【日テレ】金曜ロードショー!「竜とそばかすの姫」★2【細田守】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
またこういう家庭がギスギスしてる設定か もうええって邦画 >>47
映画館の音響で聞いたらこの曲かっけえええええってなった
でも歌ここだけだから… >>74
ワンピも最初に歌あってあとはBGMみたいな感じや 細田守作品がつまらなくなった理由、不明すぎる…
時をかける少女(2006年) 脚本 奥寺佐渡子
サマーウォーズ(2009年) 脚本 奥寺佐渡子
おおかみこどもの雨と雪(2012年) 脚本 奥寺佐渡子・細田守
バケモノの子(2015年) 脚本 細田守
未来のミライ(2018年) 脚本 細田守
竜とそばかすの姫(2021年) 脚本 細田守 これワンピースのやつと被る言ってたのは設定似てるんか 仮想世界はCG制作で
現実世界は普通のアニメーションだから
そこに違和感ある人もいるかもなぁ 映画で序盤の数分しかおもろくないってどういう事やねん こんなんでネット社会問題を入れ込んだつもりになってんのすごいな
悪い意味で >>72
リアルパートはくそだけど仮想世界パートは結構すきやぞ ベルが誰かって、そんな気になるか?
炎上したならともかく 主人公かわいいじゃん
耳をすませばの友人くらいのレベルある サマウォのネット描写からアップデートされてないんよな細田 もう見どころは役所広司のアフレコのうまさにたまげるしか無いで 貞本クビにしたのに貞本風のキャラデザなのなんなんや これ映画館で歌と綺麗な映像楽しむ奴やから金ローじゃ眠くなるだけや ベルが50億人の中で突出したキャラとして描写される割に歌もビジュアルも全然説得力ないのが一番嫌やわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています