【日テレ】金曜ロードショー!「竜とそばかすの姫」★25反省会
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
虐待が解決しないどころか余計に酷くなりそうなんよな··· カプ厨的には竜とベルでくっ付いて欲しかったンゴ
それか竜があのイケメンでリアルでもバーチャルでも恋人とか
どっちとも中途半端にフラグ立てるあの終わり方はモヤモヤするわ >>552
そらハウル制作中にいきなり降ろされた怨みあるからな その辺のJKが覇王色の覇気使えるしあのガキが竜でめちゃくちゃ強くても問題ないだろ この映画ってあんだけ色々やってた癖に結果はDV一家の子供を救っただけっていうすごい規模の小さい物語やからな
50億人規模のサービスにした意味ほとんどないやん
ほんま劣化サマーウォーズやったわ >>553
前半の展開で疑問を持ったら後半はそれ以上の意味不明展開来るから見るの辞めとけ ゴーレムの方が短くて面白かった
ゴーレム放送してほしい >>556
マ?
冒険しないでただキーキーギスるだけなんか・・・ >>591
ゲド戦記も最初から期待値低いと見られる部類やからな
未来のミライみたいなのは別格や >>302
すずは自分に魅力がないとか自信がない系の子やけどちゃんとみてる人はすずの良さがわかるみたいな感じでベルがすずだと分かったんやろ なんG民がこんなに叩くなんて意外やったわ
お前らガチでアホやから歌と作画は良いから絶賛すると思ったのに >>541
ネトフリでみたけどおもんないで
ヒロインにつんつんしてる男の子
引っ越すことが決まったヒロイン
その他同級生
漂流した団地に飛びされて…
もうこれだけでだいたいストーリーわかるやろ?そのままや ネトフリはSFアニメの奴どうなんや?
ネトフリ知らんからよう分からんが子供が宇宙へ行く奴 >>519
??「めちゃくちゃ描き込んでくれた背景をぼかすのクッソ気持ちいい」 >>544
スポンサーの力やって説明あったんか?
現実では歌えへん性格なのにどこで聞いたんや?
まあ3つめに関しては話の都合上そうせざるを得なかったんやろうから納得できるが >>591
それはない
ゲドは何度観てもストーリーが頭に排卵 >>579
ケモノヅメだっけ
あれはおもろかったん? フラフラダンスを公開日に観たのワイだけな気がする
あれは微妙やった 内容は天気の子とあんま変わらなかったような
ヒロインの魅力は向こうの方が上か? >>517
いやめちゃくちゃ響いただろ
もう言葉はいらない
そういうメッセージ刺さるもん >>563
すず「ギロ!」
父親「うわああああ」
お前ら「うおおお!!」「おもしれえ!」
シャンクス「ギロ!」
海軍「うわああああ」
お前ら「うおおお!!」「おもしれえ!」
こうだぞ 幾田りらが意外と芝居できるってことが
分かったのだけがこの映画の価値
なんか歌モノのアニメ映画とかあったら
今度は彼女を主役にしてみてほしいぐらいには まぁ脚本の破綻とかはどうでもええけど48時間ルールを勘違いさせるのはガチであかんくね?
虐待を扱ってるのに現実で1番頼るべき児相の印象をわざわざ悪くしてるんやで >>480
なお実写
ウルトラマンって40億突破までは聞いたけど結局そこで止まったんかな >>587
確かに
やり方は失敗してると思うけど児童虐待みたいな社会的問題も取り上げるところは庵野にはないな オレは映画館で7回観たしBDも買った
神映画だから細田守監督にはまた頑張って欲しい CMとかで散々流れてるララライの歌は作中には出てこないんだな 声優はむしろあの主人公陰キャっぽいのにぴったりやと思ったわ
むしろ美人な陽キャ友達の声が合ってない >>609
ここまでツッコミどころのある脚本でもなくね
盛り上がるところは盛り上がるし >>480
>>522
去年は龍そばかすは興行収入66億やけど、コナンなんか76億やしな
東リベの実写ですら44億、るろうに剣心実写43億 >>267
じゃあ高知から東京まで夜行バス使ってまでわざわざ学生一人で行くことには何か深い意味があったんやなはえ~ >>279
あ、正義マンが虐待親父なんか
だからすずの顔見てビビったってこと?
なら虐待親父がビビった理由と辻褄合うわ >>591
こっちはまだ最後まで見られたけどゲド戦記はいつも途中で寝ちゃう😪😴💤 天気の子
竜そば
プペル
バブル
この4つランク付けしたらどうなるん? ゲドは普通につまらないだけ
ちゃんと作ったけど話が根本的につまらないだけ
こっちは映画として出来上がってない ワイ掻い摘んでしか見てないけどあれって虐待だったんか?
ただ怒鳴ってただけに見えるんやが >>606
dvの子供を救ったかどうかはわからんぞ
そばは成長したけど >>631
ルックス以前に態度が偉そうとか不快とか言われてるけど何やらかしてん 細かいとこ気にしたら負けや
ドラゴボ見るぐらいの気持ちで見るのがちょうどええんや >>409
これやわ
前者は虐待親父と言動が似てるからある程度は察するが
後者の女の子はマジでもう一回出すべきだわ
なんでモブみたいな扱いで終わらせてんのか意味がわからない
逆にいらん奴らは多いのに >>627
なんGはアイカツ民多いから割と行った奴いるんじゃね 時かけサマウォ貯金があるから雨雪バケモノ観るのはまあわかる
バケモノ未来みたうえでそばかすに期待できる信者がマジで理解不能やわ
バケモノで切れずに未来を見てもうたワイみたいなバカもおるけど
バケモノ未来と2連続で駄作ぶちこまれてそばかす映画館いくやつガイジやろ そいつは誰なんだ(正論)
謎の女「…」
おい💢
謎の女「👁👁ギンッ」
お、おい
謎の女「👁👁ギンッ」
ひぇぇ >>619
全編はおもろい後編はよくわかんにゃい… 細田の何が終わってるってジブリで上手くいかない自分の状況を表現するためだけにワンピース使ったところだろ
原作のリスペクトがまるでない >>525
アニメ映画なんて全く見ないワイのパッパですら見に行ってて草生えたわ >>580
そういうの作る時点で細田が需要読む能力無さすぎる、和製シャマランかよ ワイが読んだ限りだとゲド戦記って原作も微妙じゃないか?
原作は評価高いんか? >>602
ショタイケン母性感じて堕ちなかったの凄いわワイならママァ!って甘えるわ これとバブルと鹿の王と漂流団地だったらどれが1番よかった? >>652
プペルエアプやけど話は見られる方らしいな まじで一人で行かせた理由謎すぎるんやが
意味がわからん 竜が道場破りみたいなことやって
他人のアカウントデータが破損するまでボコボコにして指名手配されてたのに
虐待されてたから罪滅ぼしやなしや >>609
シャンクスが殴られてるところと音声が切れません!でスレ爆伸びしそう 虐待というリアルのテーマへ繋げるための2時間だったのにここが一番薄い
だったらただの荒らし少年が改心するだけでいいじゃん >>628
陽菜さんは同人絵師からも結構描かれてたからね >>582
あっちはデジモンで納得できたところやったけどこっちがオリジナルネット空間のせいでちょっと心理的ギャップ感じたわ
そばかす程ではないけどサマウォのOZ世界もあんまり現実世界と交わってないんよな >>651
ジブリの呪縛やなもはや
声優嫌って使わないのは AmazonPrimeの評価だと星4つなんやな
G民の評価辛辣過ぎやろ >>609
REDはやりたいこと一貫しててエンタメ全振りでワンピース知ってたら違和感ある展開少ないじゃん >>627
自分も初日に見に行ったけど女児アニメ好きそうなおっさん3人くらいしか居らんかったで >>609
あれは話自体は割とシンプルで分かりやすいしここまでにはならんやろ
シンプルにadoの歌が嫌いとかやったら知らんけど >>650
その気になればサム8の劇場アニメもいけるやろうしな短くまとまってるし >>617
歌はええけど作画はあんな微妙なCGでええとは思わんな
評価してる奴も結局歌のシーンに引っ張られとるだけやろ >>665
歌が良かったから勢いで見に行っちゃったんだ…😢 未来のミライは難解だったから受けなかったけど竜そばは細田にとって良いリスタートになっただろ?
次回作早く見たいもん >>517
作詞作曲までやってるオリ曲だから凄いんちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています