【日テレ】金曜ロードショー!「竜とそばかすの姫」★25反省会
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このブラジャーおかしくね?の元ねたがわからん
なんの漫画や? なんで最後おっさんはそばかすに恐れおののいたんや? 791 それでも動く名無し[] 2022/09/23(金) 23:37:03.69 ID:IyTWpXRa0
増水した川に取り残されたガキを大勢の大人が呆然と見てるシーンも気持ち悪さしかないわ
どんだけ人間バカにしてんねんこいつ
心肺停止の女を助けないなんg民がいうかそれw 久しぶりに金ローみたけどアナザースカイっていつ終わったん? どうやってアンベイル砲手に入れた
それを振りかざす奴に良くスポンサー付けるな
ライブをめちゃくちゃにしたのむしろジャスティスやろ
虐待終わってから視聴者来て「やべーw」言うのおかしいやろ
誰が父親特定してのスマホに動画送り付けたんだよ
などなど気になる点が多すぎる 現代日本舞台にしてるんだから日本人がそういう違和感あるのは当たり前やろ
これがアフリカとかなら誰もツッコミせんぞ 真面目にあの後虐待兄弟はどうやってハッピーエンドになったんや···? 『時をかける少女』原作あり 脚本奥寺佐渡子
『サマーウォーズ』原作あり 脚本奥寺佐渡子
『おおかみこどもの雨と雪』オリジナル 脚本 細田守、奥寺佐渡子
『バケモノの子』オリジナル 脚本細田守
『未来のミライ』オリジナル 脚本細田守
『竜とそばかすの姫』オリジナル 脚本細田守 スクリプトくんも親に虐待されてると思うと悲しいよな😢 Uがあっちの世界でどれくらいの影響力持ってるのか視聴者に伝わってないから茶番にしかみえない 👊😡「うおおおおおおお!」
😐
👊😡「うおおおおおおお!」
🙂
👊😭「うおおおおおおお!」
ここだけ見た価値あったわ
他は詰まらんから忘れるやろうけど 幼馴染とかおばちゃん軍団はなんでベルの正体知ってたんや?
トッモがバラした? 虐待とかの現実の怪我をリアルタイムにアバターに反映させられるシステムに何の意味があるんやろ?
それを運営が把握して何かしら対処するならまだしも 細田は時かけまでは映像演出ならガチで抜きん出て業界トップの実力だったんや
でも今は新海も出てきたし他にも映像的には時代が追い抜いてってもう細田がトップじゃなくなってるのに未だに本人も周りも気付いてない感じなのがなあ
誰かがちゃんと脚本おかしいこと指摘せなアカンやろ ソバカスのすず晒しシーン見たけどsyamuさんってほんますごいな
改めて思ったわ絶対ネットのおもちゃにされるのに再度顔出してるって尊敬するわ 開始30分で脱落してラスベガスをやっつけろ観てた
最後まで観れた奴尊敬するわ 奥寺佐渡子とかいう美人有能脚本家を返せ
2006年 時をかける少女 監督:細田守 脚本:奥寺佐渡子
2009年 サマーウォーズ 監督:細田守 脚本:奥寺佐渡子
https://www.tokaiedu.co.jp/kamome/dat/articleimg/116_2.jpg >>13
サマーウォーズも細かいところはかなり酷いやろ
先輩が可愛いだけのカス、家族の大半が無能、有能風無能ババア、謎の花札パート、結局外様で天才の主人公が解決
とか 細田の描くネット世界古くね?wwwwwwwwww
これじゃTwitterじゃん
20年前かよ
今はTikTokみたいなのが流行ってるのに シンプルに細田に苦言を言える奴おらんのか?と思うわ
この脚本を通したらあかんやろ ネットの動画が証拠になって父親が捕まったとか?
でもそれなら兄弟二人でも可能やしな >>5
ボーイミーツガールではあるやろ
大好きだよって言ってたし
本命が別にいるってだけや 学校とか恋愛の話はバッサリカットして
鈴と竜の話をもうちょっとしっかり描いた方が良かった気がするわ この映画のすごいところは全部の要素に対してこれいる?ってなるところ こいつの描くネット世界ってなんで世界中で流行ってんのか全然伝わってこないよな
ラノベの方がまだ熱中する奴が出てくるのがわかるようなバーチャル世界描けてるわ 新海誠なら忍君とのボーイミツガールで終わらせてた映画 録画してたから今度見るけどもう反応でだめそうなのよく分かるわ
まあだいたい評判で映像だけって聞いてたが
なんで日本人そんな作品もっとしっかり弾けなくなったんや?
もう細田の作品は見る必要ないだろ >>100
おもろいけどデジモンって前提やからな
今やったらサマーウォーズのパクリとか言われそう 興行収入の話はもうええやろ・・・
君縄のおかげで音楽映画は強いし最近はバブルや Uにいた他の何億人もフワフワ浮いてるだけで結局Uの素晴らしさが何も伝わってこないんよな 割とメディアミックスなんでも許してくれる尾田くんが唯一苦言呈したのが細田のオマツリだろ >>131
すず好きかどつかで評価分かれると思うわ デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/上映時間40分
結局細田はTVアニメかそれよりちょっと長い時間くらいの話のほうが最適なんや ・主人公の声優があまりにも下手すぎ
・脚本が普通にガバガバ
・CGがやっぱりキモい
・ぶっちゃけ歌もそこまで…
すまん、この映画のいいとこはどこなんや? 龍が鬱憤ばらしでアバター再起不能にしてたことはなかったことにされたんですか >>115
こんなにヒットしてるならワイがもっと前に出ればジブリ超えられるやん!って勘違いしちゃったかな 定期
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライの未来 ★1【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライの未来 ★2【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★3【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★4【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★5【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★6【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★7【地上波初】
【NTV】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ ★8【地上波初】
【NTV】金曜ガイジSHOW!ガイジの害児★9【地上波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★10【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★11【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★12【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★14【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジGAIJI!ガイジのガイジ★15【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジ ガイジ 都合よくるかちゃんが好きなのがしのぶくんじゃなくカミシン >>67
なら魅力的なキャラ作れなかった細田の評価が低いのは正しいじゃん 細田は単純に映像とワクワクさせるの上手いからジャンルを絞った方がええやろこいつ
単純に電脳世界でバトル物やと面白そう
ここに歌とか現実のややこしい恋愛関係とか問題入れるからあかんねん 竜は悪だ!捕まえろ!正体晒せ!
いや悪いのは格ゲーモードでデータが壊れるなんて仕様にしてる運営だよね? >>72
はい
あの駅の固定カメラのシーンだけは好き
もう学園ラブコメ作れよ >>160
フラバのシーンと事故シーンがきついから無理です そもそもあのメタバースの魅力がなんも伝わらん
みんなふわふわ浮いてるだけやん これで60億?どんだけ馬鹿な暇人多いねん
アホが脳死で群がるから細田が勘違いするんやろ そういえばメアリ魔女作ったパヤオの愛弟子は何やってるんや? 俺は劇場に33回見に行ってる
震えたもん
自然に涙が出てくる映画
誇りに思う
https://i.imgur.com/DI4Zq5M.jpeg すずちゃんってウクライナに行ったら手を広げるだけで戦争止められそうだよな >>134
国レベルの有事なのに対応で死ぬほど忙しいであろう各界の重役にイタ電かけまくるのほんと草生える 顔面晒しがあまり前になったら仮想空間なんて流行らんよな
メタバースはほんとアホやわ >>105
特にしてないよ
バトルスタイルがヒールに偏ってるだけで
バトルしたいやつとしてるだけ
例えば無抵抗のアバターを無差別に攻撃してる、とかなら別だが >>146
視聴者を育てるような作品を作らなくなったからや
結果ステマ前提の流行ってる感で売上出すだけの商品しか跋扈してない >>169
そろそろ配信見ようかと思ってたんやがアカンのか? サマーウォーズもキャラがステレオタイプばかりやけどここまで脚本破綻してないからなあ >>123
実際そのまま帰ったら余計にひどくなるやろなぁ 細かいのを抜きにして言えば
虐待という現実的な問題を、歌というか熱意というか感動で解決できた風にするのメチャクチャじゃない?
そんなんじゃ解決出来ないから現実に問題としてあるわけじゃん 歌もそこまで必要性を感じなかったなぁ
リメンバーミーくらい歌にテーマをぶっこんでくれたらよかったんやけど >>159
といっても見る人主要キャラ知ってるからその辺の説明いらんから短くできるだけで
やっぱ2時間はいるやろ >>119
そもそも60億もやってるようなゲームに思えんからな
マジで細田の感性がサマウォから退化してるだろ 母親と死別した父子家庭と母親が蒸発した父子家庭の対比はよく描けてると思うわ
後者は残された家族全員狂うからな 何も言い返せんかったわ…
https:/i.imgur.com/OVW2dda.jpg 漂流団地見に行ったかネトフリ民おる?
おもろいんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています