テイルズシリーズほぼコンプしてる俺にアライズの魅力を伝えるスレ
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アライズ以外マザーシップタイトルは全て揃えてる
外伝も主要なのは全部持ってる OP2が流れるところまでは良かった
その後はシナリオゴミ敵が硬い技も少ないの三重苦や >>148
いうてその頃より他もペース落ちてるし
ハード進化に伴って開発も時間かかるんちゃうか 一番のNTR要素はオープニングとられた感覚ピエロという風潮 雑魚戦はひたすらストライクするだけ
ボス戦はひたすらフラムエッジするだけ
ラスダンは少し進むたびにストーリー解説スキット発生 最後めちゃめちゃ綺麗に終わるぞ
今までのシリーズみたいに誰かが何かの犠牲になって終わりとかは一切無い 感覚ピエロはなんで起用されたん?
売れてないし別に大して曲も良くないし 初テイルズがアライズだったワイに他シリーズの魅力を教えてくれや
ちなアライズはめちゃくちゃ楽しかった >>156
ええやん
Zとかいう糞がいる限りどの作品もマシに見える奇跡 >>157
なんでなんやろ
いままではバンプとか浜崎順平とかわりと大物起用してたのに >>159
グレイセスfやるとアライズの戦闘はなんだったのかとなる
ヴェスペリアやるとテイルズも広いワールドマップあったんやなって思える V以降やってないけど綾香のopに釣られてやるか迷ってるわ ゼスティリアとベルセリアともう1作で三部作の予定だったんやったっけ
穢れとかいうクソシステム何とかせーや >>155
ストライクするまでに硬めの敵を
カウンターやらBAで崩してコンボ繋ぐのが面白いんやん >>163
グレイセスFはボス戦の爽快感はイマイチなんだよなあ
ボスも一方的にボコれるのはX2だけや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています