スプラトゥーン3、サメライドが強すぎて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
見た目より遅れて攻撃食らって死ぬ時あるんだけどワイの無線のせいやろか Bランク上がってからバンカラマッチ2勝20敗とか春の矢野も真っ青の勝率になっとるんやけどこれって根本的にはこのゲーム向いてないんか
やってて辛さしかなくなってきた ナメロウエリアとかいうクソゴミに比べたらアサリ楽しすぎるわ サメライドとかいう使ったら死ぬスペシャル
発動できるだけチャクチよりマシやけど >>18
昨日のねっぴーの動画もローラー死ぬほどラグかったな
やっぱ特別にしてもらってんのか >>17
向いてないより分かってないのレベルやろ
動画とか見てきた方がええ おいおい
敵味方合計3人落ちてワイまで回線エラーで負けたぞ
絶対おま環ちゃうやん >>11
キッズは何だかんだ時間かけてクリアするぞ サメライドで2人とか仕留めると気が狂うほど気持ちええぞ
なおガチマに持って行く勇気はない模様 >>17
Bランでそれって利敵行為しかやってないレベルやろ まあマリオも2や3も冷静に考えるとおかしい難易度よな >>17
初心者なんてそんなもんや
まぁワイは2一週間でSいったけどな ワイクアッド使い
2のチャクチより全然強いので満足な模様 アサリはオープン専用ルールにしろよ
こんなんVCなしでやるのサイコロ降ってるのと変わらんわ >>11
4面から難易度明らかに上がったんやがこの先不安や >>11
キッズのが大人よりアクションうまいんだよなぁ マテガイのガチエリアとかいう最糞
マジでおもんない 洗濯機やガロンが流行ってる理由の半分くらいラグやろ
単発高火力武器はラグが不利になりにくい
同じ理由でブラスターも増えてきたし >>17
誰でもS行けるって声のでかいのが多いだけや
気にすんな頑張れ >>17
ここに動画あげてみたらどうや
アドバイスもらえるぞ >>38
ラスボスまでに詰まるステージは3個位しかないから気楽に行け 最初サメは避けられんでそこそこ評価やったのにいつの間にかカニが上回ったんやな
カニも使って状況変わるかってくらい虚無やし後ろから的にされるし良い勝負やと思ったんやが >>34
ホコ持ちを全力で護衛する
ホコ進めるのは敵が死んでホコの安全が確保されてから >>10
こんだけ強武器があるならむしろ調整上手いのでは? ナワバリ終了直前に敵陣にナイスダマ打ち込むの気持ちよすぎる ヒーローモード普通にキツかった
ブキの火力なさすぎやろ
チャクチなかったらウツボの3回目無理やったわ >>11
ヒーローは視点結構動かさないと行けないから慣れるまで辛い ヒカリバエはじめて当たったんだけどあれどうやったら生き残れるんや、、、 クラブラて上位じゃ通用しないて言われがちだけどS帯ぐらいならいいよな?
サブスペ強いし何より使ってて楽しい >>34
相手を遠隔で倒せる代わりにパス禁止のラグビーだと思えばやることは一つや
持ってるやつ全力で守れ >>39
見間違えか勘違いかもしれんが満潮時にサメに乗って海に落ちてった人を見たことあるわ >>42
いやラグは別にガロンは関係ないで
ラグ無かった昔から.52ガロンはヤバかったから
ラグでブラスター系やバケツ系が強いのは当たり判定がバカみたいにデカイからや >>41
ゴンズイよりマシや
あれはモンガラレベル ガチアサリで敵のゴールまでサメで突っ込むの気持ちいい!
なおアサリは飛び散る模様 ワイおっさん、ショクワンダーで登っていくステージで2h費やす https://i.imgur.com/2jDhMzY.png
ヴァリアブル握ったらAいけたわ😁
断りを入れておくけどちゃんと前線行って戦っとるで >>51
1-10のジャンプするステージもカウント入ってるから残り2個位や アサリってモラルも連携もない連中がチームくんでやるルールではないよな😅 >>56
・皆んなで強ポジに移動
・ローラー系(今回ならキャンプ)が雑魚狩りに専念
これどっちかやってくれない味方がいると無理やな >>56
セオリーを覚えないと無理
今のステージは2からあるし確立されてるで >>39
ちょっと遠くからタワー倒しに行けるの好き 3連敗したらオープンに逃げてええよな?続けても負け続ける未来しか見えん 日に日にラグひどくなってない?
足場から足場に飛び移るときに重くなって落ちるとかしょっちゅうなんやけど >>56
今回なら籠横で傘が開きつつ
ヒッセンが横からばしゃって倒しつつ
納品苦労しないマップやからわりとクリアできとるわ 昨日やっとS+10に上がったんやが急に勝てなくなったわ 52ガロンって初心者武器ではないやろ
スシとかわかばでボムやスペシャル駆使するのがええと思うが >>65
タコに狙撃されてやられるならタコの真上にボードあるからそこから落ちてタコ倒せるで 他ルールだと全然勝てんのにアサリだけ勝率高いの謎やわ >>56
まず固まるポイントを押さえる(シャケのくるルートが一つだけだったり逃げ場がある場所だとOK)
そこで全員固まる
離れてる味方がいたらカモンする(この時点で来なかったら基本終わり)
あとはシューターは味方に弾を当てないようにする、金シャケ以外は体力低いから金シャケをなるべく狙う
タゲられてかつイクラが納品されてない場合は壁潜伏や戻ってこれる程度の距離に逃げて味方に納品してもらう時間を作る
スペシャルは惜しまず使う
これだけや ヒカリバエでソナー持ちがソナー使わない時の絶望感やばい 隠しのマトあてがむずいのって絶対飛び移るときの感度が悪いからだろこれ 1v1のタコゾネス戦を試射場でできるようにしてくれへんかな
的あてはかなり当てられるようになったんやけど対人になるとてんで駄目やわ 任天堂「的当てステージはトライストリンガーがオススメ武器だよ」
嘘つくな まだB帯やがたまにルールわかってないやつおるよな
お互いわかってる対戦なら負けても楽しめるんやがなあ サーモンが簡悔になってきてるよな
初心者ガチで10回くらい死んでるのよく見るんやが >>88
おすすめはイルカがデータを取りたい武器であって簡単なのははイクラが安い武器や 3大クソステは
マヒマヒ
マテガイ
ナメロウ
で決定でええよな ワイ、S+10の昇格戦を5連続失敗してしまう
明らかに味方と敵の動きが釣り合ってないんやが 今日のバイト一つゴミ武器あるんやがきつすぎやろ
あんなんコジャケすらさばけんわ >>87
使ってる武器にもよるけど対面は射程差と相手の足場の塗りや遮蔽の有無を見るんや
そこから動く方向を考えると勝てるようになるで >>98
あのコース作った開発者は気持ちいいやろなあ 隠しヤカンのSASUKEみたいなのを集めたゲーム出したら面白そうやなと思ったけどよく考えたらマリオだった >>88
難しいは難しいけどそんな言われてるほどやとは思わん
みんな無駄に直撃させてるんか? >>88
ワイ初心者は途中で武器変えたけど弓の方がやりやすく感じて弓でクリアしたわ >>31
>>33
ボッコボコに叩かれてて草
まあたぶん向いてないし明日くらいまでやってみてだめなら売るわ >>104
マリメみたいな感じの出せば売れそうではある ヒーローモードがオクトパス仕様になってて驚いた
てかあれ前作フェスの「秩序」よな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています