【速報】M―1審査員に太田光
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「M―1審査員に太田光」起用論 制作のABCテレビが回答
大阪・朝日放送(ABC)テレビは21日、オンラインで秋の番組改編記者会見を開催。同局が制作する漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2022」の審査員に、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光を起用するかについて言及した。
今年のM―1は現在、各地で予選が行われているが、決勝の審査員を長年務めてきた上沼恵美子とオール巨人が、昨年の大会をもって審査員を引退すると明言している。
こうした事情もあって、審査員を務める「ダウンタウン」松本人志は、10日放送のフジテレビ系生特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」で太田と共演した際、「太田に聞きたいことがある。M―1の審査員やらへんの?」と〝ド直球質問〟したところ、太田は「審査員なんてできない。絶対ガマンできない。ボケちゃって。1点とか入れちゃうから」と答えていた。
飯田新編成部長は「現場が今、想定しながら作業しているところなので、今お話しできるようなことはない。(太田を)除外するようなことはないが、逆に候補の1人ともお答えしかねる。松本さんと現場の中で検討している段階」と説明した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5defb04fa0542fb88aecfa198ad58e10449360ee >>175
そんなローカルの連中に格も実績もないから >>25
それが難しいんやん
松ちゃんくらいやで10種類の数字つけてるの https://news.mynavi.jp/article/20210821-kenkoba/
ケンコバ「お笑い界は破滅する」 雨上がり決死隊の解散翌日に語った危機とは?
「いよいよお笑い芸人側が、お笑い論を語る時代になってきました。人気番組も今そういうものが多いじゃないですか。“芸人としての心構え”とかそういうのを語る番組が。『あ、これはもう近々破滅するな』と思っています。それは過去の色んなエンターテインメントの歴史が証明しています。一度プロレスが地に堕ちたのも、そういうところありますからね」 格は足りんけどノンスタ石田が一番漫才に精通してるやろ 優勝決まって泣くような奴は審査員向いてないと思うわ同情票かと疑ってまうわ メッセンジャー黒田は入れるべきやろ
あいつバリおもろいのに関東で干されてるの謎 審査員登場がピークなんやから大御所だけ集めたらええんや まぁ漫才でもトリを務めるくらいだから大田審査員でもいいだろ別に 優勝者だからって本職コント師の富澤がM1の審査員やってるのなんかモヤモヤするわ
M1はアンタ柴田あたりにやってもらって富澤はKOCの審査してくれ >>168
晩年っていうかかなり前からこの状態やったからそりゃ批判されるやろうし、口出しすんなってスタンスもおかしいやろってなったわ
そりゃ久保田も武智もキレるやろと
配信はやったらアカンかったけど紳助まで出て来てそれを押さえ込むように批判してたのも違和感しか無かったわ >>175
そうなんか?関東じゃ最近審査員で知られてきたってイメージやで
その2人に認められたって言うてもこっちじゃ誰やねん😡👊の一言でワンパンで終わりや しゃーない
ミルクボーイは早いから
長い間最高得点保持者やったザキヤマを審査員にしよう
格とか重視すんならそれでエエやろ >>198
トミまさはつまらんけど、黒田の話術は紳助超えてる 女性枠はやすとものどっちかで
太田はやらんやろ
絶対甘くなる、性根がそうだから厳しく出来ない >>194
哲夫がthe Wの審査員してんのおかしいやろってなるわ
M-1させてやればええのに 採点スポーツみたいに上と下はカットする方式でいいじゃん >>44
アンチ乙
ちゃんと書記やったりコピー大会してるから >>86
M-1を青春と勘違いしてるやつはキモいみたいなのいったの誰やっけ
まさにそれよな >>208
志らくがトムブラウンに97点付けたりするのが面白いんやん アンタは本職漫才師がコントもやってる
サンドは本職コント師が漫才もやってる
こんな印象や >>204
やすともは全国の知名度無さすぎるやろ
M-1も出た事無いんとちゃうか >>191
柴田は審査うまそうなんだけど柴田はないやろって叩く人も多いやろうな >>217
南原清隆審査員やってたの忘れられてるよな 松本人志
イチロー
ひろゆき
ホリエモン
ヒカル
加藤純一
マツコデラックス
ワイが松本ならこのメンツで行くけどなぁ
こいつらが面白いって言った漫才が一番面白いに決まってる >>191
そもそも漫才もコントも大して変わらんやん >>217
南原はともかく今更内村が日テレ出てヘイト買う役はやらんやろ >>224
これはガチやわ
ホリエモン呼んで出てくる奴ら全員貶してほしい >>192
ちゃんと審査してるのかもしれんけど誉めるときファンになりましたが多いからなんか不安になるよな 結局誰がなろうが
格落ちとか実績ないとかバッシング受けんの目に見えてるからな もう審査員は歴代優勝者を順番に7人揃えたらええやん
んで翌年以降は一番古い奴がところてん式に入れ替わる形で 立川志らくは落語会のダウンタウンという事実ソースは立川志らく 1回KOCの審査員そのままM-1にスライドしてみてほしい 南原の審査員姿はかなりサマになってたよな
今は変な感じになるやろうけど あれだけ馬鹿にされてホリエモンにオファーしなかったら松本は終わりでしょ
ホリエモン待ってると思うで 自分の理想は
M-1審査員が座王トップメンバーにジワジワ浸食されてって欲しい
R藤本が来れないけど 漫才師だけでなくて色んなジャンルの人入れた方がいいと思うよ ウッチャンナンチャンのネタは慕ってくる後輩にすらつまらなすぎるって言われるくらいほんまにつまらん
マジで虚無や ジュニアとか入れようもんなら流石に松本に失望するわ ダウンタウンとんねるずウッチャンナンチャンで良いだろ >>243
漫才師がホリエモンに審査されたくないだろ
何の実績もないのに 有田はR-1をやって欲しい
ムラムラタムラを救えるのは有田しかいない コント畑やけどジュニアなら芸人も納得するんちゃうか >>86
芸人側もそのノリに乗ってるしまあしゃーない 太田ってめちゃくちゃゲラだよね
たいしたウケてないネタでも1人だけゲラゲラ笑ってることが多々ある
審査員向きだわ 個人的に松本より先輩は1人は欲しい
松本が2番目の席に座ってるのが好きなんやm1 志らくは必要だわ
点数の付け方の個性が面白いし
99
ジャルジャル('18)
97
トムブラウン('18)、ミルクボーイ('19)
96
和牛('19)、おいでやすこが('20)、ランジャタイ('21)、オズワルド('21)、もも('21)
95
かまいたち('19)、錦鯉('20)、ロングコートダディ('21) >>255
IPPONの忖度具合みたら若手芸人は嫌がりそう 伊集院光 太田光 山里亮太 矢作兼 設楽統 やついいちろう
一度こいつらでやってみたら 渡辺正行とかラママで普段から芸人のネタ見まくってるだろうし良いと思うんやけどな >>58
ワイと好みが似てるから文句言いづらいわあいつ 松本人志「審査員断るくせにラジオでM1の寸評する奴なんなん!?」 >>262
ナンチャンの採点は未来を見据えてやってるからな 南原は審査員としては有能だぞ
塙富澤あたりいらんでしょ 爆笑問題は漫才師というか芸人として実績ないやろ
テレビタレントやん >>91
巨人ラジオで後釜はジュニアがええんちゃう言うたらしいがなんならそれでもまだ弱い気してくるわ >>270
スピードワゴンの小沢がラママの後継者って噂あるらしいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています