スプラトゥーン3、スクスロのせいで終わる
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・当たり前のように壁貫通
・壁どころか床貫通
・シールド貫通
・キューインキで吸えない
すまん、スクスロ使ってないヤツおる?😅 ツイッターで見たけど酷い判定だな
Valorantみたいな壁抜けは許せるんやけど >>145
さっさとでんせつ200まで上げてバッチ取ろうや 味方に弓と筆コンビがきたらやる前から諦める
弓はパシャパシャミサイルマンしとるだけやし筆も延々と自陣塗り塗りして終わったと思ったら殺虫剤かけられた蝿みたいにワシャワシャしながら突っ込んで死ぬしどうしようもない そもそも通信周りが破綻してるというか今までとシステム変えてるだろこれ
入力情報を元にサーバー内で動かしすのは良いが同期ズレヤバすぎるわ スシ今日から使ってみようと思うんだけどギア構成何がええの?
胴イカニン脚ステジャンあたりは鉄板なんだろうけど
頭はイカ速?アクション強化? そもそも昇格戦以外はオープンでキャリーしようと思えばできる訳やから運で3勝すれば誰でもS+や もしかしてゲームエンジン?ってやつ3から変えたんか? B帯から上がれないわ
もう派遣武器解禁してええか? >>54
昨日サザエ店に並んでてほしかったけど金なくて諦めたわ
一昨日並んでたら買ってたかもしらん >>150
同じS+でもガチパワー1600~2500の幅があるらしいから前作Bなら1600前後なんちゃうか >>150
解析の人曰く現在のS+にもガチパワー1600おるっていうから前作でいうとB+~Aくらいってだけや >>28
スパッタリーは🦀にしてくれたら最高やった >>158
相手の進行止めるために塗ってんのに違う色のインクの中を平気でイカ移動してくるからどうしようもないわ イカニンが終わってるわ
近距離で戦ってで潜られたら見失うのクソすぎるやろ
最初だけバシャバシャするとかにしろ >>170
それあるわ
やっぱあれラグりまくってるだけだよな 発売するの早すぎたんじゃねぇのこれ
有料βテストを数百万本売り上げでやってんのヤバすぎ 1600でS+は草
リーグマッチなら万年ランク無しレベルやん リプレイ機能が実現したり良い面もあるんだけど
ちょっと色々実験段階なのかね サメライド超強化されるの読んでスペ強ギアつくるでー >>127
編成差ヤバすぎて草こんなんばかりだけど >>172
ソイチューバーを荼毘に付そうとする試みはよせ😡 2の特別体験版で後半3日とかそのくらいでBマイナスに到達してから3買ったんやけどそんなクソゴミシステムなら2買うんやったわ >>167
>>168
サンガツ
ウデマエとガチパワーある程度一致するようにして欲しいものやわ 下手くその逃げ場所のバイト行ってもヨコヅナが倒せなくて終わる
https://i.imgur.com/ALw7e5S.jpg >>181
入るで
ただ下手くそやからあんまり期待しないほうがええで キューインキとかいう最終的な評価は「微妙」で落ち着いたスペシャル 今作から始めた人もみんなS+行ってる
チュートリアル卒業ってレベルやね ずーっと言われとるけど3やとやたら相打ちなるの何やねん >>181
普通にあるで
なんなら強くてめちゃくちゃ騒がれたブキやスペシャルに至ってはしばらく産廃になることもある キューインキ自体に吸い込めないバグあるやろ
足元のキューバン吸えなくでビビったわ 17:00にサモラン更新来るのか
今夜も義務サモランやるのか 当たり前やけど今と発売当初では停滞してる層が違うからガチパワー技術で今の帯は語れないわ
前作X帯でも今のS昇格苦戦してるってのも聞くし逆にフェス前やと全作C~B帯でもあっさりS+いけた言うのもおるし >>192
前作は無かったんか?
こう言うもんやと割り切ってたわ キューインキって地面に落ちてるインクも据えるようにならんかな ヨコヅナはクーゲルでゴリ押しして初めてクリアできたわ >>185
ウデマエは上がりやすいしカジュアルに楽しんでくれってことじゃね
ガチでやりたい人はXマッチで頑張れと >>189
>>193
サンガツ
ワイパー強化待ってるわ ナイスダマとかいう全てのスペシャルの上位互換 ◉
塗れるし攻撃できるし防御もサポートもできるぞ☝😁 イカロール成功してるのか分かんねえからチャージャーみたいに固有のSEつけてくれよ >>197
あんま無い
やたら死後の念みたく敵の弾が残っとるわ3 >>135
3のチャージャーがよく当たる理由もこの辺なんか悪さしてそうなんだよな >>201
ワイパーは多分一度環境とるレベルでゴリゴリに強化される気がする >>201
ワイパーはワンチャン環境武器になる可能性あるで
2も新武器だったマニュや傘は最初めちゃ弱かったけどゴリゴリに強化されて環境武器になってたから 別に発売直後に完璧を求めなくてもよくねえか
そのうちあれこれ直してくだろうし >>192
相手の画面で殺されてたら自分はいくら避けたつもりでも必ず死ぬようになってるから大抵相打ちになる
解消方法はない ワイパー弓はリッターダイナモポジションが出たら本番や スクスロ貫通問題は単純に渦部分の判定が障害物に吸われないことが原因やと思うから当たり判定のラグとかとは別問題やないか? ワイパーは強み弱みわかりやすくて立ち回りもシンプルだから強化きたら結構人口増えるやろうな 2はハイプレ超強化で引退したわ
あれでゲームぶっ壊れた >>188
倒せなくとも金鱗は手に入るからめげるな😎 ワイパーとか現状で使いこなすやつやとやばいし判定でかくして威力あげたらやばいよな >>210
そういう意識がANTHEMとかサイバーパンクみたいなゲームを生み出したんやから完璧を目指すに越したことはないで >>196
王冠ワイ未だにs+0🤪
短射程死んでるよ短射程がー ワイジ、ついにamazon ukからプロコンをゲット
なおジョイコンに慣れすぎて違和感ありまくりな模様 >>214
壁抜きかラグによる残像抜きかのどっちかやね フェアな精神でスクスロは使わないのがプレイヤーの暗黙の了解にしろ
使ってる奴はチーターとして通報でいい >>196
でも前作B帯の山本がフェス以降も順調にS+でポイント稼いどるで
勝率5割ペースなら余裕でプラスになるシステムが上がりやすいってだけじゃね スーパーサザエの1番メインの使い道ってスロット2個の装備をスロット3個にするのに使う、で良いんだよな? >>208
一瞬だけマニュ全種の弾の当たり判定倍になった時は楽しかったンゴねえ
次のアプデですぐ修正されたけど ラクト話題になったからって見よう見まねで自陣塗ってマルミサ撃ってるだけの奴バンカラマッチで見かけるけど
あれで勝てると思ってるんかな 新弓はリッター並みの射程でチャージ時間遅いってだいたい予想できるけど
チャージャーみたいに一瞬で着弾しないから結局、劣化リッターでしかなくなる ヨコヅナのタゲ取ってる間はどこに行って何をしたらいいんや?
オオモノシャケからある程度離れるようにしてメインで攻撃してるけど >>214
100%とは言わんけどないんじゃない
チャージャー側が逃げられたのに当たった判定で殺せたらすぐ広まるし
逆に壁抜きされたーって人の動画で逆視点動画でちゃんととらえただけのように見えてる返信あったし >>214
チャージャーは壁抜けやなくて同期ズレでチャージャー側からは壁に隠れる前に撃ち抜いてることが原因や C帯ワイのガチマが魔境すぎて
ウデマエは飾りでしかないことを確信しとる
前作B民がXにおってコイツらがC帯におるの不公平や
https://i.imgur.com/1phtNMB.jpeg 別にそんな強くないやつでもS+行けるのはどうでもええけどガチパワーは表示させろよ >>238
昨日から延々同じ画像を何回も貼っとるけど他のないんか? >>238
ガチの初心者は塗れないから
塗りポイントだけでも魔境なのが分かるわ >>238
C帯抜けるのが一番きつかったわ
味方が玉石混交すぎて全然安定しない >>226
amiibo産とか店に並ばなくてサザエでしかレア度をあげられないギアの穴開けの方が優先度高いけど持ってない人のほうが多いそれでええと思うで ラクト色々言われてるけど対面に可能性感じるんやけどな
上手く使える奴ならもっと強くなるやろ >>225
難易度違う1番は昇格戦やからな上がってさえしまえばそうなる場合はある
よくロバート山本の話題挙がるけど前作B帯ってのがどんくらいやってなのか知らんからその基準もどうなんとしか
少し触ってB帯までで終わらしたならそら3買ってやってたらそこから技術向上するわけやから今の上手さもB帯のままでは無いやろ ???「ラクト談合は…悪だ!」ヒャッヒャッヒャ
信者キッズ「ほんまや!悪や!!」
???「えなにこいつら怖い」 スクスロのせいで52が一番割りを食ってたの草生える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています