたらミートCでも今の打率くらいならん? ミートは妥当だろ
パワーがあるから打率が高いんだし
これでミートをAとかBにしたら打率が3割8分とかになるやん 村上って現状のデータでも三冠王取ったりするしこれ以上強くしようがないんやろな >>54
パワプロのオーペナはある程度収束するように補正かかるからね ミートCだけど、
左C 固め 逆境 インヒ 変化 があるから打率.333周辺まで行くぞ .316 37らしい 7月31日終了時点で
3連続ホームラン打った日やな >>92
村上おらん時すらちょっと物足りん感じあった 長打力が高すぎるタイプやと打率が高くてもミートが下げられがちなのは昔からある傾向や >>82
パワプロに自操作は求められてないねん
Vのは栄冠で作ったチームでオートバトルさせるって企画だからうまくいった BSDDDEに変更しろ
村上の守備走塁を過大評価しすぎ >>93
もちろんそれ俺にレスしてる馬鹿共に言ってるんだよな?
このゲーム知らないし村上も全然詳しくないがミートCとかあり得ないから >>82
Vの方は同接32万とかいうアホみたいな数字出したから単純にプロシーンの人気がなさすぎる e-Sports(笑)なかったら村上のミートパワー両方Sだったろうに OBの能力は全盛期の査定とよくわからん時期の査定といいとこ取りの3パターンあるのがわけわからんことになる原因や >>107
パワプロ知らんなら何をもってCじゃないなんて言えんねん S〜Gなんてのはパワプロ評価なんやが いつも思うけどなんでこの目のパーツなんやろな
真逆の目やん SDSSSSミート多用金特多数がいつも.350くらいで
CEAEABミート多様金特1がよく.400超えるわ >>108
パワプロのプロってどこが主戦場なんや?
You Tube?それともCSの番組? ミートとパワーの比率で強振の確率変わるような話を聞いたことがあるしもしそうなら変に特能減らしてミート上げるとホームランの本数減って違和感ある成績になりそうではある >>121
こいつがパワー99ならジャッジはどうなるんや? eスポーツ言うならハムも戦えるくらい強くしてくれませんかね... >>107
佐野で70のBなんや
宮崎が61のC
村上がCでもおかしくないやろ?
全体的に低すぎるのはあるけどな >>107
ゴキブリくん早よ消えた方がええよ
知的障害晒すだけでいいことないし村上信者のキチガイぶりが再確認されるだけだから >>120
記録的なレベルの三冠打者のミート力が4番目の評価とかあり得る訳ねえだろ オートで回した時にミートが高いと本塁打数は減るんだよな
今もそうなのか知らんけど シチュエーションによるプレーのブレが小さい選手が基礎能力高めに出るってことやんな eスポーツ()があるから強くし過ぎられないのほんとひで パワプロのアプデスレって毎回最新データになると思ってるガイジ多いよな >>142
日本語読めるか?アルファベット以外にいろんな文字書いてるやろ それらがミート力の評価でもあるんだよ >>139
ただの糞首位打者でなく
ホームランを記録的に量産することのできる首位打者な 松本剛がミートB以上でアベヒ付いてなかったら怒るぞ なんでパワプロのダルビッシュってスライダーが横方向なん?
ダルビッシュのは斜めに曲がるスライダーやろ まだ秋山おらんくてびびるんやけど
こんな対応遅かったっけ 中日にパワーB以上がいたら味噌査定ってことでええか? 鈴木誠也「2年連続首位打者です」←アベヒつかない
村上宗隆「首位打者と最多安打です」←アベヒつかない、ミートC これで回したら.370 72本 190打点だったわ そもそも近年のパワプロのミートって実質対右ミートだよな
プロスピみたいに分離すりゃいいのに 特能はもちろんパワーとミートの兼ね合いが結構あるから高パワーはミート低めにされがち 今のパワプロは特殊能力ゲーやからな
基礎能力が物足りない言うても青特殊能力もりもりやからオーペナ回したらこれでもエグい成績になるで 特能込みの概算で良いから実数値みたいなのを表示しとけば良いのにな
ミートC60だけど威圧感や諸々で(A80)相当ですみたいな ベストプレープロ野球なら6段階評価で
選球眼S巧打C長打S チャンス+2 左打者-1
だからシンプルに再現しやすいけどパワプロは大変だな 7/31時点打率こんなもん?
スマホで適当だから間違ってたらスマンな
佐野 331
宮崎 318
村上 316
大島 316
野間 315
近本 302 >>171
55本打った年ライト方向に40本以上打ってるのにプルヒッター付かないんやな チャンスC?と思って得点圏打率見たら菊池やべーな
1位 村上 打率.330 得点圏打率.363
2位 菊池 打率.261 得点圏打率.344 >>162
ゲームだからとしかいえんな
そもそも真横に曲がるスライダーなんてないわ このレベルになってから騒げ
2020近藤「規定乗って打率.340 OPS.934です」
KONAMI「う~ん、ミートC64!パワーD!w」
https://i.imgur.com/PDf3h7g.jpg >>84
投手適性ついてないんか
一応一軍で3点台には抑えてるのに投手能力弱いな >>185
先発以外では発動しないんやなかったか
だから先発あんまり向いてないくらいの雰囲気だと思う >>185
先発した時限定で発動のはず。シリーズで変更あるかもしれんが ミートガーーーーーって騒いでるエアプ多すぎて怖い
パワプロやったことないなら文句言うなよ >>171
ノリも守備いいのにD査定だった
実力よりイメージ優先で査定してるんちゃう 本来選手の個性を際立たせるための特殊能力のはずなのに、そっちの効果強すぎてベース能力値が低めになったりするの本末転倒な気がする 条件揃えばミートAまで上がるやつやん
特能もりもりこえー 特能ゲーやからしゃーないってのも分かるんやけどやっぱ見栄えがいい方がええやん 特能こんだけ盛り盛りならオーペナで現実以上の成績残せそうではあるけど
オーペナ基準で能力変えられてもなという気はする >>195
パワプロ知らんし村上もあまり知らないとか言ってるガイジが噛み付いてるからな... >>204
よく見るとギリギリのC60や
ほんまイヤイヤながら見せかけの見栄えや 広角ついてるけど
村上ってバンテリンや甲子園のレフトにホームラン打ってる? パワプロの最強キャラって今誰なんや
イチロー?大谷? 特殊能力で能力がプラスされるからぁとかが見たいゲームじゃないんやわパワプロって
ミートパワーとかコントロールスタミナとかがA Aのピンクで並んでてぱっと見でんほおお強すぎいいいって絶頂したいねん 村上はホームランの多さで打率が高いタイプで空振り率高くて三振も多いからCくらいなら低すぎると思わん
ミート上手いってのは近藤とか吉田正尚タイプやろ >>192
抑えならいけるんかスキルわかりやすくしてくれんかな コーエー歴史ゲーみたいに特性ぜんぜん種類なくて能力値インフレの似たり寄ったりも萎えるしパワプロみたいに特殊能力はたくさんあるけど効果強すぎてベース能力がガバイのもなんだかなぁみたいな
いい感じにバランス調整に大鉈振るうこと出来んのかなー >>189
一応パワプロにも斜めのスライダーあるんやけどな
わざわざ横のスライダーにする理由がほんまにわからん .278 39本時点ならこんなもんやろな
ここから更に打率上げたから次の開幕版やとミートもAになるかもしれん
ミートAパワーSの青得モリモリでオーペナやと.380 60本とか非現実な成績になってまうけど >>195
やったことはあるけどシリーズから離れて久しいってタイプやと思う
とっくに廃れた珍査定が今でもあるとか思ってるやつとか多いし >>208
5打席連続とか
バンテリンはレフト方向のイメージしかない >>195
常にBで良いレベルやぞ
特能で言ったら左Cだし
よく見るとCもギリギリ
常識的に見て低いと感じるぞ
自分が一番言われたくないからエアプとか騒いでるのかお前? シーズン終了査定やと村上どないなるんやろ
得能との兼ね合いでミートBくらいなんかな >>206
じゃあパワプロのミートは何を表しているんだ?
それで村上のミートCは正しいと考えているのか? パワプロってか普通の野球ゲームってオーペナみたいなのが後付けで
自分で操作するゲームだからCPUがボール・ストレート見分ける
選球眼的なステータスないよな。得能にしか選球眼がない
選球眼ってステータスがあって打率・出塁率決定するゲームのが査定は楽 この村上オーペナ回したら70HRくらい打つんちゃうか オーペナに限らず普通に対戦でプレイしても特能がずらっと並ぶのは結構圧あるからなあ
基礎能力高くても試合中パッと見では分からんし特能盛られてる方が実際プレイしてると分かりやすいわ プロスピみたいに対右ミート対左ミートで分けてほしいね >>229
なんで周りのレスを見えないフリするん?打率=ミートじゃあないんだよこのゲームは >>225
巨人が優勝しまくって阪神とかむしろ弱すぎたりするもんなあ パワプロの自操作人口どんどん減ってるしもう諦めればいいのにな
自操作で対戦やってるやつなんて何人いるんだよ ファーストとかサードで守備Aとかってよっぽど守備だけ評価されてる選手しかもらえないよな
ファーストでパワーAとか守備Aとかこの先おるんかな ワイアプリ民、今時のパワプロは自操作をしないの意味が分からず無事死亡 >>241
村上て大してミート力ないのか?
普通に考えてトップレベルにあるはずだが ガチのガイジなのか対立煽りしてるガイジなのか判別できないから困る >>243
俺のは横浜優勝してぶっちぎりで阪神最下位で5位は中日が多いな >>247
そら得点圏にランナーいなくても決勝打打てるし パワプロは盛った感じの能力で良いのになデフォルメゲームなんだしほぼオールAみたいな選手もういないんでしょ? >>5
じゃあ落ちる球投げないでホームラン打たれまくったピッチャー達が馬鹿みたいじゃん ただの偏見やが同じパワーでもミート高い方がホームラン少なくなるイメージ eスポ知らんけど全員一番強い球団使ったらいかんの?格ゲーだってそうやろ >>195
3割すら届いていない近本がミートBなんだよなぁ
何がエアプだよお前やん Sが最高だったらSでいいだろ
本塁打も記録的に打ってるから >>249
話聞いてる? 特殊能力の欄にモリモリ書いてあることが村上の打撃の評価なんだけど
このゲームのミートのアルファベットはゲーム内のミートカーソルの大きさにしか過ぎない チャンスがつくやつって非チャンス時と差があるやつやろ >>254
パワプロは基礎能力よりも青特だからこれは異常に強いぞ
基礎能力だけ高くても言うほど成績残さないし >>263
でこのゲームのミートは何を表しているんだ? なんでeスポーツ用と変えれないの?面白くねーわ もっと最強選手感が欲しいのに ミートだけで打率が決まると思ってるやつは試合見ないで指標だけで選手語ってそう >>225
若手とかまだまだ珍査定あるで
特に他の球団と比べると謎のパワーDやCが多い まあ三振が多い打者って三振稼ぐ必要あるんだからミートゾーン低くて当然やないのって思う
打率高くて三振少ない打者はミート高くする必要がある
だから吉田正尚なんてミート高くする必要あるし >>268
字読めない??? ゲーム内のミートカーソルの大きさって書いたけど丸々理解できないんやね ミートがうまいからホームラン量産してるのにホームランバッターのミートは低い謎 近本引き合いに出してるやついるけど近本は打数あたりの三振一番少ないんだが
その癖近藤や杉本の査定には何も言わないし バットに当てる能力だけなら清宮並だぞ
村上の場合はしっかり捉えるのが凄いわけで強振時芯で捉えられるように最低限のミートCとパワヒ広角で打球を強くしてるんやないか >>268
ゲーム内の能力設定値であって成績をランク付けした物じゃないぞ
成績が良いからSではない ぶっちゃけミートはCあれば青特次第で首位打者争いに絡めるで 威圧感あるからミートはこれでええやろ
実質Aみたいなもんやん 今のパワプロってオールAに得能もりもりやとあかんレベルの成績残すんか? 7月やからミートCってのはわかったけどその時点でパワーS特能モリモリの威圧感は妥当なんか? 昔阿部がぶっちぎり首位打者の時もミートBで文句垂れられてたけど実際にペナント回したらパワーと得能でアホみたいに打率稼げたからな >>280
でもその査定が付いたのは打率.280辺りやで
他の選手も同じ査定ならともかく流石に三振少ないってだけで近本はないわ >>276
まともに答えられてないのはお前だろ
何を表していてどんな選手がミートが高くなるのかという話だ ネタで言ってるのがガチで怒ってるのか分からんのが怖いわ やたらオーペナならそれっぽくなるって擁護してるやつおるけどオーペナの内部でどんな補正されてるかもわからんしなあ 昔のパワプロって
打率.350 ミートA
打率.325 ミートB
打率.300 ミートC
みたいなわかりやすい基準だったな >>267
得能で調整してるのはわかるけどパット見た感じの強者感が欲しい >>289
ええんちゃう?7月までで40近く打ってるやろ >>288
オールAだと特能盛っても多分ホームランの数が40くらいになると思う
確かミートとパワーの比率が強振確率に関係してるはずやし >>297
今は得能の数が増えたのと効果が大き過ぎるからしゃーない 守備はDでいいと思うけど捕球と送球はE以下が妥当やとは思う >>288
まあオーペナだと壊れるやろな
オーペナ基準で能力決めてるからなんか変な見た目になんねん >>293
パワーが低くて打率が高い奴が高くなるで >>288
昔特能盛り盛りの鳥谷がパワーDで30本打ってたからな >>288
ミートAパワーAでもそこまで突出しない年があったりするし内部パラメータありそう >>293
そんなもん公表されてねえよ 何回も言うけどアルファベットだけでなく特殊能力までを含めてステータスなんだよ
これを理解できねえならもう死ぬまで叩いとけよ >>309
これって昔の奴け?
今年のはマイライフ少ししかしてないけどオックこんな強くなる気がしない ヤクカス大暴れで草
特能含めたら実質ミートBくらいあるのに >>317
2022のマイライフは奥居が強化しづらくなった
それ以前なら>>309みたいなんも作れた 個人的にはペナントで辻褄合わせるための能力にするよりは見栄え重視の能力にして欲しいわ
確か今はペナントで能力いじれるらしいし >>293
威圧感っていう最強能力ついとるから実質ミートAやろ >>50
打者が威圧感持ってると投手は失投しやすくなるんだっけ? >>323
だよな2016とかはガッツリやっててスーパーオック作ってたわ
やらなくなったのはオックが育ちにくくなったのもあるわ
弾道は上がらんかったけどな 基本はアルファベットで評価すべきや
得能なんてちょっとしたフレーバーでええねん
今作で得能の種類増やしたとか言ってドヤ顔しとったけど そもそもオーペナ回しなんて一部のガイジしかやらないんだから
そこを基準にする時点で間違ってるのよね >>292
なんというか珍査定無くなったって言われるけど単純にポジれる選手が減っただけよな >>330
eスポーツ基準じゃなかったっけ今の帳尻合わせ査定って アプデ今日あったんか?
オーペナ複数回回して成績おかしかったら叩けばええやん >>329
普段打てないやつがチャンスだけめちゃくちゃ強いとかそんなわけないからな
あくまで基礎能力がメインであるべきや >>74
>>325
威圧感を外してミートAかBにするのと威圧感つけてミートCにするのとだと成績も変わるん? 江越のことあんまり知らないんだけどこういうのの江越の能力良すぎない?ミート以外超人すぎるやろ
ホンマにそんなスペックあるんか 高橋宏斗は?
155のスタCコンBのスプリット5位になったか? >>334
だれひとり興味ないeスポーツ基準もそれはそれで間違ってるのでは >>327
球速、スタミナ、コントロール全部下げるから失投どころやないで >>24
まだこれ言ってるネットde真実いるのか
とっくに終わってるんだが >>340
ebaseball要素ほんまいらんわ
実況かえせ 特能重視だと35ぐらいで衰え始めても金特付いたりで成績維持できるのがいい >>337
そらそうやろ
それなら威圧感の方が余裕で強いやろ >>330
じゃあ自分で査定した村上をサクセスで作ればええやん
解決やな 特能ゲーだし
特能なしオールAより特能モリモリオールCの方が活躍する >>352
サクスペがるからね
連動するとき本編でも使える方が楽なんやろ >>>338
当たれば場外らしいからな
まあ当たらないから検証のしようが無いわけだが >>348
威圧感ある打者って元々がええんやからバランス壊れるに決まっとるわ .350じゃミートAは行かん
Bでアベヒとか固め打ちとか付いてる感じやろ オーペナでミートデカすぎるとホームラン減るって見たけどほんま? エアプワラワラで草
これでミート上げたらとんでもないことになるだろ ヒートアップ(金特)とリベンジ付けたら強くねと思ったけどいうほど打たんよな それより謎の守備高評価が気になる
肩強くないし守備下手やで 威圧感がそもそもイチマツクラスじゃないとつかないんやから文句いっとる奴エアプやわ >>358
金特もなんとも言えないやつが増えてきたからなぁ >>360
打率.280~.290ウロウロしてる辺りでミートBやったからちょっと騒がれた
しかもおまけに村上が.315くらいでミートCやったし パワプロの威圧感って投手に比べて野手のクッソ弱いよねって言われた印象だけど今は野手威圧感も強いのか 強い得能あるだけでオーペナで毎年同じような成績残しちゃう
むしろ基礎能力高いだけの選手は年によって結構ブレるし基礎能力重視で査定した方がオーペナのリアリティ出るんよな >>365
せやでミートパワーどっちも100やと全然ホームラン打たん
opsは高くなるけどな A Bで見栄えがいいとは言うけど青得ならんでた方が見栄えよくない? >>357
なんかもうデータ見てないとかそういうレベルちゃうな
野球すら見てなさそう >>365
もしそんな理由でミート下げてるなら開発ガチガイジだな いうて松本はしゃーないやろ
ホンマにぽっと出のやつやぞ
小林でさえ短期間で4割打てるんやから控えめにするやろ
シーズン終わりでドカンと上がるから見とけ 第一見栄え見栄えいうけどミートCパワーAって強打者感ある見栄えしてるんだわ むしろ中日の野手の査定の方が気になるわ
リアル査定したらやべーことになるだろ 得能の効果が高いから基礎ステ控えめでも打つとかそういう問題やないねん
基礎ステのパッと見のイメージも大事にして欲しいってだけや 打率なんて一塁到達速度にかなり依存するし打率だけ見てミートを表す方がおかしいやろ
あとホームラン含む打球速度にもかなり依存するがこっちはパワーやしな
コンタクト率から考えるとCでも高いくらいちゃうか >>394
今時パワプロでパッと見でも得能見ない奴なんておらんから無意味な意見だよ 山﨑武司が15かなんかでミートBで三冠王取りまくるのは笑ったわ
春先だけで査定して出すのはあかん >>385
青特なんてピンキリすぎるから別に
金特でもあれば別だが パワーSで特能発動しても限界突破はせんよな?
パワーS2とかなったらアプリやん >>397
MLB基準からNPB基準になってるからな >>403
基礎ステで上げられる上限が100なだけで実測値は100以上があるぞ チャンスで強いだの弱いだのシーズンの成績で決めるのやめてほしいわ
母数少ないんだからコロコロ変わるに決まってるだろ >>406
まじかー
パワー110でパワヒ広角とか振り遅れたフライもスタンドインやん 並びがなんかキモいわ
CSECDの方が見てて気持ちいい >>34
そういう査定ってことにしないと阪神への珍査定正当化できないだろ! >>408
何のためのシーズンアップデートだと思ってるんだ… >>171
昔のパワプロやと守備Bあったんやけどな パワプロアップデートスレの珍査定と阪神は強くしすぎ他弱くしすぎの三大エアプ >>415
絶好調固定かつ投打バランス1にしないと4割は滅多に超えなかったはず オーペナばっかり言われるけど自操作でも特能盛られてた方が打ちやすいからなあ
見栄えよりは実際プレイしたときの快適さ求めて欲しいしそこは変えんでええわ >>45
あんな一般人の集まりのどこがいいんだろうな
eスポーツ要素なくなればいいのに 投手は対ピン、ノビ、威圧感が強すぎる
ゴロピとフラピの格差もエグい >>421
https://i.imgur.com/gQ35KQH.png
右打者には.320打ってて左打者には.260で差が開いてるから右打席の方でミートBにして対左Eでバランス取ってるじゃん
雄平のミートA対左Gを見ないでおかしいって文句言うタイプ? >>426
こんな知的障害者が生まれてお前の親も悲しんでるよ まーた特能知らないアフィチルが数字だけ見て煽ってるのか パワフェスやってるやつおる?
鳴海全然加入してくれへんのやけど
初戦友沢引くしかないんかなやっぱ >>430
なにも言い返せなくなったからそんな小学生みたいな返しするのやめなよ >>392
e-スポーツ査定で阿部がパワーBとかになるんかな🙄 >>357
パワーE42ってのがほんと草はえる
あとちょっとでFやんけ >>432
初期仲間パピヨン選んでわがまゆ財団みたいなのボコって3人仲間にすればチームランクA行くで
頑張れ 各球団一人か二人は変に盛られてる選手おるんちゃう
ワイはおはDやから中日の選手しか詳しく知らんけど橋本は絶対におかしいぞ
http://imgur.com/lKnWKKy.jpg >>434
言い返すってなに?
お前が最初からまったく噛み合ってない知的障害者丸出しのレスしてるから
こっちは煽るくらいしかできないんだわw 近本みたいな結果出してるやつじゃなくてもっと分かりやすい珍査定ないん?
ルーキー高山みたいな >>444
そんなもんないから出せるわけないじゃん 今回あたりから横浜の選手に怒涛の中日キラー着きまくってそうやな 近本しか連呼出来てないのにそこ潰したらおじいちゃんが可哀想やろ >>438
回してみたら大した成績は残さなそうではある レジェンドOBなのに異様に得能がしょぼい選手が居るのもeスポ査定のせいなのかな >>34
いつでもやれるようにって事で調整してそうな気もするけど パワプロはいい加減能力の上昇分可視化すればええとずっと言ってる
見かけミートCでも試合中Aに上がってれば文句も出ない >>444
近年なら原口が出てきた時のアプデが印象に残ってるけど最近は特にないと思う >>437
この前それでもA-で足りんくてやる気一旦消えてもうたわ 最近はコンマイの謎計算式使って査定してるとか聞いたけど
まあオーペナ回して更に調整するんだろうけど ミート高すぎるとCPUが勝手にミート打ちして本塁打減るねん 佐々木はこんなもんかな
球速:164 コントロール:D スタミナ:D
フォーク:5 カーブ:1:Hスライダー2
怪我しにくさF、乱調、回復F、奪三振、対ピンチC、球速安定、オリックスキラー 未だにeスポーツがどうこう言ってるエアプは知らんやろうけどペナント回したときに現実と同じくらいの成績残すようになってるんやで >>357
これでもペナントすると打率3割中盤になるん? 特能で盛られるのは理解してるけど逆に現役選手がミートA以上貰うにはどんな成績が必要なのか気になる >>465
ペナント回すやつなんて極僅かなのにその言い訳いる? 村上どうなんやろな
威圧感逆境固め打ちで大分打率伸びるとは思うけど >>465
珍カスが珍査定の言い訳にいつ使ってるそれね 特能のせいで基礎ステータスの意味があんまないのが悲しい >>471
めっちゃ強いやろ
むしろ投手が弱すぎる
中継ぎで使わないと発動しないし >>467
本スレに調べてる奴いたからコピペしてきた
"実績ある選手が.350を超えた時"みたいな査定方法になってそう
OB張本.387 S93 安打製造機
OB一郎.387 S90 AH
OB落合.367 S91 AH
OB小笠.??? S90 AH
OB若松.358 A87 AH
OB長嶋.341 A82 AH
OB和田.339 A85
その他参考
15柳田.363 A86
15秋山.359 A88 AH
18柳田.352 A87
20吉田.350 B78 AH >>442
野手がゴミやからな
eスポーツのおかげやね >>479
61本打ったらワンちゃん
金特とか長年やってやっと付くもんやしなぁ
無理やろ >>478
野手威圧感は敵投手スタミナ消費が上がるのとコントロールが下がる
しかも威圧感持ちの前打順の打席でも有効 >>458
出た当時強い強い言われたけどそうでもないんだよな
どれかの特能が悪さしてると思うんやが esports査定で基礎能力控えめにするならエディット実装しろや 荻野の守備力<吉田正尚の守備力な時点でコナミは何も見てないんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています