ミルクボーイ、〝消えた〟報道に激怒
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミルクボーイが〝消えた〟報道に怒った理由 劇場へのあふれる愛
「見事にテレビから消えた」。昨年末、そんな見出しの記事で取り上げられたのは、「M-1グランプリ2019」で優勝したミルクボーイの内海崇と駒場孝だった。真相をたしかめるため本人たちに直撃すると、あふれんばかりの〝漫才愛〟に満ちた言葉が返ってきた。劇場もテレビも関西にこだわる理由、番組最後の放送になった志村けんから受けとったもの。「M-1」チャンピオンの〝それから〟を聞いた。(ライター・鈴木旭)
――今年1月10日に放送された『ミルクボーイの煩悩の塊』(ABCラジオ)の中で、「にゃんこスター、はんにゃ、ミルクボーイ…消えたお笑いコンビの現在は?」というネット記事が出たことに対して内海さんが「関西全員が怒らなあかん」と発言されていました。
内海:一番は「最初から関西でやるって言ったし!」っていうトコですよ(笑)。そこが飛んでもうてるのに「関西でひっそり」って書かれてるのがね。なんか隠れてるみたいな。
https://withnews.jp/article/f0220217001qq000000000000000W0e410501qq000024254A
なんG民だけじゃなくてマスコミにも消えた言われてて草 なんか汚れ仕事とかできないイメージ
漫才が精巧なだけに ――現在、準レギュラーを含めるとテレビとラジオのレギュラーは7本。関西では売れっ子ですよね。
なかなかの売れっ子の模様 上手なだけで面白いタイプじゃないよな
フリートークどう何か知らんが まあTV至上主義の価値観はちょっと古いよな
お前らもうTVはオワコン!とか豪語する割には出てなかったらそれはそれで消えた!とか言うし 売れてるのは関東でやるってことやぞってマスコミからのアピールや 年収1000万超えて淡路島行ける生活やぞ
勝ち組や ほんまお前らトンキン基準できっしょい
大阪でバリバリやってんのに消えたとかガイジかよ
関西に来てみろよ普通にでてるから 東京のテレビに出ない=テレビから消えたやから間違ってはいない
関西では見るとか関西では売れてるとかは通用しないんや 知らんしそんなん
関西人に媚びるなら嫌いだわこいつら まあテレビ向きの芸人じゃないなってのは感じたわ
テツandトモと同じ系統 要は関西のローカルタレントやろ
山形のテツandトモみたいな >>18
でも面白かったら全国区になるだろ
たかじんとか上沼恵美子とか水曜どうでしょうみたいに
つまりつまんねって話じゃね 関西おればテレビもラジオも劇場もあるからな
金も十分入るしええ選択ちゃう いやM-1優勝してすぐに「劇場中心でやる」言うてたやん
テレビ出たらネタやれなくなるからあんま出てへんだけやんけ
ラジオの前にも同じ事言ってたし未だに記事にされ続けたらそらキレるわな >>27
劇場の出番優先でスケジュール組んでるだけやでアホ ミルクボーイ「ごきげんライフスタイル よ~いドン!とよんチャンTV出とるわ!」
関東民「聞いたことない番組で草」
これが現実 優勝後一回も全国放送出てなかったら伝説のコンビみたいになってそうやけどな
そこそこ出てたしな テレビは関東が全てだからな
関東で見なきゃ消えたになるわ >>39
関西人にとっても身近な番組か怪しい感じしかしなくて草 >>41
これな
テレビ出まくって実力ないの分かった後にこれ言ってもダサい 演芸って感じだよな
地方のイベントでオジイオバアが孫と一緒に見るのに最適 >>34
なにがおもろいん
知ってるなら最初から言えばいいのにってなるわ 別にだからって消えたってほどテレビ出てないイメージもないわ >>49
M-1直後にテレビはそこまで出ないと言うとるぞガイジ ノンスタイルとかYouTubeに動画あげまくってライブも盛んにやっとるけどテレビは出てないしな 関西とかいう田舎のローカルで頑張っててもね…
東京様でテレビ出てなきゃ世間からは消えた扱いですよそりゃ
もはやお笑いの本場は大阪じゃなくて東京やで? 関東は競争が激しいからしゃーない
関西でしか出れない言い訳だわ そもそも関西でやる、が予防線やと当時から思ってたわ
優勝してるのにそれは自信の無さからくる逃げやろって 現状消えてない王者はこれだけしかおらんからな
意味の無い大会だよ
2001年 中川家
2002年 ■■■■■■
2003年 ■■■■■■■■■
2004年 アンタッチャブル
2005年 ■■■■■■■■■
2006年 ■■■■■■■
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ■■■ ■■■■■
2009年 ■■■■■■■
2010年 ■■■
2015年 ■■■■■■■■■■
2016年 ■■■■
2017年 ■■■■■■
2018年 霜降り明星
2019年 ■■■■■■
2020年 ■■■■■■■■
2021年 錦鯉 >>65
さんまもダウンタウンも本拠地は東京やしな >>61
いやできてるよな?
テレビ出まくった後にこれ言うてるのダサいの
反論に
M-1直後にテレビよりも漫才言うてたってのは「反論」だよな?
ガチの知的障害者なんか?おまえw 関東の笑い関西の笑いみたいなんはよく聞くけど名古屋の笑いってないんかな >>79
オードリー勝たせとけばよかったんじゃないか 顔が全国向きちゃうわ たまにNHKの演芸に出てくる悪い意味で古い芸人だろ さんまと紳助は伸び悩んで東京進出して売れたけど
オール巨人阪神は大阪に残った
巨人ルートだな >>85
根っこはっとくほうが長い目で見て正解やろ つまりやしきたかじんとか上沼恵美子みたいなローカルタレントで終わりたいんか こんなに人気だったのにどうして……
【駒場】ゲイが語るミルクボーイ【内海】
766 陽気な名無しさん 2021/05/07(金) 00:09:34.27 ID:rnUEyF+D0
精子を採取してどんな感じか見せてほしいわ。
767 陽気な名無しさん 2021/05/07(金) 00:35:21.60 ID:HzM4yB+40
駒場の腸内細菌も見たいわ
769 陽気な名無しさん 2021/05/11(火) 14:15:43.83 ID:/9JBjRGz0
内海の臭いおなら嗅ぎたい
シコってイク瞬間に、顔面にブッ放されたい
785 陽気な名無しさん 2021/05/31(月) 23:42:48.98 ID:lwf6wq0r0
内海のケツを広げて屁を聞きたいわ。
788 陽気な名無しさん 2021/06/06(日) 00:36:28.53 ID:F5x4Dljf0
内海を褌1枚にして滝行させたいわ~ >>79
M1はずーっとサンドウィッチマンの影を追いかけて開催されてるよな
そんなんでええんかって
まっちゃん… こないだ漫才の番組に出てたけどクソうるさいだけやった
おかんが~ってネタしかないんかあいつら 劇場に籠ってるやつがなんでテレビから消えたって言われてキレてんねん 確かにワイ関東民からすると完全に消えた印象やからな
テレビ割と見るけど全く出てなかったらそらそうなるわ >>82
なんで本場の大阪より格下の東京の劇場でやらなあかんねん 半年以上前の記事持ってきてくっちゃべってんのダッサイなぁおまえら もしかして他所の地域ではフットボールアワーとかも消えたと思われてる?
逆に九州民とかはパンクブーブーとか第一線と感じているとかかな? >>79
おかだ
後藤
ブラマヨ
ノンスタ
は消えてない ジャングルジムで鍛えてる方が幸せそうやししゃあない >>13
ほんこれ
ネットの方が上とか言うのは結局のところマウント取ってるだけで高学歴高収入のテレビ局社員に少しでも勝ちたいだけやな >>110
えぇ…?
そんなんで漫才って名乗ってええんかよ 劇場とか言われてもピンとくる人少ないし消えてるでいいのではないだろうか >>79
むしろこんだけおって一組も解散してないのすごない? >>102
ボケもツッコミも弱いから流れがわかるともう笑えないんよね こいつらって優勝したのマジで奇跡的な運だよな
決勝全員おもんなかったから「玄人感」だけで優勝できた
ネタは普通につまんない >>101
ハンカチの幻影に囚われる甲子園みたいなもんやろな >>112
圧倒的スターを求めてるんや
ガヤしか出来ないなら賞やらんでええ >>121
そうなんか、あんま日テレ見てないのかもしれんわ >>124
まあ初見のコーンフレークは大笑いしたけど他のネタで笑ったこと無いわ >>128
zipのなかで泳げニシキゴイとかいうミニドラマ流すぐらいにはゴリ押ししてた テレビだと面白くないのはホントやし
芸人なら芸やってナンボやね M1ってサンドが敗者復活から圧倒的な力で優勝持ってったのがピークでそれ以降右肩下がりだよな
笑い飯のストーリー優勝で終わっとけばまだ綺麗に終われたのに >>119
そいつらより低い点数つけられた他の奴が惨めになるだけのレスはあかんやろ
大病患った池江に勝てない女子競泳選手全員カスみたいな暴論やで パリーグの首位打者と甲子園優勝選手と類似性あるわ
冠取った以降鳴かず飛ばずな点は 東京大阪は新幹線でたった2時間半
大阪の劇場に出たかったらすぐ行けるやん
東京で通用しなかった言い訳やん >>136
全く圧倒的ではなかったろ
トータルテンボスとキングコングにも票入ってたし 2020年にダイアンのラジオで「東京進出はしない」言うとるぞ
残念やったな
ゴミども 錦鯉てなんでm-1優勝したの?
まじでお笑いのレベル低いやん >>133
この間の笑点のアシカはおもろかったで
分かってても笑えるのはええわ 王道のコーンフレークが最強やけど変化球だと志村けんがすきやわ
一応正解も出てくるし
なお二度とできない模様 そんなの怒らんで言わせときゃええやろって思うけどにゃんこスターと並べられたらイラッとくるのは仕方ないのかね >>119
横山ホットブラザーズとかとおんなじやで
お客さんはそのネタを見に来るから嫌でも苦しくてもそのネタやらにゃあかんねんで
すこーしマイナーチェンジしてもやるのは同じ事
そうじゃないとオジイもオバアも楽しめないからな 漫才は面白いけどトークは面白くない
それだけの話やろ >>147
関西ローカルのはTVerで配信してるか否かで変わってくる >>143
じゃあ大阪に「隠れてる」って言われても仕方ないよね ミルクボーイ、最初みた時の感想はジャルジャルっぽい
だったな。ワンフレーズ使い回すの
ネタが豊富なジャルジャルの方が上 劇場だの漫才を理由に大阪帰っていったけど
大阪帰って結局コメンテーター的なタレント仕事しとるから
漫才言い訳に東京から逃げたようなもん 元から関西でやっていくからって言っても関西制作の全国ネットの番組にも使われないんじゃ関西でひっそりやろ つーかM-1のご褒美で番組回りしてた時も大阪でやっていきたい言うてたやろ
ほんまおまえら底辺ってみっともないよな 霜降り、和牛、ジャルジャルの2018年が一番レベル高かった
これはお笑い芸人の間でも常識
ちなみに和牛が優勝すべきだった年やが、若手のスターブーストで霜降りが取った >>140
三年鳴かず飛ばずは機会を窺って待ってることや
誤用は許さん >>160
ジャルジャルは4分尺ですら同じボケワード使い回して間延びするんだよなあ >>163
確かに、華大千鳥とか全国ネットだけど関テレ制作やもんな >>150
なんというかテンプレ、お決まりが好きな関西向けって感じなんやな
ワイには合わないわ >>141
その二時間半で何本仕事できるんですかね なんJ「錦鯉面白い! M-1決定!」
ぼく「そんなに言うなら見てみるか…」
↓
動物園から脱走したゴリラの物真似芸するだけ
これ一番怖かったわ >>158
仕方ないか?障害者みたいなやなおまえ
汚物みたいや顔面して人生終わってそう >>136
クリスマスに放送してたから渋滞に巻き込まれたんだっけ
カップルがラブホでサンド見てたんやな >>171
テンプレ云々言ったら別に関東のお笑いだって変わらんやろ 落語なんか聞いたことない? >>173
サンドウィッチメンより漫才してない吉本芸人多すぎ定期
情けないったらありゃしねえ >>174
なんJ民はカス
なんG民は綺麗なネット民 >>174
錦鯉おもろい言うてるのは弱者男性の共感を集めてたからや
当時のなんJでも言われてたぞ ミルクボーイ
全国放送にはあまり出ません
関西で出てます
主に内海の乳首をイジメる仕事してます
駒場は内海の痛がる姿を見て喜ぶだけです
全国放送出なくて正解だよ
全国放送出たら内海の乳首痛めつけて喜ぶ駒場が見られなくなるもん >>174
50のハゲてて歯がないおっさんがゴリラのモノマネやっとるんやぞ、そら笑うやろ かまいたちの方は最近どうなってるんや?
バイトとかしないでお笑いだけで食えてるんか? >>180
落語と現代の芸人一緒にされてもなぁ
見てる層が全くちゃうやん >>181
少なくとも吉本のM-1チャンプやランカーは劇場仕事ばっかりやぞ >>57
まじでみないわ
今ちゃんとか相席にはでとるんか? >>162
関西の番組なら漫才の片手間でできるからやってるだけやろ 東京進出しといて何もできずにお情けで関西のテレビ出してもらって若手の枠潰してる🐂よりはマシ >>142
票は入ったけど雰囲気はサンド一強やったやろ
キングコングはヤバいくらい滑ったしトータルテンボスは2本目のネタが弱かった 関西では出てる!っていうけど冠無いんよな
ぺこぱが謎に関西で冠持ってるのに >>181
なさけねーのは憶測で逃げただの何だの言って何の才能もなく顔面から異臭放って障害者みたいな生活してるおまえみたいなゴミじゃーねの? >>178
バックでセックスしながらカップルがおっさん二人を眺めるのか
LGBT先進国やな >>79
マヂラブはスゲェよ
絶対にテレビ受けしないと思ったのにちゃんと熟してるもん >>185
かまいたちは全国ネットでも金玉掃除機で吸われてたぞ かまいたちは山内と濱家の実力差がありすぎる
濱家いっこも笑えんであれ
山内の事みてただ笑ってるリアクションしてる暇あったら口数増やせって思うわ アメトークやらロンハーやらでクソしょーもないキャラ付けされてイジられるくらいなら大阪におった方がええわな いやなら東京出てこい
関西ローカルってのは消えたのとかわらんわ >>171
そう
おまーえーはーあーほーかー
や
チッチキチー、ゲロゲーロなのよミルクボーイのやってる事は
だからお笑い芸人からの評価は面白いなぁではなくスゴイなぁってなって羨む声が上がる
おそらくミルクボーイは80近くなって同じ事やってても許されるフォーマットを発明した >>199
マヂラブはデブの方がタレント番組出演ランキング1位やからな >>203
仕事選んでたら厳しいわ
トーク力あれば逆にチャンスでしかない そんなん言うたら関東以外の日本から見たらオードリー若林とかずっと消えてるやん
まあ関東民が頭おかしいだけやな >>206
和牛は好きなテレビしか出ませんって公言しててレギュラーはヒルナンデスって言うミクルボーイの理想の立ち位置やぞ >>183
松ちゃんにはもっとしっかりして欲しいとは思うわ
俺は番組制作のために会議から参加してるから~みたいな態度やん
でもM1の審査員てことは本人も漫才が上手いから選ばれてるってことや
俺より面白いこと言って見せろ、綺麗にまとめて客の心を惹きつけろってことを全面に出して欲しい
先代円楽の頃の笑点はそうやったで? >>205
顔も声もブサイクやん
昔のヤンキーっぽさも無いし >>207
お前はとりあえず上半期出演ランキングでも見てこいよ >>203
早川とかいうノブ小池から這い上がった男 なんでテレビでみないとかいってんの?お前ら普段からテレビ観ないとか言ってるじゃんw >>24
今ちゃんの実はほんますこ
サバンナが出すぎてミルクボーイネタ少ないわ >>213
吉本ってプラマイが月100万もらえる事務所やぞ
ミルクボーイなら劇場ギャラに優勝者手当つくし仕事選んでも平気やろ >>24
内海:今は別にテレビに呼んでもらった時に「これなんぼ?」とか、そんなに思わないというか。でも、明細を見た時に「裸であんだけやって、これかい!」っていう番組はあります。たまに、「え!?」ってなりますから……。
かわいそうで草 駒場が今で十分満足してるからね
身体鍛えすぎて我慢が苦じゃないんや >>216
色々背負ってるからお前の理想一つにはならん >>79
1000万円やぞ
売れない芸人にとってとんでもない額やで
一位は勿論一位とらんでも注目度上がるしテレビでネタできるだけで嬉しい奴もおるのに無意味なんか?
そしてマヂカルラブリー野田は今年の上半期のテレビ出演11位やで
つまりおまえは障害者って事やね そういや今ちゃんの実は…終わってかまいたちの番組になるんやな でもあの時東京に行ってればって後悔してるの草
もう遅いわ!
なんであの時行ってなかってん >>142
紳助「敗者復活から優勝は圧倒的じゃない限り絶対無理。サンドウィッチマンは本当に圧倒的だった」
ど素人のお前と紳助のどちらを信じるって話よ >>228
ワイはスーパー松ちゃんを求めてるからな
みんなそうやろ >>216
松本は高確率でオンエア流せる台詞を言うのが凄いんやぞ
どんな芸人もあんま受けずにカットされまくりやが、松本はカットされること自体が少ない 全国放送に出ない以上消えたって言われてもしょうがないだろ >>232
ワイを信じる信じないの話なんかしてないぞ
トータルテンボスとキングコングに票が入った事実の話や 元々見てないから消えてもいない
冷やし中華の漫才バージョンしか出来ないし残当 >>18
じゃあタカトシも北海道でバリバリやっとるから売れっ子やな >>174
一本目の合コンのほうが終始勢いもよかったし面白かったで
そっちのほうで良かったのは森に逃げたぞー じゃあいいじゃねえか
だけやで 2019M-1でこいつらのネタ見て笑わなかったやつおるんか?てくらい面白かったからな、それだけはしっかり覚えてるわ
漫才中心でやってくれるのはいいことやな ――今後目指すのは、「海原やすよ ともこ」「中川家」のようなNGKの看板でしょうか?
駒場:いいっすねぇ。ずっとウケてますし、ホンマにスベッてない。あんなふうになりたいです。
中川家は誰でも知っとるけどこの海原ってコンビ誰やねん
こんな無名が関西の劇場では看板なん? >>246
そもそもタカトシは関東でもレギュラー抱えてるしシンプルに売れっ子やん >>248
松本以外の大御所もカットされまくりやん >>248
権力だけでそうなってたら番組が成り立たんわ >>241
じゃあワイドナ生にしてサンジャポの視聴率抜いてくれよ
これ言うとアンチ扱いだろ?
ワイは温い松ちゃんはヤダ >>244
客観的事実の話に逃げるならそら見てないからだよねってなっちゃうな
見てたら絶対そんな空気じゃないのわかってたし
大竹まことなんか最初からキングコング贔屓してた >>24
誰だっけ?阪神の助っ人がこれ見てめちゃ笑ったって言ってたの マヂラブは漫才王者なのにロケとかラジオとか何故か漫才以外で輝いてる >>257
逃げるも糞も最初から客観的事実の話しかしとらん
お前が客観的事実に対して主観で逃げてるだけやん >>24
実は…終わるからどこか別の番組が継承してほしい 元々東京には行かないって言ってたのにな
そんなこと言うならパンクブーブーとかの方がよっぽど消えてるだろ >>263
全く圧倒的ではなかったに対する反証だからね
いや、誰がどう見ても圧倒的でしたよって教えてやっとるだけ >>261
はいお前の負け
自分が考えを詰めきれてないからって人に当たらないでね この人ら最初からあまり貪欲に仕事したくない人たちやろ
それなりに仕事して飯食えればいいよねってスタンスじゃないの >>256
話の本質を理解しとらんな
生って事は松本以外もカット出来ないってことなんやで 関西でもかまいたちは見るけどミルクボーイはあんま見んな まあ死ぬまで関西ローカルで生きていく覚悟ならええんちゃうか
将来的に全国進出したくなった時に完全に無名になってたらもう手遅れやが
今なら関東でも知ってる奴おるからまだ間に合うぞ >>269
誰がどう見ても圧倒的なら票割れねーだろって話やん
また主観に逃げてる >>276
そもそもM-1やKOCの松本は滑り倒している
浜田も >>270
それはお前
自分の思い通りにならないから他人攻撃するな >>279
エアプを判定する例として大竹まことなんかのキングコング贔屓を挙げてみたけどそこには触れないのね
そんな奴が何言っても説得力ないよねって話 そろそろTV局こそ東京とかいうカルトシティから移転すべきじゃないか? 全国ネットでてないなら大多数の日本人にとっては消えてんだよ >>283
紳助松本上沼オール巨人の4票だからね
他のメンバー残ってるの大竹まこととかだぜ
こんなもん票のうちにならんやろw ミルクボーイはテレビでやれない漫才集をDVDでだしてほしい >>287
維新に洗脳されてる地域の方がヤバイのでは オードリー 年間テレビ出演本数 1297本
パンクブーブー 年間テレビ出演本数 2本
↑これアカンやろ・・・・ >>174
なんJをそういう風に一元化しか出来んガイジやからやろ >>293
夏目ナナの漫才見たいわ
めちゃくちゃ面白いらしいな >>285
お前記憶障害か?
「ど素人のお前と紳助のどちらを信じるって話よ」って言うたよな?
じゃあ言うけどど素人のお前と大竹まことのどちらを信じるって話よ 駒ちゃんはやすとものお気にやから関西では余裕で生き残れる >>292
シティボーイズってダウンタウンよりよっぽど公演やっとるやん >>262
ソースは水ダウのプロデューサー
お前の“負け”や >>293
テレビで出来そうやけど「av男優」のやつであまりの馬鹿馬鹿しさに駒場が途中で笑ってしまうYouTubeにある漫才好き >>282
ダッサ
レスバ常套句に引き摺り込んで引き分け狙いかよ
成長せんぞ ろくでなしミトリズで輝いてた
あれで平場上手くなったイメージあるわ ミルクボーイスレなのにミルクボーイ関係ないところでレスバ始まるあたりやっぱり消えた扱いなのでは >>281
低確率の部分やん
そもそも評論する立場で番組的なお題もないのにウケ狙えってのが無茶ブリで何の証拠にもなってない 別にネタ自体も一発目が面白かっただけでその後も永遠に使い回しでクソつまらんしな
もう笑えないから関東来なくてええよ なんでそんな関西G民怒ってるんや
スレが殺伐としすぎやで >>304
うん、別に俺と大竹まことが~なんて論点じゃないんだよね
エアプな上にど素人のお前に何の説得力もないと
最初からずっとそう言っているよ? ミルクボーイはちょっと売れるのが早かったな
第7世代とセットで売り出されてたら今ごろはエース級だったろうに 関西ローカルのナイトinナイト以外のバラエティ少ないよな
もっと増やしてほしい >>328
優勝したの2019だから第7世代以降やろ >>319
知的障害者で草
松本はウケ狙え言われてるんか?w
設楽みたいな審査員としての的確な表現ができないからボケに逃げてるだけやんけ
紳助がいた時にあんな必死にボケてたか?wそして全部滑るとかもうねw
KOCの浜田も悲惨やしなw
周りにいる今田や東野が有能なだけやで🤗 >>326
ワイの説得力なんてどうでもええねん
ワイは主観を話してるわけじゃないからな
誰がどう見ても全く同じの客観的な事実のことしか言うとらん
ど素人のお前と事実のどちらを信じるって話よ >>328
無いやろ
第七で売れてるやつに比べてYouTube伸びてなさすぎやから時期関係ない マヂラブは野田があんな小器用に角が取れた感じでタレント適応するとは思わなかったし村上はその逆だった これが未だに持て囃されてる時点で関西って笑いのセンス大したことないよな
ネタのベースが全く同じだから展開読めるし2回目以降全然笑えない ミルクボーイの漫才異常に上げられてて怖かったわ
正直テンプレ感強くて苦手やった >>337
そりゃ汎用性高くて笑えるというテンプレート自体が評価されてるからな >>336
野球を見て「ボール投げてバット振るだけ(笑)」って抜かすくらい浅い感想やな >>333
その客観的事実に含まれるバックボーンを捉えてないよね
だからエアプなんだよ
そういう指摘をしてるだけだけどそんなに難しい? 要するにミルクボーイも関西G民も全国放送至上主義にローカル放送扱いされんのが気に入らんのやろ?
仕方ないやん事実ローカルなんやから 最初から東京行く気ないって宣言してる時点で関西で売れるの確定してるよな >>332
生放送で滑ってる松本も悪いが、障害入ってるのはあの場面でウケないとおかしいと思ってるお前やで
そもそも>>241に対する『打率』の部分の話に、審査員の時に滑ってる!とか言うても何の反証にもなってないってことを分かれ 言うてネタは毎回違うやつ作れるし宣伝向きでもあるし一生あれで食えるやろ
平場弱そうやけど本人たちもそれわかってるから関西定住は賢いと思うけどな >>342
そのバックボーンとやらがど素人のお前の主観やろ?
何回主観で逃げてんねん ちな『何度見ても面白い』M-1グランプリ決勝漫才選
02年 おぎやはぎ「結婚詐欺師になりたい」
03年 笑い飯「奈良県立歴史民俗博物館」
04年 アンタッチャブル「結婚の挨拶」/南海キャンディーズ「医者」/POISON GIRL BAND「今年の中日ドラゴンズ」
05年 麒麟「野球」/チュートリアル「バーベキュー」/ブラックマヨネーズ「ボウリング」/ブラックマヨネーズ「喧嘩」/笑い飯「ハッピーバースデー」
06年 チュートリアル「チリンチリン」
07年 キングコング「服屋さん」/サンドウィッチマン「街頭アンケート」/サンドウィッチマン「デリバリーピザ」/ハリセンボン「お天気キャスターになりたい」
08年 オードリー「引っ越し」/ダイアン「サンタクロース」
09年 笑い飯「鳥人」/笑い飯「野球&ラグビー」/パンクブーブー「弟子入り」
10年 笑い飯「サンタウロス」/パンクブーブー「注意」/スリムクラブ「葬式」
16年 スーパーマラドーナ「エレベーター」/和牛「花火デート」/銀シャリ「うんちく」
17年 和牛「旅館の仲居さん」
18年 トム・ブラウン「ナカジマックス」
19年 かまいたち「USJ」/ミルクボーイ「朝食」/ミルクボーイ 「お菓子」
20年 ニューヨーク「爆笑エピソード」/おいでやすこが「カラオケ」/マヂカルラブリー「フレンチ」
21年 錦鯉「合コン」 >>340
展開読めるから笑えないって言ってんだよお馬鹿さん
関西土人だけだよ未だに爆笑してんのは😅 >>351
ワイ関西人やないけどミルクボーイのネタ好きなんやけど、わいはど人なんか? ミルクボーイと錦鯉の間の芸人の方が覚えてない
だれやっけ >>347
身長あるからちゃうけ
てか既婚者やけど >>355
ニューヨクさん覚えてあげて
影薄いけど 消えた(日給20万円)
これもう消えといても別にええやろ >>343
どこに住んでようとテレビも舞台もいくらでも配信で見られるんやから
ローカルなんて関係なくてそもそもお笑い興味ないやつが見ようともしてないだけ >>354
>>357
じゃあただ笑いのセンスがないだけやね
エンタの神様とかモニタリングとか見てる方が幸せだと思うよ 正直M-1は持ち上げられすぎた
優勝しようが大して影響力ないし
さっさと終了しようや >>346
ならなんでボケるんや?
ボケる必要なんて無いのに話振られる度に毎回ボケて毎回滑って毎回今田にフォローしてもらってるやんけw
おかしいのは松本とおまえみたいな知的障害持った松本信者やんw
生かつ審査員やから滑ってもふつうとか>>78でおまえがミルクボーイに対して言った予防線そのもので草w w w
おまえの大好きな松本はミルクボーイ評価しとるけどな🤪 あ、でも松本はかまいたちに入れたチンカスやったな🤗 見取り図とダイアンは東京行ってもそれなりにやってるのに
アインシュタインは年内に大阪に戻ってきそうやな >>358
ラヴィット出てたよな
それ以外見かけんわ >>224
きつねすら月100万もろとるで
営業ウハウハや >>339
リアルに言うとネタ番組以外でもちょくちょく東京のテレビ出てる
最近で記憶あるのは有吉クイズ
だからこそ東京からオファーさえあれば結局出るには出る感じなんかいという印象 >>343
M1の時から消えたのは間違いないしな
消えた言われるのが嫌なら東京来てまでM1でない方がええわ
大阪にある大会にだけ出てれば済む 無名漫才師が優勝して一気にスターにって感じやないしな今
決勝行けば道開ける感じなっとるし 客席「ミルクボーイやな」
お茶の間「ミルクボーイやね」
審査員「ミルクボーイや!」
松本「かまいたち」
松本信者「ミルクボーイはゴミ!」
なんやw
こういう事かーい🤭 そういや埋めたてこないけどスクリプトはこの時間帯は睡眠中? 全国ネットのテレビラジオに出てないと消える言われてもしゃーないやろ 配信文化によって吉本入る意味なくなったな
劇場もってる強みがもう無い >>375
別に東京の大会ではないで
予選も関西にもあるし朝日放送も主催やし関西でも生放送してる >>379
稲ちゃんがキツすぎるから干されてるわけやないんか >>381
配信してるのも結局ほとんど吉本の劇場やろ
ニューヨークの無名の後輩がタイトルのライブ配信が1万枚売れてるんやぞ >>365
知らんがな
松本にDMでも送ってこいや
松本は予防線張ってないし、ワイがここで後から言ってる発言も予防線とは言わんしなw
ま、打率の話が理解できんガイジもうええよ >>381
その配信システムをFANYでいち早く構築して若手に配信バブル起こしたのが吉本やないんか >>370
ワイユースケ好きなのに津田ばっかり出ててムカつくわ >>381
むしろ今配信で上手くやっとるの吉本やろ
youtubeで失敗もしたけど 2019って史上最高の大会って言われる割にはトップ3以外そんなに印象に残ってない
あの年のオズワルドはかなり好きだったけど 鬼越トマホーク消えそうで消えない
レギュラーないのにゲストが多い 結局自分が見てないから消えたと思ってるバカが多いってのが分かる記事だな 鬼越トマホークとみなみかわ
一体何処で差がついたのか… >>385
>>377←つまりこういう事やもんなw
松本信者はほんまきっしょいわぁw
松本の言いなりやもんなw
フリップ大喜利考えたのは松本やと思ってそうw
写真で一言考えたのは松本やと思ってそうw
ハイロウズの日曜日よりの使者は松本の歌やと思ってそう🤣🤣🤣 >>392
2018定期
2019は和牛クソおもんなくて決勝ぺこぱが居てた年やろ >>384
もう他事務所も当たり前のように配信やってる
興行ハードル下がったから竹内ズみたいな無名が年400ステたてるくらいやで。
もちろん非吉本や。
>>386
せや。ただし一年後には他事務所も当たり前のように配信に参入。
ビジネスは必ずしも先駆者が勝つわけではないんよな >>391
粗品はな
将来的にネタで成功した中田西野コースになるのが見えるわ >>394
関西のテレビ局の情報も劇場の情報も普通に生活してたら全国的には入ってこないって事やろ
消えた扱いされるのは仕方ないで >>398
みなみかわは踏み台だけじゃなくてもっとYouTube動画更新してほしい
河邑ミクのやつ好きだった >>399
そんなこと一言も発してないな
主旨で論破されたからって発狂せんといてーや >>401
竹内ズなら配信してるの人力舎じゃなくてKPROやない?
吉住も岡野も単独の配信吉本傘下のFANYでやってたで 最近は有吉クイズで見たくらいやな
筋肉芸人枠で出てたわ ちなみに関西ローカルって関西以外に電波届かんのか?
四国とか中国地方でもミルクボーイ見れないんか >>390
関西拠点にしてる時点で消えたとか言われて激怒とかおかしい。 >>406
「もうええよ」と言いつつ反応してまう松本信者に草ァ!
どんだけ図星やねん🤣
そういうとこだけは松本みたいやな😆
https://i.imgur.com/mpEyFoK.jpg >>410
ワイは北海道やけどマルコポロリ放送してるし地方の放送局しだいやろ >>407
勘違いしとるけど、配信フォーマットなんて腐るほどあるんよ
ツイキャスとかまさに庶民に浸透しとる配信フォーマット。
非吉本は配信期間が七日間あるのも良い。
ファニーはなんと!3日間や。
月曜日火曜日のライブは土日みられへん、あっりえへんほんま >>403
結局テレビ至上主義な奴が多いのが問題やね ロザン宇治原の相方が関西ではそこそこ知名度あるのもなんGで知った
ワイは宇治原がクイズ好きのピン芸人かなにかと思ってたで
ローカルにしか出てなかったら仕方ないんよ >>13
テレビはオワコンとか言ってるなんG民の方が少数派やろ普通に
実況板やしここ >>421
まあ福井は京都とくっついとるしな
普通に届きそう ティモンディ前田なんて毎月のトークライブでウハウハらしいからな
配信期間はなんと!2週間。ファニーは3日間。。
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/222442 ちなワイは松本アンチちゃうで
めちゃくちゃ客観的に松本を評価して松本信者バカにしてるだけや
「松本は昔レイプしてた」
「松本は自分の娘レイプされても仕方ないと思ってる」
みたいなデマ流されてた時とか客観的に擁護しまくってた時期もあるからな😃
デマはデマ、評価は評価、馬鹿は馬鹿や
松本信者はほんまキショ過ぎるねんな🤗 >>419
まあFANYの配信期間がクソ短いのは認めるけど別に吉本のうま味がないとは思わんわ
マヂラブ寄席やら八十島メンタルやら話題になるのは結局よしもとの配信や ラジオで散々中野先生のお辞儀の深さイジってるの好き テレビはオワコン言うても
例え視聴率1%でも同接何人見てるかって言う話なるからな 霜降りにしろダイアンにしろミルクボーイにしろほぼラジオしか聴いてないから勢いが減ったとか消えたとか言われても違和感しかないわ
ラジオはみんなずっと面白いし >>429
お前の客観的てめちゃめちゃズレてるで
ソース出された挙げ句に延長戦やっても主旨で論破されてレッテルに逃げとるだけやからな まぁミルクボーイに関しては確かに東京で売れてやろうという思惑を感じなかったから別に消えたわけではないな
本当にあえてチャンスを見送っただけ しっかりと地位確立してんの他事務所の王者だけだからな
吉本主催なのに一番吉本が活かされてないの草 >>430
話題にしてる面もあるんや
ぼる塾がトークライブで、ファニーは売れてるように見せかけて延長させたりすることもあるんやと。
だから枚数も、眉唾もんや >>306
ていうか松本ってかなりシティボーイズの影響受けてると思うわ
作家介入せずに松本主体でコント作った時とかめっちゃ感じる
そして微妙に感じる >>437
吉本は実は、芸人の数に比して仕事や劇場が少ない
お笑いファンなら割と知られた常識 元々テレビの仕事完全に0状態やったからな
そらキチンと地盤固めするほうが賢いよ >>445
パンクブーブーは面白いだろ
ほとんど見ないけど お前らボンカタ聴いてないんか?
ダイアンのラジオ終わって悲しかったけどミルクボーイのお陰で全然寂しくないわ >>79
これほんま自分のアンテナが低いだけやのに芸人に対してマウント取ってるみたいでダサい
ネットの悪ノリのダサいところが出てるわ >>424
菅は大阪ガスのcmにも出とったから見かける機会はかなり多いな
昼間の番組に出ることが多いから実際は番組で見かける機会はあんまりない >>437
吉本って吉本互助会ありきのスキルの芸人多すぎるわ
サンドとかアンタとかオードリーって、そういう互助会なしで生きてきたんやもん
底力が違うわな M-1って優勝しても売れないの何でなん
オードリーかまいたちは2位だしM-1経由してない芸人の方が売れてる
まさか夏の甲子園出場してない無名選手がプロ野球で成功するようなもん? >>400
18とか霜降りやんけ
クソつまらんコンビが優勝した時点で低レベルやわ >>363
エンタの神様とかモニタリング嫌いなんやが
ミルクボーイの笑いってそれらと違わね?
お笑い玄人さんの考えよくわかんないわ 〇〇で笑ったことないとかM-1はつまらんとか言うやつおるけど芸人にマウント取ってるみたいでほんまダサいわ
そんなら舞台でお前が爆笑取れんのかって話よ 関西でひっそりは聞くのに関東でひっそりしてる芸人は聞かんのなんでやろな M-1はサンド優勝がピークとか言ってる奴は完全にニワカやわ
大会としては年々盛り上がってるのに
お笑いに対する感度がヤフコメ民と同レベルやろ >>442
水ダウP藤井健太郎のコラムや
お前の“負け” 賞レースじゃなくて若手に番組のチャンスやれよって思う
はねとびとか笑う犬みたいな若手主体の番組をゴールデンにやれよ
エンタの神様でもええわ >>451
知らなければマウント取れるみたいなとこあるからな >>458
ワイも和牛やと思ってたけど
あの年レベル低いはセンス無いだけやで
お笑い芸人の間でもそうなってるからな >>469
急に勝ち負けとか言い出してきて草
なんかこのスレで一番レスしてる病人で草 >>210
いつまでも使える名人芸を作ったって意味ではやっぱ凄いわね >>473
映画にしろ音楽にしろ漫画にしろ小説にしろお笑いにしろ自分にそのエンタメの良さを感じるセンサーが無いだけやのにつまらん=くだらないみたいな評価下す奴はほんましょうもないと思うわ >>460
まさかお前、世の中すべての作品を褒めることしか出来ない人間?
クソつまらない人間やなお前 >>432
ドローンの反対側向いて背負い投げしようとしたけど洗濯バサミ取れて負けた >>479
ダイアンはつまらんよ人の悪口言ってるだけやん >>474
お笑い芸人の間で~とか他人の言葉借りるのがOKなら2019が史上最高で何の問題もないやんけ
お前色々御託並べといて結局自分が勝ちたいだけやん
ダサすぎ >>475
ID:1+Tvwgkma
IDコロってるけど一番発狂してたのお前や
お前の“負け”(3回目) >>123
マイチェンしようと足掻いてるとこあるけど逆にそれがつまらんわワイ
テトリスとかアスパラとか水に沈む服のやつとか こういうスレで偉そうにお笑い語ってるネット民って言うほど今のお笑い追っかけてないし劇場で生のお笑い見たことないんやろうな >>122
アンタは復活したがますおかは最近全然コンビで出てるとこ見ないわ >>468
年々盛り上がってる
↑実際はサンド以降全滅!大会が夏の甲子園みたいに過剰に持ち上げられてるだけでした!🤪 >>395
>>484
こういうこと言うてる時点でお前はセンス無いのが分かるわ やっぱM-1チャンピオンには漫才道を極めてほしいな
優勝したらネタ作らずにバラエティータレントになっていく芸人が多い中でミルクボーイはようやっとる >>174
アイツラの優勝は先年にパチンコの物真似やってたからってとこある >>485
前後の繋がりが意味不明やな
ダサいのは霜降りゴミ2018年ゴミって事にしたかったが顔面にカウンター食らって余計ブサイクな面してる今のお前やろ >>457
それはお前のアンテナが低いだけで優勝した連中はみんな稼ぎまくっとるぞ お笑いって芸人らがお互いおもろいおもろい言い合って内輪で仕事回してるだけやん >>493
いやミルクボーイなんてまさに大阪でコメンテーターみたいな仕事しとるで
サンドのほうが、よっぽど漫才しとるわい 東京のテレビ社員や制作に嫌なのがいるってのもあるって テレビ見ないからアマプラの番組でのんと一緒に出てたの見たのが最後かもしれん ちな歴代チャンピオン紹介
中川家
M-1初代チャンピオンにして現在も漫才界のトップを走り続ける奇才兄弟。
テレビ、ラジオでも活躍しながら漫才に対し妥協を許さない姿勢と活動の仕方は全漫才師の理想の姿である。
ますだおかだ
近年は個々の活動が目立つがそれでも漫才の腕は全く衰えていない。
岡田はタレントとしてお茶の間で人気であり、増田の漫才論はお笑いファンに高く支持されている。
暗黒松竹を支え続ける大エース。
フットボールアワー
漫才を見る機会は新宿ルミネの劇場や年数回のテレビだけであるがタレント活動の忙しさを感じさせない漫才のクオリティを保ち続ける天才漫才コンビ。
後藤はテレビで大活躍で岩尾も次長課長河本らとのユニットコントライブで全国を周り多方面に笑いを届けている。
アンタッチャブル
歴代最強チャンピオンの呼び声が高いコンビ。
実質解散状態が続いていたが個々でテレビで大活躍の後再集結。
お笑いファンだけではなく全国民を感動させた。
ブラックマヨネーズ
アンタッチャブルと並び歴代最強チャンピオンの呼び声が高いコンビ。
現在はNGKでしか漫才を披露していないがタレントとしてテレビで大活躍。
彼らのような活動の仕方もお笑い芸人のあり方の一つである。
チュートリアル
試行錯誤してイケメンでも大爆笑を取る方法を見つけた苦労人。
どうでもいいことに熱くなるという面白さを模倣している若手も多く後世に影響を多大に与えたと言って間違いない。
かつてはその人間性からコンビ揃って好感度が高い稀有なコンビであった。 サンドウィッチマン
地下芸人という言葉が生まれる前に本当の地下からM-1で世に出たM-1ドリームの体現者。
現在好きな芸人ランキングで明石家さんま、ダウンタウンらを抑え1位という人気っぷり。
コントもこなす二刀流で名実ともに国民的お笑い芸人と言える。
NON STYLE
心が離れやすいと言われる女性たちから支持され続ける大人気漫才師。
決して芸人ウケに媚びず客を第一に考えたお客様ファーストの漫才は悪い尖り方をしている漫才師たちに是非見習ってもらいたいものである。
漫才へ多大な情熱を持つ石田のお笑い解説もお笑いファンに大人気である。
パンクブーブー
THE MANZAIとの二冠を達成している超実力派漫才師。
現在グランドチャンピオン大会を開催すれば優勝するのはパンクブーブーだという声も多く、衰えるどころか進化し続ける彼らの漫才は今後も要チェックである。
笑い飯
9年連続でM-1決勝に進んだMr.M-1。
M-1の彼らの漫才を見てお笑い芸人を志した者もかなり多く後世に多大な影響を与えた漫才師である。 トレンディエンジェル
老若男女から確実に笑いを取れるポップな漫才師。
斉藤はコメンテーター、タカシはサブカル系の仕事で大活躍。
銀シャリ
かつてはツッコミだけで笑いを取るタイプの漫才師であったがそこにボケの面白さも追いつき大爆発を起こした出世魚漫才師。
橋本はタレント能力も高くMCの仕事なども今後見られる可能性が高い
とろサーモン
コアなお笑いファンに愛され続ける苦労人漫才師。
毒のある久保田のキャラクターにはまさに中毒性があり一度ついたファンは決して離れることはないであろう。
村田はナレーター、俳優としても大活躍であるがスタンダードなツッコミの技術は同業者からの評価がかなり高い。
霜降り明星
史上最年少で優勝した天才漫才タッグ。
顔ぶれの変わらないお笑い界に風穴を開け若手でも面白い奴がいるということを世に知らしめた。
お笑い界の宝。
ミルクボーイ
真のM-1ドリームの体現者。
歴代大会の中でも最も無名からのチャンピオンとなった。
歴代史上最高得点を叩き出した漫才はM-1史だけでなくお笑い史に残る傑作である。
マヂカルラブリー
唯一無二の芸風を貫き通し栄冠に輝いたオレ流漫才師。
漫才、コント、ピンネタまでこなす三刀流で新人の頃から注目されていた才能がここ数年で一気に開花。
2人でのトークにも定評がありオードリーのようなブレイクの仕方をプンプン匂わせている。
錦鯉
史上最年長ファイナリストから史上最年長チャンピオンに輝いた。
一度見たら忘れない雅紀のバカバカしいキャラクターと緩急のある隆のツッコミの組み合わせはどんな層の客の心にも刺さる敵なしの漫才であると言える。
最終決戦では似合わないギミックを取り入れるという優勝への執念を見せ栄光への滝登りを決めた。 >>500
ミルクボーイより漫才してるは流石にない 新ネタも作ってるし1日10ステ以上やってるやつらだぞ 吉本と他事務所じゃ舞台数違いすぎる もちネタ見せであれもダメこれもダメいってくるのにこっちがバンジーダメとかいうのは許さないとか >>503
>>504
つまらんしセンスないから消えてええよ >>498
根拠ないけどオンバトへのカウンター気味にそういう風潮が強なって気する やしきたかじん風な考えの関西の芸能人って割と多いんやろ?
確か東京で流すなら番組降りるとまで言うたんだよな >>493
霜降りもかまいたちも大阪の劇場で新ネタやって、東京でコント番組も出て、YouTubeも精力的やぞ
逆にミルクボーイは単一フォーマットの漫才で楽しとるわな >>467
10月末で最終回やぞ
後番組はかまいたちの余談 甲子園マニア「オコエすごい!清宮すごい!根尾すごい!プロで大活躍する!」→実際は高部、村上、戸郷が活躍してます
M-1マニア「笑い飯すごい!パンクブーブーすごい!ミルクボーイすごい!地上波で大活躍する!」→実際は千鳥、オードリー、かまいたちが活躍してます
すまん、この大会やる意味ある?😅 なんか球団煽り合うスレみたいになってて草
好きなお笑い芸人でも煽り合えるんやからさすがGの民や >>490
ベストワンとグランドスラムで漫才してたぞ >>511
むしろ単一フォーマットをさらに進化させてるやんけ
最近の漫才見てないやろ >>506
そらサンドは売れっ子やもん
サンドより売れてないのにサンドより漫才できてない吉本芸人多すぎやねん >>479
そんなセンサー時間の無駄やろ
芸人やら漫画に詳しくてなんの得もしないし暇なだけちゃう それよりも年々M-1が神格化してるのが気に入らんわ
所詮お笑いまでは言わんけどもうちょい意識低くなってほしい M-1最高得点取って優勝して大阪にこもりますは甘えてるやろ
国民の期待に応えろよ >>457
こんにちわー売れたじゃん
結局は平場でもウケる力があるかどうか 関西の番組って吉本と維新の息がかかったウヨ番組しかないからほんま嫌いやったわ テレビから見ないから消えた!って言うほどテレビも見てないっていうね 生き残ってるのみんな非吉本なのは草
M−1グランプリの運営は吉本なのに >>522
もしかして国民の期待が東京のテレビに使い潰されないで欲しいなのでは なんばグランド花月はなかなか取れないプレミアチケットってのはほんまなん? >>526
大体がそうなんよな
俺が知らん=売れてないみたいな思考回路ほんまダサい あの芸風って叩かれやすいんやろうか
楽してるように見えるし フリーのバラエティで見かけないだけでネタ番組にはだいたいおるんやから消えてはないやろ ガチすぎて触れられないやつ
・トレンディエンジェル
・三浦マイルド
・バッファロー吾郎 サンドイッチマンも優勝からしばらくこんな感じの扱いじゃなかったっけ
何がきっかけで今みたいな扱いになったんやろ YouTubeしか見てないからジャルジャル、陣内智則はバリバリ活躍してるなって印象ある
テレビだと全然そんなことないんだろうけど >>538
ミラクル9ではずっと見るんやけどなあ斉藤さん >>536
だからそれはお前のアンテナが低いだけや >>538
マイルドは最近マルコポロリでしか見ないな
霜バラにすら出なくなった >>540
いまどきYouTubeしか見てないってすごいな >>457
オードリーもかまいたちも見取り図もさらばもニューヨークもm1やんけ >>457
漫才若手日本一を決めてるだけでタレントとして売れるのは別の話や
甲子園出場してもオリンピックのメダルとは関係ないやろ 芸人じゃないけど触れちゃいけないやつ
・豆柴の大群
・100日後に死ぬワニ
・令和納豆
・香水 >>545
かまいたちとさらばはキングオブコントやろ 大阪土人以外は
全国放送>>>>>>大阪ローカルって思ってるから >>549
かまいたちはkoc優勝したけどこんだけ見るようになったのはM1のイメージやわ >>539
サンドは間違いなくYouTubeとかニコニコ発やろな
再生数鬼すぎる ミルクボーイは大阪城で見たわ
手振ってくれたからいいやつ 全国区でもちょくちょく見るから消えたイメージ無いなあ 珍カス「サトテル、近本、糸原は日本代表クラスなんだああああああ!!!!😭😭😭😭😭」→選出ゼロ
M-1マニア、珍カスレベルだった >>145
しくじり先生のオファーはドッキリやないの草 この議論よく見るけど、中川家は消えてない扱いなんか?
ビジュアルも汚ななったし関東で見ることあんの? >>552
たしかに
M-1最後の準優勝のときにはもう売れてたけどその前の数年ずっと優勝候補みたいになってた時期な >>560
ニッポン放送の昼ラジオやってるしネタ番組やなかのいいサンドの番組とかでるしなあ >>560
50のおっさんが若作りしててもきついやろ
元々そういうビジュアルなんやし みるかよ楽しくて聞いてるけど煩悩の塊も今から聞き始めてもおもろい? 実際消えてるやん
地方ローカルとかテレビじゃないわ
M1もパクリで優勝しただけやし ブラマヨ吉田とか関西の番組よく出てるけど全国ほぼ出てなくね >>560
つべはよく回ってるよ
さんまが芸人がYouTubeやるのよく思ってないから、闇仕事だがw シンプルにキャラも弱くてトーク力0でクッソつまらないから残党 そらにゃんこスターとかはんにゃとかマジで消えた連中と同じ扱いされたら怒るやろ >>136
まあまあ僅差やったけどな
ストレートで決勝上がってたらトーテンが勝ってたと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています