スプラトゥーン3、サーモンランが難しすぎて終わる
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サモランは研修もめんどくさい
10体倒してねはだるすぎる
しかも1人だから1ターンで倒せないやつ多いし >>164
あんま来てくれる人いなさそうだけど取りあえず伝説バイト募集してみるわ
4558-2664-4886 腕前は落ちないくせにバイトの階級はちゃんと落ちるんやな あのクマ変なことに金使うよりもっと給与面どうにかしてほしいんやが バイトの階級上がったらおちんぎんも増やして欲しいわ >>187
アサリなんてクソルールやらん方がええで
そんな事よりバイトや >>193
ダメージさえ与えれば貰えるぞ
ワイはヨコヅナ討伐数0やが緑制服や Switch本体の在庫ほとんど無いけどこのゲームの影響か? サーモンランはチャクチ復活させてほしい
全滅回避の最終手段として有能だったのに 傘苦手すぎて今回してないわ、持ったことない武器の時カゴ周り塗るしかできん ホコはキルしまくってカモン押しまくればゴリ押しキャリー出来るけどアサリはどうしたらいいのか全然わからん >>200
スプラトゥーン3もやけどポケモンも来月か再来月に出るからちゃう 敵のウルショは直撃するのにワイのは当たらない不具合直った? マルミサチーターいるって見たけどマジなん?無限にマルミサ撃ってくるらしい 長射程ステージクソ多いくせに編成偏るのなんなんやほんま マルミサガイジワイ「オラァ!」
https://i.imgur.com/rr2Jz0y.jpeg
ちょろくね?このゲーム
ミサイル撃ってるだけでええやん >>181
1体は倒す必要あったと思うけどスキップできたやろ >>129
倒せない時にどうやって帰ってるのか疑問も残るしな >>222
前夜祭は射程差考慮されてそうやったけどバンカラはランダムに内部レート近いやつ寄せ集めてるやろ 今アサリだからナワバリやってるけどこれも内部レートとかあるの? >>230
内部レートというかバトル傾向マッチングやったはずナワバリは >>230
初心者帯普通帯上級者帯が分かれてるのは確かそこからさらに詳しく分けられてるかは知らん 野良ヒカリバエ壁耐久で上手く処理できたと思ったら誰もイクラ入れてなくて終わったわ クソッタレ スプラってスマブラみたいに第三者視点の試合映像観れる動画とかないんか? >>242
メモリプレイヤーの操作説明みるとええぞ
リアルタイム観戦みたいなのはない ラジオMCをテンタクルズに変えられるDLCまだこんのか? マルチミサイルなんて2の頃から散々クソクソ言われて来たのになんで3で強化して出したの? 弓とチャーはどっちか1つにしろ
ローラーも2本以上入れるな >>246
さんがつ
まだ全然下手くそやから同レベの上手い人参考にするわ 一応部屋建て直した
もちろん故意じゃないんやけど申し訳ないわ >>254
弱くなったかわからんけど攻撃当てたときの振動が弱くなってて当てた感じしないな バイトってやっぱりスペシャルゴミカスなうえに武器構成わざと酷くしてるよな
あと大物の湧く速さと雑魚シャケが普通に強すぎる タワーはメインで撃退、コウモリは弾跳ね返せば簡単に倒せるがカタパルトだけ厄介すぎないか?
完全に倒すまでボム二個分とかキツいわ >>269
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか >>265
あっち二人で野良とマッチングしたみたいやね >>270
インク管理だけ気をつければ何も問題ないやろ 一応達人2やのになんでC帯レベルのガイジしかおらんねん野良サーモン サーモンラン担ぐ武器が偏る気がするけど気のせいなんかな ずっとわかばでナワバリ980~1000pをキープしてるのに11連敗してムカついてきたわ
ちな対人が弱すぎて1キル5デスとか平気でやってるからワイが戦犯だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています