【日テレ】金曜ロードショー!「竜とそばかすの姫」★25反省会
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だからよー未来のミライよりマシってビッグボスと立浪どっちがマシかってレベルの話じゃねーか😡😡😡 引きこもってすごい額の課金してたから怒られてただけ説好き 2020年代の映画であのライブシーン超えるシーンある映画あるかよ?
細田にとってはいいリスタートになったと思うね俺は >>322
アクティブレイドはクソ笑える無能が活躍してたからセーフ なんGにおる以上バイアスかかってるのは認めるけどそれ加味しても酷いやろ
なんでただの荒らしに急に一目惚れしたのかも分からんし美女と野獣RPしてたのかもわからんし結局マジでただの荒らしだったし >>353
ジブリ抜くとほんまにうんこしかなくて泣いてる 吹奏楽の女とか
カヌーのやつとか全く関わりなかったのに
親友みたいになってんのなんなん やっぱり竜とそばかすの姫はおもしろいなあ
みんなも周りの声に惑わされるなよ >>335
ロリショタがエッチだって聞いて見に行きたかったけど
止めた方がいい…?🥺 >>294
しかも虐待親父にひと睨みしただけで帰っていったしこれなんの解決にもなってないわ 主役の歌が大衆のハート掴んだ理由がないそれがテーマかと思ったら
因果関係が計算されてない感じでやっぱ脚本家使ってほしい
声優使わないのはパヤオの呪いやろ素人だと物語にならない 龍そば叩いてRED持ち上げてるワンピ信者きっしょ
RED放送されたら全力で叩いたるからな サマーウォーズはクソ作品すぎて誉めてるやつとは絶対に意見合わないわ >>326
人の感性を批判する資格はないよあんたに すまん詳しい奴>>302のどらでもええから教えてくれや頼む
気になってるんや >>285
細田がバカなまんこ向けに作った
まんこをバカにする映画だからな
まんこでもガバガバなのわかるでしょ >>332
映画館で観ても微妙だった
脚本が意味不明すぎて集中できなかった 竜の居場所特定するくだりが一番ひどいな
歌ええやんってなってからのご都合主義的な特定方法でテンションだだ下がり ネット使えるし頑張れば外に出られるし、言うほど酷い虐待受けてないよな >>353
ポケモンてトータル?
単独作品でこんな売れた映画あったか? >>321
あれ実はネット上ではバトルしてたんやで マーヴェリックですら金ローで家のテレビでCM挟まれながら見たら微妙になるの分かるし
映画館の映像と音響があれば意外と悪くないんやろ(適当) >>344
この作品見てそういう感想出るか?
説明不足じゃなくてストーリーの筋道として崩壊してるんだから
この中身のままなら語らせようが語らせ舞が糞やぼ >>176
全くもって正しいが
それ以前にやるべきキャラの肉づけしてないから同じ土俵にすら立てない
ワンピ映画は毎回ゲストキャラさえちゃんと何者か描ければそれでOK 打ち上げ花火の方がよく分からんかったな
こっちはちょっと辻褄合わせようとしてる分不快感が強い 細田って細々やってるだけなのに勝手にメディアとかがすごい監督扱いしてるせいでこういうことなるんやろ >>361
トットムジカの説明よりも逆光フルで流してウタの無双シーン増やしてくれ あの正義マンの正体
母親が助けた子供の再登場
この辺回収してほしかったな >>367
声優なんて大して関係ないのはジブリで証明されとるやろ 竜は何ですずのこと好きになったん?あんなに疑ってたのに >>120
これだけで30分映画作った方がまだマシだったんちゃうな 君の名はみたいの作ってよwww
しゃーねーなあ美女と野獣パクって電脳世界モチーフにしてやったるかwww Uのネットリテラシークソだろと言うがTwitter、YouTube、ニコニコ見てるとUと変わんねえな >>24
いやアバター捨てて歌うところは泣けたは。普通に
マジで「覚悟」持ったからな
明確に成長したんや、あそこで
人が覚悟して成長する瞬間ってほんま感動するんやな
あの覚悟に影響受けて一歩を踏み出せたやつ全国にかなりおるやろ 明らかに家庭とか家族とか描くの苦手にしてるんやからファミリー向けアニメ映画請負人みたいなポジションから外したれや >>373
草
ガイガイやから夜中とか関係なく歌って騒いでそうやしな 虐待要素とかかなりデリケートな問題扱ったくせに途中で虐待の話めんどくさくなったのかなってくらい適当に終わるから何も感じることがない虐待された経験がある人は二度と見たくないだろう映画なのにどうやって66億も稼いだのか謎 >>374
REDのウタのライブシーンは超えてたぞ はぁお前らさぁ
主人公が覇王色持ち設定とかいちいち教えてやんねえと分かんねえかな?
はぁ >>399
ミュウツーの逆襲やないの?
ポケモンバブル最盛期やし >>33
メディアに持ち上げられて気持ち良くなっちゃったな 君の名はのストーリー作れた新海誠ってやっぱ天才なのでは? >>382
これ消防士の彼氏が波に映るやつやっけ? >>305
いや咀嚼できていないね
だって論点に上げるとこが伝えたいテーマじゃないもん
揚げ足取りにしかすぎない >>300
本当にゴミやと
スレがこんなに立たないぞ
ソースは新解釈三國志 >>382
これ四畳半神話大系の再放送のときに毎週CMやってたな >>405
岩井俊二に脚本やらせればよかったのになぁ こいつの作品って現実と仮想空間みたいに2つの世界を軸に話作ってるけど正直あんまり生かされてないよな >>412
ジブリは聞き取れるからいいけどこっちは何言ってるかわからんねん >>267
説明が足りないとかじゃなく支離滅裂な展開なだけ
履き違えるなよ 虐待要素入れるならもっと意味のあるのにしろよ
突撃シーン今考えたら別にどうでもええわ >>380
カヌーとイケメンとすずは幼なじみだろ?
吹奏楽だけ違う >>392
2個目は昔から歌聴いてたからや
3個目はみんなアホやからや
ビームはワイも気になる >>396
結局鬼女も真っ青の特定能力で見つけただけでセルフ開示して歌った意味ほぼないからな ジブリと新海は芸能人使ってもそこまでの違和感は無いからな
細田も芸能人使うならもう少し演技指導しろ 作品中で語らなくてもいいから見る側でなんとなく整合性とれるくらいには設定とか詰めとけよっていう
あと後日談もなしにフワッと終わるのもあかん >>335
アンチ乙
ふたばでは絶賛されてるんだけど? >>403
いや筋で見せるアニメやないやんどう見ても >>411
あっちは映画館で見たらテンポ良いし楽しかったやろなぁっての伝わってきたけど
これ映画館でもどうなんやって感じしたわ
音圧でなんとかなるんかな ララライ以外の歌ようわからんかったし歌パートは良いっていうのもちょっと疑問やわ >>196
ほんまな
そら真面目に作品作ってる人たちは嫌になるはずだわ 美女と野獣の唐突さはなんやったんや
似た境遇で感化されたにせよ陳腐やろアレ >>382
これも歌うたいのバラッドが神曲なだけの映画なんだよなぁ… >>353
ファッ?!トイストーリー4あんな粗大ゴミなのに100億なんか... >>368
いや一本筋通してるだろ?
わかってないよあんた この主人公見ると演技と歌でキャスト変えるのは正解やな >>267
これはその通りだが細田には当てはまらんな >>395
曲がええからまぁ話めちゃくちゃやけどええかとはならんかったんか すずが顔出しで歌ってみんなで歌って泣いたの訳わからんよ
あれがもっとブスだったらシーンやの癖に >>437
大抵途中で現実に戻って大学行けとか言い出すからな >>409
虐待親父かと思ったが、違うのかもしれんな
時計が正義ビームの暗喩になってるかと思ったんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています