【悲報】チェンソーマンの音楽に正直ガッカリした奴wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通のJPOPアーティストの有名どころを金で集めましたって感じ REDみたいに最初から音楽がテーマにあるならまだわかるが 米津の引き出しすっからかんよな
もう似たような駄曲しか出てこんやん 集英社「ふん!!!」大金ドン!!
マキシマム ザ ホルモン 「刃渡り2億センチ」
ano 「ちゅ、多様性。」
Eve 「ファイトソング」
Aimer 「Deep down」
Kanaria 「大脳的なランデブー」
syudou 「インザバックルーム」
女王蜂 「バイオレンス」
ずっと真夜中でいいのに。 「残機」
TK from 凛として時雨 「first death」
TOOBOE 「錠剤」
Vaundy 「CHAINSAW BLOOD」
PEOPLE 1 「DOGLAND」 こういう分かりやすい曲を死ぬほど嫌う層いるよな
洋楽以外音楽じゃないみたいな奴 >>11
多すぎやろ
多すぎて一つも印象に残らなさそう >>10
最近のハズレしかないよな
才能枯れてるわあれ 音楽は飛ばすからまぁどうでもいいけど
問題はデンジとマキマの声優だわ
マジであってない オーイシマサヨシの方が良かったと思ってるやつおるか??
加藤純一とタッグ組んで歌ってほしかったわ
何かしらで加藤純一出せや 鬼滅は紅蓮華も良かったから成功したみたいなとこあるからな
今回はダメそう >>11
MAPPAの金でソニーの悪魔が選らんだんだぞ チェンソーならそれこそ神聖かまってちゃんとかがドンピシャにハマると思うんだが ティザーの時のブレイコアの方が二チャれたのになんで辞めたんだろ 毎話エンディング変わるのは印象に残りづらくなるだけやろと思う
日常のアニメみたいに昔の名曲使うんならまだしも フリクリみたいな力の抜けた感じ想像してたら
だいぶ力んだ音楽でしてる どうせ海外人気あるんやったら洋楽とかの方が良かったんやないの??? 紅蓮華も平凡な主題歌だけど、あれはマスメディアのおかげで良曲と洗脳されちゃった感じだな アニメ前からなんGで下げまくりってことはブレイクするやろな
ワンピ映画でみた なんか持ち上げてるやついるけど普通に凡曲すぎじゃね?
量産型アニソンにしか聴こえんわ
cry Babyみたいに最初批判浴びまくってたけど段々世間に受け入れられるようなおもろい曲作って欲しかった >>19
流石にワンピで使い倒した直後は避けるやろ
みんな忘れた頃に2期でOP歌うと思うわ 悪いとは思わないけど可もなく不可もない
ありきたりな曲過ぎるよな
何も印象がない >>42
カラダ探しの映画来月公開で主題歌Adoだよ ドゥードゥーカーチカ! ドゥードゥーカーチカ!
こういうリズムよくあるけどダサいよな >>45
なんG民のスタンスだとアーティストのおかげになるな >>39
いっそこれOPにしても良かっと思うわ
てか集英社のこのMAD作ったやつ天才やろ 主題歌はスポンサーの意向だろうからどうしようもないんだろ
問題は声優のキャスティングよ、これもスポンサーの意向なんか?
監督とか音響監督の独断で決めれる訳じゃないんでしょ? キタニタツヤってチェンソーマンやなくてBLEACHの方になったんか
チェンソーマンは確実に売れそうなのにブームに乗れんの少し可哀想やな
アニメ化辺りはこいつしかいないみたいな感じやなかっっぁけ? なんかゴリ押し感強くて残念や
ここまでして鬼滅超えられなかったらめちゃくちゃ叩かれるやろ 米津のチェンソーマンに寄せててええと思うんやが少数派なんか >>32
化物語の恋愛サーキュレーションみたいに一個は印象に残るもんあるやろ >>18
これはまじでそう
よりによって最重要キャラの2人が終わってるとか 文芸映画に涙を流す糞サブカル野郎なデンジとマキマが毛嫌いしそうなメンツ オープニングはベタに良かったな
キャッチーだしまあこんなもんやろ 蟲師の主題歌とか、どろろの最初のエンディングとか、世界観に合ってていいと思う
米津のチェンソーマン主題歌聴いた時は「ありきたりなアニソンきた!」って印象しかなかった >>60
あれはキャラに歌わせたから本編ともリンクして相乗的に盛り上がったタイプやん 毎話毎話に合わせてED作ってまでは絶対にやっとらんからチェンソーマンをイメージして作ったけど担当話のEDとしては微妙なんか合わないみたいな悲しい出来事絶対に起きるやろ >>34
ライブってチェンソーマン関係なく米酢が個人的にやってるやつ? >>53
あれ外注やで
バンドのMVとか作ってる人がやってる ニンジャスレイヤーで内容にあってた良曲も1つだけだったな J-POP臭がすごいよな
悪くはないけど良くもないっていう
米津特有の耳に残る音楽じゃない 米津opでedホルモン時雨はええけど他のedがガチの流行り組なのがちょっと構えちゃうわ >>6ソニー「ポニーキャニオンさんはお帰り下さい」 ED毎回変えるのって絶対あかんよな
全く思い出に残らんし
まあEDはどうせそんな聞かないからええけどさ アニメ呪術廻戦もそうだったけどオシャレ感だそうとしすぎだよな
そういう作品じゃないやん…
全然曲合ってねーよ米津だから褒めてるだけやん ED毎回変わったら愛着湧かんしな
初めて聴いてふーんって感じやったら終わりやん ファンの声がデカすぎる漫画だから声優なんて誰やっても文句出るよな
ヒロアカも鬼滅も原作好きだったワイは主人公の声未だにキツいし ワイはPEOPLE1好きやからええわ
でも正直髭男だけでもええやろ ワンピで使われた7曲は全てウタの心情を表してる歌詞だからなぁ
エンディングを週替わりはマジで意味が分からん でも髭男とか進撃の意味わからんアーティストよりはマシやろ EDにamazarashiが来て欲しかったという風潮
分かる ほんとにこれがいいと思うやついるんか?
米津の中でも1番酷くない?
なんかいかにも下らないjpopって感じで EDなんて毎回新しいの作ってられないからスタッフロールに曲流すだけとかになりそう 単に商業主義の成れの果てやろ
広告ばっかり付いてるユニフォームみたいなもん ワイずとまよとpeople1はライブ行くぐらい好きやけどチェンソーマン見ようとは思わんな 楽しみにしてたけどあまりにも力入れすぎて若干引いてるわ ヒゲ弾カッコいい曲やら作ってるけど
なんか吸ってる時に出来るセンスの良さに似てるんよね
槙原といい >>89
ED毎回変えるので一番楽しみなのは絵なのにそれは😭 どれも流行らないか、一曲だけハネて他の週のは完全空気みたいになって欲しい 宣材にはなるんと違う?
米津歌ってるんや、見たろ!って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています