【日テレ】金曜ロードショー!「竜とそばかすのブス」★5【細田守】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
思ったよりエンタメ振り切ってておもろいやんガイジのガイジトイストーリー4並みのゴミ期待してたぞ サマーウォーズもそうやったけどいらんキャラ出しすぎやろ >>55
魚の群れみたいに漂ってるだけなのマジで意味不明よな これいつ面白くなる?
未来のミライは最後で回収するとかほざいた奴のせいでクソ腹たったんやけど 一年前に見た自分の感想読み直してみたら後半よく分からないの連続で草 実際今のネットって飽きたり嫌った物に対して去っていったり触れない・見ないっていうんじゃなく
わざわざ叩くために集まるような風潮あるよな 細田マジで大衆向けじゃないのに成功してるのやばいやろ 今のネット社会を揶揄したいんやろうけど陳腐すぎて恥ずかしくなってくるな ほんまこれ見てるとウタの声を声優と歌手で分けたの良かったな 関係者にしか配られないブックレット持ってるのはここで俺だけだろうね?
https://i.imgur.com/Lg0hvPX.jpeg >>436
そんなおもろいんか?これ
初めて見るけど >>430
Twitterとかインスタとかより2chモデルっぽい世界やな >>426
あれすごいよな
クソガキムカつく上に意味不明やし サマーウォーズで「1個のSNSが使えなくなるだけで世界が混乱するなんてありえない」って言われてたけど今多分Google止まったら世界終わるよな >>92
母親を事故でなくした女が主人公
事故のせいで好きだった歌が歌えなくなる
冴えない主人公だけどネットでは歌姫、バズりまくる
ある日、ライブしてると荒らしの野獣が乱入してくる
野獣が根っからの悪者だと思えない主人公は野獣にあいにいくんやけど野獣はネットの正義マンに叩かれてた事、そしてなんで荒らし行為してたのかを知る
野獣は虐待されてたんや
誰も助けてくれないから発狂してた野獣
どうにか助けたい主人公
主人公はネットで自分の正体をうぷして野獣の信頼を得て児童相談所を野獣家に送り込んで解決や >>467
ミライよかマシだけどその次ぐらいにクソ >>436
さっきのメガネちゃんが笑ってたシーンのモニターに龍の正体映ってたの知ってた? つまんねーだけじゃ済まなそうや
共感性羞恥を煽るタイプの作品やと睨んだ メタバースが出来たらこういう世界になるんかな
陰キャが仮想世界でコミュニケーション取れるとは思えんが 公開・興行成績
編集
2021年7月開催の第74回カンヌ国際映画祭に新設された「カンヌ・プルミエール部門」に公開前から日本映画として唯一選出され、18日にワールド・プレミア上映された[1][2][29]。細田守監督作品がカンヌ国際映画祭で上映されるのは『未来のミライ』[注 5]に続いて2作連続である。
IMAX版が同時公開され[50]、9月10日からはドルビーシネマ版、10月22日からはMX4D版も公開された[51][52]。
日本全国378館[注 6]で公開され、土日2日間で動員45万9000人、興収6億8000万円、初日からの3日間で動員60万6684人、興収8億9166万3200円を記録し、監督の前作『未来のミライ』(最終興収:28.8億円)の土日2日間の観客動員対比155.6パーセント、興行収入対比170.0パーセント[53]、細田監督の最大ヒット作『バケモノの子』(最終興収:58.5億円)の土日2日間の観客動員対比92.9パーセント、興行収入対比101.9パーセントとなり[54]、細田監督作品史上、興収ナンバーワンを記録するのは確実といえるスタートとなった[55][56][57]。
9月11日に行われた大ヒット御礼舞台挨拶&ティーチインイベントにて、9月10日までの動員数が423万人、興行収入が58.7億円を記録し、この時点で『バケモノの子』の最終興収を超え、細田監督作品の最高記録を更新した[58]。 >>416
クソ映画なんか伸びるに決まってんだよなあ・・・ ガッチャマンクラウズ2期の方がもっとネット社会の本当のこわさを書いてたわ これあれやろ
ここまで有名人とか見てあーだこーだいう圧倒的多数の奴ら揶揄してっけど
それで評価低くなったんちゃうか? メタバースって結局流行るんかな
プラットフォーム乱立しそうだけど >>496
こんなクソ映画で自虐するのやめてくれ
見てると悲しくなる >>406
ウォーゲームとかサマウォと比較するとネットに対する見方全然変わってるよな >>480
全部において叩くのしか気持ち良くない人おるしな >>447
アバターがグルグル周回するだけのサービスやぞ >>497
仕事終わりにレイトショーで行ったけどガチで寝てもうたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています