スプラトゥーン3、フェスが面白くて始まる
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完走した模様
https://withballoons.jp/スプラ2「スーパーサザエ」まとめ/#i-6 >>229
ワイはフレンドと合わせたわ
選択肢の中にワイの答えなかったし 仕事や食いもんの心配をした事ないニートはそら無駄にゲームする時間だけはあるわな >>230
これ
ペナリッター消えろ
性格悪すぎや可哀想だと思わんのか >>217
ワイ勝率4割くらいやけどフェスパワー2000くらいや どういう計算なんやろ イカニンジャみたいな陰湿ギアが存在する方がおかしいよ フェスを恣意的に選ぶ場合は大体勝ち馬に乗ろうとするパターンとマッチングを快適にしようとするパターン(少数派を選べば良い)の2つやな >>225
たぶん1200とかのやつらと組まされてるんかなと思うわ >>233
分からんけどやるからには上を目指したいんや >>213
そらレイダー1人に対して鯖7人要るからやろ
後有利不利は分からんけど仮にレイダー有利なら尚レイダー人気やろうし
ちなみにDBDは4対1やけどキラー不利すぎてキラー不足や ナイスダマしか打開できるスペシャルないしナイスダマはええわ
マルミサは消せ 勝率6割で42試合やってフェスパワー70くらい増えたな ペナルティつけてるやつって友達いなさそう
とびきり性格悪いやろ >>232
二つ名が0.3%でネームプレートが0.1%やけどネームプレートの方が欲しかったわ どーせイカニンジャはいずれ調整されて積み得じゃなくなるからええねん
ペナアップはゾンビ戦法のメタとして存在してるんだから、復活短縮への効果上げて何も積んでない人への効果下げるべきやと思う
慎重に動く長射程が積み得すぎる >>239
最初のパワーを維持しないとだめなんやろか
2100くらいで連敗しまくってそっからずっと今のパワーから上がらんわ 別ゲーの話ししてるやつはなんやねん
流石にスレチすぎるやろ弁えろや イカニンもイカ速も追えんわ
もうカスカスって音で殺すのやだ チームが3つになったのはええな
人数に偏りありそうやけどまだ同チームとマッチングしたことないわ ホラガイってガチャ以外に使い道あるんかな
ないんやったら全ブッパするが 上位帯はともかく下層のパワー動かんのもほんとごみ
もう上がれんやん 一番の問題はリッターがラグとステージのせいで強すぎなんだよ
そのせいでイカ忍必須状態やからな ワイは計測2250くらいで最終2300くらいやったな
えいえんまでやって勝率72%やったからちゃんと勝てば上がるぞ >>258
投票一緒じゃないとフレンドとチーム組めないんやで >>249
ゆーてエナドリがなかった2では環境にはならなかったからな
あとデフォルトの復活遅延時間を短くするのはありやけど、そこでエナドリの復活時間を現在のに合わせようとすると復活短縮への効果を-120%とかにしないといけなくなる
するとゾンビギアが腐ってまうな 既に-85%で大きいからそこはそのままでええかな
ローラーでイカニンが積み得(強い)のと同じような感じだと思えば特定の武器でペナアップが定番ってのは異常ではない気がする まあやられた側はうざいんやけど ナワバリの地雷ランキング
1位 リスキル行くやつ
2位 キルの取れないチャージャー
3位 永遠に自陣塗りするやつ
に決定したで やたら勝ちたがるやつ多いのが不思議
サザエ誤差だし好きなの選べよと
この勢力は弱いとかねえわ 専門板やないから他の話題もええと思うけどな 程度問題やな 暇潰しにマルミサマンやろうと思ったら自陣塗られすぎて貯まらんのやが てかフェスのマッチメイク長すぎるよな 平均で1分半くらいかかっとるやろこれ マッチングの武器種の精度やばいな
ガチマみてるか? >>270
それは多数派やからやな
食料ワイは爆速やから >>274
マッチング時間かけれないからちゃう?
ワイは休憩する時間欲しいタイプやからガチマもこのマッチング時間でええけどな いうてナワバリは自陣塗り大事や
ガチルールしかやってないのか自陣塗らんやつばっかで萎えてくる 道具も40秒くらいやな
まあボリューム層のパワー帯やけど 言うてガチマのマッチングも大して早くないだろ
チンタラチンタラマッチして敵だけリッターハイドラが日常茶飯事や 武器種の揃え方はすごいよな
ガチマでできないのは不思議や
全然ガチやないやん 2のタルタル総帥のイケメン擬人化があって笑った
世界は広いな ガチマの方が人数少ないやろからその点は同じマッチング時間で比較した時のガチマのマッチング調整に不利な点かな🤔 >>277
まあそっか
でもスクスロ4枚とかはやめて欲しいわ🥺
泣いちゃう🥹 チャージャー枠をソイチューバーvsリッターにするのやめろ🥵 >>285
まあ名前からしてガチマじゃないからな
Xマッチではマッチングがマトモになるとええけど レート2100前後でも味方アレなんやが2200超えんとあかんのか? >>279
1勝6敗で2500の人は笑ったわ
どうなってるんだ てか9時になったらサーモンランもリセットやな カオスや >>295
2200は微妙やったな
2300くらいまで行くと敵味方のデスは減るし無駄なリスキルする奴も居らんし快適にプレイできたわ >>299
ナワバリが元々好きな奴は楽しめると思うがそうじゃない人は意見分かれそう >>298
サンガツ取り敢えず2300程度目指すわ アイテムもらえなきゃ今後一切参加しないレベルのゴミ フェスっていうからなんか特別なことすると思ってた
普通のナワバリで割とガッカリはしてる >>301
むしろ元々ナワバリやってる奴らは普段ナワバリやらない立ち回り知らない連中と試合させられて苦しんでるぞ
普段のナワバリを返してという感じになってる
割と誰も得してない 負け過ぎてコロコロローラーと当たるようになってきたわ 100倍マッチ勝ったあああああああああああああああ 2みたいなステージ変わる訳じゃないから普段のナワバリとそんな変わらんし
特別楽しいかと言われれば普通やな ワイジ未だにわかっとらんのやけどヨコヅナwaveのスペシャルってwave3までと別枠で1回か? 初心屋がマニューバー選ぶとしたらどれ?
あとなんか朝方レベルクソ高くてびびった そういえばフェス限定マップってないのか?
後半戦から出るんだっけ
あれでマンネリ防止してたよな パワー確かに上がりづらいけど1900スタートで12時間やったら300上がったぞ >>311
毎回同じやから同じやと思う
7種のスペシャルから4つ選ぶガチャが最初にあるからヨコヅナ以外も含めて割と運ゲーだよな ちょこぺろの立ち回り参考にしとるけどやっぱフェスはラスパ必須やな
序盤に自陣塗ってラスパでゴリ押すのが多分最強ムーブや >>317
どのゲームもやってると粗見えてくるからしゃーない気もする >>312
ワイはスパッタリーを押すで
裏取りしながらサブ性積んでビーコン置きまくるだけで仕事した感でるし >>317
的外れな文句言うとむしろ初心者の証明みたいにしかならんのにな >>301
普段のナワバリと全然ちゃう気がするわ
みんな塗りよりpvpに重きを置いてる 特殊ステージないとフェス感がない
トリカラのためになくなったのか >>323
あの射程めっさ短いブキか
ありがとう使ってみるわ >>320
中盤までに押し込んでもまず塗りかえされるからな
極論最後の一分までは遊んでてええ 縄張りは3分ずっとキルで押されてても勝てるんだよなぁ >>329
フェス中はとにかくデスの量が多過ぎるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています