【日テレ】金曜ロードショー!「竜とそばかすの姫」★25反省会
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
声優はむしろあの主人公陰キャっぽいのにぴったりやと思ったわ
むしろ美人な陽キャ友達の声が合ってない >>609
ここまでツッコミどころのある脚本でもなくね
盛り上がるところは盛り上がるし >>480
>>522
去年は龍そばかすは興行収入66億やけど、コナンなんか76億やしな
東リベの実写ですら44億、るろうに剣心実写43億 >>267
じゃあ高知から東京まで夜行バス使ってまでわざわざ学生一人で行くことには何か深い意味があったんやなはえ~ >>279
あ、正義マンが虐待親父なんか
だからすずの顔見てビビったってこと?
なら虐待親父がビビった理由と辻褄合うわ >>591
こっちはまだ最後まで見られたけどゲド戦記はいつも途中で寝ちゃう😪😴💤 天気の子
竜そば
プペル
バブル
この4つランク付けしたらどうなるん? ゲドは普通につまらないだけ
ちゃんと作ったけど話が根本的につまらないだけ
こっちは映画として出来上がってない ワイ掻い摘んでしか見てないけどあれって虐待だったんか?
ただ怒鳴ってただけに見えるんやが >>606
dvの子供を救ったかどうかはわからんぞ
そばは成長したけど >>631
ルックス以前に態度が偉そうとか不快とか言われてるけど何やらかしてん 細かいとこ気にしたら負けや
ドラゴボ見るぐらいの気持ちで見るのがちょうどええんや >>409
これやわ
前者は虐待親父と言動が似てるからある程度は察するが
後者の女の子はマジでもう一回出すべきだわ
なんでモブみたいな扱いで終わらせてんのか意味がわからない
逆にいらん奴らは多いのに >>627
なんGはアイカツ民多いから割と行った奴いるんじゃね 時かけサマウォ貯金があるから雨雪バケモノ観るのはまあわかる
バケモノ未来みたうえでそばかすに期待できる信者がマジで理解不能やわ
バケモノで切れずに未来を見てもうたワイみたいなバカもおるけど
バケモノ未来と2連続で駄作ぶちこまれてそばかす映画館いくやつガイジやろ そいつは誰なんだ(正論)
謎の女「…」
おい💢
謎の女「👁👁ギンッ」
お、おい
謎の女「👁👁ギンッ」
ひぇぇ >>619
全編はおもろい後編はよくわかんにゃい… 細田の何が終わってるってジブリで上手くいかない自分の状況を表現するためだけにワンピース使ったところだろ
原作のリスペクトがまるでない >>525
アニメ映画なんて全く見ないワイのパッパですら見に行ってて草生えたわ >>580
そういうの作る時点で細田が需要読む能力無さすぎる、和製シャマランかよ ワイが読んだ限りだとゲド戦記って原作も微妙じゃないか?
原作は評価高いんか? >>602
ショタイケン母性感じて堕ちなかったの凄いわワイならママァ!って甘えるわ これとバブルと鹿の王と漂流団地だったらどれが1番よかった? >>652
プペルエアプやけど話は見られる方らしいな まじで一人で行かせた理由謎すぎるんやが
意味がわからん 竜が道場破りみたいなことやって
他人のアカウントデータが破損するまでボコボコにして指名手配されてたのに
虐待されてたから罪滅ぼしやなしや >>609
シャンクスが殴られてるところと音声が切れません!でスレ爆伸びしそう 虐待というリアルのテーマへ繋げるための2時間だったのにここが一番薄い
だったらただの荒らし少年が改心するだけでいいじゃん >>628
陽菜さんは同人絵師からも結構描かれてたからね >>582
あっちはデジモンで納得できたところやったけどこっちがオリジナルネット空間のせいでちょっと心理的ギャップ感じたわ
そばかす程ではないけどサマウォのOZ世界もあんまり現実世界と交わってないんよな >>651
ジブリの呪縛やなもはや
声優嫌って使わないのは AmazonPrimeの評価だと星4つなんやな
G民の評価辛辣過ぎやろ >>609
REDはやりたいこと一貫しててエンタメ全振りでワンピース知ってたら違和感ある展開少ないじゃん >>627
自分も初日に見に行ったけど女児アニメ好きそうなおっさん3人くらいしか居らんかったで >>609
あれは話自体は割とシンプルで分かりやすいしここまでにはならんやろ
シンプルにadoの歌が嫌いとかやったら知らんけど >>650
その気になればサム8の劇場アニメもいけるやろうしな短くまとまってるし >>617
歌はええけど作画はあんな微妙なCGでええとは思わんな
評価してる奴も結局歌のシーンに引っ張られとるだけやろ >>665
歌が良かったから勢いで見に行っちゃったんだ…😢 未来のミライは難解だったから受けなかったけど竜そばは細田にとって良いリスタートになっただろ?
次回作早く見たいもん >>517
作詞作曲までやってるオリ曲だから凄いんちゃう 意志を持ったAIが龍とつるんでたのはなんだったの? >>627
行ったで
初日なのにおばあちゃん2人しかおらんかった
岬のマヨイガもそんなもんだったけど >>663
なんJでステマスレが立ってて釣られて観たんや >>517
君はモナリザを見て感動しないんか?
そういうことやぞ >>659
???
いや現実でのカラオケでも合唱サークルのシーンでも歌えてへんかったやん
顔出しで歌えたのはしのぶに強要されてからやろ 歌の演出パートはええからミライのゲェジやケボ戦記よりかは遥かに"勝ち"やね
記憶薄れてそうなおっちゃんはケボ戦記見直しとけや🤣 >>617
そういう可愛げのあるアホなら良かったんやけどな
可愛げのないアホやから一度叩いていい相手やと認識したら脳死で叩き続けるんや しのぶくんをママとか言ってるしやっぱ性癖ぶっ込んでるやなぁ… >>606
お前みたいなやつは全体を救ったらサマーウォーズの焼き直しとか言って批判するんだから素直に楽しめ >>652
バブル見たことないけど天気の子がそこに居るのは失礼や >>617
歌はめちゃくちゃ良かったで
広告の曲を最初に消費しちゃったのは勿体ねぇなと思わんでもないけど >>655
小綺麗な身なりしてたしネット環境も自由に与えられてたし謎やな >>652
面白い 普通 つまらない に分けてどれか一つは置くとしたら
面白い 天気
普通 竜そば
つまらないプペル バブル
てやるかな プペルはめっちゃ普通やぞ
普通すぎてツッコミどころも特にないけど頭に引っかかるものもない >>579
ピンポンがピークだわな
犬王見てないからあんまデカい口叩けんが >>668
>>703
そういや流れてた気がしてきたわ あの電脳世界何が楽しいんやろフワフワしちょるだけやろ ワイは打ち上げ花火レベルだと思ったわ
あれもきつかった リメンバーミーはミゲルがママココにベクターの歌を届けて幸せだったころを思い出させる役目や受け継がれる意思や才能をラストで歌に乗せて家族愛のテーマを昇華させる粋な演出やったから観るものに感動を与えられたんや
それに比べたらそばカスの歌の薄っぺらいこと... キャラが不快だから細田のケモノキャラの二次創作も少ないという悲しい事実 >>591
吾郎がショタの葛藤に力入れとるのは感じたな
あいつはそっち系を極めればええと思う >>409
正義マンの正体はあのDV親父で良かったよな
あと助けられた女の子はアバターで適当に再登場させて主人公助けてやればよかったのにな >>646
わいもパッパ正義マンやと思ってるからすずの行動力と覚悟にビビり散らかしたんやと思う
まぁ、あんなビビりすぎて意味不明やが デジモンのウォーゲームじゃない方の細田のデジモンの映画
あれも凄いだろ地味に? >>606
億単位やからこそ、アバター捨てた時の覚悟が浮き彫りになるんよな
全部はクライマックスでアバター捨てるための前振りに過ぎん >>294
そしたら歌で虐待止められるなら苦労せんわ、と叩くやろ? Uの世界がすごい!!!って言ってるけど
見てる方からするとあの世界にリンクできたところで
ただフワフワ浮いてるだけで凄さが分からないんだよね
10年以上前のサマーウォーズの方がネット社会の凄さ表してた気がする
観客がサマーウォーズ見てるの前提で説明省きたかったのかもしれんが
単作じゃ何も表してない >>609
ウタがキノコドカ食いするあたりでエッッッッッだけで完走するで >>580
現実的な問題や空間を使ってそれは“逃げ”や アニメ映画格付け
S ジブリ上位(もののけ・千尋)
A ジブリ中位(ラピュタ・ナウシカ)
B ジブリ下位(ハウル・ポニョ)
C 君の名は
D サマウォ 天気の子
E 龍とそばかすの姫
F シンエヴァ
G ワンピRED 呪術
H 鬼滅
こんなもんだよな 良作だったとは言わんけどなんか言い過ぎというか
そこまで気に食わんのに最後まで見て積極的に掲示板に意見書き込めるのもすごいなみたいな奴おるよな >>721
広瀬すずの下手くそなカラオケ聞かされたのキツかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています